[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誉れ

118 posts

TOP POSTS

❤︎
❤︎
❤︎
こちら、先日Postした timmyちゃん親子🙌のファンアートですねー!かわゆい💗
weiboよりシェアさせて頂きました🙏ありがとうございます(o^^o)💕
翻訳機かけたもの貼って置きます。

【アジアの新曲の掲示は掲示のリレーを打ちます――光芒のために】に戦います[頑張って] [威力がある][威力がある][威力がある]は今日11月11日で、手祭を切ります[威力がある][威力がある][威力がある] [マイクロフォン]任務が新たに増加します
第14期の年度先生の盛典ですか??http://t.cn/RldxpIZ “年度の人気のアイドル”と“年度の流行の音楽人”の2項のノミネートは投票します!親友は行動し始めます![ウルトラマン]
1.当ミニブログを配布します
#誉れ―許魏洲ZZ[音楽]#[心]
#半分の―許魏洲ZZ[音楽]#[心]
#It's AlwaysYou―許魏洲ZZ[音楽]#[心]
2.すべてのID毎日ごとに20回のミニブログ (短い時間の内に急速に掲示を打つデータは飲み込まれたリスクがあって、保険時間に間隔があってまた打ってあるいはいずれそれぞれ20回打つことができます)
3.よけいに号を切って掲示を打って、号をかえてついでに素晴らしい歌曲を注文するのを覚えています[恥ずかしくてたったっ]
定時に掲示設置の課程を打つとても有効なのがもあって、小さくて緑の光のがトップに置くのが多いをの見てください。?http://t.cn/RN1D0mm
QQ音楽は掲示の課程を打ちますか??http://t.cn/RWfbGLD
明日リレー[頑張って]の@許魏洲の家の字は投げる官を殴って博します

移転したさくら木で
鶏塩らぁ麺!!!! 味玉入り
ずるずるぅ〜(๑´ڡ`๑)

🌞🌞🌞 #誉れ#陣太鼓

濃厚つけそば。から揚げと味玉サービスして貰った♪( ´▽`) #誉れ

本日久々に早く上がれた事案*\(^o^)/*
やる事めっちゃあるけど今日はもういいや*\(^o^)/* という訳でTASにてスーパーLOVEなF12 tdfあざした☺(震え声)
ていうかTWSブース毎年最高にニヤニヤしますね☺(確信)

#JAPAN
#TOKYO
#TOKYOAUTOSALON
#TAS2017
#TAS
#東京オートサロン
#Ferrari
#F12
#F12tdf
#TWS
#憧れ
#誉れ
#澤穂希
#くそじわる😂
#震え声
#定時とは
#震え声

。 宝物ができました、

#FOMARE#fomare#フォマレ#誉れ

ランチタイム

今日は勉強会でお弁当が出ました\( ˆoˆ )/ 黄色い風呂敷かわいい💕
でも、デカイ!(◎_◎;) オカズはなんざんしょ⁇

凄いボリュームで嬉しくなっちゃうww

案の定食べ切れませんでしたが…

製薬会社さんありがとうございます😊
#梅屋敷 #誉れ #お弁当 #風呂敷 #肉 #ランチ

MOST RECENT

🌞🌞🌞 #誉れ#陣太鼓

✴️ 「主があなたがたのために戦われるから、あなたがたは黙していなさい」。」
‭‭出エジプト記14:14✴️

私のために戦ってくださる神様。あなたを今日も讃えます。

私たちは自分の力でこの世を乗り越えようとする者です。神様に信頼しないで自分の力を頼りにしてしまう不信仰な者です。

自分の力で進んでも、気がつくと失敗していたり心に平安がなかったり、必ず後悔し、そして何度も何度も悔い改めてあなたに目を注ぐのです。

主よ、どんな時にもあなたに信頼して私のためにあなたご自身がすべてのことを行なってくださることを信じて歩めますよう、助けて下さい。主イエス様のお名前で祈ります。アーメン。

