#話しても話しても足りない

173 posts

TOP POSTS

起業ノウハウを教えてくださった
私の先生です(*^▽^*) 珠里祐子さん♡

5人のママで起業家さんとして
長く活動してる方で

経験からだけじゃなく
ご自身の勉強してきたことも

たくさん教えてくれました(´∀`) 何を聞いても「おぉ!!」という
感動を毎回してました(#^.^#) 私なら
ほぼ1日かかりそうな家事育児を
しながら

フーレセラピーのお仕事をしてきた
祐子さん。

もちろん、集客もご自身で。

え?
どーやって?? と、思いました!

ネタバレしちゃうから
言えませんが(*´꒳`* これから起業した&しようとしてる
という人向けに

マンツーマンでサポートしてくれる
講座ですが

すでに起業して
壁にブチあたってる方にも
オススメです(^ν^) 祐子さん、明るくて楽しい講座を
ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/hapimamakigyoulife/entry-12260360338.html

#起業サポート
#明るくて楽しい
#わかりやすい
#ママ起業家
#話しても話しても足りない

2017 08.19
すぅとサマラン🌞雨予報だったのに晴れてテンション上がった✌🏻️DEKASULAは半端なく楽しかった〜😆✨結構遊んだし楽しかった!夜は焼肉食べて帰ってほん怖〜👻怖すぎて2人して目隠し🙈お泊まり楽しい😚❤️AAAのアリーナ限定コインケース盗られたのはショックすぎた😭😭 #sumire #bff #summervacation #summerland #話しても話しても足りない #👭 #プリント倶楽部

1泊2日の下呂温泉たのしかったぁ♥ いーっぱい美味しいもの食べれたし、おにく最高だし、フレンチフルコースだし、足湯も温泉も宿もとーってもよかったぁ✨ #駅で正座する変だけどかわいい相方 #急遽の下呂 #話しても話しても足りない #いつもありがとうございます💓

まずはシャンパンで乾杯〜✨✨ #学生時代のお友達とランチ
#話しても話しても足りない
#最高の眺め
#ザ・リッツ・カールトン・東京
#アフタヌーンティー

大好きなお友達のとこへ❤️
赤ちゃん初めましてー✨ってりゅうくんもまぁちゃんも優しくいいこいいこしてた😍💕2ヶ月の赤ちゃんかわいかったー❤️❤️
ずっと赤ちゃんだと思ってたりゅきがお兄さんに見えた♡
#3歳 #1歳 #2ヶ月 #話しても話しても足りない #またすぐ行くね

久々♪
グチ聞いてもらってる😭✨
#コメダ珈琲 #ストレス爆発
#話しても話しても足りない

さすがの雨女☔
せっかくの休みが大雨w
大好きな美里がお迎え来てくれて
ずっとジョイフルで語る☺︎︎♥
.
#マリコレ#花嫁#雑談会
#話しても話しても足りない

MOST RECENT

2017 08.19
すぅとサマラン🌞雨予報だったのに晴れてテンション上がった✌🏻️DEKASULAは半端なく楽しかった〜😆✨結構遊んだし楽しかった!夜は焼肉食べて帰ってほん怖〜👻怖すぎて2人して目隠し🙈お泊まり楽しい😚❤️AAAのアリーナ限定コインケース盗られたのはショックすぎた😭😭 #sumire #bff #summervacation #summerland #話しても話しても足りない #👭 #プリント倶楽部

*
2人で呑むのはいつぶりだろか🤔💭
ひさびさに会うとちょっぴり緊張しちゃうのはなぜだろか🤔💭
お家近くなったし.定期的に会いたい💓
嬉しいなあ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
ほんと似た者同士すぎて笑う。やっぱすきだ。
次回は大宮ね💓٩( ´◡` )( ´◡` )۶💓
*
#小岩#赤羽#呑み#埼玉人#ちーちゃん#久しぶり#話しても話しても足りない#嬉しすぎて#呑みすぎた#昼呑み#幸せ#素揚げや行きたかったが#いっぱいで入れんかった#だがしかし#癒された#すき#love

大好きなお友達のとこへ❤️
赤ちゃん初めましてー✨ってりゅうくんもまぁちゃんも優しくいいこいいこしてた😍💕2ヶ月の赤ちゃんかわいかったー❤️❤️
ずっと赤ちゃんだと思ってたりゅきがお兄さんに見えた♡
#3歳 #1歳 #2ヶ月 #話しても話しても足りない #またすぐ行くね

…💄💓
.
2017/07/11 (TUE)
.
こえりさんあきほとデート💖
こえりさんとやっと遊べた!!
.
Ihana cafe でランチして栄ぶらぶら🌟
みんな優柔不断炸裂しすぎて笑った(笑)
.
カフェでずっと話してたのに、
その後スタバでまたずっと話してて
ネタがつきなかったなー😚❤️
.
ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
#2017 #0711 #dayoff #栄 #ihanacafe #lunch #買い物 #スタバ #starbucks #チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット #話が尽きない #話しても話しても足りない #やっと遊べた #92line #優柔不断 #優柔不断しかいない #笑 #出会いはいつかなあ #ここまで仲良くなれるなんて思ってなかった #またすぐ遊ぼうね #💓

