[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#説得

647 posts

TOP POSTS

【記録】
#大泉実成
#説得 エホバの証人と輸血拒否事件
#草思社文庫
#読了
#マボ本

1985年、10歳の少年が交通事故で瀕死の重傷を負った。駆けつけた両親は息子への輸血を拒否する。信仰する宗教が輸血を禁じていたからだ。輸血しなければ少年は死ぬ。それでも両親は輸血を拒否しつづけた。なぜなのかー。
自身が幼少期にエホバの証人だった著者が、多くの関係者に取材して事件の真相に迫っていく。死の間際に少年がもらしたという「生きたい」という言葉の意味とは。宗教とは何か、生きるとは何か、という問いに真正面から向き合った力作。

ついに、ルピがいつものルピに戻りましたぁ😭✨これがルピの降伏する決定的瞬間です。笑
#マメルリハ #親父の#説得#ついに#降伏

強制リボンの騎士!魔耶さんが嫌がってたので、これをつけて新しい何かを得るかもですよ!と説得。
いや、失うもののが多いとつっこまれちょっと納得(笑)#説得 #リボン #騎士

#dog #shihtzu #説得
そんな
まさか
うそだろ⁉️🐶
#抗議の鼻水飛ばし💦💦💦😆

寝る前に読む本。
分厚い「エマ」を読み終わって、
今はこれを読んでいます。
「説きふせられて」
ヂェイン・オーステン作
富田彬訳
1942年第1刷発行
1989年第4刷発行
なかなか読み進めません💧
なぜかというと、、、(次の写真見てね→)
#寝る前に読む本#古い文庫本
#ジェーンオースティン#説得
#説きふせられて

リハの前にこれ!!優しく機械を説得中....通用しないんだな....これが....
#練習#リハ前#優しく#説得

わかる人には、わかる!(←わかるあなたは、変態ですね!笑)
ロバート・チャルディーニの新刊!
こりゃあ、買いでしょ?

#DM
#広告
#コピーライター
#コピーライティング
#セールスライター
#セールスライティング
#心理学
#マーケティング
#説得
#社会心理学
#ロバート・チャルディーニ

石森はやめのたんぷれくれた
たんぷれは指定した(笑)
これでゼミ論書こう maybe

#ジェインオースティン #説得 #janeausten #persuasion

MOST RECENT

わかる人には、わかる!(←わかるあなたは、変態ですね!笑)
ロバート・チャルディーニの新刊!
こりゃあ、買いでしょ?

#DM
#広告
#コピーライター
#コピーライティング
#セールスライター
#セールスライティング
#心理学
#マーケティング
#説得
#社会心理学
#ロバート・チャルディーニ

★☆★☆

ひろデパ🐼
凪の大好きな先生たち👨‍🏫👩‍🏫
高校生の時はお世話になりすぎました♪
凪顔丸くない?あら?
#なぎと #ちはる #しても #増原氏#説得 #できんかった #次は #最終奥義の#ともちゃんと #再チャレンジ

実家の父親にプレゼントで
ワンちゃんを連れて行こうと思ってます。サプライズで。
70歳近いので、散歩したり、愛情持ってもらったり、色んなことをするパートナーとして連れて行きたい。
甥や姪もいるし、情操教育にもなる。
色々な思いからです。
しかし、相談した母親には
無理、世話できないと反対されて…

どう納得させよう😭
絶対生活が豊かになると思うんだよね。
気持ちも穏やかになると思うんだよね。

でも、ちゃんとワクチン打って
道具買って、完璧にして連れて行ったら、
母親もなんやかんやメロメロになるんじゃないかなと思ってますが…
意外と高齢の母親を説得するって難しいですね。

#トイプードル #犬 #ワンちゃん #説得
#犬様 #プレゼント #家族 #いぬ #赤ちゃん #母親 #父親

わーい

忘年会✨🍻🎶
今日は飲み潰れようと思ったけど
つぶれませんでした
ザルかと思ってたけど
大きめのボウルです
まだ入ると思います🍺

ジャスミンティで酔いが覚める👀

よく笑ったなー😂✨
楽しい時間をありがとぅ❤️ 楽しく過ごせてるのは
ママたちおかげ😌
私は幸せ者🍀

マイホーム…🏠 #忘年会#昨夜#長男と喧嘩#説得#納得#次男#お母さんはトイレへ#延々と戻らないトイレ#旦那#子守りありがとう#なかなか酔えない#ベロベロになってみたい#時間の問題#お酒#飲み会#居酒屋#ザル#ボウル

2016.05.11
#朝ごはん は、#フレンチトースト に…😂
#楽チン #ラッキー
#ゆっくり して、#夕方 からは#教習所 に…😂
#毎日 お家で居てるのも性に合わなくて、#マタニティーブルー 気味に(´・ω・`)
ということで、外に出たい…でも#毎日 毎日行くところも無いしなぁ(´・ω・`)
あ!#免許 取りに行かせてもらおうー!!!
からの、#説得 が始まって、あかんと言われたけれど、かずやが折れてくれて、行かせてもらうことに🙌
だから、#申し込み に行ってきました☺️
高いのに、行かせてくれて#ありがとう (>_<)
#子供 生まれてからは、行けないからそれまでに取るのを目標に❤︎#頑張ります ❤︎
家の近くまで、#バス で迎えに来てくれるみたい、#やったね
#頑張ろう っと❤︎
#母の日#カーネーション
かずやの#ママ の分、届いたから渡しに行かないとね☺️

重い腰をあげてInstagram始めました!
事務所のみんなが手取り足取り教えてくれました(^^)
頑張ってみまーす!
#重い腰#説得#努力します

おはようございますʚ◡̈⃝ɞ
今朝はスッキリ起きれましたか? 「ほんの少しの違い」

できない人は言葉で説得し
できる人は行動で説得する✨

できない人は話したがり
できる人は聞きたがる✨

できない人はお金を求め
できる人は成長を求める✨

できない人は過去にこだわり
できる人は未来にこだわる✨

できない人は不可能と思い
できる人は可能と思う✨

できない人は他人のせいにして
できる人は自分のせいにする✨

できない人は1人で頑張り
できる人はみんなで頑張る✨

できる人もできない人も
能力にはほとんど差はない❗️
ほんの少しの意識の違いによって
結果に差が生まれる✨

私にはできないとか危ないという言葉で諦めた人ではなく
ライフスタイルを変えたいと行動した人達が素敵✨

#おはようございます #今朝 #スッキリ #目覚める #できる #できない #人 #話す #聞く #言葉 #説得 #行動 #ほとんど #差 #可能 #不可能 #ライフスタイル #諦める #手に入れる #自分 #お金 #成長 #ひとり #みんなで #頑張る #危ない #違う

いつも通り起きて学校行こうとする
長男😂

#説得
#今度は長男
#何か
#流行ってるのかしら
#高熱

今日は久しぶりにホームメイド協会の料理教室に参加してきました。
Panasonicビストロ体験教室、2回目ですが、今日もビストロオーブンレンジを買いたい、買いたい、欲しい欲しい病にかかってしまった💦
わたしにもサンタさん来てくれないかな。。。
ブッシュドノエル、ライスコロッケ、ジンジャースープ、魚介とかぼちゃのクリーム蒸し、4品全て10分以内にできるなんて夢のようなオーブンレンジ😍
おまけに勝手にお掃除機能付き‼️
もう買うしかないな‼️ #Panasonic#ビストロオーブン#ビストロオーブン体験レッスン #ホームメイド協会#講師#先生教え上手#買わせ上手#あとは#お金#と#旦那を#説得#家の#オーブンレンジ#まだまだ#使える#って#言われるに#決まってる#Panasonicさん#うちに来て#営業に#旦那#押しに弱いタイプ

