#謎の歌詞

31 posts

TOP POSTS

いち にの さんで、おーおーだぁー?
もう一回って言ったら真顔で断られるし(笑)
#謎の歌詞 #ダメって言った顔こわい #さくら

娘が創作の歌を歌うようになりました。 🎶どうにかしてないよ~🎶 🎶どうにかしてないよ~🎶 🎶どうにかしたのかい?🎶 🎶どうにかしてないよ~🎶 という#謎の歌詞

娘、色々と謎の言動が多いです(笑)

何かになりきってると、普段はお母さんってよぶのに、いきなり#ママ と呼んだり、敬語を使ったり(笑)女子の世界に突入しております(笑)

写真は、母から頼まれた焼き菓子の詰め合わせです。

就寝前のリサイタル🐵🎤
#待って、音程
#ゲゲゲのゲ〜のとこ
#謎の歌詞
なんの歌?って聞いたら、『ゲゲの鬼太郎だよ』って当たり前のように言われた😂#ゲ1つ置き去り
おもしろい🤗

幼稚園の夏祭り🍉
縁日何個もして、
おもちゃとお菓子もらって
アンパンマン盆踊り踊って
楽しそうでなにより☺︎
#唯一10円払ったお菓子のつかみ取りはラーメンマン1個#アンアンアンときてアンパンマン#謎の歌詞

.
瀬羅ちんの歌🎶🎤
.
手拍子したら一緒にやる👏💕✔️
かわゆし₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎🎶
.
#瀬羅ちんの歌 #謎の歌詞 #手拍子やると一緒にやる #

今日は園のバザーでした。

園ではしっかりお姉ちゃんやってて…… 子供の成長を感じました。

#バザー #謎の歌 #謎の歌詞
#仲良し

.
よく考えるとこの歌詞不思議なんですよね~🌃
夜が明けたら普通明るくなりません??
.
ネオンが消える的なことなのかな💫
まだまだSOPHIAを理解しきれていないみたいです😄💦
.
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #歌詞ツイート #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #謎の歌詞 #夜明け #カップリング曲 #bside #goahead #and #try #SOPHIA

MOST RECENT

.
よく考えるとこの歌詞不思議なんですよね~🌃
夜が明けたら普通明るくなりません??
.
ネオンが消える的なことなのかな💫
まだまだSOPHIAを理解しきれていないみたいです😄💦
.
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #歌詞ツイート #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #謎の歌詞 #夜明け #カップリング曲 #bside #goahead #and #try #SOPHIA

黄色いおじさんが見えてるよ………
.
.
.
.
こわいこわいこわい😱
ちゃんと覚えて〜😫 #すずめがね #ひよこがね #かわいいかくれんぼ #童謡 #息子の歌 #うろ覚え #謎の歌詞 #黄色いおじさん #本当は怖い日本の童謡 みたいになってる

仕事中、気づくと頭の中でエンドレスな「ブンバボン」が流れてて困る。

電車がガラガラだったんで、座席に立たせてみた。大興奮だったー。
#生後11ヶ月 #7月生まれ #ブンバボン #謎の歌詞 #お出かけ #電車好き

いち にの さんで、おーおーだぁー?
もう一回って言ったら真顔で断られるし(笑)
#謎の歌詞 #ダメって言った顔こわい #さくら

ぶっ飛べ1つになって
ゲッチョ ハンヅンデーー
無礼講で ハメ外して
レッミー スィーヨォ ハンヅ
ここから興奮の渦巻きおこせ
おーぃえーー 騒ごー
ワラロックオゥナィツ!

上がって行けーー🎶🙌🏻
ありのままでーぃえーー♬ ・
・〜〜〜ロバーデー! …ヘィ!…ヘィ!
騒ごトゥナィ♬
we make エブリバデ バウンス(ダンス?)
A M S T Y O !
*
*
リピしまくってる割に
何て言ってんのか、全くわからんw
(特に最初の所は『〜Hey!DJ 〜』だけ😂)
*
A M S T Y O。。。?
て なんやろ😂😂 *
*
*
#三代目jsoulbrothers#三代目jsb
#登坂広臣#臣くん#臣
#エリー#ELLY#CRAZY_BOY
#PKCZ#PLAY_THAT#playthat
#気分上がる曲 #大好きな曲
#耳コピ #謎の歌詞 #エセ歌詞
#高音質 #サイコー
#なのに #リスニング力 😂
#カッコよければ何でもいい
#ノリとフィーリング ٩( ᐛ )و

長男作『親子丼の歌』←この時点で謎。(笑) 歌詞が『ぎゅどん(牛丼)・やきにくどん・おやこどんー』て何だそれw

そして個人的にはマラカス坊や(命名:長女)がツボです(ノ´∀`*)❤ #親子丼#牛丼#焼き肉丼#謎の歌詞#マラカス坊や#どんなメロディーなんでしょう#聞くたびに違う

Most Popular Instagram Hashtags