[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誰なん

2638 posts

TOP POSTS

.
昨日はお休みを頂いていたので
カラーしに行ってきた❤︎
初めての美容室に行く時のドキドキ感とか
ワクワク感を未だに自分が
感じれてることになんか安心した
美容師さんの熱い話を聞くことほど
楽しくて濃い時間はないなあ〜〜と
改めて実感してみたり
なによりも美容師って最高!!!!
って心の底から思った☺︎
今まで東京でも大阪でもいろんな
美容室にいってきたけど、
美容師になっても思うことは
相変わらず美容室が大好きで
美容師が大好きやということ🍑

#誰なん#美容室ヲタク

.
Happy Birthday @yukistagrammm 💕
名古屋研修も残り2ヶ月🍁
同期とおるのが楽しすぎる〜〜〜☺️
.
#このあと38度の熱
#食べログ3.66やのに味わからず
#オヤジの主役並みの目立ち方
#誰なん

.
ライブおわってからちょっと追えてないけど、
韓国帰ったみたいだね☺️🇰🇷
カムバして韓国でiKONらしく頑張ってほしいな☺️!
カムバしたら、本国コニギとライブもして、たくさんテレビもでて、あんまりできなかったことできたらいいなあ☺️
無理しないでほしいけど、もしかしたら今こそ頑張る時なんかもしれんなあ〜
ゆーてまだ2年ちょいやしな~
しかも若いし、これからこれから🎶#誰目線
そんで、またふらっと日本に遊びにきてね!☃️💯 .
あたしたちは日本で見守ってるし、
会いにきてくれるの待ってるからよ😘👍🏻#誰なん
#語り癖がでてくるん治したい

修学旅行も最終回見れてないし見ないとっ!!
ジュネはほんとに心が豊かで綺麗やなあ😭💗
すきや!そゆとこ!
.
今年もたくさん会いに来てくれてありがとう!
元気くれてありがとう!
ライブ後2日間くらいiKONの曲避けて、
ちゃう歌手のバラードばっかり聞いてたくらい
なんか感情やばかったけど、落ち着いた😌🎄
.
#ikon #ジュネ

もーちょい♡

#誰なん

お母の手術が長すぎてわしも疲れてきた😔😔寝てる知らないおじさんと記念写真。しかし。しかし。あゆの左上…顔認証されてる👻👻👻え。なに。怖い。怪奇現象。ただ綾子に送ろうと撮っただけなのに。怖すぎるるるる🤔
#手術 #懐かしい4B病棟 #無言で甲子園観てる #怪奇現象か #誰なん

マジで誰シリーズ。
今日月曜です。
#マジで誰
#てか誰
#ホンマ誰
#誰なん

.
話題のやつ!
読む!
.
1ページ目開いて目次で飽きる説浮上☺️
.
#読書
#読書の秋
#君たちはどう生きるか
#吉野源三郎
#誰なん

MOST RECENT

.
ライブおわってからちょっと追えてないけど、
韓国帰ったみたいだね☺️🇰🇷
カムバして韓国でiKONらしく頑張ってほしいな☺️!
カムバしたら、本国コニギとライブもして、たくさんテレビもでて、あんまりできなかったことできたらいいなあ☺️
無理しないでほしいけど、もしかしたら今こそ頑張る時なんかもしれんなあ〜
ゆーてまだ2年ちょいやしな~
しかも若いし、これからこれから🎶#誰目線
そんで、またふらっと日本に遊びにきてね!☃️💯 .
あたしたちは日本で見守ってるし、
会いにきてくれるの待ってるからよ😘👍🏻#誰なん
#語り癖がでてくるん治したい

修学旅行も最終回見れてないし見ないとっ!!
ジュネはほんとに心が豊かで綺麗やなあ😭💗
すきや!そゆとこ!
.
今年もたくさん会いに来てくれてありがとう!
元気くれてありがとう!
ライブ後2日間くらいiKONの曲避けて、
ちゃう歌手のバラードばっかり聞いてたくらい
なんか感情やばかったけど、落ち着いた😌🎄
.
#ikon #ジュネ