.
午前3時から午前4時20分まで
次買う車の許可を得るために説得してました。
勝手に相談もせずに買うな、なんも聞いてないねんけど、本間にクソガキやな、絶対普通のがいいやん、などその他結構ゆわれました。1から説明したけど結局わかってもらえずキレられて呆れられました。あ、首絞めるで、もゆわれました。
結局一緒に見に行ってくれる所が優しいですね!
でも、1つだけ皆に伝言!!
ゆいは賛成してないからとの事です。
#次の#車#彼女#大反対#説得#1時間#ほとんど聞いてもらえない#car#ゆい#卍#写真#カップル写真

暫く相手してなくてごめんよ😿糸と鳴らしは明日か明後日かな…🙄 昨日は久々に連絡とったら、唄えばいーのに😗って、音楽は私は三味線/お琴/舞う/表現力のみのpikkuちゃんよ😎

和/rock/jazz🎶😗何気に皆家系でできるのよ🎵

後は茶道と華道は叩き込まれてるのです🙋
のんちゃんは詩吟と華道の師範でした🤗

その子が集めようとする面子がヤバい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

めちゃくちゃ面白いではないですか💘 約一名は連絡先知らないので捕獲宜しく➰の今はまだ構想中の夢物語🤗
で、終わらしたくないよね🙄

後はのるか、のらないか😎

現段階→まぁよい😎

#音楽 #家系 #三味線 #中棹
#ごめんね #琴 #舞#表現力
#茶道 #華道 #詩吟 #師範
#和 #rock #jazz
#面子がヤバい w
#夢物語 #終わらせたくない
#捕獲 w #説得 #実現したら
#めちゃくちゃ #面白い
#まぁよい#お気に入り

.
.
❤️❤️わがままでいなきゃ❤️❤️
.
「欲張り」や「わがまま」という言葉は
日本では協調性がなく
放漫なイメージだけど、、⚡️
.
いろんな国をみて、いろんな国の友達ができ
私が好奇心旺盛でいることや
自分の気持ちに素直でいること
本来の自分を認めていること
むしろそれがポジティブなことと捉えるようになった❤️😎
.
でも、日本でOLをやっていて
そんな自分が間違っているんじゃないか、
って昔はいつも不安でした。。。
.
.
でも、人って欲がないと成長しない👀👂🏻⚡️
.
「今より良くなりたい👍」
「もっと〇〇したい🙈✈️」
.
という気持ちが原動力になる!!!
.
むしろ行動に移していない、口だけの人
.
「留学行きたいなあ」
「旅行もっと行けるようになりたいな」
「お金ほしいから なにかやろうかな」
.
でも実際数ヶ月後に話を聞いても
何も変わっていない
本気でそう思っていないから
.
もしくは、行動の仕方がわからない😣⚡️
.
そうであれば、実際に行動してる
友達 人に聞くのが一番です👂🏻👂🏻👂🏻✨
.
自己投資してください!
自己投資する人ほど将来出世します!
.
だってそうですよね?
習い事も留学も旅行もすべて自己投資です。
そこからいろいろなものを学びますよね?
.
.
そして、やりたいことは全部やりましょう💓
全部手にいれる自分にOK🙆をだすこと
.
.
その瞬間
いろんなチャンスが舞い込んできます!
.
.
自由になりたい方
変わろうと本気で思っている方
.
本気なら私も本気でお教えします!
.
スマホでできるビジネス📱❤️❤️
ご興味ある方LINE@よりメッセージどうぞ!
.
礼儀のない方お断りさせていただいてます😣
.
.
🙈🌺✨🌎🏝🍭💓🍿🇳🇿🍬😭
.
降幡ジェラオフィシャルLINE→【@hnd2117b】🏝💓
こちらからも入れます。 .
😍✨🌺👙🌎❤️🐠👯‍♂️🎊🍩🏝
.
.
#世間知らず#失礼#説得#お人好し#娘#ほっとく#傷つく#救う#自己肯定#褒める#クリア#白パンツ#ソファ#外国人#ライト#縁側#伊勢神宮#外宮#内宮#神殿#新車#並木#もみじ饅頭#宮島

