#詰所

564 posts

TOP POSTS

詰所巡り〜✨
もおすぐまつりやなぁ❤️
#麻生中#前梃子#詰所

この状態で、約2時間半経過。
#詰所
#手待ち

昨日の話😊
詰所の飾り付けひのきしん!
どんどん詰所がにぎやかになってきてる〜♩
おぢばがえりが待ち遠しいなー😘
砂川先生、マリアージュのケーキありがとうございました!
めちゃ美味しかったです🍰💗
写真こんだけしか撮れんかった〜😭
#こどもおぢばがえり #詰所 #ケーキ

この時が1番楽しかった🤤
#詰所
#團長#副團長

完成❗️❗️❗️ さあ、始まります🍻

#詰所
#三十人組
#夜は宴会
#だんじり祭
#2階建て

夜勤でございます🌃
.
入院患者さんからの預りモノ🍀
.
入院中に家に置いておくのが心配と 詰所でお預かり🏥
.
エンジェル ベイビー グリーン 愛
.
名前の通り 可愛いお花です
.
明日退院なので枯れなくて良かった~😅
.
#ナース #詰所 #お預かり #観葉植物 #可愛お花

MOST RECENT

昼休憩にドでかいスイカをみんなでいただき〜🙏
#炎天下#詰所#スイカ#スイカにはやっぱり塩

この状態で、約2時間半経過。
#詰所
#手待ち

この時が1番楽しかった🤤
#詰所
#團長#副團長

『閉校記念』

来年3月で閉校の陽成小学校。

今日は消防団や地域の方にご協力頂きながら、詰所のシャッターに絵を描きましたっ🎵

12名の似顔絵、手形、名前まで。

終わってからは全体レクレーションで、お弁当食べて、みんなでプール遊びでしたっ🏊

スイカ割りも3歳~6年生まで、盛り上がったねっ🍉

私はスイカ食べれないけど〰😰😰😰 お休みなので連投でしたっ🙇💕 #閉校記念#小学校#消防団#詰所
#シャッターペイント#似顔絵#手形
#レクレーション#プール
#スイカ割り#夏を先取り
#薩摩川内市#薩摩川内

会社の前に詰所❣️ おぎおんさぁ〜♪♪
来週の本番まで神輿も飾ってますよ〜o(^▽^)o
#鹿児島市#天文館#銀座通り#光学堂前#おぎおんさぁ #六番神輿葵連 #素敵な女性#詰所#振る舞い酒#よかばん

合宿@天理
#judo #合宿 #ana #詰所

宇佐市にも大雨の特別警報が出ています。呼び出しがかかったので、四日市分団の詰め所に来ました。微力ながら私も消防団員として待機しています。

#消防団 #四日市 #分団 #詰所 #本人 #34歳 #宇佐市 #大分県 #ありがとう #Love

お届けもののついでにお手伝いしてきました。
病院の内装は大変だって事がよ〜く分かった1日でした。
天井全て下げて壁もふかして、、、。
月曜日も頑張ります!
#J Group#星の宮#ツーバイフォー#鉄骨#造作工事#クリニック#壁ふかし#天井下げ#天井#ソラトン貼り#アウトセット引き戸#入り口鉄骨#ボードはり#パネル#ソラトン#軽量ボード屋#詰所#寒い

今年も始まります‼️
しっかり頑張ろう👊🔥✨
#博多祇園山笠
#山笠
#中洲流
#満津若
#一番山笠
#詰所
#小屋立て
#木札
#テント

最近の話し相手ちーちゃんwww

#奈良女子#天理
#詰所#よーしゃべる

Most Popular Instagram Hashtags