#誰にも迷惑かけてません

9 posts

TOP POSTS

久々にけん玉買ったー
匂いと重さがすっごいよー✌️
#誰にも迷惑かけてません

久々に泣いた。
悔しくて。

うまくいかないなー

人間関係ってホントに難しい

自分のことを悪く言うのは良いけど

私の大事な人を利用して悪く言う人は大きらい

それが事実とは異なる盛りに盛った話だったら尚更

人の振り見て我が振り直せ

#泣きすぎて頭いたい #義実家で泣くとか #あっ誰もいない部屋なので #誰にも迷惑かけてません #息子は #心配してくれていい子ちゃん #愚痴ってすいません #そのうちこのpost削除します

MOST RECENT

お盆ですので久々に帰郷しました。

おはよぉございます😌
今日は自分弁のみ🤖

息子は午前だけ練習試合🏀
お昼は学校の横にマックがあるから多分そこ🙄
楽でいいわ〜♪

海の日⛱
実は私…ビキニなんです👙😀

と言ってもその上にラッシュガード、下はスパッツを履いて半パン。
ビキニ完全封印🚫

周りに迷惑かからないようにしております👍

さぁ今週も頑張っていきましょう❗️

#ビキニ👙 #いらんけど
#着ないとね #誰にも迷惑かけてません
#今年は着れるのか
#日焼け#かかってこいやぁ👩🏽

お食事中の方には申し訳ない💦
年甲斐もなく…
これが私のモチベーションキープのもと😅頑張るぞぉ💪🏻
👣
マヌカン時代に密かにパンツのスソをめくると…この日焼け😜これ見て頑張ってきた(笑)
👣
指は器用には動きません💦どちらかというと5本まとめて動きます。しかも外反母趾の扁平足で内股、X脚ときたもんだ😤
👣
飛び入りしている足はアーチもあって角質トラブル、外反母趾でもない足です…

#日焼けあと #扁平足 #外反母趾 #日焼けあとくっきり #モチベーション #まっいいか #誰にも迷惑かけてません #ナチュラル #ビーチサンダル

ステキダネー✴✨✴✨✴✨✴✨ 今度来るときはたぷさんと二人で来よう💚⬅妄想で生きていく強い子 .

@choi_seung_hyun_tttop
@xxxibgdrgn
@__youngbae__
@seungriseyo

#탑 #최승현 #TOP
#topstagram
#GD #TOP #SOL
#DLITE #VI #DAESUNG
#BIGBANG #TOP #최승현
#チェスンヒョン #崔勝鉉
#DOOMDADA
#BAEBAE #LOSER
#BANGBANGBANG

#たぷロス
..

久々に泣いた。
悔しくて。

うまくいかないなー

人間関係ってホントに難しい

自分のことを悪く言うのは良いけど

私の大事な人を利用して悪く言う人は大きらい

それが事実とは異なる盛りに盛った話だったら尚更

人の振り見て我が振り直せ

#泣きすぎて頭いたい #義実家で泣くとか #あっ誰もいない部屋なので #誰にも迷惑かけてません #息子は #心配してくれていい子ちゃん #愚痴ってすいません #そのうちこのpost削除します

久々にけん玉買ったー
匂いと重さがすっごいよー✌️
#誰にも迷惑かけてません

Most Popular Instagram Hashtags