インフルエンザの予防接種🏥

今年は特に必須💨
何せ、受験生を抱えている身🏠

テレビでワクチン不足とか、
予約出来ないとか😭💦
色々な情報が入って不安が募る💧

本当は来週あたりにでもって思っていたけど、
周りが打つまでに予約期間がいったとかいうから💦
(我が家は予約した事ない=すぐに打ってもらえる)
仕事終わりに掛かりつけの小児科に飛び込む🏥🚲💨
ギリギリ今日なら打てる(在庫がある)って言われて、
問診票をもらって帰宅🏠🚲💨
子供達を説得し←注射嫌い😭😭😭 最後は引きずる位の勢いで
再び病院へ🏥🚲💨🚲💨 無事に1回目の接種終了です。

こんなに必死な私とは正反対に
機嫌が悪い長女💧
行くまでに散々ふてくされ、
帰ってからもふてくされてる。
試験前に急に連れ出したのは悪いけど、
必要な事だって分かって欲しい😣

試験前で、急に勉強する時間がないって文句言われても困る💧
じゃ、普段の勉強態度は?って言いそうになったけど、
火に油を注ぐコトは避けたくて止めたよ。

親のココロ、子知らず!? ちょっとモヤモヤした気持ちになったけど💦

無事に打てた事に感謝✨

ツインズは2回目あるしね👧👧
2人共泣かなかったよ😉

さ、うがい手洗い💨
感染予防。
体調管理。
体調維持。
健康第一。

いの一番に倒れてる人がいるので
他は倒れられない。
移りたくない。
移されたくない。

#双子 #長女 #ツインズ #ツインガールズ #二卵性 #双子女子 #8歳差姉妹 #三姉妹 #インフルエンザ #予防接種 #1回目 #無事接種 #注射嫌い #説得 #ふてくされる #不機嫌 #15年通う #小児科 #痛い #先生上手で痛くない #痛いのは接種代 #母必死 #他1名 #自室にて隔離 #今年もいの1番に倒れる #予想を裏切らない展開 #弱い #リビングに現れるのやめてくれ

一度帰宅。

手応えありかな?

自治会長と副会長は話が解る方々です。

初めてです。

向こうから予算を聞いてきた😱

あとは……
猫嫌いの住民を何とか説得しなくてはならない。

ヤル気が倍増した私達でした(笑) ☆写真はメンバー宅の保護猫です。

#猫#ねこ#野良猫#保護#活動#TNR #説明#説得#協力#見守ってほしい#地域猫#さくら猫#命#繋ぐ#ねこ部#にゃんすたぐらむ#緊急#切迫#医療費#ワンコイン#ご支援のお願い

右の子 困ってる。
#うちらの仲じゃん
#説得

いつぞやの#イチョウ の木の下。

#四季 があるっていいなー。

この後大量のイチョウの葉を持って帰ろうとして必死に#説得 したのは言うまでもない。

#銀杏#紅葉#葉っぱ拾い#仲良し
#お友達#保育園児#年長#来年小学生#ラスト未就学#娘#canonkissx7##Canon#一眼
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #加工なし#カメラ

朝からバタバタ💦
尿検査やった~
海華が痛いん?とか言うて
ごねるし(笑)
尿検査絶対痛ないけんと
何回説得したか(笑)

#バタバタ#朝#保育園
#尿検査#忘れるとこだった
#説得#ごねる#娘
#年子#年子ママ#兄妹
#シンママ#愛媛県松山市

『「話し方」の心理学』
書店で立ち読みしてて何度も読み直したいなと思って購入。

会話に自信がない人、お喋りで一方的に話してしまう人、会話が嫌いな人、コミュニケーションは得意だという人にもぜひ読んでほしい。

接客業、サービス業、営業等々…
様々な仕事で活きると思います。
社会人におすすめ!! 秋の夜長にどうぞ。

#本#読書
#文庫#社会人#会話#話し方#心理学#仕事#面接#スピーチ#商談#プレゼン#説得#対人#教養


買ったぞー‼️パパさんありがとう✨
#コンパクトフォールディングチェア #フュアハンドランタン
妄想膨らましリビングに並べる(笑)