#聖書 #聖句 #みことば #バイブル #キリスト教 #家の教会 #ホームチャーチ #クリスチャン #アーメン #ハレルヤ #神様 #イエス様 #みこころ #平安 #感謝 #希望 #喜び #慰め #憐れみ #褒め称える #聖霊 #清い #救い #重荷 #永遠のいのち #誉れ #栄光 #賛美 #慈しみ #猫画像

#今日のみことば ☆2017年11月30日(木)
義と恵みを追い求める者は、いのちと義と誉れを見出す。
#旧約聖書 #箴言 21:21#新改訳2017

正しく思いやりのある者になろうとする人は、 充実した生活を送り、人からもたたえられます。 (#JCB訳 )

#amen #聖書 #みことば #聖句 #いのちのことば #みことばの種 #みことば部 #みことばの実行 #みことばの約束 #クリスチャン #キリスト者
#義 #恵み #追い求める #いのち #誉れ #正しい #思いやり #充実した生活 #たたえられる

#祈り
主よ、私は以前、人を愛さず、恨み憎んでばかりでした😢悔い改めます😢今は、人を愛することができる、正しく思いやりのある者になりたいと願っています❗主よ、どうかこの願いを聞き、私を変えてください👼†💕( ˇ人ˇ)†アーメン

【お昼でっせー】

インスタでフォローくれてはってて以前から家から近いし行きたかったカレー屋さん!やっと行けました!
コクとトロミがしっかりして
かといって甘すぎず辛さの輪郭もくっきりで非常においしゅうございました!本日はホルモン入りのカレーを(^.^)
@curryclubruu_moriguchi
#大阪#Osaka#守口#カレー#curry#カレー倶楽部ルウ#カレー倶楽部ルウ守口店#コクうま#お昼でっせー#孤独のグルメ#Lunch#素敵な炭水化物#デブ#誉れ

❤︎
❤︎
❤︎
こちら、先日Postした timmyちゃん親子🙌のファンアートですねー!かわゆい💗
weiboよりシェアさせて頂きました🙏ありがとうございます(o^^o)💕
翻訳機かけたもの貼って置きます。

【アジアの新曲の掲示は掲示のリレーを打ちます――光芒のために】に戦います[頑張って] [威力がある][威力がある][威力がある]は今日11月11日で、手祭を切ります[威力がある][威力がある][威力がある] [マイクロフォン]任務が新たに増加します
第14期の年度先生の盛典ですか??http://t.cn/RldxpIZ “年度の人気のアイドル”と“年度の流行の音楽人”の2項のノミネートは投票します!親友は行動し始めます![ウルトラマン]
1.当ミニブログを配布します
#誉れ―許魏洲ZZ[音楽]#[心]
#半分の―許魏洲ZZ[音楽]#[心]
#It's AlwaysYou―許魏洲ZZ[音楽]#[心]
2.すべてのID毎日ごとに20回のミニブログ (短い時間の内に急速に掲示を打つデータは飲み込まれたリスクがあって、保険時間に間隔があってまた打ってあるいはいずれそれぞれ20回打つことができます)
3.よけいに号を切って掲示を打って、号をかえてついでに素晴らしい歌曲を注文するのを覚えています[恥ずかしくてたったっ]
定時に掲示設置の課程を打つとても有効なのがもあって、小さくて緑の光のがトップに置くのが多いをの見てください。?http://t.cn/RN1D0mm
QQ音楽は掲示の課程を打ちますか??http://t.cn/RWfbGLD
明日リレー[頑張って]の@許魏洲の家の字は投げる官を殴って博します

❤︎
❤︎
❤︎
動物愛護のなにかのようですね😅
timmyは動物大好き❤で有名ですもんね!
とっても心優しいんですね😍
timmy自身がご両親からたーくさんの愛を受けて育った証拠ですね☺️
翻訳機にかけたものを貼っておきます。意味わかりづらいですが💦🙏
❤︎
#許魏洲の15分の光芒#は許魏洲/最高級品のテーマ曲MV《《最高級品のテーマ曲》の第11号の猫の奴隷の許魏洲の探求を分かち合って吸い込んで人生》をかわいがります:http://t.cn/RWRegLY(@から来た網易の雲の音楽)の@許魏洲ZZ xwz
#誉れ―許魏洲ZZ[音楽]の##半分の―許魏洲ZZ[音楽]の##It'sAlwaysYou―許魏洲ZZ[音楽]#ですか

。 宝物ができました、

#FOMARE#fomare#フォマレ#誉れ

#ラーメン#らーめん#こってりラーメン誉れ#誉れ#柏#kashiwa
久しぶりに飲んだ後のラーメン🍜
誉れにギリギリ並ばずに食べられました。
2445危険すぎる時間帯。体重も他の数値もアップ⤴️に✋️😅😅😅

私の自慢話🙋
5月の休暇中、恩師からの紹介で
「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」
の撮影のマッサージ指導をさせていただきました🙌🙇‍♀️
すごく“地味に”お仕事してきました。
その地味すぎる仕事ぶりにまさかクレジットに名前が出るとは露ほども思わず、友達からのLINEで知りました。
.
佐野ひなこさんは同じ人間かと思うほど可愛くそれでいて気さくに話しかけてくださる優しさ溢れる天使でした🙇‍♀️
石原さとみさんは女神。
明るくて快活で輪の中心にいて笑いがたくさん溢れてました🌹
菅田将暉さんはオーラある美男子まさに美男子🤤
.
別世界の一流の方々と一緒にお仕事が出来ることはすごく貴重な経験でした!感謝。
.
さて今日からまた船上勤務です
12月25日に帰りますいってこます
.
みさりん写メありがとう!
#そのまま使いました
#美沙のTVはSONY
#うちもSONY
#DVD買ってね
#地味にスゴイDX校閲ガール河野悦子
#佐野ひなこ さん
#石原さとみ さん
#菅田将暉 さん
#誉れ

ランチタイム

今日は勉強会でお弁当が出ました\( ˆoˆ )/ 黄色い風呂敷かわいい💕
でも、デカイ!(◎_◎;) オカズはなんざんしょ⁇

凄いボリュームで嬉しくなっちゃうww

案の定食べ切れませんでしたが…

製薬会社さんありがとうございます😊
#梅屋敷 #誉れ #お弁当 #風呂敷 #肉 #ランチ

お父さんは若いとき、ほんの少しだけどこの車の開発に携わっていたのですよ。
#レクサス #lfa #LFA #車 #スーパーカー #車好き #名古屋駅 #名駅 #ミッドランド #お父さん #誇り#誉れ #実績あり

穢れた人間なので誉を取るために
明治神宮に行きました⛩
少しは誉が減ったことを祷る🙏
#明治神宮
#東京観光
#神社巡り
#神仏
#パワースポット
#穢れ
#誉れ

今日は前回に引き続きcocoonさんのノンブローカットセミナー第2回。

今日は少し理論が入り前回より難しかったけど講師のマサさんからお褒めのお言葉をいただきました。

ありがとうございます!

誉なことです!

理解し早く切れるようにレッスンあるのみ!
やるしかねぇ‼️
#講習#セミナー#cut#カット
#bob#ボブ#ノンブローカット
#cocoon#コクーン#東京
#誉れ#あざます#難しい
#勉強#復習#レッスン#やります
#エルマン#高松#香川県
#美容師#piero宇多津

忘れられる事を恐れない

忘れられたくなくて
必死であれこれやっているけれど

知らしめたい
忘れられたくない
という潜在意識は

認知してくれない
忘れられる
という現実を引き寄せ
恐怖を煽る

自分が忘れられたとしても

忘れられたとしても…
なんて思わなくとも
愛あることをしていれば
必ず繋がっていく

温かな愛の溢れる場所で暮らせるように
そんな想いを繋いでいけば
この世界に
花に 緑に 水に 空に
必ず愛が宿るはず

大切な事は
目には見えないんだ
見えないそれを
かんじられる私たちなんだよ
本当は

#花 #バラ #薔薇 #ピンク #愛 #誉れ #求めない #大切な事は目には見えない #繋いでいく
#flowers #rose #pink #love #proud #dontneed #anythingessentialisinvisibletotheeyes #iloveyou #thankyou

