[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#護あさな

652 posts

TOP POSTS

護あさな
#護あさな

MOST RECENT

最終日の12/9、お誘いいただいたので謙二くんのお母様の千晴さんの個展へ😊

お久しぶりにお会いする千晴さんは本当にお綺麗で、初めてのあさなちゃん💕は小顔で透き通るお肌に抜群のスタイル。すっぴんにマスク姿も可愛いっ!
たくさんのお客様で賑わう中、皆んなでお話出来て、お写真も撮っていただきました📷ハグ会😎

売り切れもあり好きな柄を選ばせて貰ってセットで購入のポストカード、写真集には名前と可愛いあさなちゃんのサインを入れて貰い、今は、玄関に飾ってます。缶バッチはトートバッグにつけたいと思います。

個展の前に皆さんと銀座で厚焼き卵のサンドイッチ😋ボリュームたっぷりで美味しかった〜

#idlms#idontlikemondays#アイドラ#kenji #あなたの風になりたい2017 #河野千晴 #galleryi #護あさな#銀座#俺のベーカリーアンドカフェ#Nちゃん、ありがとう💕


ライブの前に、、、

そういえぱ日本橋から銀座は近いことに気づき、
河野千晴さんの個展へ。
美人すぎるママ、とっても気さくな方でたくさんお話ししてくれた。

と、
その場で一緒に作品を拝見してた方がとつぜん
「トモコさんですか?」て。
びっくりしたけど、さすがFLs.😙💕
あっという間に仲良くなれて、話が尽きなかった🤣 こんな出会いって楽しいな。

あさなさんにお会いできなかったのが残念だけど、
ポカポカした気持ちでそのあとXEXに向かったよ。
写真集、ふんわりした雰囲気の未来ちゃんがとってもかわいい( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 大事にします。

で、
そとに出たらもう真っ暗。けっこうな雨ふりー
😱ギャーーーーー!!

#チャリで都会へゴーゴー
#さぶかった
#ひじょーにさぶかった
#あなたの風になりたい2017
#河野千晴
#未来ちゃんとわたし
#護あさな
#galleryi
#2017.12.8

👙は護ちゃんにご用意して頂きました(*^^*)H&Mのものです。花柄かわいい。
#photo#護あさな#model#文山恵#ポートレート#フィルムカメラ#作品撮り#女の子#による#女の子#の#ための#グラビア#女の子の撮るグラビア#モデル#ガールズフォト#大人女子#大人#に#なっても#自由#に#生きたい#好きなことをする#やりたいと思ったことをやる#contaxt2#actress#japanese#japanesegirl ‪写真は女性カメラさん(@mamoruasana )により、清潔感のある露出。を目指して撮って頂きました。私は彼女の写真がとても好きで、彼女の世界の一部になれていることがとても嬉しいんですよね。モデルの私としては、アートとしてみて頂けたら嬉しいなって思っています(*^^*)‬

護あさなさんミニ写真集

未来ちゃんとわたし

銀座のgallery iで開かれていたあさなさんのお母さんの河野千晴さんの展覧会にて購入。
ご本人もいらしててサイン入れて頂きました。

この後予定あり、ゆっくりお話はできなかったですがツイッターのアイコンからマスターキートンやMONSTERとか関係ない話しまでしてました笑
千晴さんの絵もさらっと見させて頂きました。
乗馬、あさなさんやお兄さんの絵、思いが伝わってくるような素敵な作品ばかりでしたよ。

#護あさな #河野千晴 #未来ちゃんとわたし #galleryi

「全員死刑」。「大牟田4人殺害事件」狂ってるなぁ。おまえら全員ぶっさらう!

