[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誕生表

1664 posts

TOP POSTS

今年度も年中さんです🐶🌈💓
後輩もできたし3年目がんばります!

#新年度 #菫組 #壁面 #誕生表

まだ、未完成。。。
まだまだ、時間がかかるなぁ。
#誕生表
#壁面

でけたで。
来年の担任、おおつは〇歳児担任やってん。
頑張るしかないねん。
#保育#誕生表

❍ ❏ ❐ ❑ ❒
今さらながら今年の誕生表です🎂🌈🎈
だいすきなドゥーパー🐸☀️をモチーフに作りました✂︎✂︎✂︎

もうさ、ひたすら検索。。。誕生表が決まらない‼︎ 子供に自分を作らせてお家とか車とかにしようかな?て思うのだけど、問題は 10月生まれ6人、11月生まれ8人。何なの?この偏り。。10月と11月は高層マンション、大型バスになっちゃうーー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) どんなのが 良いかなー?ほんとに、悩みすぎて禿げそう。。。全部自分で作るなら何だって良いけど、子供たちが作っても可愛くなるものって考えると 難しい。。 1度も見たことない学年。。。知識がないーーー。本屋さんと友達になる1年かな。。。 #誕生表#壁面#新年度準備#新学期



4月からの誕生表

とりあえず、数字だけだけど

自己満足⤴︎ ⤴︎

#保育士
#誕生表
#壁面
#新年度準備

コツコツと作ってきた来年度の誕生表💝
次の5歳児はレベルが高いので四季や行事が分かるようにこれを選んだけど…。途中で忙しくなってちょっぴり後悔もしました😂なんだかんだ満足のいく出来✨😊✨来年度は誰がこの部屋使うのかなー。(ま、部屋じゃなくて遊戯室やけどな!!)
#保育所 #誕生表 #切り絵 #不器用なのに細かい作業が好きという矛盾

MOST RECENT

今年度の飼い猫モデルの誕生表。
ケーキや周りのデザインは保育雑誌を参考に作りました。
ねこちゃんのみオリジナルです(*^ω^*)
#保育士#幼稚園#保育園#誕生表#ねこ#壁面#壁面飾り#壁面装飾

10月の誕生表
顔写真 を 貼って できあがり♡
ミッキー と ミニー の オバケ で
ハロウィン仕様 にしました ♡
誕生会 の 出し物 考えなきゃな ー
#保育士#誕生表#ハロウィン仕様
#10月生まれ#おたんじょうびおめでとう
#halloween#ハロウィン

29年度 壁面(∗•ω•∗)
今年はジブリでいくぞー♡
#幼稚園の先生
#壁面
#誕生表
#年長
#ジブリ

29年度 壁面(∗•ω•∗)
今年はジブリでいくぞー♡
#幼稚園の先生
#壁面
#誕生表
#年長
#ジブリ

29年度 壁面(∗•ω•∗)
今年はジブリでいくぞー♡
#幼稚園の先生
#壁面
#誕生表
#年長
#ジブリ

.
久しぶりに夜更かし。
おしりをたたかれないとできないだめな子。(笑)
明日貼れたらいいな…!
#誕生表 #アリス

..
新しいお部屋に移動した
#誕生表 🎂ネットで拝見した
ものを参考に作りました¨̮

2枚目の#布 たちは
休日に#ミシン でひたすら縫った
机や棚の目隠し用の布です🙈

新しいお部屋になって
気分も新しくなり、
また頑張ろうと思えました✩
#壁面#保育士#幼稚園教諭
#幼稚園#子ども#2歳児#担任

H29年度 お誕生表🎂
ゆるゆるゾウさんシャボン玉🐘💕〜誕生会に行こう!ver.〜←😅
だいぶ今更ですが、忘れてた全体図を記録用に😅

ホワイトボードの後ろを覗きこもうとする子ども達の反応がたまらなく可愛いかったなー💘😍😂 って実はこれ、完成後に自宅の部屋に広げておいたら、まさかのルンバがぐっちゃぐちゃにしてくれて😦😨😱💢😔😭…折れそうな心を立て直してほぼ最初から作り直した2代目なのです💮😂笑

#保育#幼稚園#保育士#幼稚園の先生#幼稚園教諭#お誕生表#誕生表#壁面#保育環境#年少さん#ルンバの惨事#保育士の悲劇#ある意味思い入れの強い作品に😅#パーツの細いリスさんなんてまるでボールみたくなってたよ🐿→🏀😦#同業者の皆様お気をつけください🙇🏻‍♀️←笑

Most Popular Instagram Hashtags