[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誰か練習させて

235 posts

TOP POSTS

浴衣に似合う
ヘアアレンジ🌼
きっちりめに仕上げました😉
#ヘアアレンジ
#誰か練習させて
#逆毛#がポイントよ

今後の仕事の関係で2日間ガッツリ研修でございました。

普段オレ様主義のパパさん、お休み被ったので初めて
・次男を1日みる
・長男の幼稚園の送迎
・次男のお昼
・兄弟のオヤツ
・お風呂の準備

はい、ガッツリやらせました(≖︎ლ≖︎๑ )
きっと家は悲惨だろうと覚悟して帰ってみたら…

意外にも母抜きで男3人楽しく過ごしていた模様。
まともにオムツも替えられなかったパパさん。
しっかりウンチ2回交換したそうです💩

#おそいってか
#そうね
#また頼んだろ
#エステとマッサージ
#誰か練習させて
#こんなんじゃ試験通らない

.
長さ出して
雪の結晶❄手書き😂
初めて書いたわりには
綺麗にできてる( ˙-˙ )
#セルフネイル💅🏻 #もっと上手くなりたい
#誰か練習させて

リンパケアのお勉強~
とりあえず一旦終了!! #リンパケア
#Web検定
#誰か練習させて

メイクのおしごと
ちょこちょこ復帰中💄👘🎐
.
.
#ブランク#誰か練習させて

.
.
久々に友達のヘアアレンジした 🌻
自分の髪でするのも楽しいけど
やっぱ人にしてたらもっと上手く
バリエーション増やしたいって思った 💞
.
ふらっと雑誌見に行ったときに可愛いの
見つけて2冊買ってしもた 💓
.
#ヘアアレンジ #hair
#誰か練習させて #もっと器用になりたい

MOST RECENT

こんなん出ました~✨(´▽`*)アハハ

今日はTCカラーセラピストを受講してきました~💕授業自体が何十年ぶりだし、人の話を長時間聞くのも久しぶりだったから疲れたけど、色とりどりのカラーボトルに囲まれて、楽しかった~( *´艸`) カード(これは受講した先生のオリジナル)や選択したボトルに共通したキーワードは『楽しむ』。
克服してきたつもりだったけど、まだ無意識のうちに、自分を追い込んでしまってるみたい。。。(・∀・;)自分を許して、認めて、ただただ『楽しむ』にフォーカスしたいと思います(๑•̀∀- )و✨

今日1日で、セラピストの資格が取れたので、誰かリーディングやらせて下さいヽ(*゚∀゚*)ノ💕

#TCカラーセラピスト
#カラーボトル
#14色
#結構重い
#誰か練習させて
#本を読みながらの診断です
#色彩心理

患者さんかニコニコしながら持ってきた🤣
これより深く治療してだって!笑

#これ以上無理 #でもやってみよう #誰か練習させて #massagetherapy #人間やればできる

久しぶりのセルフネイル。シンプルに肌馴染みの良い色を単色で。甘皮の処理がまだ未熟…気になる…果たしてどれ位もつかなー?
#nail #ジェルネイル #単色ネイル #セルフネイル #誰か練習させて #実はまだ左手だけしかやってない #謎の瓶

昨日届いたー!
どーしょ!チップラップとか半年しとらんで(泣)
てか買うものいっぱいあんねんけどー!シルク、ツイザー、シザー、レジン、アクティベーター、グルー、ハーフチップ。。。
ポリッシュもやし、ファイルもやゎー!!
ネットで買えたはず(笑)
#ネイリスト#検定#ネイリスト検定二級#チップラップ#受験迷い中#誰か練習させて

.
.
久々に友達のヘアアレンジした 🌻
自分の髪でするのも楽しいけど
やっぱ人にしてたらもっと上手く
バリエーション増やしたいって思った 💞
.
ふらっと雑誌見に行ったときに可愛いの
見つけて2冊買ってしもた 💓
.
#ヘアアレンジ #hair
#誰か練習させて #もっと器用になりたい

最近長さ出しのネイル練習中✌️
深爪やからあんま出されへんけど😂
#nail#simple#make up#ネイル#シンプル#片手で疲れた#誰か練習させて

やっとやる気になったマツエク〜🎶
いかにもマツエクしてますー!
みたいな感じの
盛り盛りは嫌いだから
長さもカールも1番自まつげに近いのをチョイス👆
長いまつ毛よりフサフサ感のあるまつ毛が好きー😊🎶 #マツエク#セルフまつエク
#誰か練習させて
#もっと上手くなりたい
#まつ毛#jカール#9ミリ
#マツエクサロン#自宅サロン

スキンケア練習会。
くすぐったくて爆笑した結果

顔の半分が口!!!😂😂😂😂😂
口が大きい…👄👄 すっぴんでやってもらったら
次の日の朝までもちもち肌でした。

肌の育菌🐜
肌の表面には大腸と同じくらいの細菌類がいるそうよ!😳 毎日ケア忘れがちなので、しっかりやろーっと🌸

#デトックス
#フェイシャルエステ
#20分の奇跡
#簡単に
#美容
#美肌
#体質改善
#オーガニック
#ハーブ
#乾燥肌
#誰か練習させて
#美容に疎すぎる
#口でかい
#detox
#diet
#instagrdmer
#beauty
#healthydiet
#skin

