[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誕生

43416 posts

TOP POSTS

【ご報告】
昨日10月18日、PM16:06、2804gの元気な女の子を無事出産いたしました👶✨病院に着いて2時間半で生まれるというスーパー安産でした👏可愛いすぎてひたすら悶絶してます...😂♡♡♡
#新生児#出産#誕生#スーパー安産#baby#👶

10月21日、妻が無事に元気な女の子を出産いたしました。

息子の時に比べると、あっという間の10か月でした。

今回も妻が本当によく頑張ってくれました。

僕は立会ってサポートもでき、嬉しかったです。

今回は違う緊張感があって、不安もありましたが、

皆様からは温かい励ましの言葉をたくさんいただき、二人で乗り越えて来られました。

本当にありがとうございました。

強くて思いやりのある子に育ってくれたら良いなと思います。

これからも、応援よろしくお願いいたします!

With love & gratitude,

クリス

#BabyGirl #誕生 #beautiful #SecondChild #感謝 #ありがとう

day87/2017.10.19☆

寝かせる場所ミスったw

今日は天気が悪く一日ぐずぐずさんかなーと思ってたら、お昼前から15時過ぎまで添い乳はさんでよく寝てた(*´-`)
母も一緒に爆睡。
涼しく寒くなってきたから常に眠たい( ˘ω˘ )zZZ

#出産#誕生#ママになりました#新米ママ#男の子#ベビー#赤ちゃん#男の子ママ#男の子ベビー#ベビーボーイ#ビッグベビー#baby#boy#20170724#夏生まれ#予定日ジャスト#新しい家族#新生活#赤ちゃんのいる生活#子育て#育児#かわいい#生後87日目#生後2ヶ月#幸せ#ベッド#寝室#寝かしつけ

ご報告♡
2017年10月18日 22時40分
3283g の女の子を無事に出産しました✨
.
スーパー安産で母子ともに元気です☺️💪
赤ちゃんゎママと一緒に入院で経過観察になるけど…
きっと大丈夫!
.
.
パパの帰省を待っていてくれたかのようにパパが帰って来て次の日すぐ出てきてくれた♡
めっちゃいい子👼🏼💓
先生達ゎお父さん似だねって言ってた😂笑
.
.
あの産声ゎ一生忘れない
こんなパパとママを選んで生まれて来てくれてありがとう❤️
.
.
顔も髪も終わってるけど、気にしないでね😌👋
.
.
#mama#baby#life#birth#girl#39w#1018#birthday#iwate#family#miracle#ママ#ベビー#生命#誕生#39週#10月18日#誕生日#第二子#女の子#出産#岩手#里帰り#母子ともに健康#スーパー安産#安産#4人家族#パパ#赤ちゃん#ありがとう

先日、わたしのお腹から、愛しいたからものが誕生してくれました👶🏻🌟🌟🌟
ものすごく身体は辛いのに、この子を見るとこれまでに感じた事のない幸福感に包まれます💝
出会えて本当に嬉しい❣️
これからずっとよろしくね🐣
#たからもの#誕生#天使

👶🏻
長い割にまとまりなく
途中の記憶も曖昧なので
ハッキリしてない部分もありますが
自分の為にも出産レポとしてまとめてみました🍀
*
このアカウントは今まで
マタニティアカウントとして使用していましたが
今後は育児アカウントとして
使用していきたいと思います☺️
そろそろ鍵をつけようかな🤔🔑
*
#出産レポ #出産 #誕生 #記録

MOST RECENT

#Repost @chrishart_official (@get_repost)
・・・
10月21日、妻が無事に元気な女の子を出産いたしました。

息子の時に比べると、あっという間の10か月でした。

今回も妻が本当によく頑張ってくれました。

僕は立会ってサポートもでき、嬉しかったです。

今回は違う緊張感があって、不安もありましたが、

皆様からは温かい励ましの言葉をたくさんいただき、二人で乗り越えて来られました。

本当にありがとうございました。

強くて思いやりのある子に育ってくれたら良いなと思います。

これからも、応援よろしくお願いいたします!

With love & gratitude,

クリス

#BabyGirl #誕生 #beautiful #SecondChild #感謝 #ありがとう

ネットビジネスが、、、💓💓💓
流行り始めているのは皆さん
ご存知でしょうか🤔?✨ 何でもない普通の主婦や
フリーターが月20〜30万稼ぎ出す現状はもはやあたり前✨
facebookやInstagramなどを通して
目にする方々も増えて来たのでは
ないでしょうか??✨ 資格持ちのこの私(看護師)なのに私より家で稼いでる人がいるなんてやってられなーい!😾 ほんと、学歴なんて関係ないんです⚠️
✨もぉ既に流行りだしています✨
この流れに乗らないと必ず損します!私ももう少しはやく始めれてたらと後悔、、、。 この話を何となく知ってるけど、
本質を知らない方がほとんどです😭💦
ここにポイントあり!