今日も働いてるで〜ぃ!
よく働く俺٩( 'ω' )و
#kurasiki #誉れ#居酒屋#休日労働#団体のご予約様#自画自賛

波が全部持って行ってくれる🌍
自然の中で人は生かされている🌱ありがとう🙏

#wave #sunset #thanks #love #glory #promise #変態の集まり #波動 #誉れ #契り #bridal #energy #workout #makeup #beauty #bjj #yoga #ありがとう #足るを知る #nature #与えられている

最後に、兄弟たち。すべての真実なこと、すべての誉れあること、すべての正しいこと、すべての清いこと、すべての評判の良いこと、そのほか徳と言われること、称賛に値することがあるならば、そのようなことに心を留めなさい。
#ピリピ 4:8 #新改訳
#今日のみことば
#真実 #清さ #正義 #誉れ
#クリスチャン
#プロテスタント
#教会へいこう

今日もやってますよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
#kurasiki#誉れ#newTシャツ#労働(趣味)#居酒屋

久々のラーメン❤️ #柏
#誉れ
#ラーメン久々

労働の後の5杯(•̀ᴗ•́)و ̑̑
1杯で帰ろうと思ったのに!
#kurasiki #誉れ#マサラジャ#アラサッタ探偵社#ジントニック

お祝いの回らないお寿司🍣✨
春から無事に高校生🌸
兄からお酌🍹お前スゲーな✨
よく頑張ったね✏

#高校入試 #合格 #お祝い #おめでとう #合格祝い #寿司 #回らない寿司屋 #まぐろづくし #鮪 #マグロ #乾杯 #兄弟 #お酌 #がんばったね #誉れ #海晴れ
#美味しいお酒
#通学バック買い忘れた💧どーしよー
( ̄▽ ̄;)



いってきました♪

往復約8㌔ー!!

途中で折り返しせずに、
歩ききりましたー(*´ω`*ノノ☆パチパチ

コハルンもハルトンも
ムーッチャ頑張ったヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ

コハルン抱っこなし!!
ハルトンも折り返して半分位は自力!!←眠気に負けたwww

スタート地点10時半出発。
ゴール(スタート地点)地点13時10分到着。

素晴らしいぃー♡


実際は紀伊駅から歩いてるから8㌔以上歩いた事になる…
チビーズよく頑張りました٩(๑•̀ω•́๑)۶



#京奈和自動車道の開通記念ウォーク
#3月11日#春季
#コハルン#ハルトン#姉弟#誉れ
#ゆっくり#楽しく#完歩
#偉い#頑張った#素晴らしい#感動
#我儘#ほぼナシ

フルーツ専門店 新米澤屋では
静岡県三ケ日産 青島みかん「誉れ」
初入荷しました!

みかんもそろそろ終わりなので、今のうちにいっぱい食べて下さい(^ー^)ノ

みかんの効用は、食欲増進作用。風邪。出血性の病気。動脈硬化症に良いです^_−☆ #フルーツ #静岡県三ケ日産 #青島みかん #誉れ #初入荷

熊本銘菓 誉の【陣太鼓】

甘いの苦手だけどコレは好き❤️ 先日、博多駅で待ち合わせしていた時に目に入ったので購入。

甘さ控えめで美味しい(^^) #熊本 #銘菓 #誉れ #陣太鼓 #和菓子 #お土産 #名誉総理大臣賞受賞 #厚生大臣賞受賞 #くつろぎのごちそう #香梅 #あずき #うまうま

#2017年1月21日・・・10代よりファン#MIYA こと#宮沢和史 さんと本日の#富士山 の投稿

#山梨県 を代表する著名人 #敬愛 してやまない#ミュージシャン であり#シンガーソングライター

宮沢さんが生まれ育った#山梨 の地で暮らしていることに何とも言えない#感慨深さ を噛み締めている

THE BOOM というバンドは#解散 してしまったけれど悲しみよりも「25年お疲れ様」「今までありがとう」という気持ちのが強く最後のファイナル公演まで堪能しきれたことに#感謝 しかない・・・解散から3年目の今は ただただ またステージに立つ#雄姿 を待ち続けている

