[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#話題の本

759 posts

TOP POSTS

【読みたかった本】
飲み物買いに近くのコンビニに行ったら、
「ママ、これーー‼️」
長女が発見!
…衝動買いしました。
これから親子でじっくり読みます😊✨
#君たちはどう生きるか #話題の本 #宮崎駿の新作も #楽しみ

最近読んで色んな人に勧めてる本📚「ルビンの壺が割れた」
読み終わって、え〜〜びっくり…そんな展開⁉︎って賛否両論の話題作❣️
私はめちゃくちゃ面白かった🤢💓
#ルビンの壺が割れた
#話題の本

2017.02.04 Saturday

久々の1人時間

旦那さんは仕事
チビ達は幼稚園

んん…何しよっかなぁー

髪切りに行こうかなぁ…
ネイルしに行こうかなぁ…

と思いながらプラっと立ち寄った本屋さんに欲しかった本がっっ!!!!
売り切れで、なかなか手に入らず。
残り2冊でした。

即買いして家に直行(笑)

大好きなルイボスティーを飲みながら
1人時間満喫♪


#夫のちんぽが入らない
#話題の本
#衝撃のタイトル
#夫婦のかたち
#ルイボスティー

読み終わった本と交換する図書館みたいなシステムのやつで、この組み合わせ来た。
#話題の本

MOST RECENT

.
語彙力の本を買ってみました☻
.
ちょっとした言い方で相手の受け取り方が変わるもんだなぁと。。
.
人を相手にする仕事なので
言葉遣いには気をつけているつもりやけど実際ポンポンとは出てこない頭の回転の悪さ(笑)
.
まぁ、子供を怒るときは別ですが(笑)?
.
#言葉遣い
#大人の語彙力が面白いほど身につく本
#語彙力
#大人のマナー
#マナー本
#言葉
#言葉の力
#会話力
#話題の本
#話題の達人倶楽部
#青春出版社
#本
#為になる本
#人と接する仕事
#マナー
#日本人

【読みたかった本】
飲み物買いに近くのコンビニに行ったら、
「ママ、これーー‼️」
長女が発見!
…衝動買いしました。
これから親子でじっくり読みます😊✨
#君たちはどう生きるか #話題の本 #宮崎駿の新作も #楽しみ


やっと買えた~😄
近くで売ってる
美味しい🎵と
評判の 食パン
食べるのが楽しみ❤️
*
2枚目picは
これまた 話題の本!
残り一冊だった😅
思春期 次男の部屋に
そっと置いておこう😁😁
その前に 私が読もうっと💨
*
3.4枚目picは
オジ(旦那のアダ名)と
ラブラブ💕ふぅちゃん😍
最近 オジにくっつき虫さん😆
ジルが 来ないように監視もバッチリ😂

#トイプードル#トイプードル多頭飼い#トイプードル女の子#黒ぷー#トイプードルレッド#でかぷー#犬親バカ#わんこなしでは生きていけません会#ふわもこ部#❤️迷子犬の掲示板関東応援団#のがみ#食パン#川越#話題の本#残り一冊#GETできた#最近#ラブラブな2人#くっつき虫


#君たちはどう生きるか
(原作:#吉野源三郎 漫画:#羽賀翔一
#マガジンハウス


話題の漫画いただきました!✨
考えさせられるね。
コペル君を通して
物事をどう捉えていくか本当に考えさせられる。
もっと考えて生きたい!!笑


#読書#読書の秋#読書部#読書好き#読了
#漫画#話題の漫画#話題の本#マンガ#manga
#コペル#コペルニクス#ものの見方#社会構造
#人生#考える#楽しい時間
#book#libro#reading#happylife#beautifullife

おはようございます😃
本日はお魚です🤗 しかもJK好物の
西京焼き😬
明太子パスタも🍝 喜ぶかな😘

昨日はJKをお迎えに行って、2人で本屋に寄りました〜
JK母が欲しかった本も購入
今話題の 「君たちはどう生きるか」
しかも 漫画版😂😂😎 知らなかった〜この本JK母のJKの、時もあった筈なのに😭
漫画ならすぐ読めるか〜😱😱
と思いましたが
漫画読みながら寝落ちました😭😭
今夜こそ😤😤😤

・鮭の西京焼き
・ウインナー
・明太子のパスタ
・ネギ入り卵焼き
・蓮根と人参のきんぴら
・ブロッコリーと紅大根の甘酢漬け
・ミニトマト

#JK弁当#女子高生弁当#西京焼き#話題の本#漫画#君たちはどう生きるか

話題の本。愛される漫画を死ぬ間際まで描いた藤子不二雄の生き様に、しばらく涙が止まらかったです。
#藤子不二雄
#むぎわらしんたろう
#ドラえもん物語
#ドラえもん
#話題の本
#漫画
#チンプイ

息子がもう少しだけ大きくなって、意味を理解するようになったら、絶対に読ませなきゃいけないな。
なぜかって、みんながこうであって欲しいのに・・という想いを、すごく上手く人に伝えようとしたらこうなるんだ!と、驚くくらい強く感じたから。
私がこの本で言う“立派な人間”だからそう思ったのではなくて、私が好ましく思う生き方・物事の捉え方を息子に説明するとして、下手な言葉を私が並べるより、この本を読めば伝わるんじゃ・・と、心から思えたから。そして、まず先に読んだ私が心新たに清々しくなれたから。
#本 #読了 #読書 #本好き #読書記録 #君たちはどう生きるか #吉野源三郎 #漫画 #話題の本 #息子に読ませたい #読ませたい大人もたくさんいます #自分を中心に世の中は回っていない

