[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷中敦

2318 posts

TOP POSTS


去年の #加藤隆志生誕祭 の画像。
やっぱり、谷中さんが一緒でした🎶
【ご報告】
隆志が2推しから3推しに転落しましたが、いつ何時また変動するかわかりませんw

今はここ最近、谷中さんとステージでよく絡んでるNARGOさんが2推しに、その他大勢の中から急浮上しました。
私の中で #谷中敦 以外は変動するので、次に誰が2推しになるのか、隆志が返り咲くのかは誰にもわかりません🤣

頑張っても
思い通りにならない時もあるよね。
アレもコレもってわけにいかない。
先が見えないとグルグル悩むけど
決断して道が見えると違う。
「これまでも・これからも 変わらない」
うん。
それで良い。それだけで嬉しい。
夜な夜な見た
#谷中敦 のステキ写真が好みすぎてたまりません♡
さて!
6月だ〜。
夏時間勤務スタート。
頑張る~୧( ˃◡˂ )୨♪"
#手フェチ#ニット#タバコ

中村達也 RSR 19Year Anniversary

中村達也×谷中敦

19Year 皆勤賞 達也☆

RSR 2017

#中村達也
#谷中敦
#rsr2017

オレと谷中兄つぁん、2016夏。この貫禄の違いは、どう見ても親分とチンピラずら!(汗)年末は「東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama」で何本かライブするずらよー!(フィーチャリングとは表記されるけど…オレはスカパラのリーダーずらからね。)
#スカパラ #谷中敦 #kenyokoyama #横山健 #もんげー

10月14日
JUSTINE NIGHT
チケット、電子チケット共に発売中です!
レザーブランドbacklashデザイナー片山勇
東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦
世界を股にかける
二人をゲストに迎え、SpecialなDJイベントを開催します。
沢山のご来場お待ちしております。
#Repost @a.yanaka (@get_repost)
・・・
ほんとに大好きなんだよな、片山さん。昨晩胸を張ってポエトリー・リーディング出来たのは片山勇さんのお蔭です。本当にありがとうございます。しかし、それにしてもカンガルー革はマジに最高ですね!
#howl
#恵比寿連合
#tokyoskaparadiseorchestra #東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ
#justinecoffee #coffee #curry #furukawa #aomoricity #青森市 #oldriver #isamukatayamabacklash #isamukatayama #backlash #谷中敦 #片山勇

翔さんと谷中さん💕
学ランがこんなにカッコよく着れるのはやはりこの二人しかいないってか(笑)
こんな二人に絡まれてみたいですよね(笑)
#綾小路翔
#谷中敦

なんたる幸せ❤️ #谷中敦 さん
#狩谷さんいつもより体温高め

MOST RECENT

届いた♡
早速かけてみた♡
女性でもカッコよくかけられそう♪

#rayban
#hexagonal
#旅する理由
#谷中敦


去年の #加藤隆志生誕祭 の画像。
やっぱり、谷中さんが一緒でした🎶
【ご報告】
隆志が2推しから3推しに転落しましたが、いつ何時また変動するかわかりませんw

今はここ最近、谷中さんとステージでよく絡んでるNARGOさんが2推しに、その他大勢の中から急浮上しました。
私の中で #谷中敦 以外は変動するので、次に誰が2推しになるのか、隆志が返り咲くのかは誰にもわかりません🤣


加藤隆志様

㊗️🎁お誕生日おめでとうございます🎁㊗️
我らがロックギタリスト、
鳥取が生んだギターヒーロー🎸

バンドでギタリストって本来ならボーカリストの次に花形なのに、スカパラではリズム隊に徹してる。
どんなに激しく踊ってもピッチが崩れない超絶裏打ちピッキング!

そして重いギター🎸を構えながらのあのジャンプ!!

