[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誕生日占い

1622 posts

TOP POSTS

.
やっと完成した〜😭😭
作り始めて絶対1ヶ月くらいたってる😂
途中サボってたもん😂
.
と、まぁ、それはいいとして
.
.
#誕生日占い
EXILE TRIBE ver.
.
まず一言.....
人数多すぎ!!😂
せっかくだからランペも入れたんよw
そしたらえげつないことにwww
なるべくメンバーぐちゃぐちゃにしてわけました💪
.
まぁ結構頑張ったから沢山の人にやってほしいです😌
全部あみだくじだから
何月にこの人とかやってません!
皆平等です!!((ここ大事🤚
.
.
パフォーマーはEXILE TRIBEのパフォーマー
ボーカルはEXILE TRIBEのボーカル
三代目とかGENEはそのままメンバーとってことです
.
.
.
じゃ、皆さんやってみてくださぁぁぁい!!😈💕
.
.
.
⚠️アカウント名は文字が見にくくならないように敢えて外側に付けてます。だからといって白で消したりしてTwitterやプリ画には転載しないでください。(もちろんインスタも)#いねぇよw 時間かけて作ってるし自分で作ったやつはひと目でわかるんで、そこはお願いします🙋
.
.
タグ付け上限20人で全員できず😭😭
なので、推しとリーダーだけ😭

誕生日占いです♡投稿のやり方を教えてくださった皆さんありがとうございます!#GENERATIONS #exile
#誕生日占い

#generations
#誕生日占い
みんなはどーれだ?
❥❥隼とお祭り

Hey! Say! JUMP誕生日占い😍
私は圭人と学校に行くだった🙈💕
それだけてもやばいわ!
みんなはなんだったかな?
コメントよろしくね!
#heysayjump
#誕生日占い

誕生日占い⑥
#誕生日占い

ちなみに私は優しい委員長でしたー😀コメントで教えてー
#誕生日占い

この#誕生日占い が面白過ぎる😁😁
*
画像はお借りしておりますが😂🙏
*
結構当てはまってるんだよね〜🎵
*
お暇でしたら是非😉
*
#私は面白い助っ人だって😂
#テッド氏のスーパー負けず嫌いが当てはまりすぎててウケる😂😂

私は宇宙一かっこいいヒーローです✋w
#誕生日占い?的なやつ大好き
#皆さんどれですか
#やってみてね

google調べたら、出てきた‼️
どーだった?
#aaa
#誕生日占い

MOST RECENT

誕生日占い🔮☆
『年×月×日×性別』で。
詳しく書いてあって結構当たってると思うから、
みんなぜひ☺︎あ、ネットでね。
『老若男女問わず可愛いがられる憎めないキャラ』
は嬉しい💐
そんな今日は誕生日です🎈
#12月12日#誕生日#誕生日占い

誕生日占いです♡投稿のやり方を教えてくださった皆さんありがとうございます!#GENERATIONS #exile
#誕生日占い

水曜日✨✨ ぱんで会♪♪♪♪
心の癒しの空間&時間ww
ぱんで様様(*´-`) 今回はNSとねねこと🤗✨ ママさんのランチはほんっまにいつ食べてもおいしい♡🐽♡
こんななんでも作れるよーな人に私もなりたーい(*´∇`*)✨w

そして…ぱんでに置かれてた本✨✨
まさかの……力になってくれる人の中に私の大事な大事なあのお二方が入ってる(*'ω'*)!!✨♪♪
スゴーーーイ👏👏w
そしてまさかの帰りNSを駅まで送ったら……見覚えのある車が目の前に……ww
偶然すぎるww
マジビビるww笑笑

な〜んか1日に大事なお二方に会えて私は得した気分(*´꒳`*)♪♪♪♪w
おーしーまい♪♪ #私の休日#休日
#ぱんで会#ぱんでぶーび#ドッグカフェ#癒しの空間
#りっつ#りっちゃん#りー#ちゃん
#シーズー#わんこ#犬
#お友達#ねね#ねねこ#ねーこ#ダックス
#神様#笑
#ランチ
#誕生日占い
#いいとこだけ信じる#笑
#偶然遭遇
#幼馴染
#NSいつもありがとう(*´-`)
#大事な方
#おーしーまい

