[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#読書しながら

382 投稿

人気投稿

夜勤明け✩︎⡱
今日もお仕事頑張りました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ゆっくりひと息( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ #ラテアート
#読書しながら
#のんびり

滅多に来ない夜の病院
いろんな人間模様
✴︎
✴︎
#待合室にて
#読書しながら
#聞き耳たててしまう

今朝☀出勤前にコーヒーが飲みたくて☕職場近くのスタバへ👠✨
🆕グッズが今日から発売することは事前にチェック済みだったけど🔍買うかどうかは迷ってて…
結局買っちゃいました✌😁マグカップはいくつあってもいい(笑)

#スタバ
#20周年マグフラペチーノ
#秋の夜長
#読書しながら
#コーヒー飲みたい

お昼🍴

冷凍していた ピザーラのピザ🍕

フツーに美味しい( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊

昨晩、あと数ページで 読み終わる前に 寝落ちた本の 残りを読むで( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

#ピザーラ
#冷凍保存
#読書しながら
#ランチ

2016.11.25
.
..
おやつたいむ〜このアルフォート1年中でてくれんかなぁ。一番好き。バイトまでおうちでゆったり◎
家事が全部終わったあとのおやつは最高に幸せ☺︎
バイトもがんばろう〜◎
.
..
#アルフォート#北海道小豆味#スチームミルク#読書しながら#お昼寝かなぁ

最新

遅いランチを頂きながら、大槻ケンヂさんの本を読んでいます。

大槻さんとは、10年以上も前ですが、お付き合いしており…ウソです。😝 彼とは、高円寺の路上ですれ違った記憶があります。
駅前にあるキャバクラから出て来た所を、目撃してしまいました😅
背後から、キャバ嬢さんの黄色い声が、聞こえてきます。
「また来てね❤」
「約束だよ❤」
「早く会いに来てね❤」
見え見えのビジネス社交辞令マンサイです。
大槻さんは、「おう🙋」と軽く手をあげ、ニヤニヤしながら、私の横を通り過ぎて行きました。
大槻さん、淋しいのかも?そう感じたのを覚えています。

大槻さん(筋肉少女隊)の曲とかは、よく知らないけど、彼の書いた本は、とっても面白いですよ。

後で、紹介しますね😉

夜勤明け✩︎⡱
今日もお仕事頑張りました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ゆっくりひと息( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ #ラテアート
#読書しながら
#のんびり

Tully'sの新作!

ストロベリーロイヤルミルクティー美味しかった-😊💓

#タリーズ
#読書しながら
#たまには1人
#これはこれで素敵な日

#terarosacoffee の隣にあった#yes24 !
本があんまり好きじゃないけど雰囲気もいいし読みたい本も発現してよかった~~~
.
#수영테라로사☕️ #우리집근처에도생겼으면
#おすすめ #またいきたい
#よしもとばななの本 #きっちん
#読書しながら #日本語勉強

こんばんは、ぼくボブです。
ストーブはぽかぽかするなぁ

#ボブ#くま #クマ 野良熊#ウトウト #うたた寝 #読書しながら #やかんストーブ #先取り#静かな夜

先日のこと。
平日に子ども連れて遠出した帰りの出来事。
帰り時間がラッシュにかかってしまい、乗り換えホームからぎゅうぎゅうに乗り込んだ車内にて、上の子が「おしっこー!もれちゃう‼︎」と。
「あと2駅だけど、我慢できる?」
「うん!だいじょーぶ‼︎」
娘は疲れ果てて、グズグズ。
何とか、茅ヶ崎のホームに着いたけど、、
乗り込んだ車両が前の方。
階段は、降りたら目の前。
でも、、
エレベーター・エスカレーターは真逆の方向。
抱っこ紐したままベビーカー持って、人混みの中娘を歩かせるのはかなり厳しい状況。
「おしっこ漏れちゃうー‼︎」
仕方ないから、息子には、階段は駆け上った所にトイレがあるから、そこまで1人で行ける?トイレ終わったら、その前に立って待ってて‼︎と言って、私は抱っこ紐したまま娘をベビーカーに乗せ、エレベーターにダッシュ。
急いで、息子の待つトイレ前に行ったら、
スーツ姿の男性が、何やら息子に声かけている。
息子は強張った表情で、お人形の様に動かず不安顔。
私の事を見つけた男性が
「あ!お母さん来たよー‼︎偉かったね〜‼︎」って。
私もその言葉を聞いて、安堵と感謝の気持ちでいっぱいでした。
一連の出来事を聞いていて、心配してついていてくれたみたいです。
疲労感が、なんか一気に吹っ飛んだ出来事でした。

