#誰も知らない笑

9 posts

TOP POSTS


すっごい謎なめんつ🙄笑
この2人に東桜学館に連れてかれ
アウェイだったけど楽しかった、、、
#何気に塾が同じ✏︎
#理解塾
#塾めん
#なぜ仲良くなったかは
#誰も知らない笑

.
冬晴れ🌟
太陽の光がすごい入ってきた☺️☺️
.
#県下一周駅伝 #応援 #誰も知らない笑
#1205

中日vs.広島
頂き物のチケットで楽しく観戦してますっ!初めて♡
#2軍戦
#誰も知らない笑
#あっちい

日曜日はショットショーへ行ってきました~\❤︎/
何気に売り子さんしないでゆっくり行くのは初めてという(笑)
だがしかし、ライラクスさんのガラガラを回してしこたま弾をゲットしただけで、あとは外で常に何か食べてた気がします·ᴥ·
その後はH&MにUNIQLOにすコーナンにドラッグストアにJoshinに…etc笑
あちこち買い物に行ってこれでもかと買い物をしてフラフラで帰宅︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
久々にサバゲー以外で2人でゆっくり出掛けたから楽しかった¨̮♡
次の予定はまたきっと、サバゲーです(笑)

#shotshow2017
#ロングソフトクリーム
#味は薄めでした笑
#クレープは綺麗に食べれません
#2人ともチョコレートで口ベタベタ
#クレープワイルド食い
#流行りのsnowでムービーとか撮ったけど
#不馴れ感出過ぎててカチカチ
#載せれません笑
#UNIQLOのMARVELのコラボTかわいすぎて
#オソロで買っちゃったよね
#2人はアラサー
#痛いとか気にしない
#いつ着てでかけるのか
#やっぱりサバゲーなのか
#誰も知らない笑

MOST RECENT

日曜日はショットショーへ行ってきました~\❤︎/
何気に売り子さんしないでゆっくり行くのは初めてという(笑)
だがしかし、ライラクスさんのガラガラを回してしこたま弾をゲットしただけで、あとは外で常に何か食べてた気がします·ᴥ·
その後はH&MにUNIQLOにすコーナンにドラッグストアにJoshinに…etc笑
あちこち買い物に行ってこれでもかと買い物をしてフラフラで帰宅︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
久々にサバゲー以外で2人でゆっくり出掛けたから楽しかった¨̮♡
次の予定はまたきっと、サバゲーです(笑)

#shotshow2017
#ロングソフトクリーム
#味は薄めでした笑
#クレープは綺麗に食べれません
#2人ともチョコレートで口ベタベタ
#クレープワイルド食い
#流行りのsnowでムービーとか撮ったけど
#不馴れ感出過ぎててカチカチ
#載せれません笑
#UNIQLOのMARVELのコラボTかわいすぎて
#オソロで買っちゃったよね
#2人はアラサー
#痛いとか気にしない
#いつ着てでかけるのか
#やっぱりサバゲーなのか
#誰も知らない笑

岩淵先生と奇跡の再会できたし、ちほの携帯おかしいし楽しかった😁😂
#部活の後 #マック #からの #田名中体育部際 #誰も知らない笑 #奇跡の再会


すっごい謎なめんつ🙄笑
この2人に東桜学館に連れてかれ
アウェイだったけど楽しかった、、、
#何気に塾が同じ✏︎
#理解塾
#塾めん
#なぜ仲良くなったかは
#誰も知らない笑

中日vs.広島
頂き物のチケットで楽しく観戦してますっ!初めて♡
#2軍戦
#誰も知らない笑
#あっちい

Most Popular Instagram Hashtags