今週末、今年ラストのキャンプ無事に晴れますようにー☀️


#私の物欲 #抑えるパパ #説得 #コールマン #ルミエールランタン #スノーピーク #ペトロマックスhl1 #オイルランプ #自作テーブル #自作ゴミ箱 #キャンプ #室内で浸る

.
.
マリンパーク行った時に入り口の水槽でお出迎えしてくれたお魚さん🐠(名前忘れた)
.
今の職場が今年度いっぱいで契約満期を迎えて次考えないといけないんだけど…
もぅ30だし新天地で生活していきたい
って思って道外進出したい(・ε・` )
.
親にはまだ話せてないって言うか
反対されるのが目に見えてて話せない。
子離れできない干渉強めの親にはどうやって説得するのがいいんだろう(´ー`)σ
.
#仕事 #親 #説得 #難しい #どうやれば伝わるのかな #画像は関係ありません #followme


台風が来てて土砂降りのなか
行ってきました☔️

覚悟はしていたものの、
先生があっさりしすぎててびっくり😳
あんなもんなのか…?笑

職場への報告、いろんな手続き、
これからの計画などなど
たくさんすることはありますが、
まずは父の説得!!!🤢🤢🤢

そりゃ怒りますよね…どうやって
説得しよう…
親には本当に申し訳ないなあと
思います。
去年も色々あってかなり迷惑を
かけたので😭


#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイート専用アカウント
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#遠距離 #遠距離恋愛 #妊娠 #妊娠発覚
#産婦人科 #結果発表 #は #ものすごく #あっさり #でした
#お父さん #説得 #できるかな …🤢

その世界で頂点を取りたければ、一人で生きるんですよ。
あなたの野望に他人を巻き添えにしてはいけない。

あなたをその世界で頂点として観れるのは、あなただけなんです。
そもそも、その世界を観れるのはあなただけなんです。

我々が身を置いている世界はどうしようもないかもしれないけれど、現実なんです。
現実とは、血の通った世界だから、何かに失敗しても、誰かが助けてくれます。
あなたもここで頑張ってくれれば、しょうもなくても見捨てません。

あなたしか知らない世界で常に頂点でいるのは疲れるでしょう。 完璧を求められるのは辛いでしょう。崩れた時、また、別の世界に行ってしまうのですか?

ここに戻って来ましょう。
あなたは元々ここに生まれたのです。

#graffiti #illustration #animalrights #family #絵 #落書き #嘘つき #説得 #妄想

カプチーノ商談中です。
とても綺麗な個体ですのでビックリされておられます☆
昨年内外装作り直しておりますので、程度には自信ありです◎
後は非ファミリーカーの購入に対して、同席された奥様を説得出来るかどうかでしょうか。。。(苦笑)

#ファミリーカー #スズキ #suzuki #カプチーノ #cappuccino #商談 #奥様 #説得 #自信あり

*
昨日、双子の予防接種に小児科へ

お医者さんに、
今年はもうインフルエンザが流行ってるし
ワクチンが足りなくなるかもしれないから

お外との接触が多い
けんしんくんとパパだけ早めにおいで。と。

双子は6ヶ月になるのが11月なんだけど
まずは双子に感染らないように
周りからしっかりと、ということで。

けんしん絶対ゴネる。
話して説得ってなかなか労力使う。

苦肉の策でガタガタ手書きドラえもん風で
なんとか納得してもらおう。

ちなみに双子は予防接種の副反応で発熱中。

#双子#男女双子#双子育児#双子ママ
#0歳#4ヶ月#長男#4歳#親バカ#キズナ

#予防接種#説得 できるか
#手書きツイート#紙芝居
#ガタガタ#ドラえもん
下描きなし。笑
#効果には個人差があります

#twins#mixtwins#kidsna

キャットタワーから出てこない我愛羅を #説得 ❗️
なんとか寝室に移動してくれました😅💦💦
この数ヶ月間、ずっと一緒に居るんで完璧なマザコンになってしまったなぁ😂 #ねこ #猫好きな人と繋がりたい #catsagram_japan #cat #ままっこ