ミヤ✨🌹✨ブームの#音楽 で世界 を#旅 できたこと!#日本人 でよかったな!と感じられたことすべてあなたのおかげです(•ᵕᴗᵕ•) #theboom
♪ 世界でいちばん#美しい島 それは僕らの生まれ島 ここで生まれた#誉れ を胸に #命の歌 を歌い続けよう

本日久々に早く上がれた事案*\(^o^)/*
やる事めっちゃあるけど今日はもういいや*\(^o^)/* という訳でTASにてスーパーLOVEなF12 tdfあざした☺(震え声)
ていうかTWSブース毎年最高にニヤニヤしますね☺(確信)

#JAPAN
#TOKYO
#TOKYOAUTOSALON
#TAS2017
#TAS
#東京オートサロン
#Ferrari
#F12
#F12tdf
#TWS
#憧れ
#誉れ
#澤穂希
#くそじわる😂
#震え声
#定時とは
#震え声

今日は愛しい妹分のお誕生日
一切嘘をつかないこの彼女が私は大好きであり
この世で最もなんでも話せる相手
遣りたいことを我慢せず
出来ない理由を探すことなく
果敢にチャレンジする姿は
憧れの生き方でしかない
今年から
憧れの生き方をしている人とだけ
時間を共有すると決めた私
今年はオーストラリアに1年間行くらしい
とても寂しいけど
相談してくれた時
さすがに2度目だったので
止めれなかった
笑顔で見送りたいと思う
そしていつまでも『自由奔放』でいて欲しい 『あるがまま』の姿でいて欲しい
これからの人生も多くの幸せが降り注ぎますように
お誕生日おめでとう
#豊島でカフェやってます #キッチン101号室 #香川県 #豊島 #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内 #古民家カフェ #バッフィバルバ #裏難波 #お祝い #お誕生日 #素敵 #自立した女性 #男に依存しない #たくましい #憧れ #誉れ #十三出身 #バツイチ

いや〜😂
やはりコンティネンタルGTたまらんばいですわ😂😂😂
買いますか買いませんか☺!? 買えません😂😂😂 #じわる😂
#震え声

#JAPAN
#TOKYO
#TAS2017
#Bentley
#ContinentalGT
#BentlyContinentalGT
#W12
#V8
#欲しい😂
#これは欲しい😂
#憧れ
#誉れ
#澤穂希
#くそじわる😂
#震え声


#yearofmonkey ‼︎
【感謝】
今年はこの言葉につきる
多忙をきわめた年であった。
仕事も親としてもそれ以外でも。。
本当に実りある1年になりました。
何の為に誰の為に動いているのかわからなくなって弱音も吐いた。自分だけががんばっているのではなくまわりに助けられていると感じた反省の年でもあった。協力あってこその毎日。

チョット早いけど良いお年を。。
仲良くしてくれたフォロワーさん達にあっっつい眼差し👀✨と
メガハート💗💗送ります!
要らなくても貰えーい
来年もまた仲良くしてくださいね😚
#大感謝#愛#幸
#成長#順応#柔軟#謙虚
#笑顔#誉れ#だが驕らず
#change #instagram
#youarenotalone
#学#得#やる気
#無理しねで
#今年最後のpost
#多分ねw
#instahappy
#love #申年が去る 🐒💛

移転したさくら木で
鶏塩らぁ麺!!!! 味玉入り
ずるずるぅ〜(๑´ڡ`๑)

1024 = 110 + Lode 🇮🇹 Il 24 ottobre 2016 mi sono laureata dall'Accademia di Belle Arti di Roma con 110 e Lode. Grazie a tutti che mi hanno dato il coraggio. 🇯🇵 2016年10月24日、110 e Lodeの成績ローマ美術アカデミーから卒業しました。
私に勇気をくれた人たちに感謝を致します。 🇨🇳 2016年10月24日,我以110 e Lode的成绩从罗马美术学院毕业。感谢这一路上给我勇气的所有人。

#laurea #laureato #laureata #coronadalloro #alloro
#graduation #graduated #Laurel #laurelcrown #110elode #lode #honor #withhonor  #grazie #ringraziamento 
#卒業 #ローマ #満点 #誉れ #月桂冠 #感謝 #毕业 #满分 #荣誉

