[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誰か慰めてください

33 posts

TOP POSTS

最近、派遣の新人さんに仕事教えてるけど…教えても教えても思うように育たなくて、おもしろすぎる笑 君が仕事嫌になる前に俺が教えるの嫌になりそうだぜ👍❗️ #お疲れちゃーん
#誰か慰めてください

先月でポイント期限切れてた……今日のお買い物分のポイント入れたら5000円クーポン発行だったのに……
悲しみのあまり池袋の真ん中でこの世の終わり顔…………
#誰か慰めてください #悲しみのあまり #この世の終わり顔 #mhl

演出・直也さんの所属事務所から差し入れいただいてみんなでいただきました♡
シュークリーム幸せ♡♡♡
#夜光
#14日から19日まで #両国 #シアターX にて
#明日髪切って染める
#黒髪似合わないから #誰か慰めてください

👎
視界に入るだけで不愉快な色、エンブレム、名前、鳥、変な鳥。
世界一嫌いなチームに、
世界一吐き気のする歌を歌われ
明日から私はどう生きていけばいいのでしょうか。
脚は痙攣声はカスカス雨でびしょ濡れ半袖短パン極寒瀕死 🏳

#誰か慰めてください
#エイプリルフール

#football
#jleague
#spulse
#badday
#footballlife

#それでもブレるな

ついに長谷部結婚ですかそーですか
king of 馬面の長谷部さん…
ユニ買い換えよっと
全然心整わねーわ😒
つらすぎ

#長谷部誠#結婚しないで#誰か慰めてください#心整わない

泣いてもいいですか?
ストーリーにあげたあとすぐに逝きました。とりあえず具材にしっかり味付いてたので汁なし煮込みうどんとなりました。悲しい。1人用の土鍋欲しい、切実に、ちからさんの分も、買うよ、買ってやるさ!
#煮込みうどん #食べる前に掃除掃除掃除 #悲しい #土鍋 #さよなら #マジで悲しい #誰か慰めてください

❇︎ ❇︎ ❇︎ ひなまつり

まあまあ時間をかけて作ったのに
娘から
これ年少さんの時と一緒やん
なんでこんなの作ったの
こんなお弁当イヤだ
と言われて
弁当をひっくり返しそうになった。

朝からバイオレンスはいかんいかん。

#どうやら参考にしたクックパッド様が去年と一緒
#誰か慰めてください
#3月3日 #ひなまつり #お雛様弁当 #娘4歳11ヶ月 #もうすぐ5歳

MOST RECENT

ああああああああああああああああああああちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇベルクト終わってるやんかああああああああああああああああ。
#ファイアーエムブレムヒーローズ
#時間作るのに必死すぎた
#浪人生故に引っかかったトラップ
#まだ大丈夫やろうみたいな
#ちゃんと日数確認すりゃよかった
#言葉にならない
#ベルクトでベルクト倒すやつしかやってない
#冬季講習しんどくて眠くて
#ベルクトどころじゃなかった
#寝る前にやろうがまず間違いだった
#ベッドに入ったら眠くなるのに
#机でやればよかった
#無理して頑張ればよかった
#浪人生ゲームすんなってそりゃ正論だけど笑
#これだけは譲れない思いがあった
#あぁベルクト様
#夢の3凸
#悔しくも散る
#もう仕方ない
#この気持ちぶつける場所ミシェイルしかない
#インファナルやろう
#でもめんどくさいな…笑笑
#誰か慰めてください←アホ
.
そう、ベルクトでベルクト倒すやつはやったんですよ。
実況動画してみたいなって思ってやったのはいいんですけど、めっちゃ眠くて滑舌が普段より悪くなってるし、何故か鼻声だし、終始実況じゃなくてベルクト様?レオン?への想い語ってるし、最後の方に至っては何言ってっかわかんないし。
こんなはずじゃなかった感ハンパないデス。
凸できる!って喜んでたのになぁぁ。
まぁ、しゃーないな、眠かったもん(笑)

今日の ゆうたくん のストーリー 😂💖 りゅうとくん 、、やりすぎてて笑う 〜 😍🤘🏻🤘🏻 それにしても りゅうとくん 鍛えて本当かっこいい 💪🏻💕 急ですが 、、18日MC静岡 、参戦予定でしたが 、チケットを譲ってくれるはずだった方がダメになってしまって 😭💦💦 3日のMC新潟が今年最後のライブになりそう 😨 ちゃんと先に払ってあった代金は返金されるからいいけど 、、GENE に 会えなくなるなんて本当にショック 、、😢😢😢ショックすぎて、しばらく立ち直れない 😞☁️ by 🐼💗 #ldhファンさんフォロバ100 #ldhファンさんと繋がりたい #generations #中務裕太 #数原龍友 #ストーリー #残念な話し #誰か慰めてください (笑)

