[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#護衛艦

15737 posts

TOP POSTS

護衛艦いずも 甲板昇降機
(2015年4月)
#自衛隊#海上自衛隊 #護衛艦#護衛艦いずも #いずも

「富士山~Mt.Fuji~ 」その1

2003年(平成15年)年の国連総会で国際山岳デー(国際 山の日)制定されました。
富士山と自衛隊と言えば、陸上自衛隊を連想されがちですが、
海上自衛隊の航空機や艦艇に関しても、目印となる重要な山岳なのです。

#海上自衛隊 #自衛隊 #船 #艦艇 #護衛艦 #山 #富士山
#instajmsdf #ig_jmsdf #jmsdf #jsdf #Mt.fuji #JS #ship #mountain

10月7日(土)

川崎みなと祭り行って来たよ〜
護衛艦たかなみ来たぁ〜

#川崎みなと祭り
#東扇島
#護衛艦
#たかなみ
#海上自衛隊
明日もやってるよ〜
川崎駅前から無料バスも出てます🖐😊

釣りの帰りに見かけた護衛艦🎣
潜水艦 · 掃海艦 · 掃海艇 · 掃海管制艇 · 掃海母艦 · ミサイル艇 · 輸送艦 · 輸送艇 · 練習艦 · 練習 ... うらが」型 MST"URAGA"Class 464「ぶんご」.
カッコよかったです⚓️
建造費 312億5,000万円凄いな😊
#釣り #瀬戸内海 #護衛艦
#ぶんご #464

キレイなハーレーさんの間に止めさせていただきました。
cb あっち向いてます😃
#舞鶴 #護衛艦 #赤レンガ倉庫
昼間はまだ暑いですね。

MOST RECENT

我が家に一足早いサンタさんからのプレゼントが届きました🎅
くらま!くらまのタオルですよ!
それにご自身で撮られた写真や『かが』の進水記念のポストカードとか、他にも色々
+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ありがとうございます!
ありがとうございます!! 来年も海上自衛隊応援しまくります
(*´З`)チュチュチュのチュー ⚓️ #海上自衛隊 #自衛隊 #護衛艦 #護衛艦くらま #くらま #タオル #jmsdf #jsdf

2017/7 金沢港 その2
かが 一般公開 主に艦内編。
資料室にものすごく出来のいいホワイトベースのプラモがあって、困惑した😵
後で知ったが、コールサインがWhiteBaseなのにかけた冗談だったのかな?
この後はキャットウォークから甲板にでてその1の写真を撮りました。
#石川県 #金沢 #金沢港 #護衛艦 #護衛艦かが #加賀さん #見学 #jmsdf #海上自衛隊 #自衛隊
#jskaga #kaga #kanazawa #onboat #destroyer #whitebase

#ゆうだち #護衛艦 #横須賀 #軍港めぐり
#神奈川県 ある話によるとさみだれはなかなか見れないそうです。

2017/7 金沢港 その1
かが 一般公開、外観編。
ある意味、人生の復帰戦、第一試合。
6月に脳幹出血で入院、7月上旬退院。
幸い後遺症もすごく軽くてこの体調なら見学くらいはいけるだろうと、調子見もかねて行ってきた。
歩くと足が重くて大変だったが、それ以上に暑さでスマホが熱をもって写真撮影に影響がでた方が大変でした😓
#石川県 #金沢 #金沢港 #護衛艦 #護衛艦かが #自衛隊 #海上自衛隊 #jmsdf #かが #一般公開 #見学
#ishikawa #kanazawa #kaga #jskaga #destroyer

艦船模型を作り始めて1年目の集大成として製作した、アオシマ 1/700 護衛艦おおなみです。
#艦船模型
#ジオラマ
#護衛艦

護衛艦いずも 甲板昇降機
(2015年4月)
#自衛隊#海上自衛隊 #護衛艦#護衛艦いずも #いずも

護衛艦「しまかぜ」@阪神基地
#海上自衛隊 #護衛艦 #しまかぜ

7 DEC.2017
DDG172"SHIMAKAZE"

来島海峡大橋➡来島海峡西水道

#しまかぜ #護衛艦#海上自衛隊#jmsdf #海上自衛隊を愛でる会 #来島海峡

7 DEC. 2017
DDG172"SHIMAKAZE"

来島海峡大橋➡来島海峡西水道

陽炎 吹雪 暁 初春 白露 等と並ぶ 旧海軍 駆逐艦のビッグネーム✨ 先日進水した 不知火などもですけど 島風 やっぱり重みのある艦名ですよね~

#しまかぜ#護衛艦#ddg#海上自衛隊#jmsdf#海上自衛隊を愛でる会

12.02-03❁¨̮
.
ドッキリのつもりで横浜行ったけどツイートしてバレてドッキリ失敗したけどまぁ楽しかったからよし👍🏻💕
やっと!やっと!念願の!三笠に会えました😍(思ったより小さいとか口が裂けても言えない🤫🤐)
横須賀にも行けてよかったし、めっっっっっちゃ楽しかった💕💕💕💕
護衛艦のいずもにも会えてでら幸せでした🤤💓
かっこよかったー!!!
戦車には勝てないけどねぇ😏笑
陸奥の主砲も見れてめちゃくちゃ幸せでした。
今知ったけど陸奥ちゃん里帰りしてたんだね笑
陸奥ちゃんおかえり!☺️💕
.
こーすけくん素敵な2日間をありがとう💕
これからもよろしくね⭐
.
#遠距離恋愛 #遠距離カップル #couple #横浜 #横須賀 #戦艦三笠 #三笠公園 #護衛艦 #護衛艦いずも #ヴェルニー公園 #陸奥の主砲 #かっこよすぎた😍 #濃厚な2日間でした #💕

海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタより。
護衛艦しまかぜ一般公開から。

今回、護衛艦しまかぜに諸元表に記載されていない新兵器が搭載された模様です。

それは… 「野菜ミサイル」🚀!!! ミサイルが人参、発射台が大根でできています😄✨。 人と地球に優しいエコなミサイルですね(笑)。 日本海にボンボンと「かまってくださいミサイル」を撃ち込む、カリアゲ頭の将軍様のいる某国も、次から撃つミサイルはコレにしてほしい。自然に還るし。

それにしても、作成したであろう調理担当の方、器用だわ… #海上自衛隊
#海上自衛隊阪神基地隊
#海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタ
#海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタ2017
#ウインターフェスタ2017
#阪神基地隊ウインターフェスタ
#阪神基地隊ウインターフェスタ2017
#阪神基地隊
#護衛艦しまかぜ
#しまかぜ
#shimakaze
#護衛艦
#艦対空ミサイル
#野菜ミサイル

岐阜基地の時とは違い、
良いお天気に恵まれました!
が、逆光がハンパない(;´Д`)
写真を撮るのに一日中、一苦労しました。

#阪神基地隊ウィンターフェスタ2017
#自衛隊
#護衛艦

#2017bestnine .
.
まだ今年も半分ほどあるけど、
気になってやってみました( ˘ω˘ )
.
.
だいすきな艦艇と、
だいすきな空がたくさんで、
なんかいい感じにまとまってて
ひとりでニンマリしとる(痛い。)
ま!まだ今年の振り返りはしませぬ。
まだ半月楽しみます。(笑)
.
.
そしてそしてそして、
いつもイイネやコメントも
ほんとありがとうございます☺️
.
.
#2017bestnine #海上自衛隊 #jmsdf #護衛艦 #潜水艦 #military #空 #夕日 #夕焼け #カコソラ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #nikon #nikond5500 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #スマホ写真部 #iphone7 #カメラ女子 #お写んぽ

護衛艦「まつゆき」
掃海艇「のとじま」
8月に酒田の花火大会を見に行ったとき、海を見に行ったら港に停泊してた!
これは運命!と思ってまつゆきの中を見学してきた~😳
終わり時間に近くて人もまばらだったから特別にお風呂も奥まで見せてもらえた!😆✨✨ #護衛艦 #まつゆき #掃海艇 #のとじま #酒田港

「南極の日 ~Antarctic day~」 明治44年の今日、ノルウェーの探検家・アムンゼンと4人の隊員が人類で初めて南極点に到達した日です。
「しらせ」は、間もなく南極大陸に到着します。

#海上自衛隊 #自衛隊 #南極 #艦艇 #護衛艦 #しらせ #アムンゼン
#instajmsdf #ig_jmsdf #jmsdf #jsdf #shirase #JS #ship #sea #antarctic

阪神基地ウィンターフェスタで一般公開された海上自衛隊、護衛艦しまかぜ。

This vessel is JMSDF's Destroyer.
Her name is Shimakaze.

