[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#詰め替え

4928 posts

TOP POSTS

* 2017-12-13 *
#ウタマロクリーナー #詰め替え .
.
.
愛用中のウタマロクリーナー。
無印良品のスプレーボトルに
詰め替えて使っています。 .
.
ちゃんと泡で出るか不安だったけど
詰め替えている方がいたので
やってみたら泡でした🙋💮
ホワイト化成功💓
確認できてから気に入りすぎて
ずっとこの組み合わせです🎶 .
.
.
今日は大掃除の続き♪
巾木はウタマロクリーナーと
パストリーゼで綺麗になりました😊
リビングも完了!
.
.
📷②キッチンのコーキング
(撮ってみたけど夜にしたので分かりにくいです💦)
ずっと悩みだったコーキングの汚れ。
コーキングに埃がたまって拭いても取れず放置😅
ググったら解決しました☆ .
.
パストリーゼを吹きかけて綿棒で優しく拭き取る!
これだけでピッカピカになりました🙌
真っ白!
早く調べれば良かった💦 .
.
.
#育児日記
今日は幼稚園のクリスマス会でした🎄
ほのにはお利口さんにしてもらうために
お菓子持参👶
.
.
劇が始まる前はこっち向いてニヤニヤしてたのに
途中全然笑わなくなって緊張してるのかな?!💦って思ったら
.

口パクで
『ひぃちゃんのおやつ食べたなぁ〜😒』
って。😂笑
私はちゃんと読唇術で解きましたよ。笑
ほのが今日持っていくって選んだおやつ...
ひなねぇねのだったみたい😨😨
何もそこで言わなくても😅😂笑 .
.
劇ではちゃんとセリフも言えて一安心。
その後は皆でクリスマス給食🎅と
プレゼント交換🎁
不純な動機wだったけど主役させてもらって
今年はとっても思い出深いクリスマス会になりました♪
ひぃお疲れ様👧💮💮💮 .
.
.
.
#無印良品 #詰め替えボトル
#ウタマロ #掃除 #大掃除
#お掃除動画 #パストリーゼ
#育児 #子育て #3人きょうだい
#幼稚園 #年中

.
おはようございます☀
.

あっという間に11月
この猛スピードな早さに驚いてます。
ちょこちょこ掃除をやって年末の大掃除は
楽に終わらせたいなぁ🤤
.
.
シンプルヒューマンに似たこのシャンプー容器🙄
使い勝手はとても良いです🙏🏻
.

シャンプーの詰替に合わせて動画を😊
以前出すところを見たいと言われてたので
やってみました🙌🏻
ネイルがハロウィン🎃😅😂
.

しかも水で🙄🤢勿体無いもんね😙
粘度がない分水がポタっと落ちてますが
シャンプーなどではそんなことは無いので💦
.
.
容器もカチッとはめ込むだけ。
.

デメリットは高さを80センチに指定して
ビスどめ&コーキングで取付けてもらったんですが
.

2歳の次女が引越した頃、丁度その位の身長で
ここに近づいて頭が当たったことがあり
パコっと容器がずれて落ちたことがありました😵
.
.

シャンプー半分なくなったけど
容器は割れなかったのでセーフ😅
.

今はそんな事があってか近づかなくなりましたが
小さいお子さんがいるところは気をつけた方が
良いかもです☺️
.
.
シャンプーはボタニストの詰替を入れてます。
440mlでギリギリ蓋が閉まります✨
.

因みに同じ量のトリートメントは全部入りきりません🤣
2.3日は蓋が閉まらない状態が続くのと
トリートメントの粘度が強いと出てきませんでした😵
.

その時は水を少し入れて割り箸でかき混ぜたという
経験があり😭😅🤢
.
.
.
因みに1番左の旦那専用ボディソープは
加齢臭に効くよ👨🏻
.

参考になったかなぁ🙄
正規品は楽天ルームに載せてます。あ、ボディソープも😂
#シンプルヒューマン じゃないよ
#シャンプーボトル #詰め替えボトル #詰め替え #ラベルシール #ラベル #ボディソープ #お風呂 #お風呂掃除 #サニタリールーム #1日1掃除 #ボタニスト #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧に暮らす #シンプルな暮らし #持ちすぎない暮らし #マイホーム #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #自由設計 #工務店 #シンプル#整理整頓 #子どものいる暮らし #すっきり暮らす#シンプルライフ#ソープディスペンサー#amaのお掃除

最近使っているシャンプーたち。
短くても髪のケアはとっても大事。
凄く気に入っています♡

詰め替えもあるの(^O^) #アミノレスキュー #aminoresq #詰替え #ココカラファイン #シャンプーボトル #詰め替え

おはようございます😄
今日の冷蔵庫の中。作りおきは2段目にいれています😊
4歳の娘、6時半に起きてきて「今日の晩ごはんはなにー??」と聞いてきました😂「鶏肉があるから、タンドリーチキンかなぁ、それともカレーかなぁ✨」と言ったら「ヤッター🙌💓」と言っていました😊
最後のpicは、ブロッコリーゆでた後に角ざるで冷ましてるときのものです😄ゆでた後の鮮やかなブロッコリーを見るのが好きです💓

今日もいい1日になりますように🍀

#slowlife収納 #冷蔵庫 #整理整頓 #作りおき #タッパー #iwaki #野田琺瑯 #すいか #収納 #セラーメイト #詰め替え #ドアポケット #くらし #シンプル #台所 #kitchen #暮らし #主婦の知恵 #KAUMO #ざる #ブロッコリー #食材 #冷蔵庫の中 #週末 #Roomclip #冷蔵庫収納 #常備菜

袋のまま詰め替え完了。シンプルな「ツーウェイディスペンサー タワー」のご紹介です。蓋を外して詰替袋がそのまま入るので面倒な液体の入れ替え作業が必要ありません。もちろん従来通りの液体をそのまま入れることも出来、間口が広いので詰め替えやすい設計です。液体が底面の中央に集まるので最後まで使い切りやすい構造になっています。
#home#tower#スタイリッシュ#ディスペンサー#詰め替え#シャンプー#コンディショナー#ボディソープ#バス#洗面所#バス収納#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*.


セリア新作ボトル✩


近所のセリア、小さいから
新作の入荷遅い😥.
けど親切な店員さんの
お陰でget出来たやつ💕.
☑︎粉洗剤、ボール洗剤ボトル
☑︎入浴剤ボトル
☑︎液体洗剤ボトル


とりあえずランドリー周りゎ
落ち着いた😌❤


左から柔軟剤、中性洗剤
粉洗剤、粉漂白剤✨
柔軟剤ゎ市販のやつを
ラベル貼り替えただけ✋.

中性洗剤ゎ洗面所をササッと
洗う時に使うだけ✋.

あとさ、匂いの粒のやつを入れる
いいやつが欲しいの😭.
なかなかない…


お盆休み真っ只中の今日ゎ
ネットとTVと固定電話
が切り替わったから
PCと睨めっこして疲れた😅⚠️.

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


#セリア#ボトル#新作#洗剤ボトル#入浴剤ボトル #柔軟剤#粉洗剤派 #粉漂白剤 #モノトーン#詰め替えボトル #マイホーム#夏季休暇#固定電話 #ネット#テレビ#TV#白#黒#詰め替え#シンプル#simple


スリコでみつけたドリンクパック♩
かわいー♡
以前はつくっていたけど
上の部分がボタンになっていて便利★

最近詰め替えしないから
とっても新鮮です♩

#スリコ#3coins#ドリンクパック#詰め替え#以前は冷蔵庫のほとんどのものを詰め替えていましたが
今は全くしなくなっちゃった#おうちだいすき#ジェムマメゾン#megmaman#スリコって読む事を最近知った꒰笑꒱

約1年ぶりになりますが…
ようやく沢山の詰め替えのタイミング。
この日を待ちわびて過ごしていました!
バスマジックリンも詰め替え仲間入り。
さてさて詰め替えちゃいますか!へへへ
#詰め替え

#キッチン #詰め替え #フランフラン #francfranc #IKEA #イケア .
.
#自作ラベル 作りがストップしてたので、ようやく再開!
.
フランフランの#ビネガー#調味料 入れてます( ´v` )
.
.
#詰め替え ただけで暫くほったらかしてて、料理する時ニオイ嗅いでから入れてたので、
一気に使いやすくなりましたw
.
完璧#自己満 の世界✼*✼*
.
ボトルが統一されてて、テンション上がります( ᐛ👐)パァ
.
.
.
#一昨日から
#脚のむくみがすごい
#今まであんまり浮腫むことなかったのに
#身体が冷えてるのか
.
.
.
#新婚生活
#新婚 #詰め替えボトル #自作ラベル #ラベルシール #卒花 #卒花嫁 #ホワイトインテリアが好き #シンプル #ハナコレ花嫁 #marry花嫁

MOST RECENT

日常あるあるより

内面を磨く~
だとは思いますが、

年末最後の美容院~

#Aujua
#シャンプー
#トリートメント
#詰め替え

#髪は女の命
冬はただでさえ、
肌も髪も乾燥

#千鳥
#大悟
#ノブ

#LINEスタンプ

子供たち、大喜び

昨日、美容院にて、
友人にLINE送るのに、
#大門未知子
#ドクターX
終わっちゃったし、
最後の
#ぎょい
送るのに、

思いっきり、
ボイスが流れ、

美容師さんたちに
笑われる始末。

カラーしてくれてた
美容師さんも
「私も電車の中で、ノブの#クセがすごい ってボイスが鳴った時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです。」って
言ってました。

普段、ほとんどバイブなのになぁ~

ふと忘れてる時に
鳴るもの

#LINEスタンプ

♡*。+
なんかよさげなの見つけた♥️
調味料とかボトル全部入れ替えとるけどかわいいラベルないけ
付けたくないで私にしかわからん状態🤭💭笑
これつけよー♥️全部100均よ♥️
*
ラベルは3枚全部違って色違いで買ったよ♥️
タグもかわいい🤭💕
2セットもいらんけどムダにほしくなる😂♥️笑
*
2枚目以降にラベル全部載せてみたよ〜💋💋
*
*
#モノトーン#100均#キッチン用品#キッチン#クローゼット#収納#ラベル#タグ#インテリア#かわいい#調味料#服#ボトル#いちいち可愛い #ガラス#詰め替え#オシャレ

#車#芳香剤#ファブリーズ#イージークリップ#車用ファブリーズ除菌プラス#セルフ#詰め替え
ghightland.blog49.fc2.com/

車の芳香剤
“ファブリーズイージークリップ”

中々便利なんですが案外高価(T-T)

車では1ヶ月もたない感じ💧

そこで
セルフで詰め替え(笑)

問題なく機能します(爆)

2017.12.16

いよいよ12月も後半に投入。
今年は役員のおかげ(?)で、繁忙期の反動で掃除しまくりだったので大掃除が比較的ラク✨

昨日の夜は調味料に名前シール貼ってみましたw余裕ぶってる。
コンロ横の調味料入れにぴったりのフレッシュロックを愛用してるので、キャンドゥで流行ってるらしいこの調味料シールをペタペタ。

ちょっと目立たない…?💦
けど、今まではつけてなくても間違わなかったんだから大丈夫😆
シールつけた意味あるのかな?🤣
ま、気分の問題です。なんかオサレになった気にはなる!


#掃除#片付け#詰め替え#フレッシュロック#調味料#調味料入れ#キャンドゥ#100均#暮らし#cando_mariコラボ #cando#キッチン収納#ラベル

カインズホームで購入した洗濯洗剤用の詰め替えボトル𖤐˒˒
*
最近出た商品みたいです♪
洗剤関係は詰め替えせずそのまま使っていましたが、こちらを使ってみる事に!
*
ラベルは一番左の詰め替えボトルにしか貼ってません💦他の物はそのうちw
*
1リットルの詰め替えボトルは洗剤をキャップに注ぐ時に、ボトルからポタポタと液垂れします(´・ω・`)
注ぎ方に工夫がいるのでちょっと使いづらいかもです…
*
*
#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#home#washroom#洗面所#cainz#カインズ#cainzhome#カインズホーム#暮らしにららら #詰め替え#詰め替えボトル#洗濯#洗剤#洗濯洗剤#液体洗剤#粉洗剤#モノトーン#白黒#mon•o•tone#楽天#ラベル#ラベルシール

나 지금 진차많이너무 졸린데
1. 샴푸를 옮겨담고
2. 트리트먼트도 담아서
3. 라벨 붙이고
4. 보면서 좀뿌듯해하고
그러고나서 잘거야 아근데 진짜
진짜루 너무졸리댜ㅏㅣ후
.
왜이렇게벌써 새벽두시반
#무지#리필용기#니트방석

.
.
昨日はcomehome!さんの撮影でした^^
初めましてのライターさんと
前回のクロゼット収納本の時にお世話になった
カメラマンさん。
お会い出来るのを楽しみにしていました、、♡
今回の撮影はキッチンのお掃除の撮影で。
普段何気なくしている掃除。
最近はナチュラルクリーニングが流行っていて
テレビや雑誌、SNSで色々な情報が出回り
なんとなくやってみようかな?
やってみたいな、という気持ちで
自分なりに試行錯誤して掃除してきました。
ただ、おうちによって
キッチンのカウンターの素材やシンクの素材、
どんな加工をされているかなど様々で
テレビなどの情報が必ずしも
自分の家に合うわけではないです。😭
使うことで逆に破損の原因となることも、、
今回の撮影のお話を頂いた時に
根本から色々調べなおして勉強しました。
主人がリノベーション会社で働いている為、
専門知識や、販売者側の説明がどんな感じかなど
色々聞きました。
ナチュラルクリーニングについて
配合量ややり方などはよく調べたりしていましたが、
自分の家のキッチンの素材や
家具の素材との相性までは
深く追求していなかったので、
失敗もありました、、
なのでもしかしたら
私のように素材のことをあまり深く考えずに
掃除している方もいるのではないかと思っています。
そういうこともライターさんや編集担当の方と
色々話し合いながら撮影をして頂きました✨
発売は2月の予定です^^
また発売されましたらご報告させてください♩
.
私のメモ書きがわりに書いている
#たまに出てくる掃除シリーズ .
今までの分で注意事項があれば
書き足しておきます🙇‍♀️
.
これからも私のお掃除シリーズに
お付き合い頂けると嬉しいです☺️
.
.
#暮らし#丁寧な暮らし#掃除#大掃除
#すっきり暮らす#シンプルライフ
#ナチュラルクリーニング#カムホーム
#詰め替え#100均#重曹#クエン酸
#オキシクリーン#アルカリ電解水
#トムズラベル#ラベル#locari

