#講師デコレーションアートアカデミー

130 posts

MOST RECENT

今日はいちご🍓をひたすら、半分から立体まで💕
これだけじゃー足りない😥
いちご🍓はスイーツデコには欠かせないフルーツだから😋
立体いちご🍓がまだまだかぁ~
また日を改めて👍
乾燥後にニスを塗ると、また違う感じになるから楽しみ🎶🎵🎶 #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#スイーツデコ#スイーツデコパーツ作り#いちごパーツ

昨日は娘の行きたい博多の専門学校のオープンキャンパス‼️
無料送迎バスで下の子も連れて見学に❣️
学校説明や先生や在校生と直接話せて、親なりに理解して、受験する事に決めました😊
保育士の資格と動物関係の資格が両方とれる専門学校で、とにかく学校に動物がたくさん。
娘達はヘビ🐍を首に巻いてもらい大喜び🎵
他にもサルにスイカ🍉をやらせてもらったり、とにかくここの動物は人間に懐いていて、びっくり😖
最後は犬の浴衣のファッションショーが、とってもかわいくて🎶
新幹線通学の予定が、学校から歩いて10分の所に女子寮もあるので、遅刻魔の娘には寮に入る方がいいのかも😅
寮が年間100万円弱💧わー😱
修学旅行はアフリカで60万円とかで、もう少し安くてオーストラリアもあるらしいけど、どちらも目が飛び出るような金額😵
あー今からお金がかかる~😩💨
パパにはたくさん稼いでもらわないと✌️ #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#専門学校のオープンキャンパス#ヘビを首に巻いた #犬ねファッションショー

博多マルイ2階催事場で昨日から私のカゴバッグが並んでます💕
私にファヴォリプラージのキャンディーリボンを教えてくださった福岡もりねこ石王丸先生が博多に出たついでに寄って写メを送ってくれました😊
とっても気になっていたので助かりました❣️
入口から入ったすぐ正面に置いていただけてるみたいで🤗
私も行ってみたいのですが、今日は高3の娘が希望している博多の専門学校のオープンキャンパスに付き添いです。
親をどうしても連れてきてとのこと。
無料送迎バスに乗って往復するので、マルイがすぐそこなのに寄り道できない😭
また別の日に行ってみたいと思います👍

#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#ファヴォリプラージ#キャンディーリボン #博多マルイ2階催事場#キラキラリボンカゴバッグ

今日もイベント用のスイーツデコのパーツ作りに集中🎶
たくさんの種類を用意して、お子様達がどれを選んだらいいのか悩むぐらいの種類を作りたいと思います❣️
プラパーツを用意したら楽ですが、ここは私の気持ちが許せない💧
いかに美味しそうに見えるかが目標なので、頑張って作りたいと思います😘
あと2ヶ月。ファイト‼️ そして、うちのワンちゃん達が1ヶ月ぶりのトリミングで、スッキリして帰ってきました🤗

#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#スイーツデコパーツ作り #トリミング

明日から博多マルイの2階催事場で、このカゴバッグが販売されます❣️
午前中、納品に小倉フムフムさんに行ってきました🎶
仕入れに手間どり結局5個限定となりました。
今回は仕入れのいい勉強になりました😘

ナチュラルな色がないのが残念ですが、なかなかこんな原色っぽいカゴバッグは売ってないので、夏らしくてかわいいです💖
カゴバッグと同系色のリボン🎀
リボンはファヴォリプラージュのキャンディリボン✨
さらに同系色のスワロフスキーを散りばめキラキラとさりげなく輝いてます✨✨✨
実物はホントにかわいいのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください💕
他にもたくさんの方々のハンドメイド作品が販売されていますので、見るだけでもきっと楽しいと思います🌼🌼 #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco #スワロフスキー#カゴバッグ#ファヴォリプラージュ #キャンディリボン#博多マルイ催事場#かわいい#夏

今日はクレイジュエリー用にペロペロキャンディー🍭🍬🍭🍬🍭🍬
乾燥してから渦巻きにも色をつけたいと思います💕
そして9月23日にイベント出店決定しました🎶
昨年はお子様連れが多かったとのこと💙
スイーツデコ体験イベントと作品販売をやる予定です😊
あと2ヶ月。
スイーツの上に乗せるパーツの準備のため、今日から少しづつ制作~❣️
今日はまず、ミニワッフルから😋
100個できたかなーと思ったら85個しかできてない💧
いろんな種類を準備したいので、頑張って作るぞぉ~👍 #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#クレイジュエリー#スイーツデコパーツ作り

今日はめちゃめちゃいい天気🌞
今日は総勢20人ぐらいで海水浴場へgo🎶
我が家は海からジェットに乗って来るつもりが波が高すぎて、断念💧
しぶしぶ車で・・・
着いたとたんにお酒飲みまくり~🍺
バーベキューっ腹ごしらえしてバナナボードに久しぶりに乗ったけど、波か高すぎて酔いそう😅
もうお酒に酔ったか波に酔ったかわからないやー💧
やっぱりたくさんの人数で来ると盛り上がり🎶
やっぱり夏は最高💕
まだまだ夕方まで遊んで飲みます👍

#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#海水浴場 #バナナボード #夏は海 #最高

昨日は高校時代の友達3人でビアガーデン🍺
気まぐれで旅行に行ったり飲みに行ったりするので、別名、気まぐれ会🎶
ビアガーデンの営業時間の4時間ずーっと楽しい話と笑いで、お店の人から閉店ですと言われるまで椅子からお尻が離れなかった(笑)
11月に台湾旅行に行こうと今から計画~😘
その前に9月に山口県長門市であるイベントに出店しないかと話ももらって昨年は1000人のお客様で賑わったとか🎵
お子様連れもすごい多いイベントらしく県内外から来られるとのこと。
私とPちゃんで隣どうしで出店しようと勝手に話が盛り上がり(笑)
話をくれたMちゃんはテレビ取材がくるほどのやり手実業家💕
どこまでもついて行きます🎶
ビアガーデンの後は電車までスタバでコーヒーを飲んで解散😋
久しぶりにたくさん笑った~😝 #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#ビアガーデン#気まぐれ会

1日があっという間に終わってしまう💧
やりたい事がたくさんあるけど、今はひとつの事に集中🎵
今日はスイーツ中心に型抜き💕
あまりできてないような感じだけど、ヒビ割れなく綺麗に丁寧にやらないと後が使えなくなるから、ここはきっちりと🤗

また晩ご飯を考えないといけない時間だ~💧
毎日毎日、何を作ろうか悩むなー😥
毎日の楽しみは、ビール🍺飲みながら、ご飯を作ること😬
やめられない密かな楽しみ👍👍👍 #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#クレイジュエリー

今日は昨日のアイスコーンが少し固まったところに上に乗せるアイスの型を制作し乗せました🍦
やっぱりコーンが固まった状態の方がアイスを
乗せやすいかも~😋
ついでに薄い色のベアーやフルーツ系も、開封した粘土がなくなるまで制作❣️ そして今日は教室の1階の施設の小5の女の子に夏休みに何か粘土で作るのを教えてやって欲しいと言われ、いろいろ考えたら、やっぱりスィーツデコ🍨
とりあえずサンプルを⒋つ制作🎶
さあ、どれにしようかな✨✨ #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#クレイジュエリー #スィーツデコ

今日もせっせこクレイジュエリーの型抜き💕
今日は色を薄めにして、優しい感じに🎶
乾燥してからパウダーでの色付けでまた違う色合いになるのが楽しみに~
しばらくはこの作業がつづく予定❣️
ファーイト😊

#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#クレイジュエリー

今日もせっせとクレイジュエリーの型抜きをしました💕
ドーナツとかもかわいくなりそうです🎶
ミラーとコームも仕上げにスワロフスキーを取り入れて、ちょっとキラキラ感を出したいと
思います✨
3週間の乾燥は長いですが😬

#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#クレイジュエリー

カラフルなカゴバッグに同系色のリボンと同系色のスワロフスキーでシンプルに💕
とりあえず5つ色違いで仕上げました✨
7月に博多のとあるデパートの催事で販売してもいいかとお話をいただきました💙
まだ決定ではありませんが、今月中には決まると思います😊
どっちにしろ、人に喜ばれる作品を作っていけたらいいなあと日々、努力したいと思います🎵