マジで誰シリーズ。
今日月曜です。
#マジで誰
#てか誰
#ホンマ誰
#誰なん

...
久しぶりに3人でお鍋🍲
いつ見ても変わらんとこが良い笑
松尾と私は相変わらずのブス。
何年ぶりかのプリクラ🤳
今時のやつ凄すぎて盛り盛りなるし、もはや誰かわからん笑
そしてポーズ分からなさすぎて爆笑🤣🤣
次はまた3人で旅行計画中✈️ ... #久しぶり #2人とも #変わらない
#お喋り止まらない #ほぼ下ネタ #ばばあ
#プリクラ #盛りすぎ #誰なん #変なポーズ #うんこポーズ💩
#ブス #常に #爆笑 #腹痛い

.
.
また福岡行きたなってきたわ…笑
ワチャワチャするんが好きなお歳頃🙊
篤紀とはいつまでも
そーゆう遊び方で楽しんでいきたいね♡
.
#エレベーターの扉開いてすぐの
#ボブのゴツさときたら
#もぉー壁よ
#なんならチビった
#ってか
#後ろのおっちゃん
#誰なん

今日はお父さんと🍜
多分行かなくてよかった休日講座に出席して😭またラーメン食べ行って、御墓参りして今から鹿児島🚃💭💭
明日青島太平洋マラソンなんやねぇ!走る皆様、頑張ってください!私は陸王見てマラソン気分を味わいます🏃‍♀️
#ラーメン#今日は別の味#宮崎#清武#ramen#miyazaki#人生一度は挑戦してみたい#マラソンする人本当尊敬#陸王

.
.
.
.
I feel very cold.
.
.
.
ほんと寒いと外に出たくない
.
.
.
そんな時のお近くコンビニコーデ
.
.
.
#誰なん
.
.
.
これでも撮影用に顔を少し出した方
.
.
.
週末ライブがあるけど防寒とオシャレって両立しにくい
.
.
.
#奄美生まれの京都育ち
#人生の半分以上は大阪
#南国生まれに耐寒機能は備わってないみたい
.
#今日のbgm
.
Make Love / Tyrese
.
.
.
#ootd #bayflow #urbanresearch #nike
#instamusic #instafashion
#instagood #instalike #followme
#tyrese #makelove #lovemusic
#nomusicnolife #soul #blackmusic
#今日のコーデ #アラフィフコーデ #アラフィフ
#タイリース #メイクラブ

.
.
.
だってねー
#甘くない んだもん。
.
.
きのう、産直で買った
大きな#おはぎ
餡も、きな粉も甘くない。
家にあった#こし餡
乗っけてみたら、
味がしっかり、
おいしくなりました。
.

作ってくれたオバちゃん
ありがとう。
ちょっと、#アレンジ
させてもらったよ(^w^) .
.
.
これ、#誰なん ?笑
#おやつ のような?#お昼ごはん .
.

#lunch #おうちごはん #delistagrammer #IGersJP #デリスタグラマー #いつものいただきますを楽しく#クッキングラム #arare_gohan #顔つけたい病 #日本が元気になるごはん #豊かな食卓 #私のおいしい写真 #南天 #湯町窯

.
OSAKA DAY 7 🌈💙
おつかれさまでした😚
剛典くんわんこ感
増しててかわいい💓🐶💯
.
2日間急遽京都🍁
今すぐ大阪行ってもいい?って何回言ったことか😇
これ🙎‍♂️に撮ってもらうとき
「あーもうちょい下がってー」
「もっともっと」
って凄い場所明確に言ってくれるし
いい写真撮ってくれるんかな♡って
素直に聞いてたんやけど
ホテル戻って写真見てみると
私が指差してるの
『ワッショイ浜』になってる😊👊🏻#誰なん
完全にヤラレた😇くそー!
.
#三代目Jsoulbrothers
#岩田剛典
#unknownmetropoliz
#UMP #🌈
.