#全員死刑 #間宮祥太朗 #カッコ良い #護あさな #派 #ぶっさらう #メリークリスマス

昨日銀座で開催中の

河野千晴と仲間たち
個展にお邪魔して来ました(*^_^*)❣️ ずっと昔から
応援している
あさなちゃんにも
久しぶりにゆっくり会え
お話も出来て楽しかったー(*^_^*)益々美人さん🍀

そして
千晴さんの絵は
昔から大好き❤で
個展にも数回足を運んで
すでに我が家には3作品
飾ってあります(*^_^*) そして
今回も ビビッと来た
素敵な絵💕💕💕
我が家に届くのが
楽しみです。

あなたの風になりたい2017 12月9日まで
やっていますよー!
gallery i
銀座2ー13ー2ミモザ2F

I Don’t Like Mondays
描いたポストカード
缶バッジは嬉しい💕

#idlms
#idontlikemondays
#護あさな
#河野千晴
#あなたの風になりたい
#絵画

あなたの風になりたい 2017
河野千晴と仲間たち

今年も素敵な作品たちと
千晴さんに逢いに行ってきました

深い緑に包まれて躍動する馬や
しなやかな色香漂う女性たち
そしてどんな瞬間もカッコいい
IDLMsメンバー達…
どの作品にも千晴さんの愛が溢れてます

今回は護あさなさんの写真集も販売されるとのことで、御本人にも久々にお逢い出来て、愉しいお喋りに花が咲きました

あさなちゃんの写真集は好評につき只今品切れ中なのですが、12/8(金)には増刷分が届くとのことです。私も予約したので手元に届くのが楽しみ~

会期:12/9(土)まで
時間:12~19時(最終日は17時まで)
場所:銀座 gallery i
#河野千晴
#あなたの風になりたい
#護あさな
#未来ちゃんとわたし
#galleryi
#いづみママ
#ストーリーの達人
#次回は
#いづみママのインスタ講座
#私も受講希望します

昨日
仕事休憩中にinstaストーリー見たら 前々から知ってたけど近くで個展をされてる事を思い出して 早歩きで向かったら
あさなちゃんの写真Book ラスト1冊だけ余ってて
ギリギリGet💃🏻 お母さまと本人に初めてお会いしたけど一目目にした瞬間〝ズキュン〟ってなりました😵💐✨
とても素敵やったわ💃🏻💃🏻💃🏻 なんか決して大きいスペースではなかったけどエネルギッシュさを感じた空間でした。
前々からブログでご家族の事も少し知っていたので本当に行けて良かった❗️ 趣味を楽しむスバラシサ見習わなければな🏇🎞🎨 写真とサインもありがとうございます😄

See u next soon💫

#あなたの風になりたい#chiharukono#アンコールワット#馬#乗馬#猫#夏目くん#Idontlikemondays#姫#家族#未来ちゃんとわたし#未来ちゃん#護あさな#美女#ズキュン#ラスト1冊#写真集#油絵#Tequiero#🌹

♡ あなたの風になりたい 2017 河野千晴と仲間たち Dec 5, 2017 ♡
.
.
IDLMs. ベースの謙二さん♡のお母様 千晴さんの展覧会へ...
.
.
どれもステキな作品で優しさに溢れる展覧会でした
.
.

千晴さん、妹の護あさなさん もいらっしゃり謙二さんの昔の話、アイドラの事をとても気さくにお話しして下さいました♡
お二人とも本当にお美しく見とれてしまいました✨✨✨
.
.
とても楽しい一時をありがとうございました\❤︎/
.
.

写真は、購入したIDLMsセットのポストカード、あさなさんの写真集..." 未来ちゃんとわたし" 大切にさせていただきます☺︎ .
. ♡ あなたの風になりたい 2017 ♡
2017年12月4日(月)~9日(土)

12時~19時(最終日17時まで)

gallery i 〒104-0061
東京都中央区銀座2-13-2 藤野屋ビル2F(喫茶ミモザ2F)
銀座一丁目駅(11出口)

http://www.skyfield-gallery.com/g-i/access.html .

#あなたの風になりたい #河野千晴 #護あさな #kenji #galleryi #展覧会#銀座#ginza #tokyo

展示会って初日と最終日は、知り合いの方が多く来るイメージだったので避けようと思ってたんだけど、、
写真集がなくなりそうとの事で急ぎ行ってきました(笑)
思ってたより小さいとこで恥ずかしかった🙈
けんじ君ママ美人さんだし。
まさか、あさなさんと未来さんに生でお会い出来るとは!
本物だー♡🙊てなった←
2人とも可愛くて😚写真とかサインしますか?って言ってくれたのでお願いしました。
超小顔の2人の間に入るの恥ずかしい笑笑
未来さんはすごく瞳が綺麗な人だったなー( ´艸`)
写真集の他に、馬の絵が素敵だったのでポストカード購入✨

