[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#診断書

726 posts

TOP POSTS

愚痴ります😔
長くなるのでスルーOK🙆‍♂️です☺️
咳が止まらない…
当初風邪だと思って、普通の病院へ🏥
それから1ヶ月経つけど、咳が
止まらなくて、呼吸器科へ🏥
「症状からウイルス性の気管支炎だね、感染性の気管支炎」と言われて、
職場に相談😔施設だから、感染系は
敏感なんで…😷
で、今日はお休みになったんだけど…
明日、出勤していいもんだか、分からず
職場に電話したら、
「診断書もらって来て下さい」って
「はい、分かりました」と病院に
電話したら、「就業出来る身体だし、
診断書は書けないよ」って言われて😳
「施設なんで、感染性の病気じゃ、
出勤出来ないんで、診断書書いて
下さい」って説明しても「出せない」
の一点張り😫頭来て、病院まで
行って話し付けようと先生に
「感染性気管支炎て言いましたよね⁉️」
って言ったら、「疑いはあるとは言ったが、断定はしてないよ」と言われ、
「検査結果が出てないのに、分かる
訳がないでしょ」言われて、「はぁ❓」
ってなって💢
職場に感染性って言っちゃったもん
だから、出勤出来なくて休んだのに、
今更なんだよって感じで😡
で、また診察し直して、診断結果が
喘息だって言い出して、なんだ
こいつ😫💢
しかも、検査で6000円ちょい、
薬で3000円ちょいも取りやがって💢
あー、腹立つ💢💢💢
はぁ、最近、キツいなぁ😫😫😫
あ、写真は撮り貯めてあった、キャノピーの
特殊フィルム❓加工❓を塗装で表現した#f22 です😊
#f22raptor #tamiya #タミヤ #プラモデル #plastikmodel #plamodel #キャノピー #プラモデル塗装
#気管支炎 #病院 #診断書 #咳 #喘息

こんばんは🌙
雨続く日。うつ病にはつらたん。。気持ちがどんより。😂
けど!!#水泳 というか泳ぐと気分転換。パワー漲る!!
というか今日プールが温かくてビックリした日www💦💦

んで心療内科。そろそろ#診断書 切れるのでdrと話したけど、先週気持ちがどんよりしてたせいか、クリニックから出されてるリズム表で[まだ復職は無理だね。今度見て診断書出します。かっ転職だね。]って分かってはいたけど、分かっちゃいたけど、卒業するしかなさそうです💦💦
ある意味良いのかなって思ってます。
ざっポジティブに自分をあげてます。

でプール帰りにバーバーから頼まれた買い物して帰宅しました!(´∀`*)

字、読めないんですけど~😱
とりあえず、ムチウチやわ~😆
で、俺はムチムチ~👍
#診断書
#診断結果は
#ムチウチ
#だけど本人は
#ムチムチ

自立支援医療の更新に今回は診断書が必要ということで、
前回依頼してました診断書ができまして。

市役所に提出するまでのつかの間手元にあるので、
ペラーて見よっかな!
私どんなカンジかな!

まさかの、注意欠如多動性障害が...
「従たる精神障害」の欄に...。
あら?
私ADHDって診断ついてたの??
え??
えー( ゚д゚)

あ、コンサータ処方してもらってるってことは決定てこと?

確かに詳しい友達が
「コンサータは処方できる医者が決まってるからねー」
って言ってたし。
マジかー( ゚д゚)

ちなみに、
「治療を中止した時に予想しうる状態」
には、

抑うつ状態
不眠
不安及び不穏
強度の不安・恐怖感
パニック発作
注意障害

に○がしっっかりと˚▱˚ おぉ...。
ワシまだまだやな...。 明日からまた仕事がんばろー_(:3 」∠)_

#うつ病
#注意欠如多動性障害
#ADHD
#診断書

じっちゃん。GW前に家で転んで骨折入院中😭靴下履けるよーになりましたーとmamaから。オシメに歩行器で赤ちゃんみたいー!と。

#診断書
#飲酒後転倒
#毛布まどかのですが
#しゃーなし許す

ちなみにあれから2週間、いまだに持ってきてくれません…笑
うちは早ければその日中には仕上げてるし、他より早いほうだと思うんだけどなぁ…(´⊙ω⊙`) #医療事務あるある #診断書 #もはや暴言

