[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#諸星あたる

317 posts

TOP POSTS

ラムとクミンとヤサイな。
かなりアカン。生姜焼きとワイン。
#ラム#ラムちゃん好き#諸星あたる#も好き

うる星やつら ラムのラブソング

#ネ申曲 #ダーリン好きだっちゃ とか #言われたい
#諸星あたる#なりたい

🐴
ラムちゃんTシャツ⚡️💓
高橋留美子が描く男の人は顔も好きだし頼りなくってややクズでヘラヘラしててヒモみがあるところがとってもときめく💓

#高橋留美子
#ラムちゃん
#諸星あたる
#グラニフ

年上のお姉ちゃんのことを

まってー!まってよー!と追い回す息子

ほんとまったく誰に似たんだか…

#パパの血 #諸星あたる #うる星やつら #息子 #2歳7ヶ月

よくありません?衝動買いしちゃいました。ついこの間、うる星やつらの映画、オンリーユー、リメンバーマイラブのDVDを見たばかりだったから(⌒▽⌒)好みは了子ちゃんかな?あの無茶グチャな性格。後らんまもあります。リメンバーマイラブの、エンディングは英語なんで何言ってるかわかりまれんが好きです。 みんなしってるのかな? #うる星やつら #ラムちゃん #諸星あたる

.
うる星やつら⚡️⚡️⚡️
アニメ放送開始35周年っ\(//∇//)\💗!
.
ペアマグめちゃめちゃ可愛すぎる(`;ω;´)
ラムちゃん可愛いし、あたるくんの表情😭🙏🏻ww
.
#うる星やつら
#ラム #諸星あたる
#うる星やつらの日

超大型台風がやって来てますね。
私も今日は超大型ですが。

さて、8/7(月)の天満橋店は ご予約2件。 お席もかなり余裕がございます。 とは言え、台風の夜 みなさんも早く家に帰たいでしょうね…。
『こんな日でも呑みたい!』と、仰っていただける 死に急ぎ野郎なお客様大歓迎です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

大阪府 大阪市中央区石町2-1-7
TEL 06 6948 8150

https://r.gnavi.co.jp/kak6100/?utm_id=type-t_p-nashi_13102_sp_g_lis

#テッパーニャ天満橋
#イタリアン
#鉄板焼
#天満橋
#予約状況
#Italian
#teppanyaki
#超大型台風
#超大型巨人
#巨人
#死に急ぎ野郎
#ラムちゃん
#諸星あたる
#お相撲さん
#attackontitan
#titan

MOST RECENT

海の散歩道🚶
濡れないように皆歩くけど、濡れてもそれはそれで良かったりする。
#石川県 #能登 #見附島 #九十九湾 #海の散歩道 #海が好き #うる星やつら #龍之介 #諸星あたる #旅希望

うる星やつら オンリー・ユー
★★★★★★☆☆☆☆
1983年公開。同作の初の劇場版オリジナル長編アニメーション。押井守監督。冒頭、シルエット姿の幼い少年と少女が影踏みをして遊んでいる。影踏みに勝ったと主張する少年に少女は「11年経ったら結婚しようね」と告げて去っていった。それから11年。少年は無類の女好き、諸星あたるとして成長していた。ある日、あたるとクラスメイト、ラムやその友人達に結婚式の招待状が届く。差出人はエルという名前の女性。幼き頃の約束が果たされるべき時が来た。当初はしのぶや面堂、そしてラム等に尋問されても、そんな記憶は全くない!と言い張るあたるだったが、エルからの使者より、エルが美人だと告げられると、あっさり結婚の了承してしまうあたるだった。何とか結婚を取りやめようと画策するラム達一行だったが、エルは全面戦争も辞さない構え。2人は本当に結婚してしまうのか?エル本人は本当にあたるの事を愛しているのか?宇宙を巻き込んだ壮絶な色恋バトルが今始まる…!というような感じのストーリーから始まります。もはや「うる星やつら」を知らない人には誰が誰だか解らない説明ですよね(汗)まーでもここでキャラクター相関を説明する訳にもいかないので、「うる星やつら」を知っている前提で話させて頂きます。この作品、作風が物凄く原作のテイストに近く作られており、原作者の高橋留美子やファンには概ね好評だったのですが、肝心の押井監督は駄作認定をしているそうです…。確かに次作の劇場版2「ビューティフル・ドリーマー」を観れば、このオンリー・ユーはあまり好みでは無いのでしょうね。ちなみに私的には元々「うる星やつら」の熱狂的ファンだったので、どちらかといえば今作の方が好きです。正直もっともっと語りたいのですが、半端なく長くなりそうなのでここまで…★6

#うる星やつら #オンリーユー #諸星あたる #ラム #エル #押井守

【JUN JUN】
.
2017.08.23 処暑!間に合った。
台風クラブアルバムリリースおめでとう㊗️
.
私には石塚くんはこういう風に見てえるな〜(笑)へらへらら。
久々の〇〇風似顔絵。
.
#illustration #illust #illustrator
#manga #cartoon #comics
#イラスト #イラストレーション
#似顔絵 #台風クラブ #バンド
#処暑 #初期の台風クラブ
#なんか涼しくないっすか
#諸星あたる #うる星やつら

ラムとクミンとヤサイな。
かなりアカン。生姜焼きとワイン。
#ラム#ラムちゃん好き#諸星あたる#も好き

.
.
好きな人を好きでいるために、
その人から自由でいたいんだよ。
.
って、あたるが言うてました。
.
#うる星やつら #諸星あたる

超大型台風がやって来てますね。
私も今日は超大型ですが。

A super large typhoon is coming.
I am also super large today. 『こんな日でも呑みたい!』と、仰っていただける 死に急ぎ野郎なお客様大歓迎です。

#超大型台風
#超大型巨人
#巨人
#死に急ぎ野郎
#ラムちゃん
#諸星あたる
#お相撲さん
#attackontitan
#titan

Most Popular Instagram Hashtags