[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誓いのキス

5135 posts

TOP POSTS

̣̣̥◌⑅⃝♡
#挙式 の最後、退場の瞬間に
ゲストに#スパイダーシャワー
#ペーパーシャワー をお願いして
その瞬間に#誓いのキス をした新郎新婦さん💋✨💘
*
ゲストの祝福に包まれる
華やかで素敵な時間だと思いませんか?💖
*
#クロージングキス も素敵ですが、
みんなに囲まれてのサプライズキスも
絶対に盛り上がるはずです💕💕💋
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @3ki_ttty
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#コンフェッティシャワー#チャペル#結婚式演出#バージンロード#marry#marryxoxo

結婚式のカメラマンからの写真が届いた📸💓
わーい👏チャペル💒は写真撮影禁止🙅🏻‍♀️やったから
ちゃんと見れるの初めてや〜😍😍🌈
*
何かあってもこの写真を見てがんばろう🍀🙏
と思える。笑
最近なんか体調がパッとせぇへん日が多いけど
いつも笑顔で感謝してがんばりたいな〜☺️✨
#結婚式#花嫁#沖縄#リゾ婚#新郎新婦#happywedding#okinawa#モントレー#ルメール教会#チャペル#恩納村#笑いすぎ#誓いのキス#ふたりだけのハプニング#爆笑#感謝#幸せ

まだまだ結婚式ネタ♡

誓いのキスの時のみんなのシャッター音が凄くて爆笑したw
みんないっせいにカメラ‼️ ほっこりな結婚式♡

#結婚式
#新潟
#いとこの結婚式
#誓いのキス
#マスカラ落ちた事件w

てっぺー
おめでとう㊗️
#誓いのキス
#結婚式
#しあわせ

#cocomelody_brides
*
*
#ベールアップ#キス 💋
姿勢が完璧すぎる👍✨
是非参考にしてください!!
*
*
Wedding Dress Style:#JWLT15016
……………………………………………………………………………… 【キャンペーンのお知らせ】
おかげさまで、ココメロディの公式Instagramアカウントのフォロワー数が1万人を達成しました!🎉
本当にありがとうございます😘
*
*
感謝を込めまして、2017年9月20日~10月20日まで5000円OFFクーポンのプレゼントキャンペーンを実施中です‼️
ぜひプロフィール画面にあるリンクから飛んでご利用くださいませ❤️
………………………………………………………………………………
#軽井沢#軽井沢高原教会#軽井沢挙式#教会式#結婚式演出#演出#会場#結婚式会場#誓いのキス#ベールダウン #ベール#cocomelodybride#2wayドレス#オーガンジードレス

スタッフ結婚式💒
おめでとう🎉
#結婚式 #教会 #御殿場 #おめでとう #マリッジ #誓いのキス

ゆずと私の妹が結婚したみたい🙆笑
#ねんど遊び#結婚指輪#誓いのキス
2017.10.15

#誓いのキス
美男美女ならともかく、自分たちのキスなんてとても見せられるものじゃないのでほっぺ♡笑
親としては、安心したって言われた笑
#チャペル #2017ウエディング
#人前式

いろいろあって久々こうしん!

