[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#諏訪部順一

7539 posts

TOP POSTS


GODZILLA観てきました!

杉田さん、櫻井さん目的のGODZILLAだったけど
ストーリーもおもしろかったです!
予備知識も入れずだったので内容とかわかるか
不安だったけどわかりやすくて映像も綺麗で
迫力満点でした!
メインは宮野さんだけどほかの主要キャストも
ほんとに豪華でイケボ祭り…。
杉田さんは博士なんだけどお堅いわけではなくて
柔軟性がある優しい安定したいい声だったし、
櫻井さんはあたしのなかのCV.櫻井孝宏のなかでも
ドストライクな声域のどこか色気ある低音ボイス…
めっちゃよかった🤦‍♀️💕
ほかにも梶さん、諏訪部さん、小野Dさん、
中井さんとかとにかく素晴らしいキャスト陣の演技と
映像が相まって一気に世界観に引き込まれます!
三部構成だけあって続きが気になる終わり方
だったからから続きも早く観たい〜😭💕
2部は来年5月らしいのでもちろん観にいく!
このメンツならゆうきゃんいても
おかしくないんだけどな〜😂
そしたら最高過ぎて死ぬけど(笑)

2.3枚目は、杉田さんのコメントなんだけど
杉田さん中のゴジラ=知り合い(スキンヘッド)が
出てるっていうコメントに笑ってしまった😂😂
杉田さんらしいコメント好きです(笑)

#GODZILLA#ゴジラ#映画
#宮野真守#櫻井孝宏#杉田智和
#花澤香菜#梶裕貴#諏訪部順一

♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎
.
.

可愛すぎる♡♡
.
.
#諏訪部順一 #岡本信彦

声旅!
3期決定しましたね!たのしみ!!ε٩( ºωº )۶з
それにしても、足細い、、

#kajiyuki #yukikaji #kaji #seiyu #声旅 #諏訪部順一 #浪川大輔 #梶 #梶裕貴 #かじ #しもかじ #しもかじふぉと #しもかじを愛でる会

.
かっきー可愛すぎるっ💕💕
小顔効果とかせんでも顔ちっちゃいよ👍
.
.
.
若ぶっている
#鳥海浩輔#鈴村健一
ギャル感を出してる
#諏訪部順一
小顔効果
#柿原徹也

起きたらもうこんな時間ですよ。(´▽`) '`。学校始まったら大丈夫なのか……
どうしましょうね。
(´Д`)ハァ…
早く起きるのが一番苦手です
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
それにしても、たっつんイケメンやな。
そして昨日、諏訪部さんがテレビ出てて叫んだ。
#声優 #男性声優 #諏訪部順一 #鈴木達央

Akhirnya produktif ngesub lagi :')
Daripada cuma nerjemahin di caption, sekalian nerjemahin permanen di videonya aja✨ lepi lagi rusak, cari terobosan baru pake hape. Meski lebih ribet sih 😂
#前野智昭 #諏訪部順一 #声旅2 #声優だって旅します2nd #インドネシア語字幕

"電話に出るときの丁度いい声の高さがわからない"っていうお悩みメール。
鈴さん、べーさん「トゥルルルル…ラッ」
#声優#鈴村健一#諏訪部順一

HAPPY BIRTHDAY!べ様!
低くて素敵な声!レン様とヴィクトルの時、きゅんが止まらんかった!
#声優 #諏訪部順一 #諏訪部順一生誕祭2017

MOST RECENT

先日のライブのプレイボタンを頂いたのですが、これ可愛いし、オシャレですね〜!そして、そうそうたる面々の中、名前入れていただいて恐縮です(о´∀`о)今日も一日頑張っていきましょう👍#舞浜アンフィシアター #blackprince#プレイボタン#藤沢文翁#鈴村健一#諏訪部順一 #高橋広樹#山路和弘 #朴璐美#朝倉あき#釘宮理恵#村中俊之

_
大本命イベント #AnGeLfAlL
1桁で嬉しい(;_;)♡♡♡♡♡
朗読劇だけど生歌唱もあるから
ほんとによかった(;_;)♡♡
1月末まで生きるぞ〜〜!!!←
_
#諏訪部順一 #鳥海浩輔 #フェロメン
#能登麻美子 #井上和彦 #中村悠一
#推しに3列目から近づけない
#舞浜アンフィシアター #楽しみ
_

【アニメ、漫画大好きな美容師】
#ユーリonice
#声優
#ユーリオンアイス好きさんと繋がりたい
#コンサート
#富永利行 #諏訪部順一 #内山昂輝
先日お休みを頂いてコンサートを見てきました!
昼の部、夜の部に参加!!!
とても凄くいい時間をすごすことができました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
.
実際のオーケストラで音楽を聴けるのは
とてもいいですね❤

#ヲタクは辞めれません
.