最近ブームのちふれリップたち🌱
今までレブロンのぶどう色のリップ一筋だったけどこの子らも良き。って事でつけてる。
549は若干赤みがあってダークな感じて良きだし、748はちょっと茶色味で良き。たまーに変えたくて578の真っ赤を一緒にぬるのも良き。
んまあ、とても良きなんだよって。


#美容 #かわいい #リップ #口紅 #ちふれ #お気に入り #赤 #茶色 #黒 #最高 #💗 #❤️ #🖤 #💜 #いいね #いいね返し #お疲れ様 #ハート #頑張る #12月 #繁忙期 #😱#プチプラ #詰め替え #そのまんま #コスメ#美容師 #アシスタント#メイク

34w6d👶予定日まで36日です!
今日はお昼食べ過ぎたのでちょっとだけ買い物に出ました😅
用意してなかったベビードレスを買うために#西松屋 へ〜🚗
男の子だし次の予定もないのでレースが少ない普段使いにできそうなシンプルなドレスを探してたらありました❤️
三姉妹の時着せたドレスの帽子があったのでそれと合わせて着せようと思います😊
シンプルな分、お値段もかなりお手頃でした❤️😁
.
あと悩んでたベビーバス♨️
当たっても痛くないのと収納できる面でエアータイプにしました。
夏場はあせも対策でよくシャワー浴びさせるので、後々プールに変身させようかなーと思ってます。
.
そして安くなってたボディソープの詰め替えセット😊
安いうちに買っとけ〜と思って👍
.
これで大体揃ったかなー?
後は産まれてから追々足りないもの揃えてけばいいのかな〜〜??🤔
退院の時のための防寒対策も考えとかないとな、、⛄️
.
.
#1月出産予定 #34w #9ヶ月 #妊婦 #出産準備 #ベビードレス #シンプル #ベビーバス #詰め替え

.
我が家にも ig で人気な #うたまろクリーナー を導入して #大掃除 をしたいと思います。

#うたまろクリーナー#詰め替え にしたのは…

ボトル入り→400mlで500円 詰め替え →350mlで250円

だったから。

ボトル108円足しても詰め替えが #安い から🎶

ボトルは #セリア のスプレーボトル スリム角形 ~ (初めてスリム角形みた~✨✨) 本当は持ってるのと揃えたかったけど無くて…

でもさっさとやってしまいたいところがあって、買っちゃいました😄

さぁ~重い腰をあげて頑張ろうかな⤵⤵⤴⤴ ボトルには後で10年以上前に買った #P-touch でラベリングします

1214
たくさん質問であったスキンケアは
"ORBIS"を使っています🌿❤︎
その中でも色々試してみて
この4つに落ち着きました👼🏻❤️
.
🔝左から順に使ってます
🌿スキンアクティブセラム(薬用美容液)
🌿アクアフォースローション(化粧水)
🌿アクアフォースモイスチャー(保湿液)
乾燥ひどい時、ピーリング後は
🌿アクアフォースエキストラジェル(高保湿液)
.
ニキビ肌過ぎて
クリアシリーズ使ってたけど
乾燥が原因でニキビやばかったから
保湿力◎のこっちに変えてから
かなり調子良くなりました✨
ほんっまにオススメです💪🏻💓
.
#ORBIS #オルビス #プラチナ会員 #爆
#ヘビーユーザー #ほんまにオススメ
#安いし #詰め替え #あるし #エコ
#スキンケア #化粧水 #乳液 #美容液
#騙されたと思って使ってみて

パストリーゼめっちゃ使います⤴︎
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


●カビ防止
●腐敗防止
●手アカ
●除菌
●抗菌
●消臭
#万能


あっちにもシュッっ💨
こっちにもシュッっ💨


そこら中の掃除や消毒に使っています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)#シュッ


#パストリーゼ#セリア容器#詰め替え#掃除#消毒#ガサツ#ズボラ女子

「続けられるか不安…」
「でもスッキリさせたい」

と葛藤しながら、しばらく時間が経ってきたのでお試しに4本だけ詰め替えてみました。
まずは、よく使う大好きな調味料から!
お酢、すし酢、ゆずポン、九州しょうゆ。

手間や衛生面など、デメリットが気になっていましたが
よく洗ってパストリーゼをすれば
何だか気にならなくなりました。

今後は減るタイミングにもよるんですが、空き瓶がまとめて処分できてよかったです。
ドアを開閉するときも音がうるさくないし、
軽くて出し入れがしやすい!