#galleryi #河野千晴 #護あさな #idlms @mamoruasana0504

SCOOP!鑑賞。

実は80年代のテレビ映画のリメイクだったという。
若者を題材にしてきたモテキ、バクマンとはまた違った雰囲気の大根監督の一作。

週刊誌の新米記者と中年パパラッチカメラマンを題材としているってことで、少々地味な展開を覚悟していたが、
まぁね、エロ&ダーティー
沖田杏梨!!!
Lカップよ。
福山が羨ましい。
カーチェイス(黒ベンツ四駆かっこいいっす)あり、銃撃戦(花火)あり、斎藤工と護あさな(桃パイ!桃パイ!)が泊まるホテルの一室を写真に収めるべく、隣のビルの屋上から福山がスナイパーのごとく、ライフルではなくカメラで狙う場面などなど、なかなかアクションチックなエンタテインメント性の高い作品。

ルーキーと老兵の世代交代
という王道師弟モノの作風
でもあり、ダーティーな舞台が故の顛末。

リリー・フランキーのジャンキー演技はすげえぞ。

劇中、福山の
「俺たちの仕事はゴキブリかドブネズミ以下なんだよ」
というセリフがありますが、
なんでしょうか、
刺さりました。

#SCOOP#福山雅治#二階堂ふみ#沖田杏梨#護あさな#斎藤工#リリーフランキー#大根仁#映画

自分が写真撮るの上手くなったという錯覚に陥るような被写体の美しさ。

#公園 #護あさな さん

事務所の先輩、あさなさんとお友達と📸
プライベートでは初めてだった🙄
優しい優しいお姉さまたちに遊んでもらって幸せ💗楽しすぎた、、、
写真たくさん撮ってもらったから、またいっぱい載せよーっと!おやすみ😴

#dayoff #公園 #散歩 #カメラ旅

映画ログ。今年135本目 @映画館
2017.11.21

全員死刑

ーーーー

実際の事件を題材にしているとは。
怖すぎます。

間宮祥太郎さん初主演ということで。

今後も十分主役を張れると感じました。←上から目線ですみません。

ーーー

ぜひ映画館で🎥

ーーーーー

#全員死刑
#間宮祥太朗
#六平直政
#入絵加奈子
#毎熊克哉
#清水葉月
#鳥居みゆき
#落合モトキ
#藤原季節
#落合モトキ
#藤原季節
#松田陸
#護あさな
#中村祐太郎
#小林勇貴
#鈴木智彦
#crimedrama
#japanesemovie
#japanese

ーーーーー

#映画
#映画館
#movie
#film
#movietime
#movietheatre
#theatre
#instamovie
#instamovies
#movielover
#movielovers

不謹慎 but 最高

“ぶっ殺う”
読み方:ぶっさらう
発音:『ガッチャマン』と同じです

いや、これ、間違いなく今年の流行語大賞
おい (゜д゜lll) テメー!!
ぶっ (゜д゜lll) さらう!!

大牟田4人殺害事件の手記『我が一家全員死刑』
の映画化!!よくやってくれたわなこれ

私の大好物
『陰惨な死を面白おかしく不謹慎に描いたやつ』
山本勇貴監督、孤高の遠吠えもそうでしたけど
ちょいちょい独特な空気感でフザケてくれる (´∀`) ウフフ
たぶんここが好き嫌いの分岐点になりそうすけど
だがそれがいい (`・ω・´)キリッ
シリアス一辺倒は他の監督さんに任せましょ

あとキャスティングが絶妙すぎて、もう最高で
・毎熊克哉のチンピラ感&ビビり演技
・藤原季節の無能&手下感
・落合モトキのチャラさ
・護あさなの下品なエロさ
・なんなら鳥居みゆきもエロカワイく見えて

そんでさ、主演の間宮祥太朗!!!!
今作で間違いなく女性ファンが減って
僕みたいな変態男性ファンを獲得 (o^-')b ヤッタネ!

