#調光器

57 posts

TOP POSTS

大好きな、Mチャンから
サプライズ…プレゼント❤
ありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

#シャンデリア
#調光器
明日付けよっと🎵

白熱もLEDも調光可能な調光器が今月発売で早速採用。悩ましかった問題がこれで解決。スイッチをこれに変えれば白熱電球をLED電球に交換しても調光できます。 #調光器 #Panasonic #アドバンス #大垣の家

感謝老公幫我們把房間燈用成調光器~
一種暗亮可以自己決定的感覺😍
男人果然還是很厲害啊!!!(崇拜❤️)
#調光器 #自己的燈光自己調

.
謎のスイッチ動画。タッチ式のが出てきて最初は飛びついてたけど、やっぱりダイアル式の方が使いやすいと思います。どの程度調光しているかが分かりやすいかと。アドバンスのダイアル式も発売されたしね。
.
#Panasonic #スイッチ #アドバンスシリーズ #調光器 #照明 #マイホーム

遅くなりました!
昨日に完成し、昨日の夕方に取付しました!←もちろん空き時間に作業しましたー笑

いい感じに仕上がりました!

ちょっとした工夫でこんなにも変わるんです!苦笑

#内装 #トラック #デコトラ #電飾 #調光器 #truck #sign #japan #upholstery

備忘録として。

ダウンライトが切れたので、いま取り替えたのだが、切れたほうの電球がいつから使っていたのかすぐ分かる。パッケージを保管しているからだ。パッケージに、取り付けた年月日と場所を書きとめている。

几帳面すぎる性格の私。 「定格寿命20000時間」は十分クリアしたはず。居間のダウンライトとして使い、2011年10月から2017年6月まで使えたのだから。

#パナソニックエバーレッズ #PanasonicEVERLEDS #パナソニックLED電球 #定格寿命20000時間 #長寿命 #LED電球 #ダウンライト #調光器対応 #調光器 #几帳面 #高橋家 #5児の母

毎度お騒がせします🙊

と、言っても往年のドラマではなくてシャンデリアさんに繋いだ調光器の件です🙇

エネオスウイングさんで給油してから店内明るいから調光器の配線外して直結して事なきを得ました🙋

#シャンデリア #調光器 #内装 #金華山 #大花束 #オレンジ色 #今年のマクラーレンもオレンジ色 #それはさておき #クリームソーダ #CREAMSODA #ティミー�#ティミー不細工 #傘もある #カピバラさん #まるで猛獣 #ガオー #調光器を食いちぎる図 #ほなシャワー借りてきます
#いつもありがとう

MOST RECENT

遅くなりました!
昨日に完成し、昨日の夕方に取付しました!←もちろん空き時間に作業しましたー笑

いい感じに仕上がりました!

ちょっとした工夫でこんなにも変わるんです!苦笑

#内装 #トラック #デコトラ #電飾 #調光器 #truck #sign #japan #upholstery

.
謎のスイッチ動画。タッチ式のが出てきて最初は飛びついてたけど、やっぱりダイアル式の方が使いやすいと思います。どの程度調光しているかが分かりやすいかと。アドバンスのダイアル式も発売されたしね。
.
#Panasonic #スイッチ #アドバンスシリーズ #調光器 #照明 #マイホーム

今日は朝からナイアガラシャンデリアの取付け✌とにかく暑い☀車内はもっと暑い😅久々の作業の割りに綺麗に付いたから良かった👍
#ふそう#フソウ#ベストワンファイター#ファイター#ワイド#ナイアガラシャンデリア#ナイアガラ#1400L#調光器#暑い#梅雨なのか❔#夏日だ#車内は暑い#とにかく暑い☀

備忘録として。

ダウンライトが切れたので、いま取り替えたのだが、切れたほうの電球がいつから使っていたのかすぐ分かる。パッケージを保管しているからだ。パッケージに、取り付けた年月日と場所を書きとめている。

几帳面すぎる性格の私。 「定格寿命20000時間」は十分クリアしたはず。居間のダウンライトとして使い、2011年10月から2017年6月まで使えたのだから。

#パナソニックエバーレッズ #PanasonicEVERLEDS #パナソニックLED電球 #定格寿命20000時間 #長寿命 #LED電球 #ダウンライト #調光器対応 #調光器 #几帳面 #高橋家 #5児の母