何より、スッキリ感!!
見るたび嬉しい気持ちになります♡! 今のところはデメリットよりメリットが上回っています!

#お試し#詰め替え#詰め替えボトル#セリア#seria#整理収納#整理#収納#整理収納アドバイザー#片付け#整理整頓#冷蔵庫#冷蔵庫内#冷蔵庫の中#ドアポケット#調味料#キッチン#台所#スパイス#シンプルホーム#タワー#tower#暮らし#シンプル#モノと向き合う#大掃除#掃除#アフタヌーンティー#フレッシュロック

娘のクリスマスプレゼントのひとつ
ブーツのお菓子の中身はこれにしました♪
クリスマスらしいお菓子に、メルちゃんのシールや雪だるまのぬいぐるみも一緒に(*^^*) #クリスマス#プレゼント#クリスマスプレゼント#スノーマン#ブーツの中身#ブーツ#娘#3歳#3歳#女の子#女の子ママ#女の子のママ#親バカ部#親バカ万歳#サンタクロース#プレゼントの中身#詰め替え#詰替#つめかえ


リビングの大掃除終わり。

今年DIYしたTVボード
直置き予定だったけど、
コーナンで買ったキャスターを
付けたおかげで、
裏の掃除が楽々だった。

右のキャビネットの中も全部出して、
拭き拭き。 ・
イギリスから個人輸入した、
50cmの
#newgate の時計も
外して拭き拭き

今年は、
@brodinaparis 先生の
クロッシェ刺繍を始めて、
コツコツ通ってます。
4枚目は今年イチの大作!
何ヶ月かかったやろか…
その分、
愛情もたっぷり。

今年は順調すぎるくらい
大掃除がはかどってる

目指せ、
#やること無くて年末年始ダメ人間

そろそろ
年賀状にも手を出さなきゃ…


#モノトーンインテリア#インテリア#マイホーム#断捨離#収納#モノトーン#キッチン#リビング#新生活#ラベル#ホワイトインテリア#白黒#白黒インテリア#シンプルモダン#myhome#monotone#ボトル#詰め替え#詰め替えボトル#キッチン収納#白黒雑貨#モノトーン雑貨#セレクトショップrochelle#整理整頓#収納ボックス#洗剤ボトル
#大掃除

\シーズンIN!/
【バスミルク&バスソルト】ラベル売れています♡
.
グンと寒くなりお風呂タイムが自然と長くなってきた今日この頃。
好きな香りや自分に合った効能、気持ちの良いテクスチャー等、お気に入りの入浴剤を揃えて、その日の気分に合わせて使ってみるとリラックスできそうですね!
.
1枚目のバスミルクは、新デザインの「正方形B(透明)」を使用しています。お肌のカサカサにいいかしら?と、ウルモア2種類を購入してカインズホームのボトルに詰め替えてみました。
.
3枚目は無印良品の容器に、「フレーム柄ヨコ型のバスソルトラベル」を使用。バスルームがとてもスッキリするのでぜひお試しください★
.
あさって土曜日より今年最後の楽天大型セール「楽天大感謝祭」が開催されます。ポイントアップやクーポンを発行いたしますので、皆様のご来店お待ちしております(^-^)
. ............................................
ベルクロッシュキッド で検索
.............................................. .
#ベルクロッシュキッド #防水 #モノクロ #男前 #インテリア #diy #洗剤 #詰め替え #ラベル #ラベルシール #ボトル #掃除 #マイホーム #モノトーン #断捨離 #シンプルライフ #調味料入れ #スプレーボトル #除菌消臭 #入浴剤 #ホワイト化 #無印良品 #pet詰替ボトル #シャンプー #トリートメント #楽天 #大感謝祭 #バスソルト #バスミルク #カインズホーム

どこに売ってるの〜😭
本体は薬局に売ってるけど、詰め替えが全然売ってない… ネットでしか売ってないのか?
でも、送料かかってめちゃ高くなるやつ😂
大掃除で使いたいのに‼️
本体買うしかないのか😂
#うたまろ#ウタマロクリーナー#詰め替え#ウタマロ石鹸#薬局#ハシゴ#誰か#教えて#ちなみに#名古屋で#売ってるところが知りたい

This such a lovely shop!
Bulk for soap, shampoo, conditioner, detergents etc... It was busy there and many customers refilled their emptied bottle or they made their own soap, shower gel or bath products!
Recycle, Save plastic, Eco friendly! Great conceft!!! I wish the kind of store will come to Victoria!
#thesoapdispensary #soap #shampoo #detergents #sponge #brushes #recycle #refill #ecofriendly #lovelyshop #bulk #soapshop #石鹸屋 #石鹸調剤 #バルク #量り売り #計り売り #エコストア #エコ #リフィル #詰め替え #詰め替えボトル