MOST RECENT

𓇼
#海がテーマのおもてなし婚
#当日レポ #アニカメ
*
お互いに
『私の愛の印として この指輪を贈ります』
と言って#指輪交換
地味に緊張。
新郎の指になかなか入らなくて途中で諦めました♡
*
#誓いのキス
これはめちゃくちゃ笑ったw
新郎が半笑いで近づいてきて、左に顔傾けたから🤣🤣
*
家で練習してたとき。
彼はいつもふざけて左に顔を傾けてた。
*
お互い同じ向きだとキスしーずーらーいっっっ😵😵💥
…はいっ‼️ジャンガジャンガジャンガジャンガ〜〜♪(古いな)を毎日していたせいで体がそう覚えてしまったみたい。
*
まさか本番でやるとはねーー!!!
(緊張して素で間違えたようです。笑)
*
👰『違う違う!右!右!』
と言って
あっ!と気づいた彼は
一旦顔を元のポジションに戻し
(会場に笑いが起こる)
2人ヘラヘラ笑った後
今度こそと誓いのキス😙♡
*
なんじゃこれwww
いっそのこと新婦入場からやり直していっすか?笑
*
アニカメデータではそんな私達の様子はバッサリ✂︎
カットされ、無かったことにされてるんだけどね🤣😂😂笑
*
でもエンドロールにやらかした一部始終が残ってるー\( 'ω')/
何回見ても笑えるのです😙😙❤️
*
#結婚式レポ #卒花嫁レポ #アニ嫁 #ちーむ0923 #アニヴェルセル #アニヴェルセル立川 #ウェディングフォト #アニスタグラム #アニヴェルセルアンバサダー #挙式#marryxoxo #ウェディングニュース #みんなのウェディング #ハナコレストーリー #farnyレポ #alolea #ちーむゼクシィ #海がテーマの結婚式 #アットホームな結婚式 #weddingtbt
#結婚式2日前に仕事で指を怪我した新郎
#だいたい目が死んでる新婦
#ツッコミどころ満載
#ダニエルさんだけがまともだよ


【挙式レポ②】

二人で上まで上がったあと、賛美歌を歌ったり、神父さんのお話を聞いたりして、どんどん式が進んでいきます。私たちはプレウェディングレッスンには参加できませんでしたが、逐一指示をしてくださるので安心して行えます。

そして、お互いに相手を夫・妻とし、健やかなる時も病める時も…の定番の誓い。指輪の交換になります。この時の私の小指!😂笑 このとき、神父さんの「この指輪は私の愛と誠実の証です」のような言葉を復唱するのですが、主人が神父さんの言った片言の日本語をそのまま言うもんだから面白くて😂笑ったらあかん、笑ったらあかん、と自分に言い聞かせながらの指輪交換でした。
そのあと誓いのキス。家族の前で唇にするのは恥ずかしい!というので、当日お任せするわ、と言っていましたが、おでこでした。意味も色々と調べて、最終的におでこに決定した模様です。
結婚証明書にサインをして、ひと通りのイベントは終了です。旧姓を書くのはこれで最後かぁと感慨深いシーンです。結婚証明書は何か“ANNIVERSAIRE”の名が入ったものを残したかったので、式場で用意していただきました。

#ちーむ1118 #アニヴェルセル神戸 #anniversaire #卒花嫁 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #挙式レポ #結婚式レポ #指輪交換 #スタージュエリー #starjewelry #誓いのキス #おでこにキス #結婚証明書サイン #レーヴドール #タカミブライダル #takamibridal #アニスタグラム

結婚式レポ17
ベールアップ☆
誓いのキス☆
*
*
この時も腕の位置が気に食わないw
*
ベールアップ後の誓いのキスは、私がブスだったのと恥ずかしいのとで割愛しますw
2枚目に、キスショット代わりにキス中の母の笑みと、姪っ子の反応が良かったので載せときます♪
分かりづらいですが、姪っ子は席次表で口元を隠して「えーー(*・艸・)」みたいになってて可愛い😍
*
3枚目は祝福の拍手👏💕
*
挙式会場の椅子の並びが縦だからこそ撮れる、誓いのキスでのゲスト込みのショットだと気付いた♡♡
やっぱりモントレ銀座にして良かった♡♡
*
モントレ銀座プレ花さんは、リクエストしておいた方が良いショットかもしれないですね☆
元々撮ってくれるのかな⁇
私達は外注だったので!
*
*
#2017秋婚
#ちーむ1022
#20171022
#節約花嫁 #節約婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁 #関東プレ花嫁
#婚約 #結婚
#結婚式 #wedding
#結婚式DIY
#ホテル婚
#ホテルモントレ
#ホテルモントレ銀座
#モントレ銀座
#モントレ花嫁
#卒花嫁 #卒花レポ
#ベールアップ #誓いのキス
#新婦ブス #姪っ子大好き