絶対に一度あなたご自身で確認する事を
お勧めします!✨ ○現状に不満がある方
○夢や目標達成の為にお金が必要な方
○単純に稼ぎたい方
○副業お探しの方

そろそろ本気で
向き合ってみませんか??
私も最初は、そんなうまい話ない💧
とかおもってました! 💛💛💙💜💚❤️💗💛💙💛🌈✨お問い合わせはこちら🦄💋
公式LINE@ ▶︎▶︎@krs1537r

または🎩2クリック可能です👯🤙💕
https://goo.gl/rx6t7u

上手く飛べない場合は上記のURLを
コピーしてサファリなどで開いてください 💸💋💞
💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💛💛 #温泉 #旅館 #日本 #旅行 #露天風呂 #ホテル #大人旅の宿 #露天風呂付客室 #高級 #別邸 #極上 #ミステリアス #リラックス #お宿うち山 #絶景 #九州 #全室露天付客室 #藤三旅館別邸 #隠れ家 #大人の隠れ家 #誕生 #大人の遊び場 #漬物 #仕事場 #常備菜 #天然温泉 #観光 #飾り #綾町 #自家源泉

ネットビジネスが、、、💓💓💓
流行り始めているのは皆さん
ご存知でしょうか🤔?✨ 何でもない普通の主婦や
フリーターが月20〜30万稼ぎ出す現状はもはやあたり前✨
facebookやInstagramなどを通して
目にする方々も増えて来たのでは
ないでしょうか??✨ 資格持ちのこの私(看護師)なのに私より家で稼いでる人がいるなんてやってられなーい!😾 ほんと、学歴なんて関係ないんです⚠️
✨もぉ既に流行りだしています✨
この流れに乗らないと必ず損します!私ももう少しはやく始めれてたらと後悔、、、。 この話を何となく知ってるけど、
本質を知らない方がほとんどです😭💦
ここにポイントあり!

絶対に一度あなたご自身で確認する事を
お勧めします!✨ ○現状に不満がある方
○夢や目標達成の為にお金が必要な方
○単純に稼ぎたい方
○副業お探しの方

そろそろ本気で
向き合ってみませんか??
私も最初は、そんなうまい話ない💧
とかおもってました! 💛💛💙💜💚❤️💗💛💙💛🌈✨お問い合わせはこちら🦄💋
公式LINE@ ▶︎▶︎@krs1537r

または🎩2クリック可能です👯🤙💕
https://goo.gl/rx6t7u

上手く飛べない場合は上記のURLを
コピーしてサファリなどで開いてください 💸💋💞
💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💛💛 #温泉 #旅館 #日本 #旅行 #露天風呂 #ホテル #大人旅の宿 #露天風呂付客室 #高級 #別邸 #極上 #ミステリアス #リラックス #お宿うち山 #絶景 #九州 #全室露天付客室 #藤三旅館別邸 #隠れ家 #大人の隠れ家 #誕生 #大人の遊び場 #漬物 #仕事場 #常備菜 #天然温泉 #観光 #飾り #綾町 #自家源泉

Repost from @kinokurashi_baby
.
お客様より、とっても素敵なお写真を頂きました♡ .
 娘さまのお宮参り・お食い初めに合わせて、木の暮らしBabyをご用意下さいました(*^-^*) . 
見ているだけで、あたたかい気持ちになりますね♡ 皆さまがいつまでも素敵な時を刻んで下さいますように...★☆★ . 『木の暮らし Baby』 .
 #宮参り#お食い初め#木の暮らし #プレ花嫁#結婚#ベビー#出産#出産祝い#内祝い#手形#足型#プレゼント#贈り物#親子#つながり#家族#絆#誕生日#誕生#赤ちゃん#プレママ#プレパパ#木の暮らしベビー#たまひよ#たまひよファミリーイベント#イベント#たまひよ2017

素敵なお写真ありがとうございました♡.*

雨が強くなり現場中止。
久々に博士になって命授けてみた٩( ᐛ )و
#ロボット #誕生 #復活
#makita #集塵機 #インパクト
#ドクターマーチン
#rainyday
#robot #droid #birth
#makitatools
#drmartens

10月21日、妻が無事に元気な女の子を出産いたしました。

息子の時に比べると、あっという間の10か月でした。

今回も妻が本当によく頑張ってくれました。

僕は立会ってサポートもでき、嬉しかったです。

今回は違う緊張感があって、不安もありましたが、

皆様からは温かい励ましの言葉をたくさんいただき、二人で乗り越えて来られました。

本当にありがとうございました。

強くて思いやりのある子に育ってくれたら良いなと思います。

これからも、応援よろしくお願いいたします!