1024 = 110 + Lode
24 October
I'm graduated from Accademia di Belle Arti di Roma
with 110 e Lode

#laurea #laureato #laureata #coronadalloro #alloro
#graduation #graduated #Laurel #laurelcrown
#110elode #lode #honor #withhonor
#卒業 #ローマ #満点 #誉れ

秋の誉れ。
年下を誉れ。
年下の凄い人を
認められる人間になる。
自分より若い人たちは
元々、自分よりも魂レベルが
高いから学ぶことが
あるのは当然なのです。
また、自分が経験していないことを
経験してきているから
学ぶことがあるのも
当然なのです。
年上は、人生経験が豊富だから
学びがあるのは必然。
ただし…
年齢ではないのです。
どんな経験をして
どれだけたくさんの経験をしてきて
どれだけ強い意志があるかで
人間力が決まります。
自分の本当の道を見つけ
そこを全うできる人は、
成功してきています。
なぜか分からないけど
良いアイディアが
どんどん湧き出てくる。
しかも、うまく事が運ぶ。
仕事が楽しくて仕方がない。
毎日がワクワクで楽しい。
正しい道に入っている証拠です。
成長したい…
上を目指したい…
その気持ちが生まれた時に
意識が変わります。
年齢ではないのです。
精神年齢や志の高さなのです。
年上だから偉いとか
年下だから青臭いとか
年上、年下ではなく
人間力を素直に誉れ。
#mogyymaeda#ライトワーカー#カウンセラー#秋の誉れ#誉れ#阿蘇#熊本#牛#ススキ#空#自然#精神年齢#精神#志#心#心理

Yesterday I had to replace my friend in her Photo studio rental shop. I was a badass samurai for the whole afternoon and that was pretty fun!
On the 16th I will be part of a promotion video recording for the store that will take place in all around Kyoto. This is gonna be great wearing those costumes and wandering around :)
Plus the owner said that if i wanted to work again at the shop, I am welcome to apply for the job.

#guessigotanewjob
#homare
#誉れ
#photostudio
#寺町
#badasssamurai

빵집 356일
나는 빵수니. 밥보다 빵이 더 좋다! 그러나,
사람이 떡으로만 살것이 아니요
하나님의 입으로부터 나오는 모든 말씀으로 살것이라 하신것 처럼
영원한 말씀과 진리를 따라가는 인생이 되길 ...! 뒤늦게 알게된 참된 진리가 세상어느것과는 비교할 수 없는 평안과 기쁨이 되는것에 감사 감사.
나를 창조하시고 태어나게하신 그분께 감사♥
パン屋365日
私はパンが大好きです。米よりパンが好き♡
しかし、「人はパンで生きるものではなく、神の口で出る一つ一つの言葉で生きる」という言葉のように、永遠なことや真理を求めて、ついて行く人生になるように。
まことな真理が世の中の何よりも喜びと平安を与えて下さることに感謝。
私を造った方に感謝します♥

#birthday#thanksjesus#lovejesus#감사#영원한것을따라가#참된것#진리#평화#평안#빵#말씀#근본이되는삶#예수쟁이#真理#彼に栄光#誉れ#御言葉#일본#도쿄#빵집#요요기공원#東京#パン屋#代々木公園#nareintokyo_b#빵요정도쿄

ゆったりLunchTime^ ^♡
darkcherry*tart
さ♪雨だけど仕事頑張ろ♪

#BURDIGALA
#おなかいっぱい過ぎて
#今から仕事
#誉れ

#熊本銘菓

誉れだじぇ
特製だじぇ…

大学時代に熊本の友人に薦められてお土産に買ったはずなのに一口食べて残りも一人で食べあげてお土産がなくなってしまったヒストリーがある。

あんこが苦手なのになぜか食べれるのが大分のザビエルとこの陣太鼓。

なんたって誉れだじぇ。

今のこの時期…ぜひお取り寄せを…

#熊本
#陣太鼓
#誉れ
#特製
#お取り寄せ
#お土産に

Most Popular Instagram Hashtags