[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誰でも怒るやろ笑

1 posts

MOST RECENT

車の引き取り18時約束で
ホンダ全然こーへんやないかぃ😱
#待ち人来ず
外で40分待ってた俺の怒りのボルテージMAX
完全に鬼👹の形相なってたはず😂
#非常に危険です
テレンスリーか😅
#誰でも怒るやろ笑
ほんま泣かしたろか思ったけど
愛車を預ける身😭
#なんなら人質状態
ブツけた俺が悪いと言い聞かせて
自粛しました😅
#短期は損気
そいやこないだ国道でタヌキ飛び出してきて
もちろん止まったけどビビッた😅←関係あらへん
#タヌキは素っ気なかった
おかげで作業服のまま歯医者😭

前の車ん時
見知らぬヨタヨタの婆ちゃんが
俺の車にもたれかかってた時は
「コラババァ」👹 とはさすがに言わんかったけど
#マジで勘弁して下さい

代車はフィットハイブリッド
#ブルーて😅
代車あるだけ有難いす😭
これぶつけたら終わりやから極力バイク乗ります😅

右下は最近のコーデ笑
#黄色着て爽やかならへんの俺ぐらい😱

大阪てほんま初対面のコンビニの店員のおばちゃんが
「お兄ちゃんEXILEみたいやなぁ」
とか平気で言うてくんねん😂
#余裕でタメ口#こっちは敬語
#なんでやねん
不思議と全く腹立たへんねんなぁ
男やったらシバきまわすけど笑
大阪の文化を築き支えてきたのはおばちゃんです😆
#人情#飴ちゃん#大阪イズム#大阪魂

#ヴェゼル#vezel#ヴェゼルrs#愛車#入院

Most Popular Instagram Hashtags