#平日の穏やかな時間
#読書しながら
#おうち時間
#お家カフェ
#ジョージにくいつく娘
#キャッキャって笑ってる
#里芋ちゃん


おはようございます☀
BOコミュニティ LUMIC講師のKaeDeです!
本日は、広島でセミナー開催のため
向かってます。

今までエアラインでの移動が多かったため、
グリーン席は初めてですが、
静かで、最高ですね。

初めてお会いする方も多いので、
すごく楽しみです。

広島 満喫してきます!!!




♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️

自動売買システム、バイナリーに興味のある方、バイナリーで勝てない方、他のグループに居て利益が出ない、シグナルツールなどで負けた方、アフェリ目的(配信グループ)などに騙された方など、是非御連絡下さい^_^
LUMICバイナリーグループに関してのお問い合わせはこちらからお願いします✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

goo.gl/qiMQOp

こちらのLINEに詳細希望とご連絡ください。

それでは失礼致します。

≡ ≡ ≡ ≡ ≡ 【LUMIC公式LINE@】←限定配信✨
(3,200人以上の方が無料購読中)
設立2年目、会員約400名、プロ講師15名が在籍するバイナリーコミュニティの情報や実績、投資に関する様々な情報を無料定期配信しております✨

LINE🆔検索 【@gwi0139s】(頭に@をお忘れなく)
パソコンでの検索は⬆️の🆔から検索して下さい。
≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ・



#BO #FX #為替 #起業 #勝ちたい #仲間 #楽しむ #裁量 #副業 #本業 #本気 #自由 #夢 #目標 #投資 #脱サラ #対面レクチャー #仮面ライダードライブ #竹内涼真 #日本全国で #曇りのち晴れ #新横浜 #広島 #新幹線 #グリーン席 #読書しながら #セミナー #富士山

ネイルサロンごっこ。私だって行ったことないのに!#秋色セレクト#RMK#乾くまで待つ#読書しながら#いい気なもんだ#4歳女子

#焼けた ~✴🍪
#Cookie のかおり
大好き💕#完成 🎉
残りの#仕事 は朝やることにして寝るに限る❇😌🌃💤
このかおりのまま
#読書しながら#寝落ち する
のがベスト(。-∀-)

こないだの#残りの生地
#アイスボックスクッキー に💕#寝かせた生地 のが
落ち着く🎶
そしてなにより
#楽チン 🎶
#クッキー作り
#手作りクッキー
#ハーブ入り
#薄めのサクサク
#お気に入り 💕❇🍪
私は茶色いのほうが
好きな味💕

今日は、努力が実った日でした
昨日から大変だった。
次男、よかったな〰

#モスバーガー#モスチーズ#lunch #読書しながら

友達と読書会でケーキ食べながら読書♡
レトロな老舗のカフェでケーキも一つ一つ手作り*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
#読書会 #読書しながら #女子会 #夜活部 #夜活 #ケーキ #美味しいケーキ

待合せまでの時間つぶしに百貨店のカフェ。
葉山のチャヤに行って久しいなぁ。
何年経ったんだろう…
マクロビ食べられる場所もあるけど
ここは本当に喫茶室っぽい感じ。
☕️
久しぶりの外出で人に疲れた。
もうすぐ、大好きな人たちに会える。
☕️
そーそー。
お手洗いでバシバシ爪きってる女性(ヒト)が。
もう、バシバシって感じで。
百貨店のお手洗いで爪切り。
何かのっぴきならない理由でもあったのか?
💅

#百貨店 #ラマーレドチャヤ #読書しながら #ひと息 #足休めの意味もある

だんなと義母からのリクエストで無花果の甘露煮にします
#秋の味覚 #雨の日 #読書しながら

ベッドをすっぽり包んでくれているから、いつも安心して、眠れる💕🐰
#蚊帳なのかな
#ホッとする大好きな空間❣️
#読書しながら、眠る👍
#天井からつるしてます 😉

