[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#詐欺メイク

2364 posts

TOP POSTS

涙袋
.
書いてますか?
.
って質問が多いので簡単に♡
いつも眉を書いた残りでもともとの涙袋の下に影を入れてます🙆❤️
.
ハイライトてきなのはいれるとわたし的に強調しすぎな感じになるのが嫌なのでこれだけです(^_^)👍❤️
.
すっぴんeyeでも少し盛れる気がする♡♡♡
.
#メイク #詐欺メイク #涙袋 #メイク動画 #美容師 #美容室violet


◎失敗しないノーズシャドウについて

#せんちゃんのおすすめシリーズ
ってくくりにしておきます😯🙌🏻笑

これは皆がみんなやるべきとかでなく
私みたいに顔が平面で凹凸が欲しい方向けです!

私の顔は目と目の間にくぼみがなく鼻ぺちゃな為
鼻を高くする為にノーズシャドウは必須です💥
でも写真を見返すと鬼奴になっている時があって…(笑)

そこで最近行っている方法は
画像②のように眉山の下から目のあたりまで
間隔を広く開けて内側に影をつけるという方法💡
だいぶ自然になります。そして盛れます。w ・
画像①のように眉から鼻先にかけて間隔を狭く鼻筋をまっすぐ影をつけてしまうのはNGです。
明らかにノーズシャドウ入ってますよねな顔になりますw

あとは鼻先(小鼻)は内側に半円を書くように影をいれます。
※目と目の間にいれたシャドウと鼻先のシャドウはつながらないように。
鼻先の下にも入れると外人さんのようなアップノーズになれるのでオススメです✨

ノーズシャドウが完済したらハイライトも欠かさずいれます!
この記事が好評だったらハイライトについても少し書いてみようかな🤤


私のような平面魚顔でお悩みの方は是非👍


#make#makeup#artist#japan##cosmetics#cosme#メイク道具#ヘアメイク#メイクアップ#アーティスト#メイクアップアーティスト#cchannel #コントゥアリング#セルフメイク#メイク講座#詐欺メイク#デパコス #nontv#美容#整形#美容好きな人と繋がりたい

👀💡まるで整形みたいなみずよってぃーのメイク👩❗❗
.
✨Check👉 @cchannel_beauty#cchannel 💗
💄C CHANNELのアプリもよろしくお願いします😊💕
.
目元が4倍になってしまうメイクの秘密を教えちゃいます💖
メイクでこんなに変われるなんてびっくり❣️
参考にしてみてくださいね🌟
.
(POINT)
・一番薄い茶色をまぶた全体に塗り、少し濃い茶色を自分が二重にしたい幅を決めながら塗ると後から二重にしやすい
・一番濃い色を黒目の上に塗っていく
・一番薄い色は涙袋に塗っていく
・アイラインは茶色を使いキツくなりすぎないようにする
・うるプチで二重にしてから、うるプチゴムを重ねることでより強力な二重になる
・うるプチとうるプチゴムがテカってしまうので、マットコートを上から塗るとより自然な二重になる
.
(使用コスメ)
アイシャドウ:ドーリーウインク アイシャドウⅡ 01 ブラウン
アイライナー:K-パレット リアルラスティングアイライナー24h WP BB01
二重①:KICOlab MAKE うるプチ ふたえ
二重②:KICOlab MAKE うるプチゴム ふたえ
二重テカリ防止:KICOlab MAKE マットコートふたえセラム
眉:KICOlab MAKE パーティーメイクアップパレット
マスカラ:MAYBELLINE ボリューム エクスプレス ビッグアイ ブラック
ラメアイシャドウ:ADDICTION ザ アイシャドウ 090 ハーフムーン
ハイライト:excel シャイニーパウダー N SN04 ルーセントホワイト
チーク:NARS ブラッシュ 4023
シェーディング:セザンヌ シェーディングスティック
口紅:CHANEL ルージュ ココ シャイン98 エトゥルディー
グロス:CLARINS コンフォート リップオイル 02 ラズベリー
.
.
#アイシャドウ#アイライナー#眉メイク#マスカラ#ラメシャドウ#ハイライト#チーク#シェーディング#リップ#グロス#DollyWink#KICOlabMAKE#うるプチふたえ#メイベリン#MAYBELLINE#ADDICTION#NARS#CEZANNE#セザンヌ#CHANEL#シャネル#CLARINS
#整形級#詐欺メイク#整形#デカ目#二重#makeuptricks#cchan_メイク

毎朝こんなかんじ。笑
#詐欺メイク #makeup #before #after #ブス

う、うわあ、、この差よね、、
もうすっぴんさらけだしたけん載せちゃう。今日のインスタライブのすっぴん→化粧後。
ね、さぎっとるやろ??女はこわいね🤗🤗🤗💓
#ビフォーアフター
#詐欺メイク
#世の夢あふれた男性陣ごめん

2アイテムでここまで変われる!?5割増しメイク💓
激変テクの持ち主!みずよってぃが教える!たった2つのアイテムだけでつくる詐欺メイクをご紹介します✨
(使用アイテム)
・カラーパレット
KICOlab MAKE
パーティーメイクアップパレット
.
・つけまつげ
スプリングハート アイラッシュ #2
.
みずよってぃ:@mizuyo_54
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#みずよってぃ#目力#メイク#メイクアップ#アイメイク#可愛くなりたい#二重になりたい#鼻高くしたい#詐欺メイク#盛った#つけまつげ#つけま#アイラッシュ#詐欺#化粧#化粧品#アイシャドウ#つけまつ毛#アイライナー#可愛い#コンプレックス#女子力#女子力アップ#美人#美人になりたい#別人

MOST RECENT

めっちゃなんか誰って感じなった

#詐欺メイク #詐欺
#やっぱぶす #化粧 #snow


◎失敗しないノーズシャドウについて

#せんちゃんのおすすめシリーズ
ってくくりにしておきます😯🙌🏻笑

これは皆がみんなやるべきとかでなく
私みたいに顔が平面で凹凸が欲しい方向けです!

私の顔は目と目の間にくぼみがなく鼻ぺちゃな為
鼻を高くする為にノーズシャドウは必須です💥
でも写真を見返すと鬼奴になっている時があって…(笑)

そこで最近行っている方法は
画像②のように眉山の下から目のあたりまで
間隔を広く開けて内側に影をつけるという方法💡
だいぶ自然になります。そして盛れます。w ・
画像①のように眉から鼻先にかけて間隔を狭く鼻筋をまっすぐ影をつけてしまうのはNGです。
明らかにノーズシャドウ入ってますよねな顔になりますw

あとは鼻先(小鼻)は内側に半円を書くように影をいれます。
※目と目の間にいれたシャドウと鼻先のシャドウはつながらないように。
鼻先の下にも入れると外人さんのようなアップノーズになれるのでオススメです✨

ノーズシャドウが完済したらハイライトも欠かさずいれます!
この記事が好評だったらハイライトについても少し書いてみようかな🤤


私のような平面魚顔でお悩みの方は是非👍


#make#makeup#artist#japan##cosmetics#cosme#メイク道具#ヘアメイク#メイクアップ#アーティスト#メイクアップアーティスト#cchannel #コントゥアリング#セルフメイク#メイク講座#詐欺メイク#デパコス #nontv#美容#整形#美容好きな人と繋がりたい

涙袋
.
書いてますか?
.
って質問が多いので簡単に♡
いつも眉を書いた残りでもともとの涙袋の下に影を入れてます🙆❤️
.
ハイライトてきなのはいれるとわたし的に強調しすぎな感じになるのが嫌なのでこれだけです(^_^)👍❤️
.
すっぴんeyeでも少し盛れる気がする♡♡♡
.
#メイク #詐欺メイク #涙袋 #メイク動画 #美容師 #美容室violet

