[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#警告

3472 posts

TOP POSTS

無得煞車危險狀態
睇到我踩車要小心

#警告

不要揍我...哈哈哈哈哈
#警告

各位道路使用及駕駛者 新牌仔要出動咯! ⚠️
.
.

#新牌仔 #奪命P牌 #藤原拓花 #警告

新入社員の諸君
人は見かけによらない
よく肝に命じましょう
人の優しさに漬け込むと
あとで大変な目に遇うよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ハッハッハーwww

私の勤務先はかなりのホワイト企業ですが
人の優しさに漬け込む人には
超キツイ対応を下すので
この会社がとても好きです(真顔)
#バイク#ツーリング#警告#新入社員

謝謝大家陪我練肖話兩年
這兩年真沒講幾句正經的
#311##髒話#警告

today's💪🏽🏃🏻💦 #DEVICECHANGE
#sqez#bandtee#hxc#警告

MOST RECENT

#翼竜 #Art #化石 #浪漫 #幻想 #自然の脅威 #どの死も生も同じ #Psychedelic #警告 #作品

完成に間に合えば東京の二人展に出します。

20170924 Diary 夢日記『プールの底で』 ▼

夏のプールでメガネのガラスを片方割った。
破片を探して彷徨う。
誰かが踏まないように。くっつけて直して見えるようになりたくて。

焦りと不安と水の抵抗。
クタクタになるまで探した。

そんな事もつゆ知らず、水面の光が揺れる。
光の破片は視界を惑わす。

遠近感がオカシクなってくる。
目頭がくるくるグルグルと重くなって行く。

諦めてプールを出る。
視界は2つに割れている。

フラつく足取りで、街を歩く。
女性の顔が舞子さんに見える。

そこら中にお多福さんがいる。

白い顔に赤いほっぺ。
普段は愛らしいその表情。

ちゃんと見たくて、片目を瞑る。

自身のくゆんでるであろう顔が相手に移る。
不快な笑みが脳裏にこびりついた。

誰もが皆ワラッテイル。

喫煙所を探す。
自分だけの世界へ落ち着きたくて。

喫煙所を出る。
待ってくれていた人が手を差し伸べる。

貴女は誰?
僕は知っているのに。
顔がよく見えないけど、その雰囲気は…
その香りは…
差し出された白い幼さを垣間見せる二の腕と小さな掌。

夢は覚める。 ▼

#夢日記 #警告 #フェチズム #dreamdiary #dream #diary #feminine #blue #mysunshine #予知夢 #artwork #art #abstractpainting #mentalscenery #imaginedscenery #心象風景画 #混合技法 #mixtmedia #acryliconcanvas #oilpainting #転写

#やらかし屋

ベランダで撮影。
#自撮り
#一発撮り
全ての画像のスクショも転載も禁止です。日本の法律に従って下さい。

わからなければ #地裁 に通うなり、個人的に勉強するなり、努力して下さい。

Twitter
@shino_groove

ツイッター上でのぼくのなりすまし、大迷惑です。

アーティストのツアー中の #ネタバレ も禁止。

全て通報済み。

2017.10.2に#ツイッター #Twitter の規則が大幅に変更されます。

ご存知ない方は、ご自分でお調べ下さい。

もう一度 #警告 ぼくの画像を勝手に使わないで下さい。

発見次第、 #法的措置 を取らせて頂きます。

#beindrag #disque #drag
#is #trancevestite
#genderfuck
#crossdressing
#disguising
#oneselfasaman
#変装 #変装家 #表現者
#男装 #女装

8w1d 1.49㎝
亡くなった父が夢に出てきたんだけど、早く準備しろ!ってすごく怒ってた💦
怒ってる父を見たのがかなり久しぶりで、すごく気になって寝起き早々夢占いで調べてみたら、健康面での強い警告とのこと!!
でも気にしすぎかなと思いつつトイレに行くと出血が…
そんなわけで慌てて病院に行きました。
赤ちゃんが無事で安心しました💦
たかが夢されど夢
もしかしたら父が私に教えようとしてくれたのかな?
天国から見ていてくれてるのかなと思いました😊
#初マタ #亡くなった父#夢#夢占い#警告#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags