[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#謎解き

15972 posts

TOP POSTS

.
「あつた謎解き街歩き(歴史編)」 熱田神宮公園
.
熱田の歴史・魅力発見をゲーム化した街歩きイベントを開催中です。
街歩きをしながら熱田の謎を解いてみませんか?
10月31日までは初級編として歴史をテーマにした謎解きとなっています。
.
.
問題用紙配布場所:熱田神宮公園管理事務所 or 区役所情報コーナー
.
受付時間:9時から16時
ゴール受付:熱田神宮公園管理事務所
参加費:無料
開催期間:10月31日(火)まで
.
主催:名古屋市観光文化交流局ナゴヤ魅力向上室
問い合わせ先:(株)オンデスク 052-683-4631
.
.
#熱田80 #熱田 #熱田区 #名古屋 #名古屋市 #愛知 #熱田神宮公園 #公園巡り #街歩き #謎解き #謎解きゲーム #あつたの謎解き街歩き #散策 #古墳 #公園 #名古屋なんてだいすき #atsuta #nagoya #Instagramjapan #cooljapan #japantrip #japantravel #nagoyatrip #park #walking #mystery #game #olympus #em10markii

【「かわにしさんぽ謎解きハロウィンパーティー」第4問目は2枚目に★】
川西市北部の黒川地区で生産されている炭…”菊炭”。焼きあがった切り口が菊の花のように美しいことからこう呼ばれています。良質なクヌギが採れることから、室町時代から炭焼きが行われました。古くは豊臣秀吉や千利休も愛用したといわれ、現在も高級炭として重用されています。
#かわにしさんぽ謎解きハロウィンパーティー
#抽選でロールケーキが当たる
#答えがわかっても内緒にしていてね★
#ハロウィン#Halloween#謎解き#クイズ
#菊炭#お茶#炭#黒川#伝統#トリックオアトリート
#traditional#Jculture#culture
#かわにしさんぽ#kawanishisampo#sampo#兵庫県川西市#川西#兵庫#おさんぽ#kawanishi#Japan#f4f#followme#photography#Camera#写真

明治村へ🕺れっつごー🐒
#謎解き


佐藤健の『謎解きは撮影中に!』発売‼️⬅︎嘘‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ディナーの後に…パクり疑惑www
昨日は社長が見せてくれたたけるクイズに沸いたね(?)

でも本当!撮影ごとのクイズBlu-rayの特典小冊子につけたら?σ(≧ε≦o)

今も山形で出してるのかい?


#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru #ナゾトレ #謎解き

👨‍🎨👩‍🎨🍂



この日も雨だったけど
えんとつ町のプペル の謎解きに行った土曜日🕵️🕵️‍♀️


アプリと連動して館内を歩き回って
謎を解いていくゲーム🤔🔍

結構な難しさで
最後は私の集中力が切れて彼のIQに頼りなんとか笑
結局 2時間かかって終わった頃にはヘトヘト笑

おバカと秀才が初めて協力した日となった🤝



#謎解き
#約束の物語
#えんとつ町のプペル
#プリクラ
#たまたま
#リンクコーデ
#f4f
#l4l
#bf
#instapic
#photogram
#🕵️🕵️‍♀️

謎解きだったけど、全員がブログ更新してくれて純粋に嬉しかったと思った8号車さんはきっと私だけじゃないだろう…( ✌︎'ω')✌︎ そして、ユーキの自撮りが好きな8号車さんも私だけじゃないはず😍

#超特急 #謎解き #8号車さんと繋がりたい #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットン

#鹿島アントラーズ 主催 #ハイドアンドシーク オープン7日目で初の#トゥルーエンド を達成したお二人です! #ホラー#謎解き が本当に好きなスペシャルコンビでした。

埼玉の大宮から鹿島にチャレンジしに来てくださり、9回コンティニューで#
鹿島アントラーズエディション 完全クリア!真剣な二人の作戦会議を目の当たりにし、このイベントをやれて良かったと思いました。

二人のコメントはハイドアンドシーク公式Twitterにてご確認ください!

ハイドアンドシーク 鹿島アントラーズエディション 11月末まで営業します。

最恐のかくれんぼを体験してください‥。

台風去ったね🌬やっと雨期間が終わるみたいで嬉しいっ💗💗💗


昨日は大学の友達とディズニーの予定が、台風のせいで変更🤔代わりにやってみた #地下謎への招待状 が結構楽しかった🚇💦 チームワークで ファイルミッションもクリアっ📝子供騙しかと思いきや、私たちも8時間と苦戦w (休憩時間も含め)興味ある人はぜひ❤︎


#silveraccessory #phillipaudibert #シルバーアクセサリー #謎解き #脱出ゲーム #東京メトロ #地下鉄 #metro

今流行りの女子会で盛大にサプライズしました〜( ´ ▽ ` )

いつも何やかんやハプニングやら色々あるけど楽しいから良し(笑)
いづちゃん誕生日おめでとう😊💕💕 #女子会 #誕生日サプライズ #自作 #謎解き #脱出ゲーム

MOST RECENT

Happy Birthday🎂to misaki
①謎解き&プレゼント
②飾り付け&ビーフシチュー&ポテトサラダ
2つのサプライズ、気に入ってもらえてよかった🙌

#誕生日サプライズ
#謎解き
#キャンドル

下北沢謎解き楽しすぎたー🕵🏻‍♀️🔍
序盤ほぼ食べ歩きメインだったけど、しっかり謎解き明かして達成感と確かな手ごたえと成長を感じたww

#下北沢謎解き街歩き
#リアル脱出ゲーム #scrap #謎解き
#うちらが会う時は大体何かを食べに行くか何かを脱出するとき #自分達の閃きに自画自賛

パパへ。

あ、、今日、帰って来れないかもしれないんだった。。。(;-;)💦 #deardad #letter #お手紙 #謎解き#年長娘 #5yearsdaughter

西戸崎小学生が企画した「謎解き宝探し」が誕生しました!!イベント企画にはアクティブラーニングの全てが詰まっています!!皆さん花香る海の中道海浜公園においでくださいね
#宝探し #謎解き #謎 #イベント #企画 #ハッピーライド #ハッピーライド海賊団

.
【ワークショップB公演型異言語脱出ゲームのストーリー】
あなたはみみカレ大学の学生である。
ここには異言語学部という、健聴者とろう者が半々在籍する特殊な学部がある。
卒業するための条件は、ただひとつ。
健聴の学生とろうの学生がコミュニケーションを取り合い、やるべきことをやること。
チームの6人で協力して、一時間後に卒業せよ!!
.
#異言語脱出ゲーム #みみカレ大学からの卒業 #謎解き #tokyoみみカレッジ #みみカレ #手話ビギナー大歓迎 #

つづと、お泊まり👉お台場行ってきた😉💓
ジョイポリ1年ぶりに行けて、また謎解きは解けなかったけど、また来年こそ!笑もう5.6回チャレンジしたのに😭ほんとに楽しくて幸せな時間でした💭💓
またすぐご飯行きます👍
#お泊まり#ジョイポリ#謎解き#いつになったら#クリアできるのか #love#0825#1023

コナン×リアル脱出ゲーム『ロンドン警視庁からの脱出』 in群馬!
会場が近く、母上のおかげで行ってこれました。
難易度かなり高かったけどチームメンバーに救われ、何とか脱出成功!
噂通り、仕掛け絵本がほんと凄かったし、解説でほぉぉってなった…!
10月15日15時半チーム14の皆さん、ありがとうございました!
#名探偵コナン #リアル脱出ゲーム #ロンドン警視庁からの脱出 #謎解き #脱出成功 #コナンと平次の頭身可笑しい #SCRAP #reald_conan

「地下謎への招待状2017」クリア!
今年も東京メトロの地下謎やってきました。一人でやって、昼食と休憩を挟んでちょうど5時間くらい😊
平日の昼間なので謎解き勢による混雑もなく、台風一過の陽気のなか、気持ちよく東京散策できました!
.
なお、ネタバレになるので道中撮った写真はほぼアップできず(´-ω-`)
.
#地下謎 #だっしゅほーい #東京メトロ #SCRAP #謎解き #リアル脱出ゲーム #holiday

