[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#警告灯

587 posts

TOP POSTS

#passatvariant
#vw
#警告灯
走行中に警告ランプが6個も点灯😵

朝からヴォクシーの調子が悪い😱
ベタ踏みしても2500回転しか回んない
DとRに入れたらドンって衝撃がくる😓
あげくの果てにはチェックランプつくし😢
ディーラーに預けて6時間連絡無し😅
#ヴォクシー80
#調子が悪い
#警告灯

少し前にこんなんついたからまたディーラーきた…

#警告灯 #たま切れ

ETC通過したら点いた

#警告灯
#chr
#しばらくしたら消えた

えー!
足せって事?
このくらい、点検に出した時入れといてくれ~😵
#警告灯#ウインドウォッシャー液 #auditt

ブレーキの警告灯消えなくなったー(O_O)
面倒くせ〜(O_O)#オンボロ車#ブレーキ#警告灯

うー😔💭💭
せっかくステアリング交換したのに。。
警告灯が((((;゚Д゚))))
今日ショップ休みだったのでいつもの整備工でチェッカー通したら。。
舵角、CPU、ハーネス、コネクタ異常とww
明日ショップ昼間行ってこなきゃ…
#インプレッサ
#GRB
#ステアリング
#警告灯
#スバリスト

#日野デュトロ#警告灯
これは何の警告?

警告灯💡

消えた✩~\(*˙︶˙*)/~✩
消した(๑• . •๑)?
消してもらったσ(^_^;) やはりO2センサーのエラーでしたね😜
壊れてな~い😎💥 #アルファロメオ
#alfaromeo
#156gta
#警告灯

MOST RECENT

#警告灯
O2センサーとかエンジントラブルや無くて良かった😊

#passatvariant
#vw
#警告灯
走行中に警告ランプが6個も点灯😵

何なのさお前ら…
#honda #accord #cp3 #警告灯 #恐怖 #北米

少し前にこんなんついたからまたディーラーきた…

#警告灯 #たま切れ

警告灯で車検が通らないから。。
診断&どうするかミーティング。。
ユニットだけで30万するみたい。。 #bmw #bmw335i #msports #m3 #e91 #e90 #kigarugarage #警告灯 #abs #dsc

朝からヴォクシーの調子が悪い😱
ベタ踏みしても2500回転しか回んない
DとRに入れたらドンって衝撃がくる😓
あげくの果てにはチェックランプつくし😢
ディーラーに預けて6時間連絡無し😅
#ヴォクシー80
#調子が悪い
#警告灯

千歳へ向けて走行中、POLOくんが「ポーン」って鳴いた。初めて見る警告灯だけど、なんとなくタイヤに何か異変があったというんだなと思った。特に車体に振動とかはないので、空気圧が低くなっているからか?信号待ちで運転席側のタイヤを見るとフロントタイヤの圧が低いかな?っていう位のレベル。次の信号待ちで助手席側を覗くとフロントタイヤが少し潰れている感じ。お客さまとのお約束時間にはまだまだ余裕があるのでガソリンスタンドでみてもらおうと北信濃にあるエネオスさんに寄ってみた。確かに右前は2.2キロでセットしてあったのが2.0キロだったので少し少なめ。なんと左前は1.8キロしかないじゃない!特にパンクではなさそうなのでエアを入れてもらいました。でも警告灯が消えない。こんな時は取説。グローブボックスにこんなボタンがあるじゃないですか!これを押すと今の空気圧でセットされるらしいです。とりあえず警告灯が消えてよかったです。(笑) #japan #hokkaido #chitose #vwpolo #vw #警告灯 #タイヤ

タイヤ交換したら、警告灯出るのね
リセットさんにやり方聞いて、きちんと消しました

#R56 #mini #minicooper #ペッパーホワイト#ミニクーパー #警告灯 #ozwheels #ozwave #GOODYEAR #リセットさん

レッカー作業行って参りました。
ボルト3本折れてました🔩
タイヤ、ホイールは非常に危ない‼️
気を付けnight☝️
#レッカー#24時間#トラック#truck#デコトラ#ネクストロジ#ロイヤルオート長崎#長崎#佐世保#警告灯#点灯#toyota #セルシオ#安全運転#安全第一

アウディday!A4 Q5 お預かり致しました。

作業盛りだくさんでございます。作業内容は、後日アップしていきますね!

ありがとうございます😊

#audi #a4 #q5 #板金 #タイミングベルト #オートマチック #警告灯

踏切の遮断機がいつの間にこれに。警告灯がおしゃれな感じ。#踏切 #遮断機 #警告灯 #上り電車 #空 #雲 #railroadcrossing #crossinggate #railway #sky #cloud

ETC通過したら点いた

#警告灯
#chr
#しばらくしたら消えた

こんな警告灯が点いた💦💦
なんかエアコンも効いたり効かなかったり…💦💦
#警告灯
#なんかよーわからん💦
#エアコンが効かないのはツライ💦💦

Most Popular Instagram Hashtags