『ボクたちはみんな大人になれなかった』読了
誰かとずっと一緒にいるって不可能なんやなってじわっと感じた
いろんな形で会った人たちも、別れた後も生きていて別の繋がりが見えたり消えたり、あの時に喋ったり会った人は今何してるんやろかと記憶を掘り起こしたくなった本
好きやったあの人は今どこで何をしてるんやろ。恋人でも友達でも先輩でも後輩でも、人と関わって人を好きなるってそういうこと
#book #novel #本 #小説 #ボクたちはみんな大人になれなかった #燃え殻 #読了 #会いたい人を思い出した #あの頃より好きな人はいますか#話題の本 #読みたかった本 #本好き #おすすめの一冊 #本が好きな人と繋がりたい

『ルビンの壺が割れた』読了
本自体はそんなに分厚くないんやけどすごい読んだ感がある本やった
帯やらなんやら色々書かれてたけど違和感を散らばせて回収するのが上手いなーと思った一冊。
ネット社会の部分的にもゾワっとしたかなー文字って凶器になるし捉え方一つでってゆう見方もできる本
#book #novel #本 #小説 #ルビンの壺が割れた #宿野かほる #読了 #最近読んだ本 #話題の本 #ジャケ買い #違和感から始まって #衝撃で終わる #スピード感 #読み応えあり #おすすめ本 #本好き #本好きな人と繋がりたい

簡単そうで、難しい。
とっつきやすかったけど、
読むのに時間がかかった本だった。
ひとつひとつ手を止めて考えたくなったし、
うっかりすると大切なことがするりとこぼれ落ちそうだったから。
でもめちゃくちゃ面白かった!
.
.
私達は鏡に映った自分、
つまり0.000000…1秒前の自分を「私」だと思っている。
それで「太ってる」とか「痩せてる」とか
「機嫌が悪そう」とか「幸せそう」とか判断している。
.
鏡の中の私がどんなに太って見えても、
鏡の中に手を突っ込んでむくみとりマッサージをしてあげることは出来ない。
だから今すぐ鏡の中の私を「いい感じの私」にしてあげるとしたら、
「健康的!」とか「美味しいもの食べてる!」とか【ツッコミどころ】を変えたらいい。
つまりこちらが「目の前の事象の解釈」を
変えることで、
今すぐに私達は自分自身を
「いい感じ」「幸せ」だと思える。
.
.
「幸せになりたい」と私達はよく言う。
「なる」には、まず「幸せでない」状態が必要。
だから無意識に「幸せでない私」を望んでいることになってしまう。
.
かと言って今ドン底にしんどいのに、
「私ってば最高に幸せ💖」なんて
心からは思えない。
たぶん
「『幸せ』って思えば事態は改善するはず」
としか思えないのが本音だと思う。
.
そんな人にも、
神さまはきちんと手ほどきしてくれる。
神さまの「宿題」をまじめにやっていたら、
私は読了に4日かかった。
そりゃあこんなに分厚くなるはずだ。
.
.
主人公のみつろうがなにせ人間くさいので、
嘘やきれいごとが苦手な方にもおすすめできる本だと思う。
.
なかなか気付かなくて、ごめんね。
「幸せ」は難しそうで、簡単。
.
.
#神さまとのおしゃべり #さとうみつろう
#潜在意識 #幸せ者 #約束守ったよ
#話題の本 #読書
#読んで良かった
#繰り返し読みたい
#読書記録
#読書女子 #読書の秋
#bookstagram

歌舞伎の解剖図鑑の手書き色紙です。銀座方面では丸善本店、リブロ東銀座、三省堂有楽町店などでお買い求めいただけます。書店様によって、少しずつ絵柄も変えています。#歌舞伎 #歌舞伎入門 #歌舞伎デビュー #歌舞伎役者 #歌舞伎みたよ #歌舞伎座 #丸善 #新刊 #丸の内 #kabuki #art #伝統芸能 #銀座 #書店 #辻和子 #話題の本 #kabuki

FIRST.Lでも毎号大好評のコラムの執筆者、作家のジョンキムさんが、セミナーイベントの為に来福していたのでキャッチアップ!
新刊 【『絶望』に声を与えよう 】についてもちょっぴりお話頂きました(^^) ジョンさんの言葉は、スッと深く心に染み入ります😌
ぜひご覧ください✨

#ジョンキム
#johnkim
#絶望に声を与えよう
#新刊
#話題の本
#ママモデル
#アラサーモデル
#福岡モデル
#読者モデル
#福岡
#kmamayours
#firstl

#カズオイシグロ#日の名残り を読了。こんなに切ない心持ちになるとは思わなかった。前半は、執事の言葉遣いのせいか、回りくどい表現と思い、読みにくく感じた。が、読み終えると、すごいテクニックで書かれていると実感する。過去の思い出が、旅の思い出にうまく絡ませられながら、語られていく。うん、切ない。

#読書記録 #話題の本 #ノーベル文学賞 #ミーハー #kazuoishiguro #執事 #イギリス

Most Popular Instagram Hashtags