[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#調べてアソコの外国人

14 posts

TOP POSTS

\本日24:55〜放送!/
「調べて!アソコの外国人」にお兄こと片寄涼さんが出演します✨
ぜひご覧ください!💘
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #片寄涼太 #調べてアソコの外国人

.
ワイプの涼太がなかなか捨て難く…舌出したり、大きい口開けて笑ったり😊なのであたし的にはいい番組だったかな😊来週も放送あるので楽しみ❤️編集しながら気がついたんだけど、たまにすっごい低い声で笑う声が気になってて…広瀬アリスだった(笑)なんか中村玉緒みたいな笑い方😂って中村玉緒わからないか😂
#片寄涼太 #generationsfromexiletribe #generations#調べてアソコの外国人

*
調べて!アソコの外国人

涼太のアップをトリミングです☺
番組の内容も面白かったですし、こうして合間合間に涼太のアップか観られて楽しかったです☺

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#調べてアソコの外国人

📺✨本日24:55〜放送✨📺
本日24:55〜日本テレビにて放送される「調べて!アソコの外国人」にお兄こと#片寄涼太 さんが出演します✨ぜひご覧ください!💘 ※放送地域が限られるのでご注意ください。
お笑いナタリーでは番組の記事も掲載されてます💡✨こちらもチェック😘💕👉🏻http://natalie.mu/owarai/news/231413
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#調べてアソコの外国人
#片寄涼太
#今夜24時55分放送
#なんと2週連続放送です

涼太くん出演「調べて!アソコの外国人」札幌で放送されないから残念💦💦
みたかったなー

#片寄涼太
#出演
#日本テレビ
#調べてアソコの外国人

\本日24:55〜放送!/
「調べて!アソコの外国人」にお兄こと片寄涼太さんが出演します✨
2週連続放送の先週放送分の続きになります😘💕
ぜひご覧ください!💘
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #片寄涼太 #調べてアソコの外国人

*
調べて!アソコの外国人

突っ込んだ😂
涼ちゃん突っ込んだ😂
的確なツッコミに拍手です😂
来週もこりゃ楽しみだ😂

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#調べてアソコの外国人

📺✨本日24:55〜放送✨📺
本日24:55〜日本テレビにて放送される「調べて!アソコの外国人」にお兄こと #片寄涼太 さんが出演します✨2週連続放送の先週放送分の続きになります😘💕ぜひご覧ください!💘 ※放送地域が限られるのでご注意ください。
http://www.ntv.co.jp/nextbreak/program/20170513.html
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#調べてアソコの外国人
#片寄涼太
#今夜の24時55分放送
#お兄と台本

.
VTRばっかりの番組でワイプが80パー?な番組でした💦最初から関東ローカルだとわかっていたので、見れない地域のフォロワーさんのためにライブ配信😊知ってるフォロワーさんからのコメントも読めたけど、全然知らない方からの何見てるんですか?ってコメントには😅ライブ配信はフォロワーさんだけ見れる設定にしたいから、次からは非公開にする😭あのコメントは凹んだ😭インスタまだまだ難しい事多い…
.
.
配信中だったので、コメント返せなかったんですがコメントはちゃんと読んでました😊でもいつもコメントくださるフォロワーさん以外の方は誰だかわからなくて…すみません💦
#generations #generationsfromexiletribe #片寄涼太#調べてアソコの外国人

MOST RECENT

.
転載はごめんなさい🙏
.
.
昨夜放送の #調べてアソコの外国人
MK5←これ通じる?
マジで構える5秒前…
王子、まさかの山ちゃんに敗退…💔(笑)
#片寄涼太 #generations #generationsfromexiletribe
#調べてアソコの外国人

\本日24:55〜放送!/
「調べて!アソコの外国人」にお兄こと片寄涼太さんが出演します✨
2週連続放送の先週放送分の続きになります😘💕
ぜひご覧ください!💘
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #片寄涼太 #調べてアソコの外国人

📺✨本日24:55〜放送✨📺
本日24:55〜日本テレビにて放送される「調べて!アソコの外国人」にお兄こと #片寄涼太 さんが出演します✨2週連続放送の先週放送分の続きになります😘💕ぜひご覧ください!💘 ※放送地域が限られるのでご注意ください。
http://www.ntv.co.jp/nextbreak/program/20170513.html
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#調べてアソコの外国人
#片寄涼太
#今夜の24時55分放送
#お兄と台本