泣いてもいいですか?
ストーリーにあげたあとすぐに逝きました。とりあえず具材にしっかり味付いてたので汁なし煮込みうどんとなりました。悲しい。1人用の土鍋欲しい、切実に、ちからさんの分も、買うよ、買ってやるさ!
#煮込みうどん #食べる前に掃除掃除掃除 #悲しい #土鍋 #さよなら #マジで悲しい #誰か慰めてください

うちの彼氏がヤンキーみたいな同いの女子3人に絡まれてて怖くなった。泣きそうやった😭😨😰
この写真との違いだろ笑

#誰か慰めてください
#怖かった
#keytalk #うんちくん #名前分からん #笑

演出・直也さんの所属事務所から差し入れいただいてみんなでいただきました♡
シュークリーム幸せ♡♡♡
#夜光
#14日から19日まで #両国 #シアターX にて
#明日髪切って染める
#黒髪似合わないから #誰か慰めてください

👎
視界に入るだけで不愉快な色、エンブレム、名前、鳥、変な鳥。
世界一嫌いなチームに、
世界一吐き気のする歌を歌われ
明日から私はどう生きていけばいいのでしょうか。
脚は痙攣声はカスカス雨でびしょ濡れ半袖短パン極寒瀕死 🏳

#誰か慰めてください
#エイプリルフール

#football
#jleague
#spulse
#badday
#footballlife

#それでもブレるな

がーん
宮古島移住生活15日目
トライクが
トライクが
異音が
うーん
良いこと
悪いこと
人生の帳尻は合います

ダメンズおじさん
終わったザンス(*T^T)

まあ…
色々観光したので
💮ハナマル🎵
二週間
素晴らしい時間だった

たぶん
修理は難しいかもね

これからは
当初の計画
英会話の練習する予定
自転車で
ウロウロ😅
原チャリとりあえず買うことになっているんだけど

オリオンビール🍺
カレー🍛
さばの缶詰で
落ち込みパーティ~⤵ #トライク
#落ち込みパーティ~⤵
#ダメンズおじさん終了
#誰か慰めてください(*T^T)
#宮古島移住生活

お昼ご飯。これとかっぱえびせん梅味を少々つまみ食い。
全然体重減らん、むしろ増えてる。嫌になる!
甘いものもすごい減らしてるし砂糖使わないようにしてるしパンも減らしてるし白米もあんまり食べてないのに減らない。なぜだ。
おかしい。 この前ファスティングしても全然減らなかった。
体重計おかしいんかな??
減らなさすぎて悲しいし焦る。
どうしたらいいんですか( ; ; )
運動してないからかな、筋トレだけじゃ無理があるかな。。
辛い
食べたいもの我慢してるのに減らないとか辛いー
#ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間募集 #ダイエット専用アカウント #ダイエット #誰か慰めてください #誰かアドバイスください #年齢的なものなのかほんと痩せなくなった

ライブも、忘年会も行きたかった

#dobermaninfinity
#terminal
#大bonenkai
#すべて落選
#泣いてもいいですか
#誰か慰めてください

明日からの仕事の活力がない、、、、 どうでしたら会える??? とりあえず新幹線のチケットはキャンセルしてこよ、、、、

1週間の禁酒生活を耐え抜いた🍺サイコーでした♪
#同期 #呑み #京都 #四条
#シルバーウィーク
#2日しかない
#僕は負け組
#誰か慰めてください

悲しいときー深い水溜りにお気に入りの靴がハマった時ー #悲しみ #落ちる #靴下びちょびちょ #なんか臭そう #誰か慰めてください

ベーシックについてずっと考えてた1日。
何事も基本、基礎、土台が大事。
私には一番欠けているものですな。
と、落ち込んでいます。
#誰か慰めてください
#イラスト
#ファッション
#ベーシック
#女の子
#落書き
#illustration #girl
必要と不必要、の見極めが大切。
あとは、努力

.
今日(正確には昨日)は朝からバタバタな1日。
取引先の業者の不備のフォロー、患者さんのフォロー、はたまたクレーマーの処理。
帰宅時間が過去最遅。
それでも全て穏便に済んで安堵した帰り道、iPhoneを落としてコレ。

私の身代わりになってくれたって事でいいですか⁇(T_T)

#誰か慰めてください

先月でポイント期限切れてた……今日のお買い物分のポイント入れたら5000円クーポン発行だったのに……
悲しみのあまり池袋の真ん中でこの世の終わり顔…………
#誰か慰めてください #悲しみのあまり #この世の終わり顔 #mhl