* 2017-12-13 *
#ウタマロクリーナー #詰め替え .
.
.
愛用中のウタマロクリーナー。
無印良品のスプレーボトルに
詰め替えて使っています。 .
.
ちゃんと泡で出るか不安だったけど
詰め替えている方がいたので
やってみたら泡でした🙋💮
ホワイト化成功💓
確認できてから気に入りすぎて
ずっとこの組み合わせです🎶 .
.
.
今日は大掃除の続き♪
巾木はウタマロクリーナーと
パストリーゼで綺麗になりました😊
リビングも完了!
.
.
📷②キッチンのコーキング
(撮ってみたけど夜にしたので分かりにくいです💦)
ずっと悩みだったコーキングの汚れ。
コーキングに埃がたまって拭いても取れず放置😅
ググったら解決しました☆ .
.
パストリーゼを吹きかけて綿棒で優しく拭き取る!
これだけでピッカピカになりました🙌
真っ白!
早く調べれば良かった💦 .
.
.
#育児日記
今日は幼稚園のクリスマス会でした🎄
ほのにはお利口さんにしてもらうために
お菓子持参👶
.
.
劇が始まる前はこっち向いてニヤニヤしてたのに
途中全然笑わなくなって緊張してるのかな?!💦って思ったら
.

口パクで
『ひぃちゃんのおやつ食べたなぁ〜😒』
って。😂笑
私はちゃんと読唇術で解きましたよ。笑
ほのが今日持っていくって選んだおやつ...
ひなねぇねのだったみたい😨😨
何もそこで言わなくても😅😂笑 .
.
劇ではちゃんとセリフも言えて一安心。
その後は皆でクリスマス給食🎅と
プレゼント交換🎁
不純な動機wだったけど主役させてもらって
今年はとっても思い出深いクリスマス会になりました♪
ひぃお疲れ様👧💮💮💮 .
.
.
.
#無印良品 #詰め替えボトル
#ウタマロ #掃除 #大掃除
#お掃除動画 #パストリーゼ
#育児 #子育て #3人きょうだい
#幼稚園 #年中

買っちゃったー!
いつもの10倍の量で920円位だったからかなりお買い得!マツキヨで買うよりだいぶ安い☺️
#ワセリン#白色ワセリン#なんでもワセリン#500g#マツキヨより安い#詰め替え#アトマイザー#火傷にも#化粧下地にも#リップにも#パックにも#髪の毛にも

.
PLYSのディスペンサーは
使いやすいディスペンサー。
安定感のあるボトルと
押しやすいヘッドが特徴。
ちょっとしたことですが、
毎日使うものだから快適に使って欲しい、
そんな思いから生まれた商品です。
.
.
------------------
■PLYS ディスペンサー
詳細はTOPページもしくはこちらから
@mat_rug_siro
------------------
.
.
#mat_and_rugfactory #マットラグ #くらしにプラス #オカ株式会社 #ホワイトインテリア #白が似合う #ホワイト #北欧インテリア #北欧 #北欧デザイン #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #マイホーム #収納 #PLYS #PLYS事業部 #プリス #洗面 #ディペンサー #詰め替えボトル #詰め替え #シャンプーボトル #バスルーム #洗面所 #ナチュラルインテリア #北欧ナチュラル #クリスマス #オーナメント #冬色のある暮らし

洗顔後はドラッグストアやホームセンターで売ってるリーズナブルなパックを使ってますが、どうもパッケージが気になりまして…🙄
*
*
丁度いいの買ってあったわ😃
*
*
300均で買ってきたアルミチャック付保存袋✨
*
酸化、湿気、におい移りを防いでくれて冷凍もOKなの👍
*
*
呑みの後半で手を出した食べきらぬスナック菓子にと買ってきたものだけども、パック入れたった〜😆
*
*
これでしまい忘れたパックを見て『なんだかなぁ…』って思わずに済むわ😁
*
こんなちょっとした事で気分いいから不思議だな🎶
*
*
#洗面所
#洗面所インテリア
#モノトーンインテリア
#白黒
#パック
#詰め替え
#保存袋
#300均
#パック入れていいかは疑問
#でもあまり気にしない笑
#ちょっといいパック使ってみたい

.
子供の頃クリスマスプレゼントは
ツリーの下に用意されていましたか?
それとも枕元でしたか?
私の家ではヒントを書いた紙が置かれていて
家中を探し回るルールでした。
寒い中倉庫まで探しに行って見つけたときの
喜びはおとなになっても覚えています。
.
.
------------------
■PLYS ディスペンサー
詳細はTOPページもしくはこちらから
@mat_rug_siro
------------------
.
.
#mat_and_rugfactory #マットラグ #くらしにプラス #オカ株式会社 #ホワイトインテリア #白が似合う #ホワイト #北欧インテリア #北欧 #北欧デザイン #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #マイホーム #収納 #PLYS #PLYS事業部 #プリス #洗面 #ディペンサー #詰め替えボトル #詰め替え #シャンプーボトル #バスルーム #洗面所 #ナチュラルインテリア #北欧ナチュラル #クリスマス #オーナメント #冬色のある暮らし

.
❁スパイスボトル❁
.
ダイソーのスパイスボトル、
大小それぞれABCD🔠って
色分け🎨されてるんやけど、
5軒まわってやっとコンプリート🤗
1軒で全部揃うようにしといてよね〜ダイソーさん➰😎
.
スパイスラックも欲しいなぁ💕
.
さ、テンション上げて⤴︎⤴︎お料理頑張ろ😊✨
*
*
*
#スパイス#スパイスボトル#調味料#ダイソー#daiso #100均#コンプリート#詰め替え#詰め替え容器#詰め替えボトル#ガラス瓶#キッチン#収納#ナチュラル#シンプル#おうち#spice#kitchen#料理#うちごはん#おうちごはん#晩ご飯#夕食#kurashiru#delistagrammer #lin_stagrammer#instafood#instapic

2017.12.12

大掃除と同時進行で断捨離&お片付け中です。
12月あるあるだね。

沢山捨てて、新たに購入。
セリアを1時間近く物色してしまった‼︎
みんな真っ白。気持ち良い。


#セリア#100均#断捨離#片付け#年末大掃除#大掃除#詰め替え#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし

初めて詰め替え使いました
またこき使っちゃおう(笑)
#ドットライナー #ドットライナーキュート #詰め替え #使い切った #またよろしく

作り置きの合間に#ちょっと一息
お友達に頂いた#一六タルト#抹茶味
#子供達がいない間のひととき
そして、ネットのタイムバーゲンで見つけた#レノアスポーツ#スプラッシュリリーの香り#詰め替え#通常の3倍
なんと1000円でしたの🤩
#このサイズ2つで1000円
は安い……⁉️(笑)よくわからないけど🤣
ま、いっか(笑)

@mat_rug_siro
リキッドタイプと泡タイプが選べる
PLYSのディスペンサー。
プレゼントにも自分へのご褒美にも
ぴったりなシンプルなデザインと
使い心地が自慢です。
.
.
------------------
■PLYS ディスペンサー
詳細はTOPページもしくはこちらから
@mat_rug_siro
------------------
.
.
#mat_and_rugfactory #マットラグ #くらしにプラス #オカ株式会社 #ホワイトインテリア #白が似合う #ホワイト #北欧インテリア #北欧 #北欧デザイン #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #マイホーム #収納 #PLYS #PLYS事業部 #プリス #洗面 #ディペンサー #詰め替えボトル #詰め替え #シャンプーボトル #バスルーム #洗面所 #ナチュラルインテリア #北欧ナチュラル #クリスマス #オーナメント #冬色のある暮らし



こんばんわ🌙*.。
今日は子供たちがお昼寝なしで夜早く寝てくれたので寝落ちせず無事寝かしつけ成功✌️💕
夜のんびりしたかったけど色々あって気持ちがもやもや💭💭
なのでキッチン下収納掃除しました✋✧*
気持ちが晴れない時はお掃除すると少しスッキリ✨
汚れが気になってたからちょうどよかった☺️
キッチンのチェック柄タオル変えて気に入ってます💗

明日からまた1週間頑張りましょう💪💕

POLAの業務用(10L入)
シャンプー&コンディショナー購入😙 "ひととき" という銘柄
沖縄で宿泊したホテルで使用し
香りも良く髪にも良かったから
思いきって業務用を購入したの
ですが、なかなかの量でね😵
娘に詰め替えてもらいました✌🏾
娘の話し声が笑える😅聞こえるか聞こえないかぐらいの『ええ匂い』私に言う『えっ‼︎ 長押しやで!長押しやで!』あと不気味な笑い声ね😑
娘のスマホで動画を撮ってと言われたけどイマイチ扱いがわからずで何度も注意されました😩
年取ったらどんくさくなるわ😭
プレゼントで頂いた詰め替え用のボトル
ちょっと多すぎるよな😑20本入ってた(笑)
#POLA #ポーラ #業務用 #シャンプー #コンディショナー #沖縄 #ホテル #ひととき #詰め替え #娘 #動画 #イマイチ
#POLA #For business use #shampoo #conditioner
#Okinawa #hotel #hitotoki #repacking #daughter #animation