Shimakaze opened to public in Japan Maritime self defense force Sub area activity Hanshin's winter festival.

#防衛省#自衛隊#海上自衛隊#海自#JMSDF#護衛艦#ミサイル護衛艦#護衛艦しまかぜ#しまかぜ#はたかぜ型#はたかぜ型護衛艦#DDG#DDG172#阪神基地#阪神基地ウィンターフェスタ

.
🔶DDG173護衛艦こんごう
**************************************
こんごう型護衛艦1番艦
・全長:161.0m
・満載排水量:9,485t
・出力:25,000ps
・速力:30ノット
・乗員:300名
・兵装:54口径127㎜単装速射砲
・ 〃 高性能20㎜機関砲(CIWS)
・ 〃 Mk.41 mod.6 VLS
・ 〃 ハープーンSSM 4連装発射筒
・ 〃 68式3連装短魚雷発射管
・航続距離:6,000海里
・建造:三菱重工業長崎造船所
・就役:1993年3月
・建造費:1223億円
***************************************
#護衛艦こんごう
#イージス艦こんごう
#こんごう型護衛艦
#海上自衛隊佐世保基地
#第一護衛隊群第5護衛隊
#イージスシステム搭載艦
#三菱重工業
#長崎造船所
#弾道ミサイル防衛
#破壊措置命令
#佐世保基地
#海自初イージス艦
#海上自衛隊
#一般公開
#体験公開
#護衛艦
#海自
#艦

護衛艦しまかぜ
阪神基地ウィンターフェス2017

#護衛艦 #しまかぜ #自衛隊 #阪神基地

#護衛艦 #港
#groß #Stützpunkt
#meer #haffen  #Begleitschiff #海軍 #navy
Ich gehe diese Wochende mit meimem Spracheparter nach Mie. Hoffentlich regnet es nicht. Wahschanlich gehen wir nach ein insel, der heißt Kamishima da.
遊海島記『畳み寄する浪の上に、帆の静かに横走る、また雲の往来の珍しきも、いまだ見ぬ人には語りがたき景なり』
歌島に眺めのもっとも美しい場所が二つある。一つは島の頂きちかく、北西にむかって建てられた八代神社である。  ここからは、島がその湾口(わんこう)に位いしている伊勢海の周辺が隈なく見える。北には知多半島が迫り、東から北へ渥美半島が延びている。西には宇治山田から津の四日市にいたる海岸線が隠見している。
 二百段の石段を昇って、一双の石の唐獅子に戍(まも)られた鳥居のところで見返ると、こういう遠景にかこまれた古代さながらの伊勢の海を眺められた。もとはここに、枝が交錯して、鳥居の形をなした「鳥居の松」があって、それが眺望におもしろい額縁を与えていた が、数年前、枯死(こし)してしまった。
 まだ松のみどりは浅いが、岸にちかい海面は、春の海藻の丹のいろに染っている。西北の季節風が、津の口からたえず吹きつけているので、ここの眺めをたのしむには寒い。潮騒

vermieten an に を貸す
Gesetze laws regulieren govern knapp barely begehrt in demand

海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタより。
護衛艦しまかぜ一般公開から。

アスロックランチャーの動態展示。
アスロックランチャーが動く様は、なんかモビルスーツっぽく感じます😅。 真下で作動する様子を見ていたので、ド迫力👍! 動画を見直してましたら、アスロックランチャーから伸びるアームのようなモノが「巣穴に帰るアナゴ」に見えてしまったのはワタシだけでしょうか…?! #海上自衛隊
#海上自衛隊阪神基地隊
#海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタ
#海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタ2017
#ウインターフェスタ2017
#阪神基地隊ウインターフェスタ
#阪神基地隊ウインターフェスタ2017
#阪神基地隊
#護衛艦しまかぜ
#しまかぜ
#shimakaze
#護衛艦
#アスロックランチャー
#巣穴に帰るアナゴ

