[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#謳おう

4171 posts

TOP POSTS



こんにちは😊


先日からの
イラストゆずくん💛💚
カードにして
並べてみた💕



同じ2人を
イメージして描いたのか??
ってくらいギャップがある😂笑



並べるとめっちゃ笑えるわ😂
並べたらあかんな😂



ゆずくんの
このギャップが
やっぱり好き過ぎる💕🙈💕
潤子とムーチョも
めっちゃ好き💕🙈💕
ギャップ萌え💛💚



クールなゆずくんも💛
かわいいゆずくんも💚
めっちゃ好き💕🙈💕





昨日の台風で
いつも、のどかな伊勢が
大変なことに😭😭
いろんな
友達と連絡取りながら
ただただ
通り過ぎるのを待つ🌀
みんな無事で
本当良かったよ😭



たくさん心配してくれて
ありがとう😭💛


みなさん大丈夫でしたか❓
これ以上各地で
被害が出ませんように😌


久しぶりの晴れ☀️
昨日がウソみたいやわ



#ゆず
#ゆずっこ
#北川悠仁
#岩沢厚治
#謳おう
#ホールツアー
#yuzu
#YUZU
#ジンスタ
#恋弾けました#恋ハジ
#リーダー
#サブリーダー
#横浜文化体育館
#クリスマスライブ
#イラスト

⚠️ネタバレ注意です⚠️ 2017.10.16 at大阪フェスティバルホール
ゆず ホールツアー 謳おう

座席がまさかの1列目!!ゆーじんの目の前でした🤣🤣🤣 学校から直で行って、ギリギリラジオ体操の途中で入れました…
なのでゆずガチャもできなかったし、タオルしかゲットできなかったですが1列目という一生分の運使い果たしました笑

小さなゆずマンゆーじんに抱っこされるし、65のおっちゃんゆーじんと2人で会話してるし、70のおばあちゃんステージ上がっちゃうし周りでいろんなことが起きてました笑

ソロでは岩沢氏のハプニングでアコギだけの時間があったし、北川氏の録音する機会が動かないハプニングもあってハプニングだらけでしたよ😗

新曲『恋、弾けました』も披露されてsnow風のウサギゆーじん前のスクリーンで出てたし、振り付け覚えてて良かったぁ!
ちなみにこうちゃんはギター、ゆーじんは🍭ギターからのマイク兼ダンスでしたー😘

とにかく近過ぎて目の前過ぎて余韻がやばいです😂

自分がハタチの年にゆずさん20周年の貴重なホールライブで最前列で見れるなんてホントに幸せモンです😊

文章力ない文をながながとすみません、幸せすぎて浮かれてます…

ゆずさんありがとうございました!最高のライブ&思い出です!!
これからもお体気をつけて最後まで頑張ってください👍 ⚠️ネタバレ注意です⚠️

このゆずっこと一緒に映ろうとするけど自撮り棒ちょっと慣れてない感じの顔すき💓笑笑
そして「いってきま〜す」の時ちょっと厚ちゃんの声聞こえる💓💓💓🙉 #謳おう
#ホールツアー
#ゆず
#北川悠仁
#岩沢厚治

*
岡村小学校と
最近☆アイテム多い悠仁💓
*
全身黒コーデ
かっこよくて好き❣️
悠仁なんでも似合う😫❤️
*
わたしさー、来週あたり
岡村町徘徊しよかなーと思ってたんだけど、
絶対今日したらよかったよね🤦🏻‍♀️
いや、雨だし。雨だけど。
*
#会ってから16日
#えまだそんなもんなん
#もう2ヶ月くらい会ってない気がする😭
*
#会えるまであと20日
#長い #長すぎる
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #20周年 #20周年year #20周年イヤー #yuzuinsta #平成の爽やかフォークデュオ #ジンスタ #studiohouse #ホールツアー #謳おう