瞬さんが美容室デビュー
←いや、旦那行きつけの1200円カットだよ😂💦 いつものように私が切っても良かったんだけど……
旦那の希望でどうしても連れていきたいと(`・ω・ ;)
初めての場所、何が起きるかわからない不安…… 『パパと髪チョキチョキ行こう!!!!』って誘ったら……
もち、いつも通り
『全拒否』←想定内

〇はさみとバリカンという道具を使う
〇動かなければ危険はない
〇バリカンは髭剃りの様なもの
〇動かなければ絶対血は出ない
〇ドラえもんのお話が1回分くらいの時間で終わる
〇じっとしてたら、褒められる
〇終わったら、ママがぎゅーしてあげる
〇終わったら、パパがお菓子買ってあげる
〇ビルドみたいにかっこよくなろうね♡

って説得していざ参戦!!!! …………めっちゃ偉かったよ
騒ぎもせず、一生懸命ぴしっと座っておりました。。。 ママとパパは、そんな瞬さんに心底感動したんだ✨

1200円カットを選んだ理由……
旦那いわく
15分で終わる!!!!
から😂💦
#発達障害 #自閉症スペクトラム #美容室 #1000円カット #ツーブロック #人生初バリカン #キッズカット #感動 #成長 #年長 #5歳男の子 #初美容室 #初めての挑戦 #説得

爪切りが嫌いな彼を説得してるところ。なかなか眼を合わせてくれない。#コーギー #爪切り #愛犬 #説得 #老犬

やべぇ~飼ってしまいそう・・・ サロンに来てもらうか・・・ 3桁するけど・・・ #http://fagohair.exblog.jp
#武蔵浦和美容室
#浦和美容室
#ファーゴ美容室
#浦和
#武蔵浦和
#オリジナルシャンプー
#オリジナルトリートメント
#オリジナルアウトバス
#トレゾアブランド
#自社開発
#艶
#カラー
#パーマ
#縮毛矯正
#癒し
#サロモ
#シャンプー
#トリートメント
#童話の世界 
#ワンコ
#飼いたい
#出会い
#説得
#かみさんを

ご好評により只今トレゾアブランドは欠品をしております。
10月に再販予定ですので今しばらくお待ちくださいませm(._.)m

.
.
.
『説得』- ジェイン・オースティン
.
.
オースティンの作品のなかでも特に好きな作品になりました。
アンの家族がみんなどうしようもない人たちで笑ってしまいました😂
そしてウェントワース大佐かっこいい!最後の手紙なんて…(*´д`*)
あんなくさいセリフ言えるなんて凄いと思う。笑
.
.
そしてやっと6作すべて読み終わりました!ジェイン・オースティンすごく好きになりました。今から200年も前に描かれた作品なのに、今でも面白く読めるのはやはりオースティンの人物描写が凄いからですよね。こういう人いる!って時代や国が違っても共感できるってなかなかない事だと思う…🤔
出てくる人達みんな、良くも悪くも印象に残りました。
ダーシーやウェントワース大佐のような男になり、アンのような人と結婚したい…🙄笑
.
#説得 #ジェインオースティン
#読書記録 #読書倶楽部
#ちくま文庫
.

ランドセル購入~🎒
どシンプル昔ながらの赤にしたい私と、茶色にしたい夫と、カラフルキラキラ刺繍のにしたい本人と…値段と機能など含め、少し揉めつつも、なんとか皆が納得のものに決まりました✨
じいちゃん、ばあちゃん、そしてじいちゃん、ばあちゃん、ありがとうございます✨
#12月届く予定🎒 #茶色 #娘 #説得 #大隈カバン #🐰 #おじいちゃん #おばあちゃん #ありがとうございます❗️ #ランドセル #もうすぐ1年生 #なんかものもらい👀

Most Popular Instagram Hashtags