私は宇宙一かっこいいヒーローです✋w
#誕生日占い?的なやつ大好き
#皆さんどれですか
#やってみてね

面白いからリポストしてみました〜
(´^ω^`)ブフォwww

半分くらい当たってる気がします(笑)
面白ーい!\( ö )/
印刷して塗りつぶしたらどのくらいビンゴになるかな〜(笑)

#誕生日占い#誕生日ビンゴ

みんなは何だった〜??
*
私はジョングクと同居生活だって〜💓
*
もうそんなん嬉しすぎて鼻血出して死ぬわ〜💓
*
*
あと、私のオンニやってくれる人いませんかね??
*
私にはオンニがいなくて、オンニが欲しいんですよ〜(┳Д┳)
*
なので、オンニやってくれる人DMお願いします〜🙏
#防弾少年団
#誕生日占い
#オンニ

図書館で📚

先日、「ちょっと図書館行ってくるわ」と出かけた息子。
「いい本見つけたよ〜♫」と、妹の分も借りてきてくれました。…絵本ではなく体操の本を😆
息子なりに妹を応援してるんだなぁ〜😊💕
自分用には剣道の本や歴史の本、そして占い・おまじないの本。
そういえば小学生の頃、こういうの読んだなぁ…と懐かしくなった♫男の子でも興味あるんだね✨
誕生日占い、なかなかよく当たってて面白かったです🎯

#図書館 #息子チョイス #教本 #まなぶっく #攻略本 #上達のコツ #練習のポイント #剣道 #kendo #体操 #頑張ろう #占い#おまじない #誕生日占い #当たってる #面白い

教えてもらった誕生日占い🔮短所は全て当たってる。。
怠けがちほんとにどうにかしたい
#誕生日占い#3月30日#怠け者#ナマケモノ#なまけもの
でも楽しい事が好き!これだけは当たってる💡陰気臭い陰口ばかり聞くのはもうしんどい(´Д` )
これからはワクワク感を忘れずに🌠(*´-`)

はい、そうですね。
.
.
.
12月11日生まれの人は、とてもおおらかな性格の人で、明るい人です。誰からも好かれ、愛されるでしょう。涙もろく落ちこみやすいところがあります。楽しいことを考えて気分転換するようにしましょう。嫌なことがあると、やる気を無くしてしまう時があるようです。快適な住まいを持つことで運気が良くなります。仕事など、なんでも少し欲張るようにすると運気が良くなります。
.
12月11日生まれの人は、精神的な面で体調を崩すことがあるようです。小さなことで落ち込んだり、キツイことを言われたり、ストレスがたまると体調が悪くなってしまいます。ストレスをこまめに発散するようにしましょう。
.
.
.
#日常にストレス発散方法がない
#あえて言うならただひとつ
#ジェットコースター
#で大声を出す
#うぉー
#疲れて悪い時期なのかなとか思って占い見ちゃう件
#当たってる
#誕生日占い #365日誕生日占い #占い #星占い #365日占い #性格 #バイトが暇だったから色んな人を調べちゃうよね #fortune #reality #365days

恋愛トークいっぱいした💓
誕生日占い私のモテ期10代と80代ってwww
占い楽しいハマる🙄🔮💓
私のラッキーカラーわ藍カラー💙
#じとっこ
#女子会
#恋愛トーク
#誕生日占い

本日の生年月日占い
.
.
ラインのスタンプ欲しさに3つダウンロードしたらのやつの1つ🔯
.
.
トレンド....グレンチェックのパンツは買ってるし、今年のリップティントも買ったからhappyになれる?
.
イケメン好きとかゆーてるから、ガツガツ行けよってことかな?(^o^)
.
占い信じないけど面白い😆😆😆
.
ほな今日も頑張って行きまっせー\(^o^)/
.
って...すでに睡眠不足でスローテンポ、友達との約束はキャンセルなったし、だらだらしてロスタイムはんぱない..(>_<)
.
.
#誕生日占い#生年月日占い#占い#運勢#信じない#yes#思う日もある#毎日届く#今日の運勢#恋愛#参考にしましょうか#アタック#誰に#ロスタイム#ばっかり#ランチ#キャンセル#友達#二日酔い#happy#楽しい#香川県#高松市#うどん県#Japan#コメント大歓迎だぜ#ブルーシリーズ