熊本県立劇場ゆずライブ最高に楽しかったです!
前から2列目のど真ん中で始まってすぐに感動で泣いてしまいました!
でも、ライブが進むうちに楽しくてこの時間が一生続けばなどと思っちゃいました(^-^)
最高のライブありがとうございました!!
#ゆず #ゆずコンサート #謳おう2017ホールツアー #謳おう熊本 #謳おう

今日幼稚園、明日も幼稚園の娘連れ出して奇跡の当日券確保したゆず謳おう大阪いてきましたー
僕が中学生の時くらいの唄が多くてグッとくるものがありました。
娘も恋ダンス、タッタダンスしっかり踊って楽しかったようです。
今回で今年のゆずは見納めかなー
みなさまお疲れさまでした♪
#ゆず #謳おう #機材解放席

ゆずイロハのパーカーを今ごろ
購入
一緒の場所に貼ってオソロにするはずが、
アイロン…しても⁉くっつかないのが…
2つくっつきが悪いから…仕方ない
針と糸を久しぶりに持った‼
縫い付けました

珍しい事したから、台風➰🌀じゃないけど、天気悪くなったら🙇
。 。
#ゆず#岩沢厚治#サブリーダー
#岡ジャー#赤ジャー#ゆず太郎
#謳おう#デビューできんかったけど
#いつもありがとね
#ナオトのもありがとね

MOST RECENT

‪明日ゆずに会えるのが嬉しすぎて、もう泣きそう(´;ω;`) ←‬ .
#謳おう #ゆず #ゆずっこ

🍴🍪👩🏻‍🍳🎗👻
明日の『#謳おう 』の準備☺︎
ツアーTシャツオッケー!!
ツアータオルオッケー!!!
謳おう#タッタンバリン オッケー!!
全部リュックに詰め込んで〜
楽しみ過ぎる〜!!!
#神席 だと信じて…☆
明日逢える友だちみんな〜♪
食べてね〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♪
@yujin_kitagawa
#blueberrymuffin#手作り#得意なやつ#halloween#ハロウィン使用#職場のみんなにも#yuzuhalltour2017謳おう#名古屋国際会議場#センチュリーホール#yuzu#ゆず#北川悠仁#岩沢厚治#呼び捨てごめんなさい#vipjapan#☺︎

明日は謳おうホールツアーで名古屋に行ってきます!
台風行って良かった💨
謳おうホールツアーは落選ばかりで行くの諦めてたからグッズ1つも買ってませんでした💧
タオルはお茶ライブのゆず太郎タオルで😓
今年3回目のライブ!
私にとってはたくさん行かせてもらえた!
理解のある旦那様にも感謝✨
多分年内最後になるから見納めできます😭✨
楽しみだなー\( ˆoˆ )/ #ゆず
#謳おう
#謳おうホールツアー
#名古屋国際会議場
#センチュリーホール
#ゆずっこ
#ゆず太郎



こんにちは😊


先日からの
イラストゆずくん💛💚
カードにして
並べてみた💕



同じ2人を
イメージして描いたのか??
ってくらいギャップがある😂笑



並べるとめっちゃ笑えるわ😂
並べたらあかんな😂



ゆずくんの
このギャップが
やっぱり好き過ぎる💕🙈💕
潤子とムーチョも
めっちゃ好き💕🙈💕
ギャップ萌え💛💚



クールなゆずくんも💛
かわいいゆずくんも💚
めっちゃ好き💕🙈💕





昨日の台風で
いつも、のどかな伊勢が
大変なことに😭😭
いろんな
友達と連絡取りながら
ただただ
通り過ぎるのを待つ🌀
みんな無事で
本当良かったよ😭



たくさん心配してくれて
ありがとう😭💛


みなさん大丈夫でしたか❓
これ以上各地で
被害が出ませんように😌


久しぶりの晴れ☀️
昨日がウソみたいやわ



#ゆず
#ゆずっこ
#北川悠仁
#岩沢厚治
#謳おう
#ホールツアー
#yuzu
#YUZU
#ジンスタ
#恋弾けました#恋ハジ
#リーダー
#サブリーダー
#横浜文化体育館
#クリスマスライブ
#イラスト

なんで思いつかなかったんだろ 笑
ペラペラなら裏地付けるこれで解決するのに(´-`).。oO
本当は黄色の生地を裏地として使いたかったが家にあった布を使った為緑で👌
肩紐はまだ細工してないからそのままだけど肩紐も頑丈にしなきゃな
ミシン出すの面倒だったから手縫いしたから雑だけど 笑
#ゆずっこ #謳おう
#ホールツアー#ツアーグッズ
#yuzu #ゆず
#北川悠仁#岩沢厚治
#謳おうショルダーバッグ
#リメイク#裏地つけた

ゆずイロハのパーカーを今ごろ
購入
一緒の場所に貼ってオソロにするはずが、
アイロン…しても⁉くっつかないのが…
2つくっつきが悪いから…仕方ない
針と糸を久しぶりに持った‼
縫い付けました

珍しい事したから、台風➰🌀じゃないけど、天気悪くなったら🙇
。 。
#ゆず#岩沢厚治#サブリーダー
#岡ジャー#赤ジャー#ゆず太郎
#謳おう#デビューできんかったけど
#いつもありがとね
#ナオトのもありがとね

情報出てからずっと悩んでるけど…
これ行きたい‼️
.
ホールツアー全滅だったし
気持ちとしてはすっごく行きたい‼️
.
だけどさすがに1人海外は不安だし
一緒に行ける人いないしなぁ…
誰か行きませんか←
.
#ゆず#北川悠仁#岩沢厚治#ゆずっこ
#yuzuasiatour2017 #謳おう#utao #台湾
#オフィシャルアクセスツアー


今年もまたありがとう。
グッズにタンバリンはなかなかのインパクトだったよ。
また逢おうね。
#ゆず #ライブ #ゆずイロハ #謳おう #meettheworldbeat2017 #次はいつかな



こんばんは🌙
フォロワーのみなさんの地域は
台風、大丈夫でしょうか?

私が住んでいる地域は警報が発令
されたようです💦

今日は一日中、家にこもって
ピアスを作っていました🏠
※ノンホールピアスです😅

左は、PARTS CLUBのレシピ
を見て作ったもの。
右は、思いつきで作ったゆず
モチーフのピアス😅

髪が短いので、ヘアアレンジとは
無縁…でも、何もしないのは寂し
いから、こういうのに頼ります😊


明日は台風で仕事が休み✨
諸事情により、来週は水曜だけ仕事
…良いのかな💦まぁ、いっか🙄


#手作りアクセサリー
#ハンドメイドアクセ
#ハンドメイドピアス
#パーツクラブ
#ゆず
#北川悠仁 #岩沢厚治
#謳おう
#ゆずっこ

‪謳おうの準備完了!‬ ‪
.
人生初の痛リュックもつくってみたw‬
‪最初はどうしようかな...って迷ったけど、
結果大好きなものをたくさん詰め込めて満足´・ᴗ・`‬笑
.
にしても台風やばいな~。
風の音やら雨の音がすごい( ̄▽ ̄;)
.

#ゆず #謳おう #人生初の #痛リュック #作った #結果 #満足 #笑 #iphoneケースも #つくってみた

選挙行ったついでに、悠仁っぽいvans👟買ってきた~🙌これ履いてライブ行くぞー😉💃💕
☔️の休日午後はまったりライブDVDでも観賞しますかね~🤗
明日は🌀で仕事休みらしいし🤣👍ラッキー😃💕
#ゆず #ゆずっこ #vans #ホールツアー #謳おう #パシフィコ横浜 #プレミアムbox #プレミアムライブ #横浜文化体育館

#ゆず太郎ショルダーバッグ
生地が薄いので裏地をつける!
っと意気込んだら白糸がなくておあずけ。
#謳おう #ゆず

Most Popular Instagram Hashtags