With love & gratitude,

クリス

#BabyGirl #誕生 #beautiful #SecondChild #感謝 #ありがとう

10ガッツ21日
バンダっぽいおはな
おはな言葉「個性敵」

*
入院していたお部屋と想い出.2📙
入院中、4人目まで全ての切迫・分娩・オペに関与してくれた助産師さんが挨拶に来てくれました。
長男時、新卒で必死に働いていた姿。
次男時、私が自分の事で精一杯で今まで知らなかったのですが主人が分娩立会い中、長男と遊んでくれていたそうで。
3人目時、オペ室までの案内係を担当。この時は「懐かしいっ!」ってキャッキャ話しながらオペ室まで向かった記憶があります。
そして4人目、今回はお部屋まで来てしばらくお話に付き合って下さり、三男を抱っこしてもらって記念撮影も📸
気に掛けてくれる存在って有難いなと改めて思うエピソードでした🤗
授かってくれた4人其々に良くも悪くも様々想い出があり、私達は6人家族だからこそ意味があるのだと感じています。
*
#授乳クッション#抱き枕#newborn#出産#誕生#新生児#分娩
#生まれました#切迫早産#赤ちゃん#死産からの妊娠#病室# #産後入院#出産報告#流産からの妊娠#天使ママ
#死産からの出産#早産#36週で出産#安静入院
#男の子ママ#コウノドリ#周産期医療#逆子#帝王切開
#臍帯巻絡#逆子治った#自然分娩#安産#出産記録

【今日のもじんこ】
文字→「江」
形→Dパターン(むくむく)
色→13:ピンク

同じ文字でも、形や色が変わるとガラリと印象が異なるもじんこが生まれます☺️
「江」シリーズ最後のむくむくパターン!
さんずいが尾ひれに見えたので、魚をモチーフにデザインしてみました🐟江戸川区が金魚の産地というお話を先日聞いたので、ぴったりのデザインが出来て嬉しいです☺️ ★もじんことは‥
赤ちゃんへの最初のプレゼントである名前。
その名前の一文字をキャラクター化したものが「もじんこ」です。
赤ちゃんの誕生の喜びを、もっと・ずっと感じていただけますよう、お祝いごとをさらに嬉しく、日常をさらに楽しくできるような「もじんこ」をデザインいたします!
また、「もじんこ」を使ったオリジナルグッズの製作もしております。赤ちゃんのこれからの素敵な毎日にご一緒させて頂ければ嬉しいです😊
お友達や大切な方の出産祝いのギフトなど、お役に立てる事がありましたらぜひお声がけくださいね♪
詳細は、
HP→http://tomologo.com
もしくは
minne →https://minne.com/@tomologo
にてご確認ください✨

#赤ちゃん#誕生#誕生日#出産#お祝い#出産祝い#贈り物#名前#キャラクター#ロゴ#デザイン#イラスト#文字#漢字#ギフト#プレゼント#名入れギフト#ベビーギフト#オーダー受付中#オーダー#オーダーメイド#名入れ#男の子#女の子#ベビー#minne#
もじんこ#MOJINKO#TOMOLOGO

いや~
いいとこで終わりました!

総集編 興道

総集編は
ルルーシュの幼少期
(シャルル様との謁見)から
始まりスザクと再会し
C.Cと契約を結んでからは
加速度半端なく彼はブリタニアを
'壊す'道を進んでいくワケですが、、
(藤堂さん奪還まででした)

久しぶりにルルーシュのヘタレ
ぶりに萌えつつ3(肉弾戦のみならず
ナイトメア戦も弱すぎな件←)
あっという間の二時間半で

ネリ様 ユフィクロヴィス殿下
シュナ様以外兄妹たちの皇族のビジュ✨

パート休憩?の扇さんのカット(笑)や

C.Cとのやり取り等🎯 新規カットが
たくさんあって そこも満足でした😍

スーさんのランスロットの
一騎当千ぶりとか紅蓮弐式の
輻射波動とか ナイトメア戦の
かっこよさも醍醐味だし、

ロイドさんの変人ぶり
オレンジ事件→オレンジくん
玉城の小物ぶり とか
色々色々楽し過ぎだったな…😂
長くなって来たので、割愛しまっす

#劇場版
#コードギアス反逆のルルーシュ興道
#コードギアス反逆のルルーシュ
#コードギアス#シリーズ
#ゼロ様讃歌が入っててびっくりしました
#ゼロ様#誕生
#魔神が生まれた日
#オレンジ事件
#ナリタ攻防戦
#藤堂奪還作戦

わぁー
きれぇー
ちみつぅー
みとれるー
さいこー
日本人でよかったぁー

あなたの心の声を読み取りました。ワラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#Atelier武蒼 (アトリエ ムソウ)
#切絵 #切絵師 #切絵作家
#日本 #九州 #鹿児島 #いちき串木野 #串木野
#手仕事 #手作り #ハンドメイド #和雑貨 #開店祝 #結婚式 #結婚祝い #誕生 #命名 #ウェルカムボード #結婚式ウェルカムボード #一点物 #世界に一つ #和 #贈り物 #プレゼント #japan #papercutting #design #Wedding #bridal

4日前にラブちゃん

子犬7匹誕生しました🐶

今回は黒ラブちゃんも

いてます。

#淡路島
#ラブ石川
#子犬
#ラブラドール
#誕生
#ラブ

Most Popular Instagram Hashtags