[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#誇大広告

252 posts

TOP POSTS

爆問さんもお勧めのTKO単独ライブが8/25〜27
赤坂レッドシアターであるよ

#誇大広告
#Repost @tko_golden2017 (@get_repost)
・・・
TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」にて
TKO単独ライブの告知をさせて頂きました!
爆笑問題 太田さん・田中さん、江藤さん、ありがとうございました!

#TBSラジオ
#爆笑問題の日曜サンデー

現実ってのは想像以上に厳しい。。。 #誇大広告 #はま寿司

スシロー、残念。
写真と全然違う。
#スシロー#誇大広告#ガッカリ

今日は近所で回転寿司
季節のオススメ旬さば握り
出てきてびっくり
いくら何でも写真と違いません?? #魚屋路 #寿司 #誇大広告

値段が驚愕(;´Д`A

#誇大広告 #ハイチュウ

あさりの量が、違いすぎる・・・
#誇大広告

#おもしろい #ミスプリ#誇大広告 #じゃろ
どんな物だよ……(笑)

某ハンバーガー店の新しいハンバーガー❗️ 上のは広告のハンバーガーで下のは上のハンバーガーの実際の物。

毎回思うけどこのハンバーガー店は誇大広告だなーって…。 1年振りくらいに買ったけど、もう買わないかな…💦 売り上げが落ちてるのがわかる気がする‼️ #ハンバーガー #誇大広告 #ガッカリ

MOST RECENT

.
独り言:
なんでもそうですが、
100人に100%合うものなんて存在しません。
薬も一緒で副作用が全くないお薬は存在しません。
エステ業界もそうです。
100人やって100人に良い結果がでる施術なんて
存在しません。
消費者も消費者でそれは理解する必要があります。
.
広告をみて行きたくなる!期待する!
それは当たり前だし、
広告を作ってる側としたら
魅力を感じて足を運ぶぐらいの
広告だったという点で◎です。
.
でも、広告にやられて「あー失敗したなー」と
思ったことありませんか?
私はあります。
.
だから、
サービスを提供する側(生産者?)として、
当たり前のことかもしれませんが、
その広告とのギャップがないようにすること、
また透明性が高いサロンであることが
大事だなと強く感じました。
.
#誇大広告 #独り言 #yestokyo

先程お客さんから問い合わせがあった、某ポータルサイトにあった物件たち。
笑ってしまうくらいの誇大広告。これ、毎週の家賃かな?悲惨なのが、このあたりが相場と思い込み地方から来る方。スーモ、ホームズ、アットホーム以外のポータルサイトはほんま怖い。

#誇大広告
#不動産屋って怖い
#賃貸
#大阪
#悪徳不動産
#真面目に商売しましょうよ
#最大仲介手数料無料のバッカス不動産
#地域情報ならバッカス不動産
#南無阿弥陀仏
#誇大広告天国大阪
#利回り
#収益物件 としては成り立たないでしょ

新宿のとある居酒屋。これ、大山地鶏なんだって。ウソツキ。
#唐揚げ #GABU家 #生ビールが金麦 #新宿 #誇大広告 #ななつ星 #豊ノ蔵 #インチキ #ステマ

なんか、誇大広告‥ぽいw
#今治#出張#誇大広告

こじじぃさん。
今日はそんなに老けませんでした!老けてませんよ!ね!

騙されたー!
このパッケージで、いくらおむすび🍙食べたくて。
食べたら、ちょびっーとのいくら。
値段見てなかった…
#安さの理由
#写真はイメージです


#ローソン #おにぎり #誇大広告 #二度と買わない #pug #puglife #pugstagram #パグ #パグスタグラム #パグとの生活 #こじさん #こじろう #琥二郎 #賃貸平屋 #めざせシンプルライフ

昨夜の風呂上がりに。

CMみたいなケーキ感は一切無い。
イチゴのソースも普通に凍ってるし😥
アイスとしては、
美味しいことは美味しいです。

#明治エクセルスーパーカップ
#スイーツ
#誇大広告

【悲報】before/after【激震】

特に美容整形業界では当たり前の宣伝手法である
「ビフォー&アフター」画像や映像を全面禁止するもの。

http://www.sankei.com/smp/life/news/171025/lif1710250043-s1.html

やはり「嘘を嘘と見破れない」人が増えてきて、
消費者保護の観点から厚生労働省が動きだしたもの。

そっかー。
おいらはこの画像を結構参考にして
サングラスを新調してから
なんか生まれ変わった気がしたんですがね。

針替さんはお世話になっててしかも
人間的に好きなんですが、
レイバン(笑)ひとつで見た目が鶴田竜二さんになれるなら
おいらなら相当悩むと思います。 〜〜お願い〜〜〜
この記事は針替さんと鶴田さんには内緒でお願いします。

#誇大広告
#ビフォーアフター
#beforeafter
#パワービルダー
#powerbuilder
#トリックスター
#trickster
#刀 #katana
#ニンジャ #ninja
#テイストオブ筑波
#taste of tukuba
#ToT


おはようございます😃
ようやく晴れた☀️
昨日すかさず洗濯しましたよ☝️
久しぶりにカラリと乾くと嬉しいな✨

絵心スタッフシリーズ
鉄人28号とリカちゃん人形くらい差があるんですが…
もはや改造手術!😨(笑)


#おはようございます
#いい天気
#絵心スタッフシリーズ
#過大広告 #誇大広告
#誇張表現 #日本広告機構 #jaro
#ジャロ
#むくみ #むくみ解消
#鉄人28号 #リカちゃん
#drawing #foot

すき家
期間限定のカレー南蛮牛丼!
どこにも油あげ入ってないし💨
店員さん、もっとまんべんなくよそってください😥
#カレー南蛮牛丼
#美味しいけど残念
#誇大広告

このパッケージから出てきたとは思えない〜😝 #中味とのギャップ
#誇大広告
#美味しくない
#安かったから仕方ない

タチゴケタッチアップ。画像がちょっとインチキ。w

#GPZ1000RX #touch up paint #誇大広告

Instagramに表示されたYahoo!のフィッシング詐欺w
298円から10%割引クーポン。
でもさ、広告は198円だったよね?
#誇大広告 #嘘 #偽り #yahoo #釣り #客寄せ

これめちゃええやん。

あいすくりーむびたぱっく🍨
#icecreamvitapackcleanser
アイスクリームみたいな触感🍦
メイクの上からぬりぬりして放置💄まぶたまで使えるぜ❤
軽く馴染ませてから洗い流したらクレンジングとパック出来ますねん💆

ビタミンA.B.C.E入りでつるーんつるん✨
#韓国コスメ #ビタミン #美肌 #美肌ケア #敏感肌 #ジャケ買い #韓国 #クレンジング

Most Popular Instagram Hashtags