❁︎
アロマリフトセラピスト🌹
.
アロマオイルの力に
やさしくマッサージをプラスすると
お顔のたるみがウソみたいに
ピッと上がります💕
.
お友達や家族にやってあげれるように
自主練しまーす✨
.
#アロマリフト
#アロマリフトセラピスト
#アロマオイル
#アロマセラピー
#リンパマッサージ
#ついつい力入れちゃうw
#やさしくと何度言われたことかw
#自主練します
#誰か練習させて
#個人的に楽しむだけw
#海外生活
#アメリカ生活
#駐在妻
#aromatherapy
#aromalift
#aroma
#usa

洗濯回してる間に
今日のヘナデザイン考えてみた
あぁ全然まだまだすぎる😭😭
あーでもないこーでもないで
消しては書いてやりすぎて
めっちゃ紙汚くなったし😒
バランスとかも悪すぎて
形になってない😧💦
パターンも同じのばっかり!
まだまだ修行が足りぬな
#ヘナタトゥー#デザイン#バランス悪い
#もっと上手くなりたい#プロになる
#誰か練習させて#笑

170513⭐AKB48大写真会6部❤
な「あーっ」
あ「来たよー!今日ラストー😢」
な「えー😔ポーズどーするー?」
あ「全然思い付かんかってー…どしよ?」
な「うーん…」
(見つめ合うw)
な「ハートしたことあるっけ?」
あ「多分ない!」(←多分てw)
📷✴
「「ありがとーっ😊❤」」
握手
な「ぎゅうっ」(声に出した!ㅋ)
あ「総選挙頑張ろーねっ!!!」
な「うん~ありがとーぉ、頑張るっ!」
あ「またねっ!ばいばい👋」
な「いつもありがとぉー😊👋」
.
.
いつも思うけど、❤てムズいよなー😔
もっかいチャレンジしてみよ😉😉
#誰か練習させて←
.
加工なし。
大きい一般人とアイドルの差。ばく
足は晒せたもんじゃない。だいばく
.
次はーーー9月の握手会かな?
そろそろライブ行きたいようー😢
.
凪ちゃんいつもありがとおっ💗!
.
.
#시부야나기사 #오타쿠 #NMB48 #渋谷凪咲 #なぎちゃんズ

あやこさんにパウダー沢山もらった✌︎
ありがと💖沢山練習する!!
利き手にするの難しすぎる😂両利きになりたい👐
一旦中断💤
たかし帰宅までにお風呂入ってご飯作って
今度は利き手にジェルネイル💅
単休だと時間経つの早い(T_T)
明日からまたストレス溜めに出勤👻
仕事探そっ、そろそろ頭おかしくなる👻
#セルフスカルプ #手震える #誰か練習させて
#資格欲しい #明日は寝坊しませんように

✴︎
.
.
旅行最後の夜、
宿泊先がポートタワーの近くだったこともあり、ひとりで近くをお散歩。
こんな場所で夜景見ながらデートできる若い子達が羨ましい
(姉のインスタから無断転用。笑)
.
改めて神戸は素敵な街だな〜と感じました。大阪も行ったのに笑
生まれ変わったら神戸になりたい。けど松江も捨てがたい。どーですか?
.
そんな素敵な夜景を眺めながらひとりもの思いにふけっていると、しぜんと涙があふれてくる。うそ。
.
.
2泊3日いろんなところに行けて友だちにも会えて551の豚まんも食べれてとても楽しい旅になりました♪
Good bye KOBE!!
.
これでたぶん旅行の記事おしまいなはずです☝🏽
連日の投稿すみませんでした🙏🏽
.
.
#連休#旅行#関西#大阪#神戸#ポートランド#夜景#綺麗
#ゴープロ#ゴープロ初心者#ゴープロのある生活 #japan#trip#travel#osaka#kobe#portland
#gopro#goprohero4
#親父に目的地のナビが違うとしかられる
#結局あってる
#怒られ損
#甥っ子は親父をじったんと呼ぶ
#母親をたーたんと呼ぶ
#おれをじーと呼ぶ
#じーってなんだや笑
#絶対にしゅんちゃんと呼ばせてみせる
#抱っこがへたすぎて拒否られる
#誰か練習させて

0319
【関コレ!女の子ウケするリボン編み込み】
①左7右3くらいにブロッキング。なんとなくでOK
②リボンを半分に折って、頭の右寄りの位置でピンで留める
③ブロッキングした右は残して、右から左に向かって編み込み、ゴムで留める
④①で分けた右側を三つ編みして、反対側でピンで留める
⑤②を④の下に沿うようにして、ピンで留める
_
リボンを使うと一気にガーリーになるので、イベント事におすすめ!
ほぐす
_

#セルフヘアアレンジ#ヘアアレンジ#ヘアセット#ヘアメイク#セルフヘアメイク#簡単ヘアアレンジ#ヘアセット#ブライダル#hairarrange#hairmake#hairstyle#hairset#ミディアムヘア#ミディアムヘアアレンジ#三つ編み#シチュレーン別ヘアアレンジ#リボン#リボン編み込み#お呼ばれヘア#locari#mery#ロカリヘアアレンジ#ロカリヘア#素人ヘアアレンジ#locari_hair#mery_hairstyle#mery_hair_arrange#お洒落さんと繋がりたい#誰か練習させて#デートとか浴衣の日をいい感じにします#にしださんの好きなこと

Most Popular Instagram Hashtags