[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誕生日表

778 posts

TOP POSTS

.
誕生日表かんせーい!!
いつかまた使えるように
ラミネートした♡!
#誕生日表 #やぎさんゆうびん
#保育士 #新年度準備 #壁面

不安に落ち潰されそうやけど

また可愛い子達と一緒なのが本当に支え♥️
初めてのことばかりやけど全力で保育しよ🤗
#誕生日表
#トイストーリー
#頑張れる

保育園の誕生日表できた💗
満足(`・ω・´)!
#誕生日表 #保育園準備 #保育士 #かわいい #製作

*
今年のお誕生日表はUpcheeka♡

#誕生日表
#Upcheeka
#アプチェカ
#work
#新学期準備

.
学生、オワル。
四月から、社会人、ハジマル。
.
不安な事だらけやけど、
なんちゃかんちゃ楽しめたらいいなぁと。
.
#誕生日表 #誕生日壁面
#七匹のこやぎ #壁面
#2歳児クラスの担任になりました

やっと週末に貼り終わった誕生日表🎉
自分の名前を探して嬉しそうな子どもたちを見てほっこり💕
#誕生日表 #学童

これ出したらアカンやつ😂
けど出す😂

#ヒツジ#誕生日表#保育士
#変顔は誰にも負けないぜ

新年度の準備に追われる日々❗️ 01、02歳児クラスの誕生日表は
アンパンマンシリーズにした🎶
アンパンマン達の間に子ども達の
写真を貼ってと誕生日を
書いていくよ🐰✨ #小規模保育園
#保育士⭐️
#新年度準備
#誕生日表
#アンパンマンシリーズ

MOST RECENT

_
vs 福岡ソフトバンクホークス⚾︎
*
久々のG球楽しかった〜。
思いの外晴れたから日焼けした(笑)
*
いつもありがとうございます。
準備間に合わなかったけど
次こそ誕プレ渡そう〜😆💓
#誕生日表
#藤村大介
#スタメンが一軍レベル
#ジャイアンツ球場

あんまり上手く出来なかったけど、大切な人にカードを作りました!
少しでも感謝の気持ちが伝わりますように(^^)
.
消耗品の買い出し行った時のお金が園長先生から返ってきたんだけど、一言添えてくれて癒されました。こういう上司になりたい。
.
それからお誕生日表とバスコース表も載せてみる!
.
#手作りカード#ツムツム#園長先生の言葉に#ほっこり#誕生日表#ラプンツェル#バスコース表#トイストーリー#リトルグリーンメン#配色のセンスない#幼稚園教諭

壁面は大好きなトムとジェリー💓
120センチ以上で壁ギリギリの迫力のある大満足な出来ばい☻!!!
ミッフィーは誕生日表として作ったよ💓
#幼稚園教諭 #保育士 #壁面 #誕生日表 #トムとジェリー
#ミッフィー #製作

*壁面の作り方動画*
7月に保育園で盆踊り参観があるので、そのうちわ作りの過程です\(^o^)/何か編集中の文字入っちゃったり切れちゃったりだが...
これをうちわに貼り付けて、裏側は明日子どもたちが野菜スタンプするんだ♡
みんな大好きアンパンマンキャラクター❤️私用はドキンちゃんにしました(笑)

型紙は塗り絵など縁のあるものをコピーして、必要な色の画用紙と一緒にカッターで切り抜くだけ\(^o^)/切る時ははずれないようにホチキスやセロハンテープで止めると切りやすいです♡
切ったパーツをのり付けしていけば完成\(^o^)/
夏向の誕生日の時とかにお家でも何か作ってみたいな😎❤️
安く簡単に作れるのでオススメでーす\(^o^)/
#保育士#保育園#幼稚園#うちわ作り#手作り#ハンドメイド#キャラクター#盆踊り#壁面#壁面作り#誕生日#誕生日表#製作#アンパンマン#プレママ
#ママリ#男の子ママ#女の子ママ#私は夏向のママ#笑



みんなで気球の誕生日表作った〜〜!!

カラフルでかわい〜〜💜💖💛💙💚❤️

若っとランドの撮影楽しかった👏🏻👏🏻
うちらのシェルのくだりは全カットだな(笑)

#若っとランド #シェル #テレビデビュー #気球 #誕生日表 #大原 #保育士 #shell #balloon #colorful #cute

今日もおつかれさまでした(`・ω・´)!
父の日製作したけど、子どもの絵って本当にかわいいね💗
誕生日表は子どもからもママからも人気!💛
保育園の畑で夏野菜とひまわり育ててるよ🌻
#誕生日表 #保育園 #保育士 #畑仕事 #夏野菜いっぱい #父の日製作 #プラ板

CO2A みんなの Birthday 🎂✨ 今日お誕生日の まなえちゃん ♡
おめでとう〜〜😆👏🏻 #CO2A #実習対策 #誕生日表 #制作 #楽しい

Most Popular Instagram Hashtags