[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誤字脱字は気にしない

6 posts

TOP POSTS

来月5歳になる娘から突然の手紙。朗読してくれました。ありがとう♡♡#誤字脱字は気にしない #気持ちが大事 #海保知里 #娘からの手紙

手描きなんだぜ。プリントみたいだろ?

文日記 書いてます。
年中の頃から毎日書くようにと言われていますが、毎日なんてとてもムリで。
GWはネタがあるのでがんばってもらってます(^^) なんでも姉のマネをする次女も一緒に。
#姉さん #年長 #日記 #字が上手になったね #誤字脱字は気にしない #書くことが大事 #妹もやるよ #姉のまねっこ #かわいい姉妹

MOST RECENT

来月5歳になる娘から突然の手紙。朗読してくれました。ありがとう♡♡#誤字脱字は気にしない #気持ちが大事 #海保知里 #娘からの手紙

文日記 書いてます。
年中の頃から毎日書くようにと言われていますが、毎日なんてとてもムリで。
GWはネタがあるのでがんばってもらってます(^^) なんでも姉のマネをする次女も一緒に。
#姉さん #年長 #日記 #字が上手になったね #誤字脱字は気にしない #書くことが大事 #妹もやるよ #姉のまねっこ #かわいい姉妹

カラダややダルいしタバコ美味しくにいしってコトで軽く風邪気味ですなう。季節の変わり目にやられがちー。なのでゆっくりペダルを踏みました。皆様も健康には気を付けて下さいねー。

高まらずを得ない‼︎ #vans #bones_brigade #glassy #straiiight

手描きなんだぜ。プリントみたいだろ?

Most Popular Instagram Hashtags