#誰か教えて

37026 posts

TOP POSTS

糸島行くよ〜!
ストーリーになぜかアップ出来ない😡😡😡😡



#糸島#ストーリーにアップ出来ません誰か助けて#誰か教えて

*
杉浦さやか展で買ってきたもの記録
*
今回展示されていた作品も
数多く載っている「みちくさびより」
紙モノいろいろと、姫路map。
*
紙モノが増えすぎて、
引き出しやファイルが入りきらない。
今後もう買わない、集めない
と、いうことは絶対に考えられないし、
そろそろきちんと整理したいところ。
みなさん、集めたものって
どんな風に整理分類されてるのかなぁ。
*
*
#杉浦さやか さん
#みちくさびより
#紙モノ#レターセット#包装紙
#趣味の世界#乙女
#紙好き#収集癖#誰か教えて
#シリーズかわいくて泣ける

#誰か教えて
.
ここ3日くらい
LINEとTwitterとGooglemapがずーっとアップデートされなくてこのまま😓
開けないので使用できないし…。
どうしたらいいんでしょうか?
.
.他のアプリはアップデートされるんだけどさ。
この3つだけができないんだわ。
#もうイヤ

なかなか上手くならない いつも 賭け事のようにタコを買う

#たこ焼き #何度焼いてもお店みたいにならない #誰か教えて

幸せって何ですかぁ。
#誰か教えて

🤣🤣🤣🤣ごめん信用できない🤣🤣🤣🤣 逢瀬を…😂

質問です⚠️
昨日仲良ししてて、途中まではよかったんです!
体位を変えて仲良ししようとしたら
急に激痛!!
下から突き上げられるような痛みが💦
これまでも、
排卵付近になるとたまーーーに
痛みが出ることがあったんですけど、
やめれば痛みはひいてたんです。
けど、昨日はやめてもずっと痛くて
咳をするだけでも下腹部が痛くて
そのあとトイレに行って💩でたら
だいぶよくなったんですけど、、、
💩がたまってたから?笑
子宮内膜症だったら
タイミングで定期的に病院通ってるから
わかってる?
それとも言わないと卵胞チェックのときの
エコーと、内膜症を診断するエコーとは
違うのかな?わかる方いますか?😣
今はもうなんともないけど、不安で、、
#子宮内膜症#誰か教えて#不妊#不妊治療

打ちっぱなし来た。
暑くて死にそう🙄
#ゴルフ #初心者 #誰か教えて

買ってしまった笑
操作めちゃ難しい!
#ドローン #空撮#操縦の仕方 #誰か教えて

MOST RECENT

こんなん。アリなん∵ゞ(≧ε≦๑)チョコチップは。わかる。ケド。すっごいスイカ味。って。書いてあるし…ムム(。-..-。)気になる。し。期間限定。やから。買うてもた(笑)ケド。食べる。勇気。ないゾΣ(゚Д゚lll)でも。ミスターイトウ。やから。大丈夫か…どうなん?!?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
#クッキー
#スイーツ
#チョコチップ
#スイカ味
#ミスターイトウ
#おいしいのか
#誰か教えて
#期間限定
#ズルい

#proshotcase
#Iphone7plus いくら防水だからって、信用できずに#OLYMPUS #Tough #TG5#Gopro どっちにするか迷う内に、夏が過ぎていきそう🌊🌺🐠🐚 #防水カメラ #誰か教えて

『君の名は。』
この夏、こどもが寝てる間に見てしまいました✨
ドキドキ不思議な感じで始まったかと思ったら、最後の最後はどうなるのかわからない結末に...💨久々に涙しました。旦那は、2回も見たようです💨今年の夏は、良いものをみました✨#君の名は#心にじんときた#セカチュウ思い出した#映画館でみたなぁ~たしか。懐かしい。何年前だ?#またこんな気持ちになれる作品に出逢いたい#誰か教えて

今、洗濯物入れてたらこんなの発見した( ˙-˙ )
前からあったかなあ?
いやなかったような…、絶対なかった!はず…。

えー…
これ巣…かな??
なんの巣だろう…。もう旅立ったかなあ??(pдq`。)
何かわかる人ー??
#巣#何これ #怖い #違うならいいんだ #虫恐怖症 #発作に注意 #誰か教えて #小さい