あとほんと不謹慎な言い方すけど
家族愛モノとしてけっこう感動できた
とんでもない基地外家族だけど絆も感じられ
タカノリの純粋さが切なくて、、 (ノω・、)

・あんだけヤッてんのに裸体写んないの
・車のナンバーがバラバラだなぁ
とか、とても些細な不満もあったけど
アタシは大満足で劇場を後にしました

(鑑賞後の小話:実話)
劇場を出てすぐ、リアル首塚兄弟みたいな2人に
『ねえねえニイちゃん、タバコない?』
つって肩ポンポンからの無言のジェスチャーで絡まれ
『な、ないっす…』
つってこっちも無言のジェスチャーで返したら
この世のものとは思えない奇声を発して
不穏な足取りで原宿方面へフラフラと
きっとガンギマだったんだね (・∀・) ヨカッタ!

#全員死刑#小林勇貴#間宮祥太朗#毎熊克哉#六平直政#入絵加奈子#清水葉月#落合モトキ#藤原季節#鳥居みゆき#護あさな#movie

.
.
🎬全員死刑🎬
.
2004年に福岡県大牟田市で、ある一家らを殺害して死刑判決を下された親子4名の実話を映画化。
.
金銭トラブルを抱える家族が、近所の一家が脱税によって貯めた現金を強奪しようと、殺人に至るさまを映す。
主人公である加害者一家の次男の手記を基にした「我が一家全員死刑 福岡県大牟田市4人殺害事件【死刑囚】獄中手記」が原作。
.
家族思いのタカノリは、組長の父テツジと母ナオミを苦しめる借金を何とかしようと、兄のサトシと近所の資産家の金を狙って強盗を実行する。
その際、資産家一家の息子を殺害したのをきっかけに、タカノリたちは次々と殺人を犯し……。
.
2017年11月18日 公開
.
.
最近ドラマや映画で気になる間宮くんが舞台挨拶に来ると知り、Jさんと行ってきました〜〜
久々の若いイケメンに目の保養✨
映画は、なかなかブッ飛びすぎて、コレが実話かと疑うくらい雑な犯罪…。
捕まらないようにと気を配らないのかと、こっちが焦る!
そら〜〜直ぐ捕まるわな!
間宮くんじゃなかったら観てないな(笑)
『SCOOP!』の【桃パイ】が出てた〜〜
.
.
.
#全員死刑
#お前ら全員ぶっ殺う
#これが彼の親孝行
#全員死刑マジ卍
#舞台挨拶
#間宮祥太朗
#毎熊克哉
#六平直政
#入絵加奈子
#清水葉月
#落合モトキ
#護あさな
#鳥居みゆき
監督:小林勇貴
原作:鈴木智彦
.
.
#映画
#映画好き
#映画鑑賞
#映画鑑賞記録
#映画鑑賞記録2017
#映画鑑賞記録201711⑰
#今月17本目
#今年143本目
#映画同好会
#映画好きな人と繋がりたい .

#護あさな
IDOL original
LAST PAGE

#護あさな
IDOL original

#護あさな
IDOL original

#護あさな
IDOL original

#護あさな
華麗なる立姿 ダイナマイトボディを揺らしたて 豪快に振る舞うグラドルのワイルドファンタジスタは 刺激的でカッコいい 魅惑のStyleをつらぬく その生き様は誰もが唸る爆発的にビビッとくる神の重圧感
ヒールキャラ漂う 野獣のようなするどい眼孔と フェロモン漂わせる白銀比のあっさり小麦肌潤う 衝撃BODY カノジョを目の前にして ボクはついに超弩級のMになる 悩殺一瞬 そのカカトで何度も踏み躙られたい

今日も一日お疲れちゃん♪
#護あさな

❤️ 穴です。
ハートの穴。
ハニーシナモンの展示会でオーダーしてたやつ。
首元もお袖も可愛いの。わかるかな?
そして水色のカーディガン。💙
そしてそしてあさなさん💜 #honeycinnamon #ハニーシナモン #tops #タートルネック #リブニット #lowrysfarm #ローリーズファーム #シャギーニット #カーディガン #knit #cardigan #black #blue #pink #myroom #heart #護あさな #ootd #todayじゃなくてyesterday #自撮り #selfie

Most Popular Instagram Hashtags