#漫画 #anime
#ヘアカラー
#外国人風ヘアカラー
#外国人ヘアカラー
#幕張メッセイベントホール
#幕張メッセ
#新宿
#新宿美容師
#アニメ#ヲタク#ヲタク美容師
#yurionice
#ユーリオンアイス

━━☞ 声旅イベント { on Nov 18 }
梶くんの何もかもが好きなタイミングでイベント行けて
それが拝めて、なによりも幸せ😌💕💭
1ヶ月前当選メール来たのにもう終わっちゃったの。早い
あ、3期決定おめでとー😳🎉🎈🎈
君ノ記憶歌ったら、アニメ映像じゃなくてmaoさんだった
っていう報告。それもそれで良きかな☺️😆
夢をかなえてドラえもんの人だよー!って。
。*✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼*。
#声旅イベント#オタ活#中野サンプラザ‪#声旅#諏訪部順一#前野智昭#浪川大輔#蒼井翔太#梶裕貴#畠中祐#声優#mao#薄桜鬼#夢をかなえてドラえもん
#even#koetabi#tokyo#nakanosunplazat#love#fun#instagood#instadaily#instagramers#instalike#like4like#l4l
#らむぐらむのオタ活

土曜日は、いつも仲良くしてくれるミエちゃん(@s_mie_s )と一緒に、声旅イベントに参加して来ました(∩︎ω∩︎〃) しょーたんにはいつも会ってるし、今週も2days会うけど(///∇︎///)💕💕
でも、何回会っても嬉しいくらい興奮してしまった😍💕 生で観る初めましては、諏訪部さん、浪川さん、まえぬ、梶くん、佑くんでした(♡ˊ艸ˋ♡) いやいやいや、豪華でしょ!
まえぬの声もヤバかったけど、フォローしまくりな神対応ヤバかったです(*^-^*) 諏訪部さんのあの低音ヴォイス、やっぱり素敵でした💕

浪川さんは期待を裏切らない男です!
さすがは伊達男!
うちのしょーたんがお世話になりました🙇‍♀️ 佑くんは自由過ぎるくらい自由で、話がどこに行くかわからない世界観の持ち主笑。

それをフォローする梶くんが素敵なお兄さんでした(♡ˊ艸ˋ♡)
そして、可愛かったなぁ💕💕 しょーたん、またまた天然炸裂するわ、可愛さ振りまくわでしんどかった(///∇︎///)💘💘💘💘💘💘 運転の話で、僕は運転しないです。
両親が怒るので。

お兄さん達に、免許持ってるの?と聞かれ、持ってないです。
えー!!それって国が怒るよねって😂
かと思えば、待ち合わせの話で、待ち合わせを表現するのに、ぽんって軽くジャンプしてみたり💕💕💕 いつものしょーたんでした(♡ˊ艸ˋ♡) 一つ安心したのは、声が戻ってた事。
まだダメかな?どうかな?ってドキドキしながら見てたから、第一声聞いて安心。いつものウィスパーヴォイス✨大天使の声でした👼

そして、髪切ったでしょ?って思ってたら、ミエちゃんとご飯食べて、その後カフェでまったりしてた時にツイートが来て、髪切ったと。

うん、知ってる(∩︎ω∩︎〃) わかるよ!ラボメンだもん💕
しょーたん大好きだもん💕💕 ミエちゃんともたくさんお話ししたのに、時間はまたまたあっと言う間に過ぎてしまい、駅の改札で手をにぎにぎして、またね!来年の文スト劇場版までの辛抱です😭
ほんと、ミエちゃんと遊ぶといつもこうなんだよね💦もっと時間が欲しい!