調光器動いたーー😂😂
#調光器#600円#600円の可能性をみた

.
.
2017/06/14
.
今日は保育園の帰りに
ちょこっと寄ってみると
照明類が全部付いてました〜❣️
.
吹き抜けのダクトレールの照明以外は
持ち込んだんですが
長さを調節するものや
シーリングカバー?は用意してなかったので
リビングとカウンターは
とりあえず超ながーいまま付いてました😂
.
電球もまだ買えてないから
この休みぐらいで揃えたいな〜😭
.
その他ダウンライトやアメリカンスイッチ、
インターホンも付いてていい感じでした😋
.
もう引き渡しまであと2週間切ったのに…
引っ越し準備は何もしてません!笑
何からしていいのやら…😭
どのくらい時間かかるんやろう😣
.
何せ整理整頓が苦手なもので😫
アドバイスなどあれば下さい。笑
.
.
狭小住宅 #マイホーム#マイホーム計画#マイホーム建築中#外壁#ネイビーブルー#ガルバリウム#アメリカンスイッチ#調光器#照明#ペンダントライト#シーリングライト#レッド#ネイビー#アイアン#ダクトレール#アメリカン#アメリカンヴィンテージ#引っ越し準備#27日引き渡し#ゼロキューブ#zerocube#utohouse #和歌山

. 《2017/06/09》


電気のスイッチ💡

僕の独断と偏見で決めちゃいました!笑

4つの調光器👍

お客様のライフスタイルに合わせて設定しました👌


#LinoNext #リノネクスト #リフォーム #リノベーション #内装工事 #電気工事 # 楽しい #仕事 #大工 #木工事 #調光器 #調光

.
.
.
キッチン用の
ゴミ箱が
やっと決まりました。
.
.
.
.
.
.
I’ve made up my mind.
#キッチン
#ゴミ箱
#dustbox
#simplehuman
#マイホーム
#新築一戸建て
#悩んだ結果 .
.
.
.
そして、
寝室のベッドサイドの
調光器…。
.
.
.
ベッドに横になりながら
調光&スイッチonoff
.
.
.
.
.
…と思って
この位置にしたのに、
.
.
.

丁度良い高さにあるがために、
完全におもちゃ化。
.
.
.
寝る前に
付けたり消したり、
明るくしたり暗くしたり。(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.
面倒臭いので、
私は先に寝て、
好きな様にさせてます。(๑˃̵ᴗ˂̵)ぷ
.
.
.
.
#スイッチ#おもちゃ化#寝室#調光器

本日はオロシティーで電気関係の展示会が開催されていたので、電気屋さんと一緒に行ってきましたd('∀'*) 最新の空調機や調光対応のLEDなどいろいろと情報を収集できました(๑•̀ㅂ•́)و✧

LEDは三年保証も出ていて購入しても安心だなと思いました(´ω`) #オロシティー #鹿児島 #空調機 #ダイキン #ダイキンエアコン #led #調光器

.
.
2017/05/08
.
ニッチの配置とか細かい所の打ち合わせ🏠
我が家は四ヶ所お願いすることに★
.
サイズ、センチ単位の配置
縁取りの木、背面(OSB合板)まで
細かく指定😂
ここまで細かくこだわる人は
なかなかおらんって言われました😅笑笑
.
それから一階のスイッチは全て
アメリカンスイッチに変更☝🏻🇺🇸
.
リビングの調光器も
かっこいい感じのん見つけて伝えたら
付けてもらえることに😎☝🏻
.
元々ダウンライトの調光器は無かったし
一階だけやけどスイッチも変えてもらえたし
差額なしでこんだけしてもらえるとか
ほんま何でも言ってみるもんやね…🤣
.
でも差額なしでここまでやって貰えるって
最初の予算にどんだけ余裕持たれてたんやろうか…。🙄笑
.
p.s
お家建てられた方、建てられてる方
どのくらいの頻度で見に行かれましたか?😳
私はめっちゃ行きたいけど
あんまり大工さんの手止めるのもあれやし
しょっちゅう行って
うざがられるのもあれやし…😅て感じで…🙄
難しいなぁ…🙄🙄
.
.
#狭小住宅 #マイホーム#マイホーム計画#マイホーム建築中#土地#基礎工事#基礎#足場#ガレージ#ボックスガレージ#上棟#冊子#窓#吹き抜け#リクシル#LIXIL#VINTIA#チーク#フローリング#外壁#ネイビーブルー#アメリカンスイッチ#調光器#ゼロキューブ#zerocube#utohouse #和歌山