#Haru結婚式レポ
#挙式レポ #教会式 #チャペル #NIHO
.
📷誓いのキス〜退場
.
順不同だけど、1枚目は退場シーン。
ゲストの皆様の笑顔や温かい言葉がうれしくて
つい顔を見合わせて笑ってる私たち。
リハの時と比べると少し曇っちゃったけど、
それでも明るいチャペルの様子もお気に入りの一枚💓
.
誓いのキスは、
恥ずかしさをこらえて口にしてもらいました。
3日前くらいから家とか前泊のホテルで練習してたけど
どうしても私は吹き出してしまってたので
当日は心配やったけど…
ぎりぎり3秒耐えた!!(笑)
.
退場のときは、
誰よりも泣いてる後輩を見つけて爆笑🤣💓
愛されてるなーって、
とっても嬉しくなりました☺️💓
.
.
絶対泣くと思ってた挙式やったけど、
とにかく私はこのWDが大好きで。
担当プランナーさんが前撮り直前で教えてくれた
このボレロがお気に入りすぎて。
みんなに見てもらえたのが嬉しくて
ほんとにほんとに幸せでした☺️✨
.
挙式レポ一旦終了!
次は楽しすぎたガーデンセレモニー です💓
.
.
#marryxoxo #marry花嫁 #ちーむ1210 #2017冬婚 #2018冬婚 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #プラコレ #Dressy花嫁 #alolea
#wedding #weddingdress #groom #bride
#滋賀花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #diy花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花 #卒花嫁さんとも繋がりたい
#バージンロード #誓いのキス #ハープ生演奏

17.12.12
.
#chan_wed
#starwedding
.
#誓いのキス
.
司会者さんから誓いのキスをお願いしますと言われてから
ベールをあげて そのままキスの流れです
彼がなかなか来ず 2人で笑ってしまいました😂
会場からも笑いが起きてちょっと和やかに☺️
ほっぺにしてもらいました☺︎
なんだか幸せそうな自分(*^o^*)
.
#退場
.
挙式が一通り終わり一安心✨
みんなに笑顔で手を振れました😊
.
ベールをあげてもらったときに
ヘッドアクセに引っかかってしまって
それがちょっと後悔💦
.
#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#ちーむ1202#2017冬婚#結婚式#挙式#wedding#weddingparty#weddingceremony#アンジェローブ#angerobe#星#star#スターウェディング

.
#エンドロール のお話②
.
さっきの投稿に冒頭部分だけって書いたけど
映ってる人が少ない最後の部分もちょっぴり🤫💓
そして音ありでこちらはアップできたので音ありです🎧
気をつけてくださ〜い!
.
ちなみにigにアップすると画質落ちちゃうけど
本当はもっと映像綺麗です!!✨✨
.
友達がアップで映ってるけど、
美人だからきっと許してくれるはず😌笑
.
リングガールをしてくれた姪っ子ちゃんが
入場のBGMにのってる😂💓
.
挙式と披露宴入場でヘアスタイル変えてます👰🏻✨
.
短時間にガラッと印象が変わって、特にティアラスタイルはゲストに沢山褒められました😆💓
.
@faccie.fuyama さんありがとうございました☺️💓
.
会場の雰囲気も伝わるかな?
冬っぽい感じで、お花は白のみで統一しました!
本当は絶対素敵だからライトとかロゴマーク入れたかったけど彼からOKもらえず諦めました😢💸
.
こだわりのウェディングケーキやツリーも映してくれて嬉しかったです😭✨
.
ケーキは @anniversary.cake.sugar でオーダーのシュガーケーキにしました🎂
ケーキの詳細はまた別にポストさせてください♥️
.
#誓いのキス はシャッターチャンスでもあるから3秒って言われてたのに緊張してたからなのか?短いですw
ムービーにはコンパクトサイズで良かったかな?笑
.
夜のチャペルで読んでるノートは
私の保育園時代の連絡ノートで、両親への手紙にこのエピソードを入れたので撮影の時に小道具として持っていきました😊
.
手紙で泣いたって言ってくれる友達もいて、
嬉しかったです😌笑
.
冒頭のファーストミートでトントンしたところが
ムービーの最後の方にきます😊
.
#palacehoteltokyowedding #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウエディング #パレスホテル東京 #エンドロールムービー #ちーむ1209 #3works #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ハツコエンドウ #faccie @3works.tokyo