なんだか毎年恒例になってるみぽりんとの7月生まれ誕生日会🎊
無事お祝いできたので良かったです😊おめでとうみぽりん👏㊗️
食べて飲んで笑って話して話して…話し足りなくて…笑
なんで話足りないんでしょうか?楽し過ぎるからだな!🙌
#25歳#おめでとうございます🎉
#7月生まれ同士#夏女 🐬
#くだらない話#真剣な話
#話しても話しても足りない 😫
#長い付き合い#これからも 💓
#昭和#ノスタルジック
#懐かしい雰囲気
#ハムカツ#美味し過ぎた😋

フォローワーさんのひろちゃんが朝倉の物資の現状を詳しく書いてくれてます。
どうか皆さん、少しでもお力を🙏

#Repost @hiro.6717 (@get_repost)
・・・
おはようございます😊
今日はまたまた雨☔️雷⚡️😫

また、、、ワンオクとは違う内容ですが、
お付き合い頂けたら嬉しいです。

前回postをさせて頂いた時、
たくさんのいいねやコメ、連絡を頂き
ありがとうございました✨
悲しい、やるせない気持ちが大きかったので、
改めて、繋がりに感謝した日でした。

一昨日の夜、子供の同級生のママの、
”支援物資の呼びかけがあっていて協力させてもらいました。”postを見たのがきっかけで、内容を教えてもらい、自分でも改めて検索🖕

昨日の段階で
ピーポート甘木、朝倉体育センターという所の
2ヶ所で受け入れを開始。

ピーポート甘木は作業用
朝倉体育センターは日用品が主だったので、

昨日、朝倉体育センターの方に支援物資を届けに行ってきました。

朝倉体育センターって、朝倉市役所の近くにある市の施設で、市の祭りには”綱引き大会”とかを行なっている場所。

行った時からたくさんの人が物資を車から降ろしていました。

その中で、高校生?か大学生かの子達が受け入れのお手伝いをしていました。
ボランティアの開設はまだなのに、自主的なお手伝いなんだろうなと思うと、
”みんなの思いは一緒なんだと”感じた瞬間でした。

今朝、朝倉市役所HPを見ると、
たくさんの方々の協力で、今必要な量は集まったみたいで、品物を限定して受け入れているみたいです。

「私も何かお手伝いできる事はないか」と
思われる方がいらっしゃったら、
随時、足りない物の内容が変わるので、
それぞれのHPをご覧になって準備して頂けると嬉しいです。

受け入れ内容は朝倉市役所HPで更新し、
呼びかけをおこなっているようです。

今朝の最新内容!↓

【朝倉市役所HPより】
受け入れ場所・朝倉体育センター
朝倉市役所HP
http://www.city.asakura.lg.jp/

ありがとうございます!
みなさまからのご協力により、現在、一定量の物資が集まっておりますので、しばらくの間、物資の受付を以下の物品に限定させていただきます。

※必要な物資が分かり次第、その都度お知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、みなさまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

受け入れる物資
・下着(※新品に限ります)
・衣類(特に男性用)
※できれば新品に近いもの。洗濯済のもの。
以上
・
沢山の物資が集まる為、物資ごとに分けておくと
助かるそうです。

今朝の最新内容!↓

【朝倉青年会議所 災害対策本部HPより】
受け入れ場所・ピーポート甘木

朝倉青年会議所 災害対策本部HP
http://asakurajc.com/2017/disasterresponse/support07/

朝倉市 東峰村集中豪雨被害
7/6 19:00:食料などの支援は、一時終了とさせて頂きます。
本日東峰村への緊急支援物資として下記の物資の支援をお願いしておりましたが、十分な量が集まりましたとの連絡が入りました。
皆様の温かい心配りありがとうございました。今後必要になる際には改めてお知らせさせて頂きますので、その際はよろしくお願い申し上げます。
以上

読みにくい文章だったかもしれませんが、
長々とご覧頂き、本当にありがとうございました✨

もしかすると、post後にHPの内容が更新されているかもしれませんが、その時はご了承ください。

#朝倉
#災害
#支援物資
#できる範囲で
#無理はしない
#気持ちも
#ありがたい
#話しても話しても足りない

今日はうちで作家仲間とお茶会♪
昨日購入したカレルチャペックの
水出し紅茶を出したら @loveranger_loveco
ラブ子ちゃんが素敵に紹介してくれましたん
(*^^*) アリガトン

一緒に写ってるのはラブ子ちゃんから
頂いた パン屋めるしーぼくさんの
ラスク❤おいしかった

#お茶会 #作家仲間 #カレルチャペック #紅茶 #話しても話しても足りない  #リポスト  #女子会 #ハンドメイド作家 #めるしーぼく

Most Popular Instagram Hashtags