でも、今回ミエちゃんが誘ってくれなかったら、私は行けなかったので、ほんとミエちゃんには感謝してます(♡ˊ艸ˋ♡) ミエちゃーん!連れてってくれてありがとね😘💕 #声優だって旅します
#諏訪部順一
#前野智昭
#浪川大輔
#蒼井翔太
#しょーたん
#梶裕貴
#畠中祐

1118 声旅イベ1部。
久しぶりに声優さんのイベントに参加してきました。
諏訪部さんの安定感、やっぱりいいなぁ。靴が黒だけど豹柄入っててめちゃくちゃかっこよかったんです!!!!(笑)
とにかく旅に出たくなるイベントでしたー!
#諏訪部順一 #前野智昭 #声旅 #富山 #糸電話 #心臓マッサージ #どの写真も笑顔な諏訪部さん #北海道はでっかいどう #ユニクロのアウターな前野智昭

11月18日
中野サンプラザの声旅イベ昼の部行ってきた😆
生諏訪部さん、生まえぬ、生しょーたんに生梶くんを一気に見れるなんて…💕
私得すぎなイベントだった💕💕
まず諏訪部さん超絶イケボ。
知ってたけどね!
知ってたけど、改めて生で聴くと諏訪部順一の声帯最高🤤としみじみ感じてしまうくらいイケボだった💕
イベント中、畠中くんのフリーダム炸裂してて、いろいろ大変そうな梶くんと、さりげなくフォローをいれる(というか、発言の半分くらいフォロー)まえぬ💕
浪川さんもメンバーがメンバーなだけにいじられまくってたし、(←ダダすべりしたのは翌日のファンミまで引きずってた 笑)そんななかでひたすらキラキラなしょーたん✨✨
私、めっちゃいっぱいニヤニヤしました💕
ただでさえ上がりつつあった、まえぬ気になる具合がギュイーーーンとレベルアップしました💕💕💕
イベント後は、翌日のkiramuneファンミ静岡に備えて終電間際の新幹線で静岡に移動する予定だったので、ギリギリの時間まで、イベントに一緒に行ってくれたみおちゃん( @royalstars1 )とおしゃべり♪
楽しすぎて時間一瞬で過ぎちゃって、帰りは寂しくて仕方なかった。。。←みおちゃんと遊ぶといつもこうなる😭
みおちゃん、一緒にいてくれてありがとう💕
声旅第3弾も発表になったので、次も楽しみ♪
とりあえずゲストさん誰だろー??
ワクワク♪
WE♡KOETABI
#声優だって旅します
#イベント
#諏訪部順一
#前野智昭
#浪川大輔
#蒼井翔太
#梶裕貴
#畠中祐

一昨日は旦那っちと映画『GODZILLA 怪獣惑星』見に行ってきました。
諏訪部順一の声をきく為に。
テレビから宮野の叫び声がするな~(笑)と思って見たらこれのCMで、調べたらやたら声優が豪華で。
とにかく諏訪部が諏訪部で本当に素敵でした。諏訪部がいる時代に生まれてきてよかった。もう十年以上、ずっと一番大好きな声優さんなんです。
なかなか面白かったから続編も見に行きます。諏訪部のキャラが続編にも登場しますように。
ゴジラ見てるとウニ思い出す。なんか似てる(笑)
#ゴジラ #godzilla #怪獣惑星 #映画 #諏訪部順一 #ミーアキャット #meerkat #suricate #ペット #ふわもこ部 #親バカ #親バカ部 #家族 #ウニ #ウニちゃん

枢せんせぇ〜い( ; ; )
素敵すぎますよぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎
分かります。黄瀬くん(cv 木村良平)はずるいですよね!?
#黒子のバスケ#枢やな先生#黄瀬涼太#黒子テツヤ#青峰大輝#紫原敦#緑間真太郎#赤司征十郎#木村良平#小野賢章#諏訪部順一#鈴村健一#小野大輔#神谷浩史#ジャンプ#マンガ#アニメ#イラスト


GODZILLA観てきました!