#weddingceremony#挙式
.
#wedding#bride#groom#plumeriagarden#BESTBRIDAL#overseas#family#hawaii#bridesprocessional#exchangeofvows#thefirstkissasamarriedcouple#weddingcakecutting#プルメリアガーデン#結婚式#リゾート婚入場#指輪の交換#お祈り#誓いのキス#きゃっ

ハワイアンミュージック演奏してくれて、
お父さんと入場。そのあと誓いの言葉言うて、
指輪交換して、お祈りを一生聞く。長かった。笑
ほんで誓いのキスして、きゃっ💏って感じ(*'ω'*) .
fatherがすっごい素敵♡神父さんって感じじゃなかったけどw
夫婦と認めますって言うてくれてチューするよ。
誓いの言葉は言われたこと繰り返すだけやけど、
なんか色々考えて、想像して、家族泣いてんの
見えて私もめっちゃ泣けてきました…
.
英語で言いたかったけど、
証人たち家族に意味が分からんとダメやし🙅
旦那さんも喋れへんから、アルバムに言葉入れといた〜!
晴れて良かった〜!
木に白い布掛けるオプションは必要ないと思ったけど、
バージンロードのお花は譲れず…やって良かった♡
もうちょっと準備したら良かったかもしれんけど、
まあ満足してます♡とりあえずかすみ草が最高(#^.^#)

友達の結婚式に行ってきたよ💍
結婚っていいね😊💕
.
.
*******************
.
最新のスマホ1つで簡単にできるネットビジネス始めませんか?
.
ネットビジネスにおいてチャンスの時は急速に伸びる前!それが今です!今しかないんです!!!
.
とは言っても、副業ってやっぱり不安ありますよね😞初期費用払ったのにろくにサポートもしてくれない。初めてだから右も左もわからない。そんな方でも大丈夫!! 私もこの副業が初めてで何をしたらいいのかも全然わかりませんでした。でも!グループのみんなが優しくなんでも教えてくれるから安心です🧚🏻‍♀️💕
.
身バレ×
親バレ×
メルレ×
ゲーム×
ポイントサイト×
.
毎日が忙しい方でも隙間時間に簡単にできます✌🏻
なんと言っても毎月収入が入ってきてその収入が毎月増えていく業界初の報酬システムです!!
.
18歳以上だったら男女問わず誰でもOK🙆🏻‍♀️
妊娠中、学生、子育て中のママ、主婦、会社員、フリーター、看護師、介護士、歯科衛生士、などなどたくさんの方が活躍されてます!
.
質問だけでも全然OK🎈
.
お問い合わせはこちら ☞ goo.gl/wjEC3G
LINE ☞ @yxk5256t
.
#副業#副業探してます#副業したい#副業やりたい#学生#看護師#介護士#歯科衛生士#フリーター#サービス業#簡単#最新#スマホ#主婦#仕事辞めたい#いいね返し#いいねした人全員フォロー#結婚#結婚式#感動#誓いのキス##披露宴#人生まだまだこれから


挙式
.
母にベールダウン
父とバージンロード
ふたりには何も言ってなかったから、どぉおもったかな?笑笑
.
誓いの言葉はカミッカミ。
神聖な場所で笑いが起きるとは...
.
立会人は元職場の先輩であり、今は先輩ママでよきお友だち♥️急なお願いだったのに、快く受けてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
.
真弥くんは緊張からか、中々のフライング気味🤣🤣
誓のキスの前に後ずさってしまった🤣🤣笑笑
.
つづく✩

#挙式 #人前式 #ベールダウン #バージンロード #誓いの言葉 #誓いのキス

.
アクイール名物ゲストのみんなひとりひとりに今までのお礼&ハグタイム👼
.
わたしは前からアクイールのこの時間がだいすきで、やっぱりここでいちばん泣けてしまった😢
なんで涙が出るかわからんってゆーか理由は特にないんだけど泣けるんだよな😢
やっぱりアクイールで式して良かったな~💞
.
みんなハグは嫌かなって思ってたんだけど、トップバッターのまみが「ハグしていい?」って言ってくれたからその流れでみんなハグしてくれたよ🍀
良いともだちばっかりだ~😢
BGM🎵Oo wah @jinstagram_official
.
そしてこういう場面をちゃんと写真撮っといてくれるデキる子あやちゃん👏
#なかさかめら まじ良い仕事してくれました🙆💕
.
#誓いのキス は最初は恥ずかしいからほっぺかおでこにしようと思ってたんだけど、よく考えたらキスシーンをプロにキレイに撮ってもらえるチャンスって人生に一度きりでは!?
と思ってふつうにくちにしました💋
.
#結婚#ウェディング#wedding#結婚式#weddingparty#weddingreception##ちーむ1202#2017冬婚#happywedding#happyweddingday#justmarried#marry#marry花嫁#marryxoxo#挙式#挙式レポ#yo_sea_wedding

結婚式もう一回やりたいなー(´・ω・`)
もう2年くらい前になるもんなー(´・ω・`)
まさか水戸プラザの結婚式が抽選で当たるとは思わなかったなー
10年後くらいにまたやりたいなー
#水戸プラザホテル #結婚式 #婚姻届 #入籍 #記念日 #指輪 #誓いのキス #アーメン #キリスト #ブライダル #抽選 #幸運 #家族 #family #披露宴 #チャペル #友人 #招待状 #思い出 #マリッジリング #ネックレス #ドレス #ケーキ #挨拶 #親 #写真 #緊張 #ブーケ #ウェディング #教会

2017/12/10..結婚式💒
オーシャンビューチャペルだから
なによりも天気を願っていた結婚式。

無事快晴でレインボーブリッジとお台場が綺麗に見えるなかで挙式が出来て本当によかった😌😌 たくさんの人達に支えられて挙げられた式。やっぱり感謝感謝。
ありがとうの言葉しかない、

#やっと結婚指輪をはめられた
#旦那の指にはめられないハプニング
#誓いのキス#合図よりも早めに顔が迫ってきて皆で笑った#温かくて穏やかな式
#家族挙式でよかった

.
.
先日挙式の新郎新婦様♪
お子様が大好きな お二人様(*^^*)
新郎様はお車が大好きなお方でございます♪
そんなお二人様の愛車は次の記事に投稿させて頂きます♪
お二人様の末長いお幸せを スタッフ一同、心よりお祈りしております。🕊🍀
.
.
#フラワーシャワー #ウェディングベル #誓いのキス #家族写真
#作東バレンタインホテル #結婚式 #wedding #結婚式場 #岡山県 #美作市 #love #instagood #instagram #バレンタインウエディング
※ご本人様にはご了承済みでございます

誓いのキス♡

お義父さんが撮ったと
思うと恥ずかしい(笑)