昨日の涼太くんかわいすぎた
#GENERATIONS
#片寄涼太
#調べてアソコの外国人
#LDH
#GW も終わりですね😭
画質悪すぎ笑

*
調べて!アソコの外国人

突っ込んだ😂
涼ちゃん突っ込んだ😂
的確なツッコミに拍手です😂
来週もこりゃ楽しみだ😂

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#調べてアソコの外国人

*
調べて!アソコの外国人

涼太のアップをトリミングです☺
番組の内容も面白かったですし、こうして合間合間に涼太のアップか観られて楽しかったです☺

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#調べてアソコの外国人

.
ワイプの涼太がなかなか捨て難く…舌出したり、大きい口開けて笑ったり😊なのであたし的にはいい番組だったかな😊来週も放送あるので楽しみ❤️編集しながら気がついたんだけど、たまにすっごい低い声で笑う声が気になってて…広瀬アリスだった(笑)なんか中村玉緒みたいな笑い方😂って中村玉緒わからないか😂
#片寄涼太 #generationsfromexiletribe #generations#調べてアソコの外国人

.
涼太の顔(笑)毒舌がここでも❤️兄こまの告知はテロップのみ(笑)山ちゃんまた太ったね…土田も老けたな🙄#generations #generationsfromexiletribe #片寄涼太#調べてアソコの外国人

.
この前のブラマヨの番組の隼も編集大変で…隼いいリアクションするから秒で拾いまくったけど、今回も涼太だけ秒で繋いだので、内容は分かりづらいと思います🙏でもとーっても可愛いのは伝わったかと😊
#片寄涼太 #generationsfromexiletribe #generations#調べてアソコの外国人

.
VTRばっかりの番組でワイプが80パー?な番組でした💦最初から関東ローカルだとわかっていたので、見れない地域のフォロワーさんのためにライブ配信😊知ってるフォロワーさんからのコメントも読めたけど、全然知らない方からの何見てるんですか?ってコメントには😅ライブ配信はフォロワーさんだけ見れる設定にしたいから、次からは非公開にする😭あのコメントは凹んだ😭インスタまだまだ難しい事多い…
.
.
配信中だったので、コメント返せなかったんですがコメントはちゃんと読んでました😊でもいつもコメントくださるフォロワーさん以外の方は誰だかわからなくて…すみません💦
#generations #generationsfromexiletribe #片寄涼太#調べてアソコの外国人

.
気をつけないと「「調べて!アソコの外国人」って検索するとビックリする検索結果になるよ笑😂
ひと前ではさらに気を付けて!

#片寄涼太
#調べてアソコの外国人
#アソコがカタカナだから
#変な検索結果になるのよ!

\本日24:55〜放送!/
「調べて!アソコの外国人」にお兄こと片寄涼さんが出演します✨
ぜひご覧ください!💘
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #片寄涼太 #調べてアソコの外国人

涼太くん出演「調べて!アソコの外国人」札幌で放送されないから残念💦💦
みたかったなー

#片寄涼太
#出演
#日本テレビ
#調べてアソコの外国人

Repost from @anikoma_movie @TopRankRepost #TopRankRepost 📺✨本日24:55〜放送✨📺
本日24:55〜日本テレビにて放送される「調べて!アソコの外国人」にお兄こと#片寄涼太 さんが出演します✨ぜひご覧ください!💘 ※放送地域が限られるのでご注意ください。
お笑いナタリーでは番組の記事も掲載されてます💡✨こちらもチェック😘💕👉🏻http://natalie.mu/owarai/news/231413
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#調べてアソコの外国人
#片寄涼太
#今夜24時55分放送
#なんと2週連続放送です
#generations

また見れないやつ😱💦
涼太かっこいい〜💕❤️❣️スタイル抜群✨


#repost @ryota_katayose__official via @PhotoAroundApp
本日放送の
日本テレビ「調べて!アソコの外国人」
に出演させて頂きます‼️ なかなかバラエティ番組に単独で
出演させて頂く機会もなかったので、
緊張しましたが楽しませて頂きました😁

放送地域が限られるそうなので💦
放送がされる地域の方は
是非ご覧になって頂けると嬉しいです🙏 ◇放送日時
2017年5月6日(土) 24:55~25:25
2017年5月13日(土) 24:55~25:25 ※2週連続のオンエアになります。
※放送地域が限られるのでご注意ください


#generations #generationsfromexiletribe #GENE #片寄涼太 #見れないやつ #バラエティ #調べてアソコの外国人 #スタイル抜群 #ldh専用 #ldh専用垢 #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags