#護衛艦かが

785 posts

TOP POSTS

#海上自衛隊#JMDF #護衛艦#護衛艦かが #サブいんじゃボケ
横須賀を降りて、くっそサブい中☔🌀初めてかがの大きさに驚く🐸💦

Oh...あなたが かが なのね?
かがぁーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#母ちゃん壊れる
#護衛艦かが #海上自衛隊 #jmsdf #海上自衛隊呉基地

いずもの定位置に護衛艦かがだす。
毎日見に行く予定どす😃
(2017年3月22日 横須賀本港)
.
#横須賀 #海自 #海自推し #海上自衛隊が好きすぎて病む #護衛艦かが

なぜ別名が木馬? #護衛艦かが

護衛艦かが⛴乗船してきました❕✨✨
娘の海上自衛官コスより…
巨大エレベーター萌え💓← かがは素晴らしかったのですが、予想を大幅に上回る人人人で、警備やシャトルバス誘導スタッフの方々の対応が追いついていないようでした。
熱中症で運ばれる方続出💦

#護衛艦かが #金沢市 #海上自衛隊

【護衛艦かが】見てきた✨
昼間は見れなかったので、夜😅

大浜埠頭でまず見て、反対側のからくり記念館前からも見てきたけど、暗くて見えず😭

すごいカメラもったカメラマン、たくさんいたー😆
昼間見たいな…😭 #護衛艦かが

#護衛艦かが に乗り込んだよ〜🤤
@roorrabbit @bxsxd @sinohlee

MOST RECENT

____
金沢港フェスタから一週間
時間が経つのは早いなぁ〜
先週の今頃は、金沢観光してました。

複数枚写真を載せると、
どれもドアップになるような気がします...
___

#金沢 #港フェスタ #護衛艦かが

おはようーっす!
.
昨日は今年初めての花火撮影に行って来ました、連日の猛暑だったのでので夕方からの場所取りが心配でしたが、陽が傾くにつれ汐風が心地よく有意義に過せました👍
また、ライブにも遊びに来て下さった皆様、
毎度毎度有難うございました😆
また、やっちゃうから相手してください👌
.
ハッチ部。
甲板から内部に入れると思う
蓋の断面形状がキニナル
気密性がキニナル
.
#護衛艦かが #DDH184_JS_KAGA #海自 #いずも型護衛艦 #jmsdf #みつばちハッチ

先週末は金沢港に護衛艦かがが入港してたので見学に!
迫力すごい!!普段なかなか見ることができないので貴重な経験でした。

水曜日には仕事の青年会メンバーと白山登山!
ここ数年で結構太ったせいで、今回が1番つらかった…でも御来光や風景、さまざまな高山植物に癒されて1泊で下山するのはもったいなかったなー!
次は2泊してもっと癒されたい。。 そして下山して夜は38へ!
楽しく美味しくいただきました(^^)
さきちゃんおらんかったけど笑

#護衛艦かが #海上自衛隊 #霊峰白山 #白山 #白山奥宮 #登山 #高山植物 #御来光 #筋肉痛 #38dining #hellohamburger

暑中お見舞い申し上げます。
日頃はひとかたならぬお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
昨年にもまして、暑さが厳しく感じられますが、
アクティブな毎日をお過ごしください。
.
#護衛艦かが #DDH184_JS_KAGA #海自 #いずも型護衛艦 #jmsdf

加賀のマスト部って言えばいいのかな?
あまり迫力がありませんイージス艦からのデータなどで各部隊に情報を共有する「海の司令塔」と言われるそうです。基本、災害派遣時に使うのが建前😆
.
#護衛艦かが #DDH184_JS_KAGA #海自 #いずも型護衛艦 #船あたま祭 #jmsdf

#SH60 #SH60J
航空機の外側の英字が好き

新ドラマをいろいろ見てますが、「僕たちがやりました」の音楽がとても好みです。
サントラ出たら欲しい。

#ddh-184⠀⠀⠀
#護衛艦かが ⠀⠀⠀
#海上自衛隊⠀⠀⠀
#IGersJP⠀⠀
#team_jp⠀⠀⠀⠀
#team_jp_西⠀⠀⠀⠀
#wp_japan⠀⠀⠀⠀
#wu_japan⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#icu_japan⠀⠀⠀⠀
#ig_cameras_united⠀⠀⠀⠀
#japan_daytime_view⠀⠀⠀⠀
#Lovers_Nippon⠀⠀⠀⠀
#ptk_japan⠀⠀⠀⠀
#jp_gallery⠀⠀⠀⠀
#IG_JAPAN⠀⠀⠀⠀
#写真好きな人と繋がりたい⠀⠀⠀⠀
#ファインダー越しのわたしの世界

#DDH184 #護衛艦かが
なんだか好きな角度
あの中に入ってみたい

部員名 miz
#金沢写真部

#Repost @minyotoma (@get_repost)
・・・
3連休初日の土曜日、護衛艦「かが」 の一般公開に行ってきた。その規模もさることながら、今年3月に就役したばかりの艦艇に大興奮😆 何処もかしこもピッカピカで面白かった✨
*
でも、炎天下、シャトルバスに並ぶのがイヤで往復4.5kmを歩き、乗り込むまでに1時間ちょい並んだのが老体に堪えたのか夜に発熱、日曜日の記憶がまったくございません😅 無理したらイカンね💦
*
#護衛艦かが #海上自衛隊 #金沢港 #加賀

ファランクス、20mm機関砲
毎秒50~75発打っちゃうんだから
.
#護衛艦かが #DDH184_JS_KAGA #海自 #いずも型護衛艦 #船あたま祭 #jmsdf

15日の金沢港、護衛艦かが。
正方形で絵になる感じの物を選んでみました。
#護衛艦かが #DDH184 #かが

エレベーターから見上げる光景はガンダムとかに出てきそう⠀
#ddh-184⠀⠀
#護衛艦かが ⠀⠀
#海上自衛隊⠀⠀
#IGersJP
#team_jp⠀⠀⠀
#team_jp_西⠀⠀⠀
#wp_japan⠀⠀⠀
#wu_japan⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#icu_japan⠀⠀⠀
#ig_cameras_united⠀⠀⠀
#japan_daytime_view⠀⠀⠀
#Lovers_Nippon⠀⠀⠀
#ptk_japan⠀⠀⠀
#jp_gallery⠀⠀⠀
#IG_JAPAN⠀⠀⠀
#写真好きな人と繋がりたい⠀⠀⠀
#ファインダー越しのわたしの世界

15日に行けなかった
護衛艦かがの一般開放…
楽しみにしていたのですが予定が入り行けず…
落ち込んでいたのですが…

職場の同僚が行って来てくれ
写真、動画を撮って来てくれました!

素晴らしい写真数々!

動画も護衛艦かがに乗った気分になれました!

おまけにグッズまで買って来てくれた…

tシャツにバッジに手ぬぐい。
ありがとう!

http://instagram.com/laz_hironori_kitahira

#護衛艦
#護衛艦かが
#金沢港
#自衛隊
#海上自衛隊
#写真
#北平先生
#流石
#ナイスセンス
#神対応
#tシャツ
#バッジ
#手ぬぐい
#日本
#japan
#日章旗
#日の丸
#旭日旗
#🇯🇵
#🎌

今更ですがかがの一般公開に行ってきました!!
初めて護衛艦に乗艦したので感動の連続でした、、!
とても貴重な体験ができてよかったです!
#護衛艦かが

Most Popular Instagram Hashtags