これからも、最年少の最年長弄りも期待してます。

また、ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしてます🎶 ・
#加藤隆志生誕祭
#3推しになったけど
画像は谷中さんの次に多い隆志。
現在 #2推しはNARGOさん
#生水飲んじゃダメだよ
#ちゃんと元気に帰ってきてね
#ほぼ全部に谷中さんもIN
無理やり入れたとか言わないでね🤣

昨日この写真を見た時の私の心情。

かっこいい❤→ドキドキ💕→胸キュン❤→萌え❤→気絶

私の心の中はこんな感じでループしている。

フルフェイスではなく、目元までというところにドキッとしてしまった。

以前、「叶えた夢に火をつけて燃やす」ツアーのファイナル終了後のpostでマスク姿の写真がアップされたことをふと思い出してしまった。
あの時もドキッとしてしまったけど今回は萌え要素もプラスされたように思える。
谷中さんって本当に[罪な男]だなと思う。

今回のラテンアメリカツアー、スカパラメンバー・スタッフさんが病気・怪我・事件や事故に巻き込まれず、無事に帰国することを願っています。

#スカパラ
#東京スカパラダイスオーケストラ
#tokyoskaparadiseorchestra
#tokyoska #tspo
#谷中敦
#AtsushiYanaka
#SNS更新はスカパラメンバーの中で一番多い
#お忙しい中でのマメな更新に感謝
#谷中さんの自撮りは最高だ❤
#会いたくてしかたない
#心から愛してる
深夜の更新及び長文失礼しましたm(__)m

気持ちが少し高ぶってしまったので落ち着いたら寝ます。

明日のことなんて考えたくないよ…。

#Repost @justinecoffee (@get_repost)
・・・
楽しみですね!
みなさんぜひ遊びにいらして下さい〜

justinecoffee 店頭にて、チケット販売開始となりました!!
チケットのみの購入もお気軽にご来店ください。
電子チケットのリンクはトップページにあります。
2017/10/14
JUSTINE NIGHT
atB.B cafe
(青森県青森市本町5丁目4−21ES館3F)
20:00OPEN21:00START
前売り3000yen
当日3500yen (共に別途1DRINK)
DJ
谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
片山勇(BACKLASH)
Taichi (justinecoffee )
おのヨロシクたくや
masato
mayo
kozy
チケットは規定枚数になり次第販売終了になります。
※電子チケットに関するご注意。
・購入者さまに発券手数料としてチケット金額の2%が発生します。
・入場の際にスタッフへ画面を見せて
スタンプを押してもらい完了となります。
・入場前やスタッフ以外が入場スタンプを押すと無効となります。
・スクリーンショットではご利用いただけません。

info JUSTINECOFFEE 017-723-3700
#bbcafe #tokyoskaparadiseorchestra #東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ
#justinecoffee #coffee #curry #furukawa #aomoricity #青森市 #oldriver #isamukatayamabacklash #isamukatayama #backlash #谷中敦 #片山勇

さぁ。みんなで行こう。

#Repost @justinecoffee (@get_repost)
・・・
チケット本日よりjustinecoffee 店頭にて、販売開始となりました!!
チケットのみの購入もお気軽にご来店ください。
電子チケットのリンクはトップページにあります。
2017/10/14
JUSTINE NIGHT
atB.B cafe
(青森県青森市本町5丁目4−21ES館3F)
20:00OPEN21:00START
前売り3000yen
当日3500yen (共に別途1DRINK)
DJ
谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
片山勇(BACKLASH)
Taichi (justinecoffee )
おのヨロシクたくや
masato
mayo
kozy
チケットは規定枚数になり次第販売終了になります。
※電子チケットに関するご注意。
・購入者さまに発券手数料としてチケット金額の2%が発生します。
・入場の際にスタッフへ画面を見せて
スタンプを押してもらい完了となります。
・入場前やスタッフ以外が入場スタンプを押すと無効となります。
・スクリーンショットではご利用いただけません。

info JUSTINECOFFEE 017-723-3700
#bbcafe #tokyoskaparadiseorchestra #東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ
#justinecoffee #coffee #curry #furukawa #aomoricity #青森市 #oldriver #isamukatayamabacklash #isamukatayama #backlash #谷中敦 #片山勇