.
.
こんばんは🌙
.
子供が寝た後はとっても貴重な自分の時間😉💓
子供と寝落ちしちゃったり
携帯イジイジしていて時間が過ぎる事も多々あるけれど😂💦
.
リビングでゆっくりテレビ見たり映画見たり😚💕
埋め込みの間接照明とか良いなーって思ったけど
ダウンライトに調光器をつけて
映画とか見る大人の時間に使ってます😊❤️
ダウンライトでエコカラットが照らされて良い感じ😍
.
テレビボードは180センチ
テレビは40インチだけど やっぱり小さいな😂💦
.
テレビは旧居からのを壊れるまで使うつもりでいたら
義両親が お祝いに買ってくれるらしい😍🙌🙌🙌😏
近々 電気屋さんに行ってきます👯🙌
欲しい家電いっぱいあるんだけどなー😏🙈
.
.
大好きなアンフェアの映画😚💗
あー篠原涼子♡美し過ぎる👸💕
.
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#お家の記録#オウチのキロク#一軒家#注文住宅#新築#暮らし#シンプルモダン#かっこいいお家#シンプルなお家#リビング#LDK#エコカラット#グラナスヴィスト#バーチカルブラインド#カウチソファ#ダウンライト#調光器#ウンベラータ#観葉植物#一人の時間

2017.03.23
加工なし‼︎
引き渡し目前にオットが
夜の照明つけた写真送ってくれた💡
壁に当たるスポット的光が好き!大好き😭💘💘💘
めちゃめちゃいい感じぃ😭💓
夜の電気つけたの初めて見た😭💓💓💓
悩みに悩んだダウンライトの数と位置!そしてシーリング照明✨お金さんも😭💰✨
我が家はリビングはダウンライトメイン💕雰囲気に合わせて調光器で明るさと色を変えれるようにしました😍
ダイニングにはアクセント照明を持ってくる予定✨
2階もワークスペースで勉強が出来るように明るさの調整とその隣では第2のリビングとしてくつろげるスペースを作るのでムードのあるオレンジ系の調光ライトにチェンジ出来るようにしました🙋🏻🌙
#myhome #msanhome #注文住宅#シースルー階段#オープン階段#リビング階段#照明#リビング#living#ダウンライト#間接照明#ブラックウォールナット#ペニンシュラキッチン#調光器#タマホーム

毎度お騒がせします🙊

と、言っても往年のドラマではなくてシャンデリアさんに繋いだ調光器の件です🙇

エネオスウイングさんで給油してから店内明るいから調光器の配線外して直結して事なきを得ました🙋

#シャンデリア #調光器 #内装 #金華山 #大花束 #オレンジ色 #今年のマクラーレンもオレンジ色 #それはさておき #クリームソーダ #CREAMSODA #ティミー�#ティミー不細工 #傘もある #カピバラさん #まるで猛獣 #ガオー #調光器を食いちぎる図 #ほなシャワー借りてきます
#いつもありがとう

✯✯✯
スイッチについて

スイッチはPanasonicのアドバンスシリーズにしました💡
この四角い感じと調光器のおしゃれさに惹かれました✨
調光できるものはリビングと寝室にあるので二ヶ所だけですが💫
もちろんアドバンスシリーズはオプションで+じゅう何万...😅
なのでコンセントは標準のコスモシリーズのままです✋

ig見てるとみなさん素敵な物を選んでいて参考になります🙇‍♀️
_______________________________________________________.#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#注文住宅#新築#家づくり#Panasonic#アドバンスシリーズ#スイッチ#調光器#マイホームプラン#マイホーム建築

Most Popular Instagram Hashtags