アロマタッチの8本を小瓶に詰めて持ち歩き♡♡
なんで今まで思い付かなかったんだろー😂笑
しかもお土産で戴いたポーチにもピッタリ♡♡
折り紙みたいな和柄がお気に入り(๑′ฅฅ‵๑)♡


#ドテラ#doterra#エッセンシャルオイル#essentialoil#アロマタッチ#aromatouch#小瓶#詰め替え#持ち歩き#和柄#ポーチ#折り紙#ラベンダー#lavender#ティートリー#teatree#オレンジ#orange#ペパーミント#peppermint

☚⋆☍ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




new!!! ヘアケア

やっぱり詰め替え は
オレンジ精油 と ユーカリ精油 の 柑橘調 へ ❁

自分に合ったもの 。
好きな香り 。
パッケージ 。
質 。
コスパ 。

全て が いいッ ♥♥♥ ㅤ



#野中家に仲間入り
#myhome
#thepublicorganic 🍊🌿💞
#詰め替え
#ヘアケア
#無印良品
#桶 こっそりいるお気に入り♡w
#シンプル
#コスパ !!
#髪は女の命
#happylife ꒡̈⃝♥
#写真日記 ✐☡

#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤ
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

#シャンプーボトル #詰め替え
.
2017.12.9
.
袋ごと詰め替えが出来るボトル。
100円均一にもあったけど、
使いたかったカウブランドのこのシャンプーの袋が入らなかった😣
なんとか入っても入れ辛くて…。
.

このボトルは透明で中の袋の名前もはっきり見えるし、
何より大きさ😂850ml⭐️詰め替え用の袋をガバッと入れやすかったです。
.

ただ、透明だから中が分かりやすいよね⭐️‥‥と思ったら、お風呂に入ったら湯気や水滴で、ん?💦見えん💦
ラベリングしました😅
楽天ルームに後から投稿しますね。
.
.
※シャンプーボトルの上に写っている水栓の裏の水垢を最近取り除きました。
夜また投稿させて下さい💦
.
.


.
昨日夜な夜なキッチン収納をまた見直し
したよー😅←やりすぎ。
.
うちのキッチンの中は凄く使いづらくて
いつもしっくりこないの⤵︎
本当大きな天敵🤮おえ。
.
年末までには全ての引き出しを
やっつけたいー‼️(希望)
.
.
#キッチン #キッチン収納 #キッチン収納見直し #収納 #収納上手になりたい #ティファール #料理道具 #ハリオ #フィルターインボトル #調味料 #調味料収納 #調味料ボトル #詰め替え #詰め替えボトル #モノトーンインテリア #モノトーン #白黒 #インテリア #マイホーム #暮らし #生活 #kitchen #myhome #interior

*Spaice curry

#インド と日本を繋ぐ 活動をしてはる
#ゲストハウス
#サンタナ で先日ゲットした
スパイスカレー♡

スパイスからカレー作るの#夢
だったの忘れてたw

最近、忘れた頃に色々叶ってる☝︎笑

次のインド旅が楽しみ^ ^

#スパイスの袋#インド感 強すぎて#文字も強め な為 笑#詰め替え#保存#次の旅#インド#ありがとう#旅#indain#curry#spaice

.
.
#調味料
#料理は苦手 ですが…
.
.
今日は#ハッピーデー なので(イトーヨーカドーの8の付く日5%オフ)なくなりかけの調味料等買ってきました。特に国産、無添加であればこだわりはありません。
.
(余談ですが、熊本出身の私には関東のお醤油がからくて?しょっぱくて?未だに慣れません。九州のお醤油は甘めで、昔は母に地元のを送ってもらってましたが、人工甘味料とか入ってて(ステビアとか)子供にはよくないな、とこちらで買うようになりました)
.
液体調味料の詰め替えはしていません。オイルのみしています。乾物も出来るだけ早く使うようにはしていますが、詰め替えてます。賛否両論ですが、片手で開け閉めできるこの保存容器だとストレスフリーです。(ただ青海苔だけは厄介…これは袋でも詰め替えても厄介⚡︎使い切りの小袋のないかなーと探してます)
.
(また余談ですが、いつも無添加の顆粒だしとかお魚を買うのに愛用しているコープデリが夏から3000円以下は配送料がかかるみたいで、それまでにはやめようと思います。それまでに顆粒だし大量買いしなきゃw)
.
鰹節買ってきたらどうやらこないだ買ってたみたいで満タンでした(´Д` )こんなことよくあります。買い物行く前にしっかり見ていかなきゃ。
.
.
#調味料 #無添加調味料 #無添加 #調味料収納 #乾物収納 #詰め替え #詰め替え容器 #片手で開け閉めができる保存容器 #保存容器 #カインズ #カインズホーム #収納 #キッチン収納 #暮らしを整える #暮らし #こどものいる暮らし #シンプル暮らし

Most Popular Instagram Hashtags