朝、にこに誕生日占いなー
言われた
ママは窪田とお家デートやって!
えー!嫌。w
にこは生田と焼肉😆
えっ斗真くん?めっちゃいいやん!!
にまは菅田将暉!
えっにまめっちゃいいやん!←にこは菅田将暉好き!w
にまは山崎賢人が好きやから1月がよかったぁー!!っと
まぁ〜朝からガールズトークww
みんなもやってみてー!ww
#誕生日占い
#山崎賢人#菅田将暉#生田斗真
#いや、真剣佑がいいなぁ〜w

占いに🔮行った子がマジ当たり過ぎてて、行きなよ!進められたが、行く暇ないから携帯の誕生日占いやってみた!
.
侮れないくらい当たってた(爆)
まんまw
.
✔️基本悩みがない
.
#instalove #instagood #imstahappy #love #lovemylife #happy #happylife #mylove #like4like #誕生日占い #当たってる #悩みがない #そんな時こそ行け #と言われました #みんなもやってみて #愛のある生活 #ミラノから帰国したら行こう #覚えてたらの話だけどw

本日発売の雑誌「SPRiNG」2018年1月号、「僕たちの好きな大泉洋」という特集で真木あかりのコメントが掲載されております。大泉さんを誕生日占いの観点から分析させていただきました。89ページのすみっこにおりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
#spring #スプリング #真木あかり #誕生日占い #大泉洋 #宝島社

AAA 誕生日占い
aオタのみんなが、どうなったか
教えてください!
#AAA #誕生日占い
#西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也
#日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎
#伊藤千晃

病院頑張ったご褒美にフラペチーノを選ぶところが私の娘だと思いまーす❤︎ 薬局の待合室で手に取った#誕生日占い 類い稀な好奇心を携えて生まれて来た娘は人間関係の構築を蔑ろにしがちらしい…あれ⁉︎これって私の誕生日占いか⁉︎ 何はともあれ、我が家のフラペチーノの娘、早く元気になーれ‼︎
#juno
#ig_kids
#ig_kidsphoto
#igkids
#iggirl
#mamanoko
#mydaughter
#myboo
#mylove
#2歳
#2歳5ヶ月
#じゅの
#親バカ部
#ホットワイン の美味しい季節がやってきた
#コドモノ

マイバースデーブック。爆発的な行動力で思わず笑ってしまった。笑
あとやっぱりどの誕生日占いとか見ても私のカラーは赤なのね💋
#マイバースデーブック #february #誕生日占い #赤

面白い画像見つけたwえっとー、わたしはー、ヤバすぎる天才?! …そんな気はしないんだがなぁー( ・᷄・᷅ ) #面白い #何これ #誕生日占い

なんのことやら。笑
#誕生日占い #ノーコメント

どうしても見たかった安国寺のドウダンツツジ。

一人で行く予定でしたがみんなで行ってくれました⤴💕
一緒に行ってくれて良かった!
一人ならライトアップまで居れませんでした😊, この写真がたくさんこの時期アップされますが私も今年の紅葉の思い出の一枚になりました。

#日々のこと
#日々の暮らし
#思い出
#安国寺の前に盛り上がる(笑)
#誕生日占い
#今日もありがとう
#ドウダンツツジ
#安国寺

.
また紅葉だや笑
キレイに撮れてよかった🍁
ついでにやった誕生日占い結構当たってて笑えた
今日ちゃんと読む😆
#三重
#上野公園
#紅葉
#誕生日占い
#帰りにスタバ寄った

今日は天気も良いのに
外に出ることはなく
朝から布団でのんびりまったり…w
.
まったりし過ぎて朝昼ご飯兼用になりました←
と言っても手が込んだものは作る気すらなく、ホットケーキミックスと棒突きウィンナーでアメリカンドッグ的な。
チビらにはそれでも好評でしたw
.
レインボーキウイ初めて食べたけど、中々美味しい🥝
キウイとかパイナップルとか酵素系はアレルギーなのか口ピリピリするからそんなに食べれない私でも食べれました😋
.
フォローしてるし書籍も持ってる#yumekanau2 さんの去年もやった占い、来年ver出たのでやってみた(*゚v゚*)
私は
『理由もなく願いが叶う』
そうです∩^ω^∩
そうなったら良いなぁwww
皆はどうなった?
.
#朝ご飯#昼ご飯
#兼用
#アメリカンドッグもどき
#フライパンで簡単
#お手軽クッキング
#子供達も完食
#運勢占い
#血液型占い
#誕生日占い
#当たるも八卦当たらぬも八卦

