[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#謝甜記

2811 posts

TOP POSTS

🌟会いたい人に会っとこう企画第1弾🌟
留学前にあそぼって言って結構前から考えててようやく行けてハッピーでしたん。道は間違えるし、カフェは閉まってるしで圭介じゃなきゃやばかった笑めっちゃ楽しかったありがと:)<3
#横浜 #赤レンガ倉庫 #謝甜記

クリニック帰りにお粥ヾ(๑╹◡╹)ノ"疲れた胃に優しい☺️2日連チャン☺️
#中華街#お粥#謝甜記

豚肉粥
朝粥食べに中華街へ!
#横浜#中華街#粥#朝粥#謝甜記

横浜みなとみらいでサロン様オープン挨拶の後中華街へ。#横浜中華街 #謝甜記 #中華粥 #今日はお土産#お粥と海老シュウマイ

昼がっつりだったので、夜はお粥。
私はえび、イカ、魚、野菜の入った五目粥。ごま油が効いてて美味しい。
#中華街 #謝甜記 #お粥

昨夜のチーム阿久和からの念願の
#謝甜記 ...おそるべし中華粥...😑✨✨✨
#中華粥#中華街

元町・中華街で朝ごはん🍽
今日は謝甜記というお店の朝粥!!
ピータン粥と五目粥と、唐揚げを食べましたー、ピータンぷるぷるで本当に美味しい😭
これから中華街探索!!
#朝ごはん記録 #いつかティファニーで朝食を#謝甜記 #中華街

*
連休初日は中華街へ🐼
雨降り肌寒いので、謝甜記のおかゆで体温め。
そして斜向かいのお店で、今日のブランチで放映していた焼き小籠包を✨楽しいな〜
#横浜中華街
#謝甜記
#おかゆ
#焼き小籠包
#青島ビール

横浜中華街にて。食べたかった謝甜記のおかゆ。確かにウマ✨そしてやっぱりパクチートッピング!パクチーとの相性もいい感じ😆#謝甜記#中華街#横浜好き#パクチー#パクチー大好き

MOST RECENT

横浜みなとみらいでサロン様オープン挨拶の後中華街へ。#横浜中華街 #謝甜記 #中華粥 #今日はお土産#お粥と海老シュウマイ

中華街で行ってみたかったけど、いつも行列で行けてなかった謝甜記に行ってきた😍
お粥大好き芸人だから、ずっと気になってたの( ¯•ω•¯ )
貝柱のお粥も大エビチリも美味しかった~(*ˊૢᵕˋૢ*)
帰りがけ中華街モンチッチ探してたけどなくってしょんぼりしてたら、なんかすげーシュールなキーホルダー買ってくれたwww
ナイスセンスに爆笑した、大事にする👍💓笑
#元町中華街 #横浜中華街 #中華街 #中華街ランチ #謝甜記 #お粥が美味しい #エビチリ #中華街モンチッチなかった #シュールなキーホルダー #メジェド様 #携帯に付けた #大事にする

相方の#aska#ナッシングマウンテン#グレープハント へ行ってしまったので、#chage太郎#横浜中華街 へ…
あいにくの#お天気 だけど最高な#謝甜記 でした…🤤
#japan #yokohama #chainatown #shatenki #Porridge #横浜 #中華街 #オカユ #謝甜記貮号店 ここの#お粥#中毒性 の有る#白い悪魔 や…#飛鳥 を連れて行かなくて良かった…😝

謝甜記の三鮮粥。
下の方に魚介が沈んでて、混ぜたら美味しかった〜
#横浜 #中華街 #しゃてんき #謝甜記 #謝甜記貮号店 #お粥 #中華粥 #三鮮粥

雨☔️が降ってるけど、夜は中華街まで来て謝甜記(シャテンキ)さんへ❗️
外でおかゆって思うかもしんないけど、本当に美味しいです👍
貮号店の方が店内綺麗なので入りやすいかも😂
写真は食べた三鮮粥(イカ・ツブ貝・白身魚)です🍴
具は全部沈んでるから、見えないけどね😅
付け合わせの搾菜が地味に美味い😋

#横浜#yokohama#中華街#横浜中華街#みなとみらい#謝甜記#おかゆ#お粥#搾菜#ザーサイ#夜#元町#食べ歩き#ディナー#dinner#五目粥#三鮮粥#いただきます#おすすめ#美味しい#また食べたい#おいしかった #ごちそうさまでした

皮蛋肉粥なのだけど、混ぜてないからなーーんもないように見える(笑)
今回初めて本店に入ってみたのだけど、私は貮号店の方が好きだわー。
搾菜も食べ放題だし。香菜も最初から入ってるし。(本店ではメニューに搾菜や香菜があるみたいだった)
#謝甜記
#お粥
#横浜中華街
#次からは貮号店へ

美味しかった😊
大好き謝甜記❤また来ちゃった。

元町でも素敵なジャケットと出会えて購入しました😊大満足。

明日から頑張ろうー

#謝甜記#お粥#元町#大満足

.
9.16-17横浜東京仙台の旅🚅
①謝甜記の五目粥
横浜に来たら絶対行くお店。
ここのお粥は絶品です。
.
②崎陽軒の豚トロ麺
赤レンガのフードコートも大好き。
一個ずつ巡ってます。
.
③④東京っぽいごはん
スフレオムレツ屋さん。
ふあっふあで美味しかった!
.
⑤ひろぴー結婚おめでとう
可愛い可愛いひろぴーの結婚式へ
行ってきました@仙台
台風の影響もギリなくて、
良い結婚式でした👰🏻💕
.
⑥伊達の牛タンの駅弁
お弁当でこんなレベルの牛タン食べれるの?
うそでしょ?って思いながら食べた。
ちなみにこれは東京駅で購入。
.
#旅 #旅行 #グルメ #trip #gourmet #横浜 #yokohama #中華街 #Chinatown #謝甜記 #中華粥 #横浜赤レンガ倉庫 #崎陽軒 #東京 #tokyo #ルミネエスト #エッグアンドスプーマ #eggandspuma #スフレオムレツ #仙台 #sendai #結婚式 #weddingparty #伊達の牛タン #牛タン弁当 #帰りの新幹線が台風で止まる #っていうオチ

横浜中華街散歩🐼念願の謝甜記にて梅ダレの唐揚げ食べた!!予定がなければビール飲みたかったよ🤤#横浜 #中華街 #謝甜記 #中華粥 #密かなブーム #よだれ #お散歩 #食べ歩き #サンタ #謎キャラ #キモいね

ロイヤルパークホテルに拉致られてからのお泊まり〜(^^;
起きて即朝粥❗️チューリップ旨っ🐓
ぶっ飛びで汐留へ🚙
無事終わり帰宅〜ホッと😌
思いきゃ〜バースデ当日は嫁からサプライズ🎉
お忙しい中〜皆様お集まり頂きありがとうございましたm(__)m
これからもみんなにお役に立てるような人間になろうと再認識致しましたT^T
#ロイヤルパークホテル#横浜#hotels #yokohama #中華街#謝甜記#おかゆ#チューリップ#肉 #飲茶#小籠包#シュウマイ#ザーサイ
#サプライズ#バースデー#パーティ#ケーキ#真ん中の写真は#フィラデルフィアで#ロッキーになった時#ロッキー像の前で(笑)
#ケイタリング#by#モナトリエ#渋谷
#しかし中々いつもシャイ過ぎて困る(^^;
#オーバーリァクション芸人になりたい(笑)
#皆様お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
#プレゼントも大事に使わせてもらいますm(__)m

Most Popular Instagram Hashtags