#挙式
#20171203
#誓いのキス
#カメラ撮影
#お義父さん
#恥ずかしい

ウェディングブーケレポ💐WDのブーケはクラシカルな印象にしたかったのでキャスケードブーケにしました❤純白ドレスに合う真っ白なバラでthe花嫁スタイルに👰母が式で使用した様なブーケを持つのが夢でそのイメージをサンルートのお花屋さんに伝えて作っていただきました✨本当は母が式で持ったものを使用したかったのですが、残念ながら傷んでしまっていた為新しいものをお願いしました☺このブーケは生花で綺麗な状態を保つため中にお水が入っていてとっても重かったです😣父に貸したらビックリされました(笑)卒花嫁さんはみなさん努力されているんだなと痛感しました💔イメージ以上に素敵に作成して頂きお花屋さんには本当に感謝です❤❤もう1つのブーケは披露宴レポの後に🍮💕←ひっぱる(笑) #サンルートプラザ東京 #結婚式 #プリンセスウェディング #舞浜 #ディズニー #Disney #オフィシャルホテル #ひかりのチャペル #ブーケ #ファースト花壇 #感謝 #wedding #クラシカル #キャスケードブーケ #WD #ウェディングドレス #タキシード #バージンロード #誓いのキス #卒花嫁 #marry花嫁 #ウエパ #みんなのウェディング #weddingnews #2017年秋婚 #1009

てっぺー
おめでとう㊗️
#誓いのキス
#結婚式
#しあわせ

誓いの…💏
.
.
どきどきした〜!!笑
picは挙式リハーサルのときのもの📷✨
旦那さんの手がつめたくってもう〜😂
新郎の皆様には、ぜひ手をあっためてから臨んでほしいものです😑💭
.
.
本番は三秒しっかりキスしました(*'.'*)
わたしのお鼻が低いので「ちゃんと傾けてね!」と事前にお願いしていた甲斐があり😏
みんなから貰った写真は綺麗に写ってました✋💕
あとは、リップは控えめで正解でした💄笑
.
.
#2017年秋婚 #仙台花嫁 #誓いのキス #挙式 #結婚式レポ

.
#nao__wdレポ
.
挙式編💓
.
1枚目は誓約✨
旦那さんと手を合わせて牧師さんがお祈りを…💕
.
2枚目はベールアップから旦那さんが手を添えてくれてるところ👰
映ってないけど動画を見たら、ベールの後ろ側を神父さんがさりげなく直してくれてた😊✨
.
3枚目は誓いのキスの寸前💋
というのも、旦那さんが誓いのキスする前に何故か寸前で止まったらしく🤣
友達やいとこから送ってもらった画像に何枚も撮られてた🤤
.
4枚目は誓いのキス💋
終わったあと皆に見守ってもらってるんだなぁって実感して、うるうる😢✨
これがびっくりするほど綺麗に撮れていて😳‼️
旦那さんの顔も鮮明に映っていたので、ぼかしました💦
.
5枚目は結婚証明書に署名するところ💓
籍を入れて8ヶ月は経っているので、間違わないよう旧姓で書くのに緊張して少し変な字に…😅
.
#誓約 #指輪の交換 #ベールアップ #誓いのキス #結婚証明書署名 #チャペル #チャペル挙式 #プルミエ #卒花 #卒花嫁 #結婚式 #結婚式レポ #卒花嫁レポ #千葉花嫁 #ヒルトン花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1125 #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #dressy花嫁 #プラコレ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい

🎶Better In Time(Leona Lewis)
✔️ベールアップ&誓いのキス
ベールアップの時よしくんの緊張感が伝わってきた♡
2枚目の写真爆笑してるのは何だろう⁈あまり覚えてない、🙀笑
挙式中笑いすぎてたのは間違いないな〜、❕
入場後は全く緊張せずにとにかく楽しかった^_^
#ガーデン#人前式#ベールアップ#誓いのキス#前#なぜか#爆笑#緊張しなかった#幸せいっぱい#海外風ウェディング#貸切#ゲストハウス#ルシアスガーデン#卒花#兵庫花嫁#全国の花嫁さんと繋がりたい

挙式レポ❤誓いのキスはちょっと恥ずかしいの写真は省きます💏前泊していたので夜にお部屋で練習してみました(笑)!が、しかし本番は立ち位置が違った為練習通りにはいきませんでしたが、写真に素敵に納めて頂けました❤練習の成果が出た!と、2人で自己満足してます(笑)そして、退場✴振り返ると大好きな家族親戚お友達みんながいて、お顔を見た瞬間泣きました😭みんなの笑顔が優しくてとても暖かくて幸せな瞬間でした( ; _ ; )💕 #サンルートプラザ東京 #結婚式 #挙式 #挙式レポ #ひかりのチャペル #誓いのキス #ラプンツェル #ウェディングドレス #WD #ブーケ #新郎新婦 #退場 #ディズニー #Disney #舞浜 #オフィシャルホテル #卒花嫁 #marry花嫁 #weddingnews #ウエパ #泣きすぎ花嫁 #幸せ #2017年秋婚 #1009

*
#誓いのキス
*
このフェザーシャワーの演出が、リュクス銀座の好きなところのひとつです👼💕
*
シャッターチャンスですので3秒はキープして下さい‼︎と言われていましたが、実際そんなの数える余裕はなく‥
もう全て旦那に任せるような感じでしたが、きちんとキープできていました( ¨̮ )❣️
なんだか旦那がすごく頼もしかったなあ‥💕
*
そして感動的なシーンだというのに、誓いのキスを終えてすぐに、降ってくる羽をキャッチする旦那😭笑
わたしも吹き出してしまいましたが、なんで笑っているのかゲストの皆さんにはきっと伝わってないです(><)笑
*
ここで緊張がホッとほぐれて、2人でちょこちょこお喋りしていました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
「キスのとき目あいてたかも」「あ、俺も」‥映像見たところ、2人ともがっつりあいてました😂😂
*

⚠️4枚目#誓いのキス シーンあります!! ベールをあげる際、割と彼がかわいくきれいに丁寧に優しくあげてくれたので嬉しかったです💕

私も頭の下げ方は軽くですけど事前に鏡の前で練習しておきました^ ^

写真にも残るシーンなので気をつけたほうが良いと思います♡

誓いのキスは彼も私も口は恥ずかしかったので、ほっぺに♡

#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁#結婚式#結婚#結婚式準備 #結婚式小物 #結婚指輪 #東海花嫁#東海花嫁会 #東海花嫁さん#ちーむ1125#2017秋婚#秋婚#秋婚2017#卒花#卒花嫁#卒花嫁さんとも繋がりたい#卒花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁レポ

#結婚式レポ です✨
私たちは #人前式 でした⛪

オリジナルで追加した内容が満載なので、ご紹介します✨

まず、新郎は #ティアラ を持って入場します!

そして新婦は #ベールダウン をしてから父と #バージンロード を歩きます。

#誓約書 を読み上げ

#リングリレー をして 指輪の交換をしました💍参加型の式にしたい方にはリングリレーがオススメ💖

そのあと #ベールアップ をし、 #戴冠式 を行いました👑
新郎が持って入場したティアラを新婦の頭にのせます✨
これは練習が必要です!

王子さま #プロポーズ をし、#誓いのキス は手の甲にしてもらいました✨

誓約書にサインし、みんなに承認してもらい新郎新婦退場です⛪✨ 私は以前、ディズニーランドで行われていた #シンデレラセレブレーション をイメージして人前式の内容を考えてみました👰💕 #tdl #tokyodisneyland #東京ディズニーランド #オフィシャルホテル #クリスマス
#クリスマスディズニー #olympuspen #disney #christmas #東京ベイ舞浜ホテル #結婚式 #ブライダル #挙式 #ハナコレ

.
#minami_wd
#minami_挙式pic
#マーメイドウェディング
.
恥ずかしいけど…記録のために
#誓いのキス
アニヴェルセルで挙げるなら、絶対ロングトレーンが良くって❤️
こうして写真を見返していると、本当ロングトレーンにしてよかったなぁっていちいち思う😘✨
✴︎
#2017夏婚#アニヴェルセルアンバサダー#アニヴェルセルみなとみらい#ヴィラリヤド#アニ嫁#卒花#アリエルウェディング#卒花レポ

挙式本番♡
ドキドキの入場!笑
無事に母のベールダウンと
父との行進(笑)も滞りなく終了^^
神父さんの演技がかったお祈りにはびっくり。笑
たぶん日本語ペラペラなんやろなー笑
茶々さんのリングドックもばっちり!( ͡° ͜ʖ ͡°)✴︎
女子の方をこんなに嬉しそうに見てたなんて‥
耳は極限まで垂れ下がり、鼻の穴も全開!笑
そして我慢しきれず、女子の中へ乱入‥
夫が迎えに行って事無きを得ました(*´ω`*)
そして、誓いのキスは恥ずかしすぎるので
ほっぺ指定^^笑
結婚証明書へのサインも緊張!
夫は箱ごとぶっかけられてますが、最後のフラワーシャワーはほんまに嬉しかったなー(*´ω`*)♡
どれも素敵な写真やー♡
#挙式#キリスト教式#ベールダウン#結婚証明書#リングドック#誓いのキス#鶴見ノ森迎賓館
#yumayukawedding20171028

#ウエディングレポ

誓いのキスでは写真をたくさん撮りたいので長めにお願いしますねぇ~とカメラマンさんにお願いされて頑張りました(笑)

3枚目→誓いのキスの後すごい照れてる二人が写真に収められてたぁー(笑)
恥ずかしい~(*/□\*) 挙式後はリボンシャワー🎀
蝶々結びされたリボンは、愛や絆、人と人の縁結ぶとか意味があって、縁起が良いと思って結婚式が決まってから絶対やると決めていました😁✊
半年かけて600個💡作ったのが懐かしい(笑)

披露宴でのイメージがディズニーだったので、大好きなプリンセスをイメージして紫・黄色・ピンク・水色・濃いピンクにしました✨
その中に白い羽も💕

コーンには、ゼクシィで当たったイニシャルスタンプも押してありました😁

披露宴から行くよぉーと言っていた友達が挙式に来てくれていたり、おめでとうとたくさん声をかけてもらえてホントに嬉しかったことを思い出しました😌💕 #卒花嫁 #卒花しました #卒花レポ #2017wedding #ちーむ0617 #ジューンブライド #結婚式場 #プレミアホテル中島公園札幌 #結婚式 #結婚#札幌花嫁 #道産子花嫁 #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #ガーデンウエディング #挙式
#人前式 #誓いのキス #ベールアップ #二人とも #照れすぎ #良い大人 #笑 #リボンシャワー
#ウエディングアイテム

#anna1022weddingレポ

#挙式 編part5🌹

#結婚証明書 署名
なるべく姿勢に気を付けたけど、その前に🐷すぎてカッコ悪い💦
筆記体で書こうって打ち合わせして、何度も練習したのに汚くなっちゃった😵
顔がまぢ😂

#誓いのキス
引きのショットしかない💦

#ローズセレモニー
夫は両親いないのでお姉さんに、私は父がいないので母に🌹
プチサプライズで良かったみたい😍
遺影持ってのナイスショット👍
義姉かなり早い段階で泣いててたけど写真キレイだったー✨見せたいくらい😆

#伊勢山ヒルズ#ベストブライダル#セントグレース大聖堂#グラマシースイート#アクアグラツィエ#デスティニーライン#横浜花嫁#diy#専業主婦#卒花嫁#2017秋挙式#ちーむ1022#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags