[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#評論家

939 posts

TOP POSTS

ボビーオロゴンさんとココアの違いについて
#ココア#甘さ#評論家

競馬界の最強レジェンド、そして神様的存在のこの漢の名は安藤勝己… アンカツの愛称で親しまれ現在は競馬評論家として多くのファンに愛されている。こうして一緒に写真に収まることが出来てとても嬉しく最高の思い出になった。そして昨夜放送された「うまんchu♡」見た人はわかると思うが、神懸かった予想で万馬券を見事的中!! まさかここまでパーフェクトに当てるとは…。大毅も評論家としてやっていけそうだな。
#安藤勝己 #アンカツ #競馬 #JRA #ジョッキー #騎手 #うまんchu #亀田大毅 #評論家 #予想家 #おめでとう #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる #しかし素晴らしい予想だった

準備試婚⋯紗

#不是我
#攝影組
#評論家

昨夜の素敵なお客様🌸天国から中村歌右衛門丈と杉村春子先生が降りてきて下さいました✨高知の呉服屋さん『ごふく美馬』の美馬さんが遊びに来て下さり、生前のお二人のモノマネをして下さいました🍀美馬さんは、中高生の頃から演劇好きで、生前の中村歌右衛門丈、杉村春子先生とも交流があったお方。いつも知らないことを教えて下さりありがとうございます😊✨
#銀座 #サロンド慎太郎 #誕生日会 #高知県 #呉服屋 #ごふく美馬 #高麗屋 #ご贔屓 #慎太郎 #贔屓 #センス抜群 #中村歌右衛門 #杉村春子 #降霊術 #知識人 #物知り #評論家 #ginza #shintaro #japan

邦画の重たさ、とても好き🎥
*
これからとか、明日とか、そんなんじゃなくて、
今のその瞬間だけを生きてる、
*
〈家族のこと大事にしてるから、おかしくなるんだ。〉
*
死ぬより生きてる方がずっと苦しい、
でも、どんなに深い暗い闇の中でも、今その瞬間その場所に、その人がいれば、どうにかなるのかもしれない、と思った。
*
#邦画 #そこのみにて光輝く
#綾野剛 #池脇千鶴 #菅田将暉
#評論家?ってくらいにどうしても長文になってしまう

『メルローズプレイス』私が海外ドラマを好きになるきっかけとなったドラマ。ここでブレイクした俳優女優は後の人気ドラマにも出演することとなります。

#メルローズプレイス #ドラマコメンテーター
#ケリートーン #解説 #アドバイザー
#評論家 #ハリウッド #海外セレブ
#kellytone #dramacommentator #hollywood #celebrity #movie

あっ、そうだ(唐突)
今日の後ろとアップ😳
ラフ先生のお墨付きシャツ、しつこいとはいわせない🔪🔪🔪
Tシャツは @fatuiteofficial です、ありがとうございます🙏✨
くつにはHERMESのチャームが良しきでした💮💯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的にぱっと見新しいVETEで気になるのはこれですが、やっぱりセットアップはじわじわそろえていくつもり…
斜め鬼ロゴシャツは惹かれますし、こんかいのデニム勢も🙆
なによりユニコーンフーディと星座のレインコートはマストですねぇ!

#評論家
#きどり
#家気取り族
#インスタハエ族
#と同レベです
#小並感
#VETEMENTSxLEVIS
#vetements
#18ss
#balenciaga
#triples
#hermes
#cartier

MOST RECENT

「あ〜そぉ…なるほどね。」 評論家感出せてるなぁ、これ。

ワイプで抜かれても、もう大丈夫。

#評論家
#ワイプ
#赤ちゃん#おとこのこ#生後3ヶ月#ぷにぷに#親バカ部#ベビフル#パパリ#ママリ#baby#コドモダカラ#love#LOVE#smile#SMILE#follow#フォロー

あっ、そうだ(唐突)
今日の後ろとアップ😳
ラフ先生のお墨付きシャツ、しつこいとはいわせない🔪🔪🔪
Tシャツは @fatuiteofficial です、ありがとうございます🙏✨
くつにはHERMESのチャームが良しきでした💮💯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的にぱっと見新しいVETEで気になるのはこれですが、やっぱりセットアップはじわじわそろえていくつもり…
斜め鬼ロゴシャツは惹かれますし、こんかいのデニム勢も🙆
なによりユニコーンフーディと星座のレインコートはマストですねぇ!