⚓️さみだれ⚓️
初めて見学した護衛艦はさみだれでした👀軽い気持ちで見学したことをきっかけに、ものすごく好きになってしまいました…♡😂 #海自 #護衛艦 #護衛艦さみだれ

2014年舞鶴地方隊展示訓練にて…
#展示訓練
#護衛艦しらね
2014年がファイルイヤーでした。(2015年除籍)
#舞鶴地方隊 #舞鶴
#海上自衛隊 #海自
#護衛艦 #艦艇
#jmsdf
#ship
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

.
~複数post~
◆阪神基地隊ウィンターフェスタ2017より◆
.
【しまかぜ】pic少しだけ現像してきました(^ω^)
まずはフォロワーさんが昨日沢山upされてたターターを遅れましたが私も😅
.
こちら見てる皆さんいい笑顔だったので顔にモザイクかけたくなかったなー(´・ω・`)
.
.
.
#自衛隊好きな人と繋がりたい #海自好きな人と繋がりたい #護衛艦好きな人と繋がりたい #艦活 #海上自衛隊 #JMSDF #海上自衛隊阪神基地隊 #阪神基地 #阪基 #阪神基地隊ウィンターフェスタ #阪神基地隊ウィンターフェスタ2017 #護衛艦 #しまかぜ #DDG172 #自衛艦兵器コレクション #mk13 #RIM24 #ターター #ニンジンターター #港内クルーズ #交通船 #YF1034 #ef70200f28lis2usm #ef1635mmf4isusm #EOS5Dmarkiv #eos5dmark4 #photo #CANON #japan

「しまかぜ」と芝と空!
顔を知らぬまま沢山のフォロワーさんとすれ違っているのは何か不思議です🎵
#阪神基地#阪神基地隊ウィンターフェスタ2017 #護衛艦 #護衛艦しまかぜ #魚崎浜#兵庫県#チャリ🚲で行ける

大須瀬戸を通峡する護衛艦うみぎり
#うみぎり
#護衛艦
#海上自衛隊

この動画はぜひ音声オンでご覧ください。

海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタより。

護衛艦しまかぜ一般公開から。

護衛艦しまかぜ儀仗隊です。

余計な言葉はいりません。
ただただカッコいい。
シビレる。

今回、儀仗隊の公開を初めて見学。
どのような形で展開をしていくのかがわからなかったので、録画の時間配分が読めませんでして。
結果、ぶつ切り&ぶつ切りで録画してしまいました😂。静止画も合間合間に撮ってたもので😅。 撮った動画の中でも、これがちょうどイイとこが撮れたかな~と📹。 Instagramの動画の時間枠が1分なので、その中に収めるのがなかなか難儀します💧。 #海上自衛隊
#海上自衛隊阪神基地隊
#海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタ
#海上自衛隊阪神基地隊ウインターフェスタ2017
#ウインターフェスタ2017
#ウインターフェスタ
#阪神基地隊ウインターフェスタ
#阪神基地隊ウインターフェスタ2017
#阪神基地隊
#護衛艦しまかぜ
#しまかぜ
#shimakaze
#護衛艦
#儀仗隊

護衛艦「ふゆづき」舞鶴基地入港
#海上自衛隊 #護衛艦 #ふゆづき

今横須賀にはいま韓国からのお客さんがいます。二度と見られなさそうな光景なので厚木基地の後で行ってきました。
夜の電飾が綺麗でした!
#横須賀 #護衛艦 #海上自衛隊 #自衛隊 #japan #yokosuka #JMSDF #japannavy #usnavy #海 #sea #harbor #写真好きな人と繋がりたい

か、かっこいーーー✨
舞鶴まで護衛艦を見に行ってきたよ!!
艦これが有名なので、名前とか知っててちょっと興奮しました😂
この日は3隻ほどいたなぁ!

#舞鶴 #艦船 #護衛艦 #護衛艦ひゅうが #護衛艦ふゆづき #かっこいい
#艦これ #乗りたい

Most Popular Instagram Hashtags