今日は大好きなキティちゃんとケイティ〜💗に会いに仙台へ🚅✨💕
ずっと行きたかったハローキティ飲茶へ行きました💗でも今月24日に閉店してしまうというショック😭💦最後に来れてよかった😊💕誘ってくれたケイティ〜💗に感謝😭
そしてギフトゲートのイベントでキティちゃんに会えました😍💕
キティちゃんにもケイティ〜💗にも会えてハローキティ飲茶にも行けて一石三鳥で大満足なキティ活でしたぁ😊👍💕ケイティ〜💗何から何まで私のお世話をありがとう😭💕ちょー優しい😭💕
#キティ#キティちゃん#ハローキティ#hellokitty#キティ活#仙台#ハローキティ飲茶#hellokitty飲茶#キティラー#仙台から4両電車に乗ったはずなのに降りたときには2両になってた#どうして#あとの2両はどこいった#誰か教えて

近所の河原で久しぶりに家族で虫取り🦋
お兄ちゃんはアゲハやバッタ、セミを捕まえて満足😊妹は上手く捕れずにいじけてた…💦でも最後には蝶を捕まえてご機嫌さんでした✨
暑くて汗だくだくだったけど、楽しめたかな😊私はヘトヘト…💧 ・


#花の名前 なんて言うんだろう。草っ原にポツンと #一輪 咲いてた。#誰か教えて 🙇‍♀️
#アウトドア
#父 草むらではしゃぐ😆💦
#ニコン
#d5500
#写真好きな人と繋がりたい
#虫取り
#草っ原
#木 #花 #蝶 #緑 #自然 #子供 #虫

♡☞スワイプしてね!
夜中3:30仕事終わり→4:30まで打ち合わせ→そっから寝て8:00から仕事。
やっと終わったああああああああ!! 衣装デザインここまで描いたら乾燥して前も描いて装飾はまた担当の方に繋ぎますᙏ̤̫͚♡♥︎ また19:00から夜中まで仕事~~。 スケジュールが本間えぐい。 #死
温泉とマッサージ行きたい。

明日を乗り越えればやっと休みや!!!!
来週は友達らと子供達と夏思い出いっぱい作りに行くから楽しみ(ू•ω•ू❁)♩♬ #AVIDYLUTZ #デザイン #ダンサー #衣装 #和柄 #虎 #絵 #一段落 #作業段階 #撮影 #打ち合わせ #時差 #つらい #英会話 #誰か教えて #笑 #夏


6ヶ月1日✨
めっちゃ前に進めるようになったよー☺️💓
コンセントが気に入ったらしく🔌危険⚠️


#6m1d#離乳食はじめました#これはズリバイなのか #ハイハイなのか#誰か教えて

😱未確認飛行物体💦⁉︎
栄の真ん中でロケットみたいに
凄い速さで真上に飛んでいった🤔

#ロケット #ufo #未確認飛行物体
#飛行訓練#マッハ #一瞬で #連れてかれる
#なんだあれは #誰か教えて

久しぶりにバイクに乗ってたら、こんな症状で走らなくなる。幸い近所やったから押して帰ったけど、これはどうなってるのか??キャブかな。排気ガスもちょっとガソリンっぽい匂いするし、キャブだと思うけど、こんなん初体験なんで分からない。誰か教えて下さい!w乗り以外でもキャブ車乗りの人でもいいので、アドバイスプリーズ
#w650 #w400 #kawasaki #故障 #キャブ #キャブレター #タコメーター #めっちゃ動く #誰か教えて #質問 #誰でもいいから #コメント大歓迎 #バイク #メンテナンス #整備

琵琶湖デビュー無事終了。。。
レイク2連敗(T_T)やらかした。。
リベンジ湖を増やしてしまったw
今回の小バスは明日のランカー‼︎
👆無理あるか😭😭
何事も経験ですな!
そんな2週でした‼︎😆
誰か、、、バス釣り教えて笑。
#バス釣り#ブラックバス
#琵琶湖#ボート#洗礼を受ける
#コバス#湖#2連敗中
#リベンジ#増える
#増えた分楽しみも増える
#そう考えよう#前向きに
#これで益々
#釣りで忙しいんだよ #だな
#fishing #fishiglife
#師匠#もってますなー
#次は勝ちます#ど素人
#誰か教えて#釣り部
#釣り部やろうよ


雲はなんで底辺?がそろってるんだろ🙆❔
里帰り中にしか見れない景色、懐かしい
小さい頃から思ってたこと‼
誰か教えて〜♩

#写真好きな人と繋がりたい
#空 #雲 #誰か教えて
#2017年summer_baby部

Most Popular Instagram Hashtags