#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#ファヴォリプラージュ #キャンディーリボン

今日は晴れたり雨だったりの繰り返し💧
晴れてる夕方に今年初のジェット🎶
と言っても、ダイエットしないと水着になれない私はジェットの上げ下ろしだけ手伝い、太陽のしたで1人缶チューハイ😬
高3の娘は16歳でジェットの免許を取らせたので後ろに妹を乗せて、旦那のジェットと2台で海のドライブを楽しんだようです💕
あー明日からダイエット生活に入ります🤗
目標マイナス8㌔‼️
ダメかな~😅 #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#今年初ジェット#海#夏が近い#明日からダイエット#マイナス8キロ目標

2ヶ月ぶりのピンクメッシュ💕
夏にぴったりな色🎶
慣れてくると、もっとショッキングピンクな感じの色を入れたくなってくる~😘 #講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#ピンクメッシュ#美容院#夏色ヘアー

ネイルチェンジ&ビール🍺
昨日は1ヶ月に1度のネイルサロンへ💕
前回が派手だったので今回は優しい色で💙

そして夜は旦那が飲みに出ていなかったので子供達を連れて歩いて外食🍴
妹家族と合流して、やっぱりビール🍺で
カンパーイ🍻
あ~お酒がやめられない🙄
毎日の日課👍

#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#外食#ビールで乾杯🍻 #ネイルチェンジ

仕入れのカゴバッグが届かないため、違う所に注文したら3日で届いた😵
でも在庫が5個しかなくて、ピンクしか残っていなかったけど、ピンクは夏らしい色だからよしとして💕
うん。ここは優良会社みたいでホッ😊
とりあえず今日は作り置きしておいたリボンで2つのバッグを🎶
そしてもうひとつはファヴォリプラージュの
キャンディーリボンのピンクで存在感バッチリのカゴバッグの出来上がり👏
そしてそれぞれのカゴバッグにクリスタルのスワロフスキーを散らして夏っぽいキラキラ感を
up✨
それにしても、最初に注文したカゴバッグは
いったいいつ届くのか😤
#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#ピンクのカゴバッグ#リボンバック #ファヴォリプラージュ#キャンディーリボン

届いた~🎶🎶
ベビーカーのようなワンワンカート🐶🐾
2匹用のカート🎵25㌔までOK
ゴールデンウィークに犬を連れて水木しげるロードを歩いた時に、人の迷惑になるからと抱っこして歩いて毛布をかかえているかのような暑さに疲れてしまい💧
その時に見たんです。
ベビーカーに乗ってる犬を😬
ベビーカーではなくペット用カートだったのですが、絶対に買うと決めて、やっと買いました❣️
子供達もとりあえず家の中で犬を乗せて遊んでいます。
これで一緒に出かける時は楽チン👍
このまま電車に乗っていいのか⁉️
乗っていいなら来年、小倉城に花見に連れて行けるのに~💕
さあ、お外デビューはいつになるやら🤗

#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#ワンワンカート#2匹用#やっと買えた

カゴバッグの仕入れのお金を払って10日過ぎてもメールもなければ音沙汰なし💧
先週の(金)に電話したら中国人らしき女性が出て入金の確認がとれてないと言うから、頭にきて大文句言ったら調べて電話すると言ってすぐに確認とれたから明日出しますと言うから安心してたら、やっぱり来ない💦
また電話すると同じ中国人の女性が・・・
どうなってるか教えてと言うと、まだ出荷してないとのこと。
もう怒り💢がこみ上げ、お金払って何日たってると思ってんのー。今日すぐ出してと言ったら、わかりましたと、昨日の話。
どこから出荷かと聞くと中国からと言われ、何日で届くのかと聞いたら3日ぐらいと言って電話を切ったけど、まったく信用できない😥
出荷したら出荷メールしますと言ってメールも来ないし・・・
今日、違うところで注文したけど、今月中に10個仕上げないといけないのにー💦💦
本当に来るのか心配。
金返せーと言いたいところですが、バッグが来る予定で、今日はリボンをたくさん作ってスワロフスキーもつけました🎶
これで一応、バッグ2個分の予定✨
仕入れ先って重要だと思ったけど、日本語で書いてるから、わからない😭
すごくいい勉強になりました😖
#講師デコレーションアートアカデミー(DAA) 小倉校講師 清原ひろみ

#デコレーション#DAA#deco#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力up#小倉#幸せ#deco♥deco PinkRose
#カゴバッグ #リボンバッグ#リボン製作

Most Popular Instagram Hashtags