昼は赤坂一龍別館で雪濃湯(ソルロンタン)食べてからのスタバでキャラメルマキアート😗
風邪だからホットで☕︎
ソルロンタン美味しかったなー✨

#赤坂 #赤坂一龍 #ソルロンタン #雪濃湯 #설렁탕 #スターバックス #スタバ #starbucks #すたばらぶ #スタバ好き #キャラメルマキアート #ランチ #昼ごはん #ひと休み #読書しながら #暇つぶし

.
.
クワガタを膝の上に乗せながら 読書 📖
最初 変なキモイ虫かと思った 🐛

#クワガタ #読書しながら #膝の上 #動き回ってる
#集中できない #見た時めっちゃ叫んだ

スタバわず✨
*
朝起きてフォロワーさんのスタバpicを見ていたら行きたくなって、気づいたらスタバに足を運んでいました(笑)
*
台風も通り過ぎて外は気温も高いので、フラペチーノに🎶
*
ダークモカチップフラペチーノ
🔸ミルク→豆乳に変更
🔸ヘーゼルナッツシロップ追加
2つのカスタマイズで、コクが出て味わい深く、おいしかったです😋😋😋
*
あとは新作のアメリカンスコーンパンプキン🎃
こちらは意外と甘かったです😋
パンプキンシードがハムスターになった気分(笑)🐹🐹🐹
*
テイスティングのコーヒーもいただけて、ゆっくりした時間🎵
今日もまた癒されたなぁ👍
*
#スタバ #スタバ新作 #starbucks #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好きfollowしてね #ダークモカチップフラペチーノ #ソイ #豆乳 #ヘーゼルナッツシロップ #カスタマイズ #アメリカンスコーンパンプキン #テイスティング #コーヒー #読書しながら #癒された #三連休最終日 #スタバpic #台風一過 #パンプキンシード

儘多屋ロビーの様子。ここで本読みながら、好きな酒ちびちび、とかサイコーですな。
#岩蔵温泉 #読書しながら #コーヒー #ワイン好き #梅酒 #まったり #jazz

スッカリ涼しくなっちゃって。夏の雰囲気は終った様で。
なんかケバランは秋が似合うお店かも。
読書しながらお酒もイイかも。
本日もシットリオープンです。
#kebalan #ケバラン #学芸大学 #読書しながら #読書の秋 #食欲の秋 #酒欲の秋

*
(✻´ν`✻)📕•*¨*•.¸¸♬
*
頼んだ飲み物も
氷が溶けて
薄まってる...🍹
*
浜風が涼しい
*
風と共に通り抜けるmusicが
何とも心地よい.。.:*♡ *
読書してる文字と音が混じりあって
頭の中に入ってくる
*
気付いたら深い深呼吸をしてる
*
もうすぐ本も読み終わる
*
読み終えたら
お店を出て
海辺をお散歩しよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
*
*
#feel#sea#カフェ#たまたま生演奏#読書しながら#音楽#ゆったり時間#明日はパパの誕生日#ちなみにあのデカイダンボールはまだバレてない#🎁#笑

バドミントン前に少し時間があったから、TULLY'S寄ってみました❤️
#TULLY'S#キャラメルラテ#読書しながら #バスを待ってました

今日から2学期START⭐️
まだまだ外は暑いけど、暑さが優しくなってきた感じ🎼
銀行ついでに郵便局まで👟
🏠帰ろうと思ったら
もぉこんな時間⌚︎
引き返して🚌時刻表checkして〜たまには1人図書館❤️📚
#2学期#START#徒歩#ぶらり#カフェとかないから#図書館#読書しながら#娘待ち

髪を切る前に時間があったから、寄ってみました(*´∇`*)
#高倉町珈琲店#かき氷#初めて抹茶食べた#読書しながら#幸せ❤️

夏休み最後の平日は喫茶店でモーニング
#今万人珈琲
#BLTサンド
#朝からガッツリ
#読書しながら

24時間開いている無料の足湯。親切に足ふき用のタオルもあり!曜日や時間によっては隣接するお店もやっております。国道から少しだけ外れてるけど穴場です!ぜひ!
#足湯#温泉 #奈良県#十津川温泉#十津川村 #24時間#読書しながら#おやつ食べながら#世間話しながら#秘境#いこら#ジブリ#千と千尋の神隠し#坊

人気ハッシュタグ