人気の二重テープが新作も増えてリニューアルしました♪
目立ちにくく、テープの上からメイクもOK!
就寝時のクセづけにもぴったりな【01 クリアワイド】幅広くっきり二重には【02ヌーディーワイド】
きれいな二重ラインには【03クリアスリム】少しの補助で二重になる方には【04ヌーディーポイント】
の全4種類👁✨
12月12日より全国のセリア様一部店舗にて順次発売予定です❗

LJふたえテープ
01クリアワイド(透明・40枚入) 
LJ-DET-01
(JANコード:4980299038754)

02ヌーディーワイド(ベージュ・40枚入)
LJ-DET-02
(JANコード:4980299042133)

03クリアスリム(半透明・60枚入) 
LJ-DET-03
(JANコード:4980299038785)

04ヌーディーポイント
※こちらの品番のみ来月中頃入荷予定です。
LJ-DET-04(クリアベージュ・60枚入) (JANコード:4980299038792)

各100円+税

#dobest #ドゥベスト #100円ショップ #100均 #プチプラ #プチプラコスメ #新商品 #ふたえ #ふたえテープ
#クリアワイド #ヌーディーワイド #クリアスリム #ヌーディーポイント #二重グッズ #二重テープ #二重メイク
#詐欺メイク #プチプラコスメ #プチプラコスメ好き #100均すごい #100均大好き

あずもクリスマスリア充したい。
#snow #自撮り女子 #内斜視 #14歳 #詐欺メイク #裸眼メイク

メイクの力って偉大w
まだまだ練習中。
#詐欺メイク #詐欺写真 #ブス #メイク #練習中 #同一人物

今日は学校が早く終わったので鬼タレ目メイクして遊びました笑
あ、青いカラコンは実際にはつけてないからね、
#雰囲気きらいじゃないよって人いいね
#メイク #ギャル #jk #jk1 #詐欺メイク

🌱
前のポストに当日二重が上手くいかなくて
ちょっとショックだった話を書きましたが
画像加工アプリでどこまで加工出来るか
カメラマンデータを使って盛ってみました!
*
カメラマンは悪くないのに…
元が悪くて申し訳ない😢
*
pic1 元画像
カメラマンデータそのまんまです!
これはこれで人間味があっていいか…笑
*
pic2 #beautyplus 加工
ほとんど顔載せてる画像はBeauty Plusを
通してるのでお馴染みの顔といいますか…笑
拘りポイントとしては自動で補正すると
背景までふんわりしてしまうので
手動で顔周りだけに美肌加工してるとこです💡
写真のテイストにもよるのですがほぼ手動です。
*
pic3 #makeupplus
化粧をしてくれるアプリMakeup Plusで
二重加工してます👀
リップやチークも足せるのですが
今回メイクは完璧✨なので二重のみです。
目元のガタガタがなくなるのでいい感じ👌
*
すっぴんからフルメイク加工も出来るので
やってみましたpic4!
ちょうどいいすっぴん画像なかったので
(あるわけないか)
Makeup plusのアプリにある素材さんに
適当にフルメイクしてみました😆💕
加工感めちゃくちゃすごいですが(笑)
ポイントで直していく分には使い勝手の良い
アプリだな〜と思って使ってます🙌
*
めっちゃ詐欺やん!って感じですけども
足長く見せるためにヒールを履いて歩くし
可愛くなるためにメイクをしているし
スタイル良く見せるためにコルセットするし
写メ撮る時も自分の可愛い角度で撮っちゃうし
それで自分の納得いく可愛いになれば
詐欺でもいいじゃんって事で⭐️
*
これからも詐欺った写真しか上げませんが
よろしくお願いします❤️笑
*
*
#詐欺写メ #詐欺メイク #画像加工 #可愛ければなんでもよし #遊んでみた
#結婚式 #卒花 #卒花嫁 #卒花しました #卒花嫁レポ #リゾ婚 #グアム挙式 #ちーむ1123
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


メイク楽しくて好き💕
ひまさえあれば常にメイク研究してる💄

まぴなちゃんかわいいね〜😍 うらやましい〜✨
っていう言葉たくさん貰えてうれしい☺️
けどこれが現実だよ🔪
所詮メイクだよ💄詐欺だよ😜
女の子はメイクで変われるから💫
幻滅したか?驚いたか?嫌いになったか?

すっぴんも愛してほしいってことで
一度やってみたかったことをやってみた👍
反応気になるのでコメントください📝
#YouTube #やってみた
#休みの過ごし方 #メイク研究
#詐欺メイク #ビフォーアフター
#マネっこ = #詐欺

みゆきと遊んだ🙅study✏️

見せかけの勉強ほとんど話して爆笑して楽しすぎる
ほんとに飽きないなぁって思う💫全力変顔もまたしなきゃ
次はいつだろね💭💭
楽しみ〜



#プリント倶楽部 #詐欺メイク #jk2 #jkブランド #テスト期間 #みゆき #飽きない #いいね #いいね返し #purikura #instagood #instalike #lfl #miyuki #thankyou

この前、大親友と買い物した時に見立ててもろたワンピース着て出かけたヾ(*´∀`*)ノ

んは、昨日なwww

足が相変わらコブ瘤ありで、かわいい靴はけん( ;∀;) 仕方ないからババアが履くような楽な靴はいてエステ行ってきたで( 笑 )

マツパーで詐欺メイク並に目ヂカラあがったから( ̄∇ ̄*)ゞ
素顔でも変わらんからwwwスゲェェェ嬉しい(*°∀°)=3

#詐欺メイク#目ヂカラ#カメラ#撮影の練習#写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮りに行き隊 #longhair#カメラ女子#写真 #igersjp #ファインダー越しの私の世界
#瘤#コブ#ワンピース#古着 やけどな( 笑 )年末までに#ロングヘアー 長すぎwww 少し切らなな~( ̄-  ̄ ) ンー

体育終わって、放課後の特別活動まで
りなちゃんとおデート❤
1年くらいぶりにプリ撮った😭
なに最近のプリ機。ハイテクすぎ、詐欺すぎ。
こわい😱w
チビ助はマミー達に見てもらってるけど、
友達と遊ぶの楽しいけどやっぱ幸も一緒が
いいな~、寂しい🤦‍♀️💔
#ぷり #プリ #プリクラ久々 #プリクラ詐欺 #プリクラ #詐欺 #詐欺メイク #盛れた #久しぶり #おデート #楽しい #こんな女の子どうですか #かわいい


・Before❌→after⭕️



今日だけ自分の素顔晒すね!
この顔で今日
私は生まれて来ました☺︎
メイクと加工など
時代は進化してますね😭😭
すっぴんを愛してくれぃ…(>_<)
#すっぴん #詐欺メイク #整形メイク #でも #メイク #してる #自分も #本物 #だよね #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #エチュードハウス #赤リップ #ヘアカラー #インナーカラー #🌈🌱💕

服オフってます。
つけまは安定のみちょさんのwhich
カラコンは買うか迷い中。

何回も言うけど人って変われます。

#follow4follow #follow4like #like4follow #like4like #gray #pink#instagood #instafashion #makeup #化粧#メイク#詐欺メイク#整形メイク#ギャル #ギャルメイク#パーカー #グレー#ピンク

さっきの投稿の続きで、全貌はこんな感じ!
大分したまつ毛に仕込みを入れているので、目が重くて笑
濃いめのつけまつげにアロンアルファで小さめのビーズを付けてDIY!!
簡単だけど凝って見えるからハロウィンメイクとかにオススメかな。
あ、因みに鼻ピと口ピはダミーだよん。
#ヴィジュアル系メイク#メイク#詐欺メイク#つけまつげ#DIY#かつらずれてる

目の大きさ違うし、肌ツヤも違うし、本当に化粧って怖い。
けど、最近ヴィジュアル系メイク上達してて嬉しい。
今日はMEJIBRAYのメトさんをイメージしたよん。
#ヴィジュアル系メイク#メイク#詐欺メイク#半顔メイク#すっぴん

♡♡♡.
.
.
.
メイクって凄くたのしいっ😭❤️.
少し何か変えるだけでも自分的には変わる💄💓.
そして昔から言われる。
カメラ写りだけはいいよね。って。🤣🤣🤣🤣🤣笑.
アプリでcamera360のスマートカメラ、フィルター?はポートレート がオススメ!勝手に自動修正されて、顔小さくなって目が大きくなる。怖いくらいに😊笑.
.
#カメラに愛された女#本物こんなんじゃない#笑
#詐欺#詐欺メイク#つけま#カラコン#メイク#自撮り#オススメ#カメラ#ぽっちゃり#化粧品#アイテープ#100均#ダイソー

試験期間中恒例のお化粧をしました。
ハーフメイクをするつもり、いやしたつもりでした。
ただのギャルメイクになってしまいました。
いつかハーフになれる日を信じて。アーメン👼

#makeup
#jk
#girl
#highschool
#harf
#instagood
#instalike
#instapic
#詐欺メイク
#ハーフメイク
#ギャルメイク

#仕事行きたくない #メイク #久しぶり #寒い #詐欺メイク
久しぶりのアップでーす。髪染めたいけど時間がない。どんな風にしようか迷ってる…

~クリニックについて~
私は湘南美容外科クリニックで受けました。
ドクターからの許可も貰ってないのでドクターの名前は控えさせていただきます。

湘南美容外科クリニックを選んだ理由ですが、
超単純です。カウンセリング時の印象が1番よかったからです。
たぶん普通の人は腕の良さとか有名な所とかで選ぶと思うんですけど、
私は話しをしっかりと聞いてくれて一緒に考えてくれたというだいぶ自分勝手な理由で決めました。

でも最初はちゃんと考えました。
初めてのことで不安でいっぱいだったし、どこが良いとかも全然分からなかったので
実は湘南美容外科クリニック以外にも4ヶ所の有名なクリニックでもカウンセリングしました。
その中で忘れもしないクリニックが一つだけあるんですけど、営業妨害になるのでクリニック名は言えませんが、

カウンセリングの時にドクターから「理想の二重を教えてください。例えば芸能人とかで」と聞かれたので
昔からずっとなりたい目No.1の安室ちゃんの画像を見せて(左にスワイプして下さい。2枚目以降の画像をほんとに見せました
私「こんな目になりた「あ〜これはムリですね(食い気味)」と言われ
その目からまず二重になりたいなら切開しなきゃムリ、脂肪も全部取らないと...その他色々止まらず。
私の心の声「じゃあ芸能人とかで聞くなよ!!!!」
その後もお金無い、切りたくないって言ってるのに切開法と追加のオプションなど高いプランを進めてきて合計で35万円☺️💢ローンも組めるとも言われ新手の詐欺かと思いました。
その後に湘南美容外科のカウンセリングに行きました。
私「この目で二重を作るには切開しなきゃダメですか?」
ドクター「え?埋没で全然できるよ」
私「(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)」
高いプランも進められたりしないし、幅のシミュレーションも何回も考えてくれて施術中もドクターと看護師さんがずっと声をかけてくれてほんとに優しかったです。

なのでこれから整形を考えてる人はすぐにやるんじゃなくてカウンセリングをしっかりすることをオススメします。
ドクターから一方的に話されるのではなく、自分から話せる雰囲気を作ってくれる所が1番良いと私は思いました。
でもこれはあくまで私個人の意見なのでアドバイス程度に思ってくれたら嬉しいです。

とりあえず、、あのメガネの顔と言われたことは一生忘れない☺️(超根に持つタイプ

長文失礼しました。
#二重整形 #フォーエバー二重術 #sbc #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #幅広二重 #平行二重 #一重 #一重から二重 #腫れぼったい #腫れぼったいまぶた #二重 #整形 #整形しました #二重になった #詐欺メイク #アイプチ #アイテープ #アイプチ卒業 #アイテープ卒業

ギャルって言われ続けてギャルじゃないと言い張っていた時…今見ると見た目ほんとにヤバケバいムリ😂
でもこの頃が一番痩せてた戻りたい4年前🍎

#濃いメイク#けばい #ぎゃるめいく#詐欺メイク#顔面詐欺#デカ目メイク#金髪#金髪ショート #ショート#4年前 #過去#中2のとき#今はナチュラルメイク#痩せてた頃#戻りたい

載せ直し💧
.
.
制服にマフラーとお団子とプリとかjkかよ、楽しいかよ、最高かよ!!!
.
.
.
盛れすぎて誰だかわかんない👶
#instagood #instapic #instalike #instapicture #instaphoto #jk #jkブランド #ぷりんと倶楽部 #いつめん #マフラープリ #おだんご #だみたことんでこ #詐欺プリ #詐欺メイク #ダミ声増えました

.
テスト終わって幸せっはっぴアーカイブ行き多すぎるからちょっと過コピ載せるね
もうこの時ほど濃い化粧できない(笑)この日濃すぎて鏡で見る自分の原型がない

コスで使ったグリーンのカラコン、1ヶ月使えるのに1日しか使わんとかもったいない気がしてメイク遊びした😌💄
最近詐欺メイク研究中(コスのために)
目とか2倍くらいになるから化粧恐ろしいな〜“ゆーりんはメイクやなくて作品”って言われるのもわかるわ〜元の顔がよければもっとメイク楽しいんやろうな〜整形したいな〜って考えながらしよる😌笑
あと、2枚目見たらわかるんやけど、わたし出っ歯やし下の前歯だけちょっとだけガタガタなんよね、やけ歯の矯正もしたい😌
虫歯にはなったことがないのは自慢💪✨✨
ストーリーに動画載せたら、明日香さんにこっちんが好き言われたけ、もうラブリーやめようかなって考えるよね😌(単純)とりあえず前髪伸ばしてみる〜

#l4l #like4like #haapy #selfie #catmakeup #cat #makeup #猫メイク #詐欺メイク #greeneyes #greencontacts #グリーンカラコン #instaselfie #snow #自撮り #前髪伸ばす宣言

*
*
原型とどめない系女子
*
ほんと誰ですか状態で笑える🐼
*
#snow #自撮り #実物と異なります #詐欺メイク #詐欺画像 #女子高生 #制服

今日はバレーの大会‼️
第1試合は勝ったけど、第2試合まけちゃった😢
その後、友達の家にGO(*´꒳`*)
最近詐欺メイクにはまってますワラ
カラコンも初体験😋
いつメン❣️ #詐欺メイク
#いつものメンバー
#ママさんバレー
#カラコン

ウケる🤣
.
詐欺メイクみたい(笑)
ヤバい
早く腫れひいてくれ!!
.
#詐欺メイク
#いやいや違うよ
#能面

SNOW効果と
アイプチで二重にしてるけど
すっぴんは一重👀
すっぴんと化粧後が違うらしく
整形した?ってたまに言われる..笑
#メイク#すっぴん#一重#二重メイク#アイプチ#整形メイク#詐欺メイク#おしゃれが好き#メイクが好き#おしゃれさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

う、うわあ、、この差よね、、
もうすっぴんさらけだしたけん載せちゃう。今日のインスタライブのすっぴん→化粧後。
ね、さぎっとるやろ??女はこわいね🤗🤗🤗💓
#ビフォーアフター
#詐欺メイク
#世の夢あふれた男性陣ごめん

目デカメイクしてみたよー😍
.
カラコンとつけま無しでも出来るからやってみてください🤙
.
もっと詳しくとかあったらコメントなど気軽にどーぞ👀
.
ダメ出し等もまってます👊
.
そのうち放送でメイクしたいと思います!是非きてね😘

#メイク道具
#メイクアップ
#目デカ効果
#詐欺メイク
#ちょいギャル
#自撮り女子
#仲良くしてね

Most Popular Instagram Hashtags