杉田さん、櫻井さん目的のGODZILLAだったけど
ストーリーもおもしろかったです!
予備知識も入れずだったので内容とかわかるか
不安だったけどわかりやすくて映像も綺麗で
迫力満点でした!
メインは宮野さんだけどほかの主要キャストも
ほんとに豪華でイケボ祭り…。
杉田さんは博士なんだけどお堅いわけではなくて
柔軟性がある優しい安定したいい声だったし、
櫻井さんはあたしのなかのCV.櫻井孝宏のなかでも
ドストライクな声域のどこか色気ある低音ボイス…
めっちゃよかった🤦‍♀️💕
ほかにも梶さん、諏訪部さん、小野Dさん、
中井さんとかとにかく素晴らしいキャスト陣の演技と
映像が相まって一気に世界観に引き込まれます!
三部構成だけあって続きが気になる終わり方
だったからから続きも早く観たい〜😭💕
2部は来年5月らしいのでもちろん観にいく!
このメンツならゆうきゃんいても
おかしくないんだけどな〜😂
そしたら最高過ぎて死ぬけど(笑)

2.3枚目は、杉田さんのコメントなんだけど
杉田さん中のゴジラ=知り合い(スキンヘッド)が
出てるっていうコメントに笑ってしまった😂😂
杉田さんらしいコメント好きです(笑)

#GODZILLA#ゴジラ#映画
#宮野真守#櫻井孝宏#杉田智和
#花澤香菜#梶裕貴#諏訪部順一

【アニメ、漫画大好きな美容師】
#ユーリonice
#声優
#ユーリオンアイス好きさんと繋がりたい
#コンサート
#富永利行 #諏訪部順一 #内山昂輝
先日お休みを頂いてコンサートを見てきました!
昼の部、夜の部に参加!!!
とても凄くいい時間をすごすことができました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
.
実際のオーケストラで音楽を聴けるのは
とてもいいですね❤

#ヲタクは辞めれません
.

#漫画 #anime
#ヘアカラー
#外国人風ヘアカラー
#外国人ヘアカラー
#幕張メッセイベントホール
#幕張メッセ
#新宿
#新宿美容師
#アニメ#ヲタク#ヲタク美容師
#yurionice
#ユーリオンアイス

GODZILLA怪獣惑星 観てきました!!
ほんとね、瞬く間に走馬灯が走るような絶望感と超SFだけど人間ドラマも濃くて面白かった!あととにかく映像が美しい…。
.
あの体にビリッビリ響く重低音は劇場でしか味わえないし、観に行かせてくれた家族に大感謝!!来年5月公開の第2部も待ち遠しい!
.
.
.
#ママの休日#2週連続#ありがとう#アニゴジ#godzilla#怪獣惑星#godzilla怪獣惑星#監督#静野孔文#瀬下寛之#ストーリー原案脚本#虚淵玄#宮野真守#櫻井孝宏#花澤香菜#杉田智和#諏訪部順一#小野大輔#梶裕貴#三宅健太#堀内賢雄#中井和哉#山路和弘#豪華すぎるキャスト陣#敬称略

1118 声優だって旅しますイベ!
-
-
久々のまえのともあき現場〜!!
梶くん持ち上げ芸とフォローマンに徹してた前野さん可愛すぎ😭😭むりみがすごい😭好きしかない😭😭💓笑
1番笑ったのは、
畠中くんがゼリー食べてね!って意味なのにカブトムシの話してたからって「え、カブトムシ食べるんすか!?」って言ったら、
梶くん「もー前野くんフォローしてよぉ〜」
前野さん「そうだよね!たまにカブトムシ食べたくなるよね!」
っと超絶テキトーなフォロー入れてた時(笑)
尊すぎました( ˙-˙ )←
あと、北海道はでっかいどー!って大の字ジャンプしてたとき、頭抱えました(:3_ヽ)_
もう、まえのともあきに関しては好きと尊いしかない。
世界で1番幸せになって欲しい( ˙-˙ )真顔
楽しい時間をありがとうございました💓
-
終わってから、オシャレな店でお酒💓
色々話せて良かった( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 楽しかったです!!
#声旅 #前野智昭 #諏訪部順一 #浪川大輔 #蒼井翔太 #梶裕貴 #畠中祐
#声優イベはやっぱり楽しい #尊いしかなかった #好きが溢れてる #前野智昭世界で1番幸せになって

Most Popular Instagram Hashtags