#誰か行こうよ

1546 posts

TOP POSTS

昨日タイヤ変えたーボロボロやったから!笑
てか買い物メンタル😚😚😚
#crown #買い物 #誰か行こうよ

新大久保の次は横浜中華街に行きたくなってきた……
最後に行ったのが去年の冬……
次行く時はカップヌードルミュージアム寄ろうかな😚🍜
#横浜中華街
#赤レンガ倉庫
#カップヌードルミュージアム
#誰か行こうよ
#大勢で行きたい

この後このおじさんと踊った私は相当浮かれていたんだろうなぁ〜
めっちゃ楽しかったけど😉💓
さすが夢の国🐭🌈💓 #そろそろ行きたい#夢の国#誰か行こうよ#夢の国#😉

○*○*○*.
ディズニー行きたいな
世界中のディズニー行きたい
#disny
#誰か行こうよ
#カルフォルニア
#香港
#ロサンゼルス

息子の弁当に。。。
プチトマトとさくらんぼを入れた結果‼️ 『うぜぇて、紛らわしい事すんな💢』 と息子に叱られた😑
でも、この言葉が私の勝ち👍な気分にしてくれた😏✨ #さくらんぼ狩り #行きたい #誰か行こうよ

びっくりドンキーのCMをみた。
無性に食べたくなった(:3 _ )= いやー、一人じゃ行きづらいw

#期間限定ソース
#食べてみたい
#誰か行こうよ
#おごってよ

MOST RECENT

最近、物作りしたいって話をしてたら、
作りたい欲がやばすぎて、ネットサーフィン🙌✨
キャンドル作りやりたい🙌
吹きガラスもまたやりたい!
ランプ系がやっぱり一番惹かれるけど、高い😢
#ものづくり #キャンドル作り #吹きガラス
#またポーセラーツもしたい
#トルコランプも作りたい
#誰か行こうよ←

🌞🌴ENJOY SUMMER🏖️🦀 海着いて~っ🚘のほほんビール🍺片手にBBQスタート🍖🍴
🐻ママに頂いたお肉とお酒も
美味しく全部腹に納めました😇

人も少なくて綺麗に写真📸撮れたし
のんびり出来たし最高😎🎶
Thank You‼️クロンボ🐻笑

#もっかい海いきたーい
#誰か行こうよ
#琵琶湖でもいいな
#BBQもしたーい
#チップスター激ウマ
#海#長井浜海水浴場#夏#福井#大井
#beer#heineken #skyblue#enjoysummer#sea#summer
#beech#bbq#sunny#date
#nikoncoolpixa900#nikon#couple


フエルサブルータ観てきた♡
想像以上にすごかった!!
楽しかったー😊これは楽しんだもの勝ち!
もう1回みにいきたいなー
今度は別の角度から観たい♡♡♡
そしてもっと参加したかった☺︎

#フエルサブルータ #WA #本当に楽しかった #驚きの連続 #最高 #誰か行こうよ

昨日はお仕事終わってガンダで名古屋🐰(2回目)6月ぶりのボイワ☝行くのめっちゃ迷ったけどチケットポチって1人で入った😅1人で寂しかったけど安定にボイワ面白すぎて笑ってた(笑)
接触はまあ楽しかった方やったかな(笑)毎回久々に感じるけど、なぜ?どこ行っとんの💢言われて月1の在宅やからって言ったら在宅なら良いわ!(在宅いいんかよwwってなった)他のとこ行っとるんちゃうんか!言われてしつこいわwww思って必死にスルーして1年の話したら今度は家まで来てくれるらしい(多分在宅だから)最後にもおめでとうってちゃんと言ってくれて嬉しかった☺(あれ沸いてる?)(o'ω'o)のとこ行ってるって話したらせくしーさんきゅーってしてくれたかな??(笑)またネタがなくて久々に行った時にする(笑)
推し被りも6分の5集まれて(みほてん不在で寂しかったよ)楽しかった🐰💞31行くか迷う仕事終わってから名古屋って本当にしんどい(んじゃ行くな)明日からまた仕事始まる嫌やーーー頑張る。
#BMK #推し被り楽しいな #みほてん不在悲しい他界しちゃったの #はやく戻ってきてほしい #1人は寂しい #もう慣れたけど #誰か行こうよ #笑 #仕事終わりに名古屋だなんて #まだまだ若い #1週間後はもう21歳です #もうばばあや #永遠の20歳がいい #そろそろヲタクも辞めよう #辞めたいけどいつの間にか行っとる #誰か止めて下さい #明日からまた仕事始まる #嫌だああああああ #3連勤やだああああ

昨日タイヤ変えたーボロボロやったから!笑
てか買い物メンタル😚😚😚
#crown #買い物 #誰か行こうよ

*
前から見たかった姫路城!

テレビで姫路城をみて、
次の日早速行ってみた!

我ながら稀に見ない行動力!笑

けど実物は
これ以上ないってくらい綺麗で立派で
何とも言えない造形美があった。

ここに武士がおったんじゃな~とか
どんな生活しとったんじゃろ~とか
千姫のしあわせはここにあったんだな~とか
お菊井戸はちとこわいな~とかとか。

色々想像で、興奮した!笑

時間があれば好古園、甲子園も行きたかったな。

ノープラン、弾丸で行ったけど
すごく満足の行く一人旅だったな。

思いきって見に行ってよかった~! #ぼくのなつやすみ2017 #姫路城#広すぎる#千姫がこの景色を見ながら夫を想って毎日祈り捧げてたんやって #一人旅#一眼レフが欲しいかも#この後は広島#ばあちゃんじいちゃんだいすき#次は島根か四国#中四国制覇したい#誰か行こうよ

⁰⁸¹⁴
写真見返してたら懐かしいの発見。
みおちゃんと行った時のユニバだね。
この時は濃かったね、いろいろと(笑)
10月にまさか会えると思ってなかったよ。
今更じわじわ会えることの嬉しさが♡♡
あと!!!だれか!!!!!!
今月の26(確か)から10月1日(自信ない)まで
福岡アジア美術館でマーベル展があるの!!
だれか、だれか、だれか、一緒に行きませんか😭🦋?
いや、一人で一回行くかも?2回くらい行きたい←
けど、1回は誰かと共に楽しみたい。
誰か、いませんか、マーベル好きな方😭😭😭
(ミーハー的な雰囲気だけ知ってる人無理レベル)
(○○○○かっこいい!話知らんけど系な人)
だーーーれーーーーかーーーーーーー
#universalstudios
#USJ
#MARVEL
#マーベル展
#誰かいませんか
#誰か行こうよ
#いいねください
#いいね返し
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags