[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#認めたくないけど

641 posts

TOP POSTS

好きなパン屋のひとつ🥖

買ってすぐガッつく夫婦(´∀`) .

#NIOR #二オール #パン #花よりだんご #認めたくないけど

😳😳😳
びっくりしすぎて驚愕。
なんとあおいが抹茶ケーキを手作りしてくれていました😭💓
初めて人にケーキを作ったというあおい。初めてがせーらでごめんねありがと😘
毎年毎年こうやってお祝いをし合ってもう何年になるやら、、🤔
誕生日にはサプライズをというお互いの暗黙の了解のおかげで毎年新鮮やね😂
ぐっすりいい夢が見られそうや〜〜シヤワセ。
#吉倉あおい
#認めたくないけど
#認めざるを得ん
#できる女や

近眼、乱視で必要な時はメガネだったけど…メガネかけると近くが見にくくなってきてる😱



#nohea
#認めたくないけど
#老眼
#老眼デビュー ですか⁈

血液型…四つしか分析結果を出さないのはイマイチ納得いかないけど、なーんか当たってる気がする(*´艸`*)ァハ♪
#血液型 #血液型ビンゴ
#認めたくないけど
#全部当てはまってる
#私はO型

Dear summer👙

Please don't go away😵😵😵 #秋の匂い
#認めたくないけど

今日は仕事しようとモアに行ったら、鍵忘れて入れず。
仕方なく、買い物して家に帰ったら、鍵忘れた事を忘れて、家にも入れず。
うっかり、生モノ買ってしまった…。
どこにも入れず、近くで冷麺食べながら、旦那の帰りを待つ。

#アホすぎて呆れる
#認めたくないけど
#韓国冷麺すき
#キムチたっぷり入れてやった

MOST RECENT

.
どーにも図面の字が見えない
6.8.9の見分けがつかない
#認めたくないけど
#老眼 なんだろーな
#近くはよく見える
,
笑うなっ!
と言ってたら
.
#いいの見つけた
#ルーペ
#200パーセント
#ハンズフリー
.
#気持ちは若いつもり
#負けないよ

梅田の…
場所なんて言うたらええか分からんww
とりあえず、写真のやつの説明は…
前はこの中水槽で生きてる魚がいてて、それが無くなって今は全てLEGOになってました!

分かる人は分かるよね?www
分からん人は…
梅田駅に行ってきて確認してきてwww
近場でない人は…
ググってくださいwww
このLEGOの完成度の凄さは半端なかったですよ(≧∀≦)
ビックらこいたわ(≧∀≦)www
#LEGO#梅田駅#お土産#買い物#人混みに弱くなってる#歳だわ#認めたくないけど#出来ないことを認める#大切

➳2017/11/09(thu)
.
.
そういえは私誕生日だったんだけど笑
当日の朝起きたらリビングが
こんなんなってた☝🏻💕(1枚目)
.
彼なりに頑張ってくれたみたい😂
.
花はもらうの嬉しいけどすぐ
枯れちゃうんだもんなって言ったからか
ブリザードフラワーの花束くれた💐
.
で、その日の夜は久々に2人でご飯🍽
ゆっくり大好きな焼肉食べられたけど
旦那喋らなくてつまんないわ
歳のせいか焼肉あんま食べられないわで
ちょっと微妙なディナーでした💭
.
最後に「ケーキないんだ」って言ったら←
忘れてただってさ結構メインじゃない?笑
.
そしたら次の日適当なケーキ屋さん
寄って買って帰ってきたよ🤣(3枚目)
色々ツッコミたいけどやめといた。笑
.
毎年ディズニーとか行ってたから
今年はあんまり誕生日感がなかったな😅
まあもうお祝いする歳でもないんだけどね
.
でも色々頑張ってくれてありがと✨
.
来年は…やっぱりディズニーがいいな🎀←
.
.
#誕生日#mybirthday#29歳#アラサー
#来年のこととか怖くて考えたくない
#サプライズ#もうちょっと頑張って←
#焼肉#年々食べられなくなってきた
#認めたくないけど#歳だな
#もう歳とりたくない#ピーターパン症候群

近眼、乱視で必要な時はメガネだったけど…メガネかけると近くが見にくくなってきてる😱



#nohea
#認めたくないけど
#老眼
#老眼デビュー ですか⁈

.
最終日も動き回った☺️認めたくないけど板井くんと似てるとこある。。 #認めたくないけど #似てる #共感がすごい #ピュア #マリアージュフレール #銀座 # #このエビ最高 #紅茶 #あんこ #instafood

ウメサワーと顔交換。缶の自分の顔、ムロツヨシに似てるって言われてツライww
#顔交換 #ウメサワー #反応した #おかめ顔 #認めたくないけど #似てるんだよね #ムロツヨシ #つらいw #ホクロはないけど

AB型の極み。

お出かけの時間がせまっているのに、急に思い立って…

編み物🤣

編み物なんて何年ぶりだろう!?
しかし、不思議と感覚は鈍って無さそうです👐

取り敢えず5分でベースのみ完成🤣

何が出来るかは完成後にアップします…㊙️ これから母とデート💕🙂 #編み物
#手芸部
#あいこぷぅ手芸部
#防寒
#AB型の極み
#認めたくないけど
#AB型です
#束の間の実家
#地元愛

こういうの見ると、あぁ秋やん…🍂と気付かされて悲しくなる
あー次の夏まで長いわ🐢🐢🐢
#夏終了のお知らせ #認めたくないけど
#落葉🍂 #枯葉🍂

10/25 SUPER JUNIOR
FANMEETING in横浜アリーナ
2年ぶりに見るお兄さん達に嬉し過ぎて出だしから半泣き💦ペンミだけあってひたすら笑った!助っ人としてきたあばれる君も手がつけれやん自由な人達😀もぅ楽しすぎてあっという間やった😶ペンミやのに2時間半!最高すぎるわ✨新曲まで歌ってくれて🎵幸せな1日でした🤣💕日韓同時にカムバック楽しみ✨#superjunior#fanmeeting#横浜アリーナ#슈퍼주니어#elfjapan#打ち上げは新大久保#オムニ食堂#チーズダッカルビ#豚クッパも食べたけど写真撮り忘れ#3人で写真撮りたかったのにすっかり忘れてバイバイしちゃったから#ちさおんにと#今度みんなにいつあえるかな#スパショはやく行きたい#認めたくないけど#初めて似てると思った#菊地亜美#😑

.
こないだはお出かけの予定だったのに台風🌪のせいで中止になった😢
どっか出かけたいよーう!
自然の中に行きたいよーう!
きっと#雨女#認めたくないけど#雨女#生まれた日は#台風#かわいい#私の車ちゃん

:
#ハンドクリーム 🙌🏻

冬場ただでさえ乾燥でカッサカサなのに、
ちびっこが増えてから洗い物の量と回数がかなり増えたため、とうとうiPhoneが指紋認証してくれなくなった(2回目)(1回目は哺乳瓶の消毒液)

だがしかし 塗ってもすぐ洗い物、料理、立夏、立夏、洗い物...と空く時間がない&ベタベタすんのやだくてすぐ拭いちゃうので悪循環だったけど、ようやく辿り着きました...!!!(;∀;)

#kissmemommy というやつです

✓ 食品成分100%
✓ 無添加
✓ アフガンオイルin
✓ 赤ちゃんを触る手・料理前もOK
(⬆︎ここが決め手だった)

ベタつかないのもよかったです。
その分 普通のに比べると割とすぐ保湿効果が切れる気もするけど、どうせすぐ水に触れるのでよい✶
シトラスの匂いのもありました。

これでおむつ替えの時とか着替えの時にカサカサを気にせずできる٩( ᐛ )و
_
#むちむちおてて #かさかさおてて #乾燥 #乾燥肌 #手荒れ #手荒れ対策 #マミーハンドクリーム #無添加 #指紋認証できない #年齢のせいもあるけどね #認めたくないけど #そっちのが主な理由かもしれん #あーやだやだ #これで解決 #万々歳 #ママコスメ #必需品 #ママ用 #男の子ママ #新米ママ #2017_spring_baby部

Most Popular Instagram Hashtags