#評論家
#きどり
#家気取り族
#インスタハエ族
#と同レベです
#小並感
#VETEMENTSxLEVIS
#vetements
#18ss
#balenciaga
#triples
#hermes
#cartier

ボビーオロゴンさんとココアの違いについて
#ココア#甘さ#評論家

笑いすぎて、本格的にほっぺた筋肉痛!なんかよく笑いすぎてほっぺ筋肉痛ってゆうけど、ほんと筋肉痛なるんだね🤣
しっかりはしゃいで思いっきり体力使ったから帰宅して5時間くらい爆睡した。笑
シルク・ド・ソレイユも飲みも最高。サーカスは笑いすぎて隣の席の人が隣の女の子達永遠と笑ってたとか言われてた🤡🎪🇨🇦
サーカスの後はまゆちゃんのお友達も混ぜて飲みに行って、
初対面なのにマシンガントーク申し訳ない🙏🏾
お二人ともありがとうの塊!💓
そして明日もまたカナダいくっ😆
明日はようやっと念願のはるちゃんと💜
これまた楽しみだな、最近楽しい事ばっかりで
幸せすぎるありがとう!
.
#サーカス#笑顔#幸せ#評論家
#終始爆笑#cirquedesoleil#circus
#happyday#bigthanks
#myfriend#canada#vancouver#🎪#🤡#🇨🇦#❤️

.
ゆうなちゃんとシルクドソレイユ
死ぬまでにやりたい100のこと
また1つ達成🧡🧡🧡
会ってすぐから最後まで大爆笑すぎて
あんな笑い泣きしたのは久々で、
ちゃんとしたお泊まりじゃなくて
仮眠程度になっちゃったけど
あれもあれで楽しかった😂😂
2人ともどうもありがとう😙😙
.
#instagood #instalike #gapgirls #3689 #sapporo #love #friends #cirquedusoleil #nightout #beernight #funfunfun #laugh #lovelovelove #vancouver #canada #紅茶の入れ方 #シルクドソレイユ #評論家 #🇨🇦 #🇯🇵 #🎪

writer
Saiichi Maruya
評論や翻訳ものは読んでいるが、そういえばまだ小説を読んでいなかった。たった一人の反乱当たりを読もうと思いつつも今日に至る。

#丸谷才一 #作家 #評論家 #座談 #講演 #英文学 #芥川賞 #ユーモア #ユリシーズ #人物 #似顔絵 #顔

カレッタ汐留開業15周年の今年はディズニー映画「美女と野獣」の世界観をイメージしたスペシャルイルミネーション
HERS12月号P.116年末年始の「出かけなきゃ!」イベント表
夜景評論家の丸々もとおさん推薦
#hers #年末#お出かけ #夜景 #評論家 #丸々もとお さん #おすすめ イルミネーション #カレッタ汐留 #アラフィフ #celebrity

HERS12月号で取材した夜景評論家の丸々もとおさん推薦イルミネーション
「ミッドタウン・クリスマス2017」
Moet & Chandonポップアップラウンジ
HERS12月号年末年始の「出かけなきゃ!」イベント表 P.116
#hers #夜景 #評論家 #丸々もとお さん #推薦 #ミッドタウン#クリスマス #2017 #東京ミッドタウン #六本木 #アラフィフ #celebrity photo/©︎Kitagawa

カレッタ汐留「Caretta Illumination2017」
HERS12月号で取材した夜景評論家の丸々もとおさん推薦イルミ

年末年始の「出かけなきゃ!」イベント表 HERS12月号P.116
#hers #イルミネーション #夜景 #評論家 #丸々もとお さん#推薦 #年末 #お出かけ #アラフィフ #celebrity
photo/©︎Kitagawa

✨12月5日(火)発売のキネマ旬報 12月下旬号にて (@kinejun_books )、本作の映画評が掲載!✨
★★★★星4つの高評価をお二人にいただきました❗️
「徹底してジャンヌの内面と記憶に寄り添うことで、ひとりの女の矛盾に満ちた一生を動的に描くドラマに再生させた。」
(佐々木敦さんの評より)
ぜひ、お手にとってご覧ください🤗
#映画#125
#映画好きな人と繋がりたい #映画部
#映画鑑賞
#女の一生 #人生
#フランス映画 #french #洋画
#キネマ旬報#キネ旬
#映画雑誌#雑誌
#映画評#レビュー
#評論家
#シネマ#review
#cinema
#映画ライター#ライター
#原作#映画化
#モーパッサン
#岩波ホール
#🇫🇷#🎬

Critic
Takaaki Yoshimoto
吉本隆明
名言だらけのお方なのだが、乱暴にまとめると概ね、人の価値は皆同じ・なんでも自分の頭で考えろ、なんじゃないかと思う。これを昔から言ってる人。

#吉本隆明 #評論家 #思想家 #名言 #荒地 #サブカル #糸井重里 #よしもとばなな #ハルノ宵子 #名言だらけ #ネクタイ #スーツ

.
席近くて表情までしっかり見えました
かっこいいですありがとうございました!
夜通し今後のflumpoolについて
話し合うくらいには大人になった😌
#flumpool
#評論家
#ディズニーで会いたかった

他の誰かが出来るなら、任せる。
他の誰かが出来ないことで私は生きる。
「結婚式という一日。あなたはどう使いますか?」
.
大切な仲間からの贈り物。
繊細で几帳面で丁寧で優しい女性。
会うとほっとする。
彼女のウェディングに関われたことは、また1つ大きな力を与えてくれた。
こちらこそ、『ありがとう』。11.11
.
『コンセプトウェディング』の持つ力の大きさを改めて実感する日々…
次は、あの子と創る。2.11
.
#コンセプトウェディング
#人生 に踏み込む #覚悟 #決意
#御用聞き はプランナーではない
お客様の#潜在意識
良い人より#頼られる人
志ある#チーム #プロフェッショナル
お客様を#導く #信じる心
#実行力 #行動力
#評論家 はいらない
#過去 を疑い捨てる#勇気
#生きるか死ぬか
#自分との戦い
#好奇心 #チャレンジ#武器
今が#人生の岐路
本物の#結婚式屋
.
#茨城 #水戸 #結婚式 #ウェディング
#シェフィーヌ #シェフィーヌ水戸 #伊勢甚


コーヒーハウス ケニアの王様
ガトーショコラ ¥400

こんにちは、ぼくです。
グリコ見つけました。
グリコ見つけました。
大事な事なので2回言いました。
周辺をブラブラしてたんですけど、都会ですね。
友達に教えてもらった梅の湯ってお店行ったんですけど、
ここ有名なんですかね?
お客さん、たくさん入ってました。
馬刺しがめちゃくちゃ美味しかったです。
もうね、ヒヒーンって感じですよ。
是非ヒーン、なんばに行ったら寄ってみて下さい。

さて、今回のヒヒーンはケニアの王様です。
なんばの街を歩いていたら見つけた喫茶店。
このガトーショコラはチョコレートケーキタイプ。
チョコレートムースがたくさん入っていて激甘です。
是非ヒーン、ブラックコーヒヒーンと一緒に。
おいしい。

#ガトーショコラ #評論家 #gateauchocolat #大阪 #下北沢 #カフェ #ケーキ #カフェ活 #ガト活 #cafe #tokyo #chocolate #cake #cakestagram #theta #like4like #instafood #instamood #happy #love #life #tasty #sweet #comments #follow4follow #皆さんのおすすめ教えてください #🍫
@kitayaobuppaned

🎄クリスマス前ですが…
元プロ野球OB⚾️とワイワイ呑み会しませんか?
阪神タイガースファンやぴっかり投法のあの方も参加です。今回は林威助が台湾から日本に来てたのでお願い致しました。 【 日時 】

12月20日(水曜日)
19時スタート 【 ゲスト 】 ● 林威助 ( リン・ウェイツゥ)元阪神タイガース ● 亀山 努 元阪神タイガース ● 佐野滋紀 元近鉄バファローズ

会費
90分
ビュッフェとアルコール飲み放題 ¥8,000

ビュッフェとソフトドリンク飲み放題¥7,000

また、参加者はサイン・写真OK
更にプロ野球OB⚾️からの提供グッズや現役選手の提供グッズの超目玉企画も致します。

是非ともご友人お誘い合わせでのご参加お待ちしております。

場所
酒肴屋 くやすけ

神戸市垂水区平磯4-4-12

TEL 078-709-0222 担当 高畑まで

#佐野慈紀
#近鉄バファローズ
#ストッパープロ
#解説者
#ぴっかり投法
#石川ミリオンスターズ
#元プロ野球選手
#評論家
#OBTV
#講演会講師

八寿みかん大福(やじゅ)と米川先生😃」 回転寿司評論家の米川先生が東京 すしえもん イーアス高尾の寿司と「八寿みかん大福」を大絶賛していただきました❣️良かったら、ご覧ください😊

八寿みかん大福は田村菓子舗本店、八幡浜 アゴラマルシェ、伊予鉄高島屋、東京 新橋せとうち旬彩館、東京 高尾すしえもん イーアス高尾、神戸イオン内すしえもん で販売中です❣️ http://mobile.suntory.co.jp/area/syutoken/d/7998/?vp=done
#評論家 #大絶賛 #回転寿司 すしえもん #八寿みかん大福 #八寿みかん #宇和島#真穴のみかん
#スイーツ#究極の愛媛スイーツ
#究極のスイーツ

✨本日11月28日(火)発売の夕刊フジのコラム『観てから読むか読んでから観るか原作本』にて映画評論家の垣井道弘さんにご紹介いただきました📰✨
「時代は違っても女の苦労には普遍性がある。」
ぜひ、お手にとってご覧ください❗️ #映画#1128
#movie #cinema #film
#映画好きな人と繋がりたい #映画部
#女の一生 #unevie
#フランス映画 #french #洋画
#夕刊フジ#新聞#夕刊#フジ
#newspaper
#映画評論家#評論家
#コラム#column
#原作#原作本#originalwork
#本#book
#紹介
#写真 #photo #picture

電子タバコこんだけ買って結局最初のアイコスが1番いいってさ。私としては普通のタバコに戻してほしい。機械壊れるし。100円ライターがあれば吸えるたばこがお気軽🚬やめてくれれば一番いいけど。

#iQOS#glo#ploom TECH#電子タバコ#欲しいものは必ず手に入れる人#嗜好品は金かかる#評論家

🌃2016年11月24日🐹ポケモンセンターメガトウキョー編✨✨✨
🐹ポケットモンスターは🎮第2世代までしか💡わからない👴小さいおっさんでも👦子供と💃紛れ込んで🐹ポケモンを☺楽しめるので💓ファンの方は📷思い出になるので🎊是非とも😝楽しんで✌欲しい限りです🎉
🚃浜松町🐹ポケモンセンタートウキョーも🙏閉店する前に行きたかったですね🎶
#ポケモンセンターメガトウキョー #ポケットモンスター #ポケモン #ポケモンGO #池袋サンシャインシティアルパ2F #池袋サンシャインシティ #サンシャインシティ #池袋 #グッズ #イベント #キャラクター #ピカチュウ #リザードン #ミュウツー #ネオン #リアルゲームボーイ #ゲームボーイ #POKEMON #任天堂 #ゲーム #アニメ #漫画 #マニア #オタク #評論家 #年ばれる

[海外の風景 No.32]

チェコ

プラハの路面電車から見た街並み!
まるで映画のワンシーンを観ているよう!

#海外旅行 #ヨーロッパ #チェコ#プラハ #路面電車 #株 #FX #自由 #投資 #評論家

ついにセントレアのイルミネーション4年目
今年も1人。え?寂しくねえし!!カップルと家族連れいすぎだけど寂しくねえし!!!
4年間のイルミネーションを比べてわたしはやっぱり2014年が1番好きだ!!つぎに2016年!今年は鐘はきれいだけどボリュームがないね!!😑カップルでぜひとも鐘を鳴らしに行ったらいいと思うよ!!!🤘🤘
.
#セントレア #イルミネーション #評論家 #寂しくねえし #centrair #illumination
来年は来てるかなぁ

文青食ㄖ
好食覓太油
哞熹哞熹甜又貴
#台南 #評論家 #挑嘴

この装丁が非常に好み。矢内原伊作といえばジャコメッティのモデルを72日間ぶっ通しで務めた貴重な人!ずっと巨匠を観察しながらあれやこれやと思考したのだろうなぁ。そんな矢内原センセイは「考える」のが仕事で趣味で癒し。この本でも『鼻について』から『芸術的直感』まで多岐にわたるのだけど、一見身近で些細なネタも持ち前の知識と想像力と経験でどんどん広がっていく〜😳じつに自由で楽しそう!!そう「考える」って楽しいのです。たとえそれが今晩のおかずであろうが、他人の恋愛であろうが、ルミネ10%OFFで買うものリストであっても!レベル低くても楽しい❤️(ん?考えると言うか妄想か?)
#古本#矢内原伊作#哲学者#評論家#歩きながら考える#たち止まって考える#話しながら考える#3冊シリーズ#エッセイ#鎌倉#ジャコメッティ#3冊ともカバー絵は著者#みすず書房#kunpuu5

今日も評論家はひたすら分析をする。そんなもの俺には要らない。
#古着 #古着コーデ #評論家 #分析 #全くくだらない

日本映画界史上初・松竹ブロードウェイシネマ『ホリデイ・イン』、湯川れい子さんから素敵なコメントを頂きました!ありがとうございます!11/10初日は海外から著名人の方々もご出席されるので、良かったら遊びに来て下さい!『ホリデイ・イン』(11/10~14)、チケットと上映時間詳細は下記です!

🌟チケット発売場所:東劇窓口・インターネット
🌟上映時間(1日1回上映)
11/10、13、14(全回19:00上映開始)
11/11、12(全回11:00上映開始)
🌟全席指定・入替/料金:2,800円均一
*問合せ:東劇(TEL:03-3541-2711)
http://www.smt-cinema.com/sp/site/togeki/
#日本初 #firsttimeinjapan
#ニューヨーク #ブロードウェイ #ミュージカル #ODS #映画 #newyork #broadway #musical #movie #松竹 #shochiku #松竹ブロードウェイシネマ#shochikubroadwaycinema #ホリデイイン #holidayinn #東劇 #togeki #映画館 #情報 #音楽 #music #評論家 #commentator #湯川れい子 #reikoyukawa

日本映画界史上初・松竹ブロードウェイシネマ『ホリデイ・イン』、湯川れい子さんから素敵なコメントを頂きました!ありがとうございます!11/10初日は海外から著名人の方々もご出席されるので、良かったら遊びに来て下さい!『ホリデイ・イン』(11/10~14)、チケットと上映時間詳細は下記です!

🌟チケット発売場所:東劇窓口・インターネット
🌟上映時間(1日1回上映)
11/10、13、14(全回19:00上映開始)
11/11、12(全回11:00上映開始)
🌟全席指定・入替/料金:2,800円均一
*問合せ:東劇(TEL:03-3541-2711)
http://www.smt-cinema.com/sp/site/togeki/
#日本初 #firsttimeinjapan
#ニューヨーク #ブロードウェイ #ミュージカル #ODS #映画 #newyork #broadway #musical #movie #松竹 #shochiku #松竹ブロードウェイシネマ#shochikubroadwaycinema #ホリデイイン #holidayinn #東劇 #togeki #映画館 #情報 #音楽 #music #評論家 #commentator #湯川れい子 #reikoyukawa

.
.
あやかほday❤️💛
.
今世紀最大に感動して泣いた、、
今まで観てきた映画ってなにって思うほど
この作品素晴らしい。観た方がいい。それに尽きる。
終わってすぐスクリーンに向かって拍手したくなる(笑)
.
#あやかほ #磁石 #SとN #ラストレシピ #二宮和也 #西畑大吾
#牛タン #幸せ最高な一日 #評論家 (笑) #明日は乃木坂

熊本県出身の徳富蘇峰(とくとみそほう)さん。
大竹まことさんに似てる。
昔はホンマにイケメンだった。
今年の27時間テレビにほんのれきしの中のコーナーれきし自慢大賞で初めて知った。

#徳富蘇峰 #熊本県出身 #大竹まこと #國民新聞 #東京新聞 #昔はイケメンだった #27時間テレビ #にほんのれきし #れきし自慢大賞 #ジャーナリスト #評論家

👂耳栓👂 色んな種類 固さ柔らかさ大きさそれぞれ有りますよ😁
#耳栓 #仕事 #騒音 #快眠 #快適 #心 #評論家 #コレクション #correction #収集癖 #コレクターズアイテム #マニアック

株&FX

個人的な見解として明日の月曜日からは、年末相場に入ると見込んでいます。
と言う事で、寿司を食べに行きました。
少し早いが、誕生日プレゼントも兼ねて!

刺身→シメサバ→イワシ→アジ→秋刀魚→とり貝→本鮪赤み→大トロ→大エビ→だし巻き玉子→アワビ

私はANAやトヨタなどの大型株は基本的に取引しません。何故ならANAが今後5倍、10倍に成長するとは思えないからです。
とは言ってもANAを昨年210円で購入し、今年に410円で売却した前科があり、約20万円の利益を獲得していますが、今からは株価が倍になるような事にはならないと思う。

これからは低位株、理想としては100円台の企業に投資すべきである。
PBRが低く、中長期的に需要が見込める商品をウリにしている企業で、今まであまり注目されてこなかった企業が理想だ。

3315-日本コークス

9月25日:中間決算予想上方修正
11月2日:中間決算
18年3月:業績大幅上方修正か?

小幅な上方修正でも下落はないと予想!

石炭需要増加による石炭価格上昇
11月下旬~12月上旬まで保有予定!

皆様も、日本コークスを応援してみませんか?

#株 #FX #投資 #寿司 #ご褒美 #刺身 #東証 #3315 #日本コークス #年末相場 #デイトレ #スイング #評論家 #自由

あれ、彼女ぜんぜん起きてこないなぁ~⁉今日遅くまで📺で映画Blu-ray💿観てたし、今日は日課のrunningも諦めていたからね。誰にもらったかわからないけれど%おそらく出版社の人%まるで興味がわかない写真家『蜷川実花』%家の前までは4回行ったことがあるけれど%撮影の『斎藤工』%池尻大橋に住んでいた頃、数回お見掛けしたことがあるし、池尻大橋と三軒茶屋の間にお母さまが経営している飲み屋さんがあるし、行ったことないけれど👅%封さえあけていない写真集とのこと。
#彼女
#起きない
#running
#giveup
#蜷川実花
#写真家
#photographer
#映画監督
#東京オリンピック
#撮影
#写真集
#斎藤工
#俳優
#acter
#タレント
#映画
#movies
#評論家
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#my#crazy#photo#creator
#Instagram
#follow
#like4like
#happy
#love
#愛犬


押上のカフェ、SEKAI CAFE。
豆腐ガトーショコラ ¥450

ベジタリアン、ヴィーガン系のカフェでいただく
卵、乳製品不使用のガトーショコラ。
濃厚系の生チョコタイプ。
添えられたバニラアイスもおそらく卵不使用のもの。
あっさりしてるので、濃厚なガトーショコラに合います。
一緒に乗ってたなんかサクサクしたやつも食感を楽しめて良い。
これなんなんですかね?
おいしい。

#ガトーショコラ #評論家 #gateauchocolat #東京 #押上 #スカイツリー #カフェ #カフェ活 #ガト活 #cafe #tokyo #chocolate #cake #like4like #instafood #happy #love #tasty #sweet #comments #follow4follow #皆さんのおすすめ教えてください #一緒に行ってくれる人募集中 #🍫 @kitayaobuppaned

Most Popular Instagram Hashtags