10月14日
JUSTINE NIGHT
チケット、電子チケット共に発売中です!
レザーブランドbacklashデザイナー片山勇
東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦
世界を股にかける
二人をゲストに迎え、SpecialなDJイベントを開催します。
沢山のご来場お待ちしております。
#Repost @a.yanaka (@get_repost)
・・・
ほんとに大好きなんだよな、片山さん。昨晩胸を張ってポエトリー・リーディング出来たのは片山勇さんのお蔭です。本当にありがとうございます。しかし、それにしてもカンガルー革はマジに最高ですね!
#howl
#恵比寿連合
#tokyoskaparadiseorchestra #東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ
#justinecoffee #coffee #curry #furukawa #aomoricity #青森市 #oldriver #isamukatayamabacklash #isamukatayama #backlash #谷中敦 #片山勇

初フェス🔰✨氣志團万博2017🔥@袖ヶ浦
大満足ーーー⤴⤴⤴大満喫ーーー⤴⤴⤴
-
(長文です😌)
4時30に起きてよかったーー♪✨
地元だから、時間だけがかかるw
途中のコンビニでお札を忘れたことに気づき、小銭のみで参加💦
ポンコツ発動もデビューしました😅
優しく笑い飛ばしてくれた相方さん!
感謝しかない😂本当にありがとうございました!!
_
🔰だから、開場待ちすらドキドキワクワク⤴
openingからベスポジ!
こんなに間近でみれるのか😆❗と大感激で、我らが氣志團を見れました
(千葉の神jaguarさん👏凄い方がいたもんだ)
_
そして大本命❤東京スカパラダイスオーケストラ❗
花道の最前確保で、手荷物を柵の外に置けたから超身軽っ!!(声かけてくれたスタッフさんありがとーございましたっ💓)
全部全部よかった⤴⤴⤴跳ねて叫んで踊って💃✨
近いっ!近すぎるっ!!
10-feetのtakuma登場でsamurai dreamersと閃光を生で聴けて👂♪✨
目の前で、殺陣のやり合いみれて!
はじめさんもGAMOさんもNARGOさんも、皆目の前通ってったーーー😍
頑張って<博愛❤タオル>振りましたっ!
谷中のお願いも初めて聴けて😂肩組んでall good ska is oneで締めました💞
谷中さんの自撮りには写れなかったけど
終始、谷中さんが笑顔で、楽しそうで、ホールツアーでもライブハウスでも見たことない笑顔でいたから、本当っっっに楽しかった😆💖
_
その後のレモンサワーは格別🎵
満足すると胸いっぱいで黙る派です、噛み締めてます、良かったことをポツポツ話しはじめ、共感を得ようとします😃
_
10-feet、ももクロ、sim、ホルモン、dragonash、vamps
全部初めて🔰自分が聴かない音楽を聴いて、それを楽しんでる人を見て、自分にもありかもって心が揺さぶられる感じ、新しい引き出しが増える感じがフェスですかね👏
_
それをmcで言葉にしたのがdragonashのkjでした😍
思い出そうにも思い出せないのですがw
涙出ました、泣きました。グッときたーーー😢
kjの語り方がまたよかった💓
_
で、vampsのとき上にあがれるリーゼントに乗ってw(写真8枚目)
俯瞰して観る会場、ライティング、音、よかったーーー👏
_
久しぶりの満身創痍感😤
全身全霊で、音を、想いを、雰囲気を、雨を受けとめました👏👏👏
曇りと雨、行ったり来たりだったけど、雨を屋外で楽しめるって、そんなに機会ないかも☔✨
帰りの車は、3回ほどヒヤッとしました😪w
_
_
_
やばい、フェス、クセになりそう😁
うそ、また絶対参加します😤💓💓💓💓💓
_
_
_
#氣志團万博2017 #290916 #最高かよ #最高しかない #氣志團 #綾小路翔 #東京スカパラダイスオーケストラ #谷中敦 #カッコ良すぎる #10feet #takuma #ももクロ #sim #mah #マキシマムザホルモン #ナヲ #ナヲさん可愛い💠 #dragonash #kj #vamps #hyde #L'Arc~en~Cielは私の青春です #フェス万歳 #kiu #ポンチョ #次は長靴