.
「あつた謎解き街歩き(歴史編)」 熱田神宮公園
.
熱田の歴史・魅力発見をゲーム化した街歩きイベントを開催中です。
街歩きをしながら熱田の謎を解いてみませんか?
10月31日までは初級編として歴史をテーマにした謎解きとなっています。
.
.
問題用紙配布場所:熱田神宮公園管理事務所 or 区役所情報コーナー
.
受付時間:9時から16時
ゴール受付:熱田神宮公園管理事務所
参加費:無料
開催期間:10月31日(火)まで
.
主催:名古屋市観光文化交流局ナゴヤ魅力向上室
問い合わせ先:(株)オンデスク 052-683-4631
.
.
#熱田80 #熱田 #熱田区 #名古屋 #名古屋市 #愛知 #熱田神宮公園 #公園巡り #街歩き #謎解き #謎解きゲーム #あつたの謎解き街歩き #散策 #古墳 #公園 #名古屋なんてだいすき #atsuta #nagoya #Instagramjapan #cooljapan #japantrip #japantravel #nagoyatrip #park #walking #mystery #game #olympus #em10markii

制作物に追われています!!どうしたら参加者が喜んでくれるのか…そればかり考えてます。
#謎 #なぞ #謎解き #謎解き宝探し #イベント #福岡市 #博多#企画 #ハッピーライド #ハッピーライド海賊団 #かえるのおうさま #地域の宝探し #地域活性化 #地域デザイン

台風去ったね🌬やっと雨期間が終わるみたいで嬉しいっ💗💗💗


昨日は大学の友達とディズニーの予定が、台風のせいで変更🤔代わりにやってみた #地下謎への招待状 が結構楽しかった🚇💦 チームワークで ファイルミッションもクリアっ📝子供騙しかと思いきや、私たちも8時間と苦戦w (休憩時間も含め)興味ある人はぜひ❤︎


#silveraccessory #phillipaudibert #シルバーアクセサリー #謎解き #脱出ゲーム #東京メトロ #地下鉄 #metro

懐かしのmyst.
1990年代の名作PCゲーム!
-
#台風 #引きこもり #謎解き #game
#app #ルーツかもしれない

【「かわにしさんぽ謎解きハロウィンパーティー」第4問目は2枚目に★】
川西市北部の黒川地区で生産されている炭…”菊炭”。焼きあがった切り口が菊の花のように美しいことからこう呼ばれています。良質なクヌギが採れることから、室町時代から炭焼きが行われました。古くは豊臣秀吉や千利休も愛用したといわれ、現在も高級炭として重用されています。
#かわにしさんぽ謎解きハロウィンパーティー
#抽選でロールケーキが当たる
#答えがわかっても内緒にしていてね★
#ハロウィン#Halloween#謎解き#クイズ
#菊炭#お茶#炭#黒川#伝統#トリックオアトリート
#traditional#Jculture#culture
#かわにしさんぽ#kawanishisampo#sampo#兵庫県川西市#川西#兵庫#おさんぽ#kawanishi#Japan#f4f#followme#photography#Camera#写真

明治村へ🕺れっつごー🐒
#謎解き

ONEDAY VILLAGE × ASOBI
2017.11.03 fri 祝日
PM12:00〜
@指宿休暇村エコキャンプ場
じゅうみん料 1000円

イベント情報2
14:00~
ワンビレライアーゲーム
参加費 500円
謎を解き明かすために村人と交流しよう!

①5種類のカードにそれぞれキーワードがあって参加者にランダムに一枚ずつ配布して、コミュニケーション(じゃんけん)とりながら集めていき、合言葉を導く。
②全ての合言葉が揃うと謎解きの問題になる
③誰か1人でもクリアしたら終わり
④最低限のルールとしては
☆嘘をつかない
☆傷つける言葉は言わない
☆偽の情報は流さない
☆最後にありがとうと言う

参加者全員にワンビレ謎解き缶バッチプレゼント!!
さらに優勝者には賞品あり!
◯50人限定◯
是非この機会に新しい遊びをしてみては!
ワンビレ各種受付 /
tel / 099-801-7920
mail / fsasobi@outlook.com

謎解きゲーム受付 / 08039834040

全ての受付はインスタ、Facebookのメッセージからも受け付けてます!
詳細は随時更新していきます!
#ワンビレ #onedayvillage #ASOBI #キャンプ #camp #outdoor #bbq #指宿 #鹿児島 #kagoshima #休暇村 #村 #謎解き

Most Popular Instagram Hashtags