ついに長谷部結婚ですかそーですか
king of 馬面の長谷部さん…
ユニ買い換えよっと
全然心整わねーわ😒
つらすぎ

#長谷部誠#結婚しないで#誰か慰めてください#心整わない

早く帰りたい気持ちが先走って
鶴橋で階段から転げ落ちた😂🚃⚡️
脚は出血して青あざだらけやし、
なんならイヤホンすごいところで折れたし。
心も折れた😣⚡️久しぶりのヨガ、
体幹トレーニング先生ドエスすぎて
フラフラ千鳥足が原因か😑😑💭 ?! #脚痛い #先生ドエス #イヤホン #ショック
#誰か慰めてください

前の車の運転手さん、
道路の左側に寄せて下さい🚓👮
.
初めて掛けられた言葉だよ(T^T)
これが青キップってやつなんすね。
.
気を付けてお帰り下さい🚨
なんて言われて送り出されたけど、
動揺を隠せませんがな。
お買い物前に駐車場で写真撮ってポストする、ほやほや違反者😰
以後、気を付けます💦
.
2016.05.07
#指定場所一時不停止 #減速と一時停止は違う #青キップ#罰金7000円 #減点2点 #来月更新日 #失われたゴールド #朝から参りました #突発性難聴 #受診の帰り #お巡りさんが嫌いになった日 #誰か慰めてください

❇︎ ❇︎ ❇︎ ひなまつり

まあまあ時間をかけて作ったのに
娘から
これ年少さんの時と一緒やん
なんでこんなの作ったの
こんなお弁当イヤだ
と言われて
弁当をひっくり返しそうになった。

朝からバイオレンスはいかんいかん。

#どうやら参考にしたクックパッド様が去年と一緒
#誰か慰めてください
#3月3日 #ひなまつり #お雛様弁当 #娘4歳11ヶ月 #もうすぐ5歳

はしだまなだよ。
#誰か慰めてください

H27.11.10(tue)
携帯壊れてぐだぐだな一週間でした。。。iPhoneからスマホにかえました。。
痛い出費の最中、さらに不運が.....(泣)
-
-
この前買ったばかりでまだ1回しか着てないお気に入りの服をおしゃれ着洗いの洗剤で、ネットに入れて、ドライコースで洗ったのに、洗濯機から出てきた時は、色がまだら模様になり、悲鳴をあげました。。。😭
-
-
携帯壊れるよりショックです😨
-
平凡な主婦にとってはかなり奮発して買った服だったのに。。。
-
今考えるだけでも泣けてきます😭

#新しい携帯で慣れません
#試しのpost
#誰か慰めてください

最近、派遣の新人さんに仕事教えてるけど…教えても教えても思うように育たなくて、おもしろすぎる笑 君が仕事嫌になる前に俺が教えるの嫌になりそうだぜ👍❗️ #お疲れちゃーん
#誰か慰めてください

#ショック #ショック #内田篤人 #結婚 #まじかよ #泣くよ #ほんとかよ #ショック

うっちー結婚ですって。
今夜は枕を濡らしながら眠ります。

#誰か慰めてください

親友と地元モールで買い物してたら父から着電←父から電話なんてめったにない。
何かと思って母に掛け直したら、縁談の話だとw
相手は宇宙系の会社の2代目。年は41。顔は#具志堅用高 似。
写真を見た母は『あの子 #西田敏行 好きってゆーてたからねぇ』と答えたらしい。 ←そんなこと言ったことないし。
...っておい。やめてくれwww そこまで落ちぶれてはいないww もう、ギャグレベルww よくもまぁ持ってこられましたねぇ...ひどすぎる。#誰か慰めてください

緊急事態。女子あるある聞きたいかぁーい??
棚のかどにひっかけてやぶけた。ロックでしょ❤ちなみに昨日買って今日初めてはいたのに。

#25デニール#ATSUGI#ショック半端ない#でも記念に写真だけは撮ります#薄いタイツは大好き#ひっかけ要注意#誰か慰めてください#そしてまた同じの購入#反省はしない#かどにきをつけるだけ

え?リリイベ、ハズレた。開いた口が閉じない。放心状態( д) #誰か慰めてください #心が寒thing

*
美術館へいったらなんと今日休館でした。
調べて行ったのに勘違い。
まあこういうこともあるよね。ということで急遽写真展へいって
風景写真に触れてきました。
いま休憩中♡
ついてない日もあるさ、
ということで。

Most Popular Instagram Hashtags