シャラシャラ

お二人の
息の合い方に
びっくりです。
ネイルだけでなく、
発する言葉まで
似た思考が
あるなんて
すてきです。 ○○○
年末年始のお休みは
12月29日〜1月4日までです!
12月の予約状況は
随時アメブロにて
更新中です。
HPよりご覧ください
#誰なん#ピンク#ぷるぷる
#nail#nailart #nailstagram #オリジナルアート#naturalnails #nails #ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイル#hiroshima#広島#広島ネイルサロン#広島ネイル#広島ネイルtsuki#fashionblogger #handmad#秋服#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

てか、みんなの写真見てたら
とんでもない顔いっぱいある笑笑
#誰なん
#おもろない
#表情豊かすぎ

.
.
12月って数字だけで寒いよ〜〜😫.
今月は楽しいよ楽しいよ楽しいよ❤️.
自分で楽しくするんだよ❤️.
目標が的確だから楽しいかもね〜〜
私の楽しい未来に乾杯😘#違う#誰なん
.
.
#良い締めくくりするぞ〜〜
#頑張る私へみなさん一言どうぞ#すぐ求める
#働き出して時の流れがかなり早い
#三代目jsoulbrothers#三代目#3JSB#UMP
#unknownmetropoliz

🍄11/28(火)🍄
.
近所の支援センターの離乳食講座が朝からあったから行ってきたー!
参加者は全員3月生まれの子とそのママたち💁👶
未だに8キロない娘ちゃん。
心配してたけど娘ちゃんより早く産まれてる子で未だに6キロなくて悩んでます、、言うてるママさんいた🙄‼️
そんな子もいるのね〜仕方ないよね〜
色んな子がいるよね〜
みんな違ってみんないいよね〜
#誰なん
.
.

離乳食#離乳食初期#離乳食記録 #8ヶ月#7ヶ月#生後8ヶ月#生後7ヶ月#女の子ママ#女の子ベビー#olinpaspenlite#カメラママ#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#3月21日生まれ#もぐもぐ期


酔ったらめんどくさい( ^∀^)


飲みの後はいつもこんな感じ(#^ω^)ピキピキ
#誰なん#知らない人です



この時もらちゃんが持ってる袋の中にわたしの生ハムが入ってたんやけど未だに行方不明(#^ω^)ピキピキ




そして、こっちに行っても車はなかった。

もう次は#置いて帰る (#^ω^)ピキピキ

.
━━━━━━━━━━━━
なつかしすぎるひめしょ✨
というか本城先生🐻🍯(笑)
3の1スポーツクラス🏐⚾️
.
なんやかんや2年ぶり謎めん(笑)
たのしかったあああ
高校にちょっとだけ戻りたいと
思ってしまった🤭🖤(笑)
.
#SNOWからの加工 #誰なん
#こわい #橋本あんま変わらん
#さいこうすぎる🤩☝🏿️☝🏿️
━━━━━━━━━━━━

今週もお泊まり〜😘
フレンチトースト作ってあげて、また寝腐って、ぴんしゃらgo〜🐙
.
ゆうちゃん合致して、みき、竜ちゃん、みやとくんも合致して、夜中にスポッチャ⚽️⭐️
まじで若すぎ、ガチの運動ひさびさ(笑)
ただ体力まじなかった、バドガチって筋肉痛やがな😑
バランススクーターまた乗りたい🙆🏻🙆🏻
もうほんまに終始爆笑、おもろすぎた〜😂
うちも豊島がよかった😔(笑)
.
帰ってきてお風呂入って2人で即死。(笑)
先週に続きG1の予想して、楽しかったね〜☺️ .
.
幸せすぎるな〜とか、今の時間をもっと大切にしようとか、そういうこと考えてたら涙ほろほろでした、泣き虫でごめんね、これからもよろしくよ〜😂❤️ .
.
.
#1125#1126#わったん#わたお#わちゃお#古村couple#豊島#スポッチャ#少年のようにはしゃぐ#かわいいかよ#ゆうちゃん#暴れる#DK#ドンキーコング#竜ちゃん#帰り際に怪我#バランススクーター#鬼の速さ#みき#2人で#あいつなんやねん#卓球#鬼の下手さ#みやとくん#初見#ヘディング#ケツバット#きもちい#誰なん#おもろすぎた

今日朝からだるそうな
#息子 #熱 なし
#鼻水 落ち着いて
#下痢 なし

しかし吐き気←

#保育園 あずけたけど
なんかあれば#職場
#連絡 いれてもらう

大丈夫かなー?

昨日#papa と息子と
3人で#家族#デート
デート中#盗撮 され
#可愛く 撮って?と
#文句 言うmama
そこから#加工 され
#誰なん#状態

はい#悪意 しか感じられない

加工した方が可愛いよ?

うん、知ってる←
言わないでよ

なにに惚れたんだよ君は←

Most Popular Instagram Hashtags