Repost from @justinecoffee @TopRankRepost #TopRankRepost チケット本日よりjustinecoffee 店頭にて、販売開始となりました!!
チケットのみの購入もお気軽にご来店ください。
電子チケットのリンクはトップページにあります。
2017/10/14
JUSTINE NIGHT
atB.B cafe
(青森県青森市本町5丁目4−21ES館3F)
20:00OPEN21:00START
前売り3000yen
当日3500yen (共に別途1DRINK)
DJ
谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
片山勇(BACKLASH)
Taichi (justinecoffee )
おのヨロシクたくや
masato
mayo
kozy
チケットは規定枚数になり次第販売終了になります。
※電子チケットに関するご注意。
・購入者さまに発券手数料としてチケット金額の2%が発生します。
・入場の際にスタッフへ画面を見せて
スタンプを押してもらい完了となります。
・入場前やスタッフ以外が入場スタンプを押すと無効となります。
・スクリーンショットではご利用いただけません。

info JUSTINECOFFEE 017-723-3700
#bbcafe #tokyoskaparadiseorchestra #東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ
#justinecoffee #coffee #curry #furukawa #aomoricity #青森市 #oldriver #isamukatayamabacklash #isamukatayama #backlash #谷中敦 #片山勇

翔さんと谷中さん💕
学ランがこんなにカッコよく着れるのはやはりこの二人しかいないってか(笑)
こんな二人に絡まれてみたいですよね(笑)
#綾小路翔
#谷中敦

昨日#美容院 行ってきた( ・ω・)ノ
人生初の#アッシュ
てか#氣志團万博 楽しそー💜
#スカパラ#谷中敦 さんが
ウチの好きな#トミー の学ランを
#綾小路翔 さんに着させてもらってるとか
#キュン死に する😂💕
#ジェフ千葉 も勝ったねぇ\( ˙꒳​˙ )/
#指宿洋史 さんは...
#安定のカッコよさ 😍✨
10月7日?に行く予定なので
よろしくです(ฅωฅ//`)

#Repost @justinecoffee (@get_repost)
・・・
チケットが justinecoffee 店頭にて販売開始となりました!!
チケットのみの購入もお気軽にご来店ください。
電子チケットのリンクはトップページにあります。
2017/10/14
JUSTINE NIGHT
atB.B cafe
(青森県青森市本町5丁目4−21ES館3F)
20:00OPEN21:00START
前売り3000yen
当日3500yen (共に別途1DRINK)
DJ
谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
片山勇(BACKLASH)
Taichi (justinecoffee )
おのヨロシクたくや
masato
mayo
kozy
hanao

チケットは規定枚数になり次第販売終了になります。
※電子チケットに関するご注意。
・購入者さまに発券手数料としてチケット金額の2%が発生します。
・入場の際にスタッフへ画面を見せて
スタンプを押してもらい完了となります。
・入場前やスタッフ以外が入場スタンプを押すと無効となります。
・スクリーンショットではご利用いただけません。

info JUSTINECOFFEE 017-723-3700
#bbcafe #tokyoskaparadiseorchestra #東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ
#justinecoffee #coffee #curry #furukawa #aomoricity #青森市 #oldriver #isamukatayamabacklash #isamukatayama #backlash #谷中敦 #片山勇

justinecoffee 店頭にて、チケット販売開始となりました!!
チケットのみの購入もお気軽にご来店ください。
電子チケットのリンクはトップページにあります。
2017/10/14
JUSTINE NIGHT
atB.B cafe
(青森県青森市本町5丁目4−21ES館3F)
20:00OPEN21:00START
前売り3000yen
当日3500yen (共に別途1DRINK)
DJ
谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
片山勇(BACKLASH)
Taichi (justinecoffee )
おのヨロシクたくや
masato
mayo
kozy
チケットは規定枚数になり次第販売終了になります。
※電子チケットに関するご注意。
・購入者さまに発券手数料としてチケット金額の2%が発生します。
・入場の際にスタッフへ画面を見せて
スタンプを押してもらい完了となります。
・入場前やスタッフ以外が入場スタンプを押すと無効となります。
・スクリーンショットではご利用いただけません。

info JUSTINECOFFEE 017-723-3700
#bbcafe #tokyoskaparadiseorchestra #東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ
#justinecoffee #coffee #curry #furukawa #aomoricity #青森市 #oldriver #isamukatayamabacklash #isamukatayama #backlash #谷中敦 #片山勇

Most Popular Instagram Hashtags