ちなみに私は優しい委員長でしたー😀コメントで教えてー
#誕生日占い

とってぃーの誕生日占いを調べてみました!
自分の誕生日が書いてある人はいますか?
私は自分のを見つけた瞬間嬉しすぎて飛び跳ねそうでした😆
#戸田恵梨香#とってぃー#誕生日占い#メッチャ嬉しい

👨‍👩‍👧
運命の人と力になってくれる人。

#誕生日占い #お母さん#運命の人 #お父さん#力になってくれる人 #l4l #myfamily #myfather #mymother #love #family #car

.
.
.
昨日は無料で占いのイベントに参加🔮
誕生日占いとカラーセラピーやってきた😏
.
*22歳 変化 *23歳 挑戦 *24歳 出会い
*25歳~26歳 成功
.
今までいろんな先生の占いやってきたけど
ほとんどの先生が25、26で結婚って言ってた😂
そのときにはもうちかちゃん4歳🙄
.
カラーセラピー
今の気持ちの色を選んだ結果..
*コーラルピンク 愛情 母性愛 優しさ
*クリアー 人生をリセット
.
これに関しては大当たり ( 笑 )
ちょうど同じ色のパワーストーンの
ブレスレット付けてた🙄
.
占い当たりすぎて怖かった。。
どうやら、うちとちかパパは似た者同士😂
郡山によく当たる有名な占いの先生が
いるらしいから今度行って見たいな💓💓
.
#誕生日占いでちかちゃんはうちの運命の人
#ちかちゃんは自由人
#女の子はお父さんに似ると出世する
#完全にうちのコピー
#占いの時はメモ帳持参
.
#占い #誕生日占い #カラーセラピー
#過去現在未来 #カラーボトルセラピー
.
.
_




「12月30日生まれなんですね。恐竜くんと同じ誕生日なんですね🎂」


と言われて....


☺️「そうなんですよねー♫」


とはならないです😫


誰ですかw#恐竜くん って😔


タカくんと同じ感じの人生歩んでんのかな🙄



#トリケーラートープス
#トコトーコーハーメ太郎
#違うか
#87年組#モノクロ#クラブ#フォトジェニック #誕生日占い#メンズファッション#パパコーデ#ootd#workout#mensfashion#RVCA#ZARA#Rayban#bayflow#gu#ザラ#ユニクロ#ロンハーマン#デウス#ベルシュカ#ベイフロー#シュプリーム#今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#igの出会いに感謝#カメラ好きな人と繋がりたい

誕生日占い⑨
#誕生日占い

誕生日占い⑦
#誕生日占い

2017.11.3〜11.4 🌤
スターレス7女旅行@長野🚘

13人中9人集まれるのはすごい!
みんな安定のおもしろさ!
そして誕生日祝ってくれてありがとう❤️
お菓子に目がない!
星と、雲海見に行ったけど、
曇りで見えなかった!😂💓
出会ってから7年とか
恐ろしすぎ!
次はどこいこ!

#starless #スターレス #tennis #🎾
#長野 #阿智村 #ヘブンスそのはら
#紅葉 #🍁 #ドライブ #🚘 #❤️
#mybirthday #四半世紀 #25歳
#しいたけ占い #誕生日占い
#暮白の滝 #皿投げる

.
.
一昨日ずっとたのしみにしてた酉の市に行きました🦑🌟✨☄️
.
.
薄っすら直前に体調悪い気はしてたんだけど、頭の中屋台すぎて行ってきてしまったーー🤣🤣
.
そしたら案の定めっちゃ熱出た…まじつらい
本領発揮出来なかったから三の西にも行くことにした😆❗️
.
.
.
そして4枚目からは占いふと引いたら性格とか今の状況とか当たり過ぎてびっくりしたもの(*´ー`*)。
最後の言葉はまさか占いで言われるとはとグッときて待ち受けにしました✨笑 .
.
.
.
#新宿#花園神社 #酉の市#一の酉#一の酉前夜祭 #ROLLEN女子#全員メンタル強めのクセ強め#ROLLENGIRLS#ほぼAB型#自覚するぐらいやばい#上の人がもうAB型は充分って言ってる#😭#誕生日占い#ガン当たり#スワイプしてね

Most Popular Instagram Hashtags