【本日のmission】その2
医院 その1にて薬物中毒でない診断〜ゲット!!
#医者 #診断書 #アル中 #薬物中毒

この紙が2160円‼︎
高い‼︎
#診断書

お知らせ
復活しましたw
#復活のT

ついにお休みとなりました。
一応、16日までです。
#診断書 #うつ病

MOST RECENT

愚痴ります😔
長くなるのでスルーOK🙆‍♂️です☺️
咳が止まらない…
当初風邪だと思って、普通の病院へ🏥
それから1ヶ月経つけど、咳が
止まらなくて、呼吸器科へ🏥
「症状からウイルス性の気管支炎だね、感染性の気管支炎」と言われて、
職場に相談😔施設だから、感染系は
敏感なんで…😷
で、今日はお休みになったんだけど…
明日、出勤していいもんだか、分からず
職場に電話したら、
「診断書もらって来て下さい」って
「はい、分かりました」と病院に
電話したら、「就業出来る身体だし、
診断書は書けないよ」って言われて😳
「施設なんで、感染性の病気じゃ、
出勤出来ないんで、診断書書いて
下さい」って説明しても「出せない」
の一点張り😫頭来て、病院まで
行って話し付けようと先生に
「感染性気管支炎て言いましたよね⁉️」
って言ったら、「疑いはあるとは言ったが、断定はしてないよ」と言われ、
「検査結果が出てないのに、分かる
訳がないでしょ」言われて、「はぁ❓」
ってなって💢
職場に感染性って言っちゃったもん
だから、出勤出来なくて休んだのに、
今更なんだよって感じで😡
で、また診察し直して、診断結果が
喘息だって言い出して、なんだ
こいつ😫💢
しかも、検査で6000円ちょい、
薬で3000円ちょいも取りやがって💢
あー、腹立つ💢💢💢
はぁ、最近、キツいなぁ😫😫😫
あ、写真は撮り貯めてあった、キャノピーの
特殊フィルム❓加工❓を塗装で表現した#f22 です😊
#f22raptor #tamiya #タミヤ #プラモデル #plastikmodel #plamodel #キャノピー #プラモデル塗装
#気管支炎 #病院 #診断書 #咳 #喘息

この紙に2000円の価値だと…⁉︎やっぱ退院するの早過ぎる😑#診断書#1ヶ月#静養#そんな言葉知らない

こんばんは🌙
雨続く日。うつ病にはつらたん。。気持ちがどんより。😂
けど!!#水泳 というか泳ぐと気分転換。パワー漲る!!
というか今日プールが温かくてビックリした日www💦💦

んで心療内科。そろそろ#診断書 切れるのでdrと話したけど、先週気持ちがどんよりしてたせいか、クリニックから出されてるリズム表で[まだ復職は無理だね。今度見て診断書出します。かっ転職だね。]って分かってはいたけど、分かっちゃいたけど、卒業するしかなさそうです💦💦
ある意味良いのかなって思ってます。
ざっポジティブに自分をあげてます。

でプール帰りにバーバーから頼まれた買い物して帰宅しました!(´∀`*)

.
.
今日は警察に出さなくてはならない診断書を取りに病院へ。
.
予約時間から待つこと1時間半。ようやく呼ばれて診断書をいただく。
.
1通1500円也。
.
うーん。なんか。
.
だんだんムカついてきた。
.
当初 無事だったことがなによりで
相手が出て来なくても
そんなことより無事だった!と思っていた。
.
けど
入院費、CTやMRI代はかなり高額だったし、
警察の実況見分に警察や病院に行く時間もまあまあめんどくさい。
.
やっぱり。
.
悪いことは悪い。
.
人間だから間違いはあるけれど
申し出てほしい。
.
.
#事故 #診断書
#高いよー泣
#もしかしたら気づかなかったのかもしれない
#でもあの看板見たら気づかないかな
#余計に出てこれないかな…
#とにかく
#多くの子供達が知る出来事だからこそ
#悪いことが見逃されることはないって示したい
#がんばれ警察
#その時間帯に通った車や自転車の写真は撮れてるそうです
#どこかにカメラがあったの
#ぶつかった瞬間の場所の映像はない
#監視社会 なんだね すごいね
#shonan #lifeisbeautiful .

#マヂ #痛くて
#嫌いな
#病院 🏥行ってきた❗️
#左胸 👊で
#パーン
#鳴った w
袈裟かなおもて
経過見てたけど
やっぱり
かなり痛かって
病院きたら#医師
#げきおこ ゃったし
#看護師 さん
俺見て笑うし( ゚д゚)
4本#肋骨 #折れてた ❗️
たくろうさん#パンチ
#まじ #凶器 ❗️
ってか
#診断書
読めん.....
#天才かよ ❗️

診察で何が高いって、これが1番なんだよね~(笑)

毎年精神通院の自立支援手帳を更新してます。今年は診断書が必要。精神通院の自立支援手帳を受けている理由で国政や地方自治に興味持つ人をバッシングしたことは元気なときはなかった。むしろ自分の生活にかかってくるからよく見ようと思うのではないでしょうか?
#自立支援医療 #精神通院 #診断書 #障害者総合支援法 #更新

朝から大量出血。心配した旦那さんが、病院に連れていってくれたんだけど、行ってみて大正解。看護婦さんもなんか焦ってるし、こりゃなんだ?と思ったら、手術した傷口塞がってなかった。
「力入れたら血がドバーっとでてくるんだよね」なんて軽ーく言ってたけど、そらそうだわって、旦那さんから言われました。

#医療関係者
#ナート
#持針器
#診断書
#明日も病院
#痛くない
#辛くない

月曜日の仕事中に今年2度目の追突事故に…。
相手は雨でスリップしたって言うて来たけど、こっちは信号待ちで止まってて歩行者信号も青やったけど?
もしおれの車なかったら完全に横断歩道に突っ込んでましたよね?
ほんま色々勘弁して欲しい。
通院に事情聴取、あげく保険屋からは人身でも物損でもお支払う額は同じなんで考えといて下さいって。
なに?こっちがお金の為に変えると思ってんの?
問答無用で人身事故で出すから。
とりあえず精密検査の結果1週間の加療。
1週間で痛みが引くとは思われへんけど安静にしよ。

今日の定期検診も先月よりは良くなってるって言われたし季節の変わり目やから体調管理しっかりしないと。
#交通事故 #追突 #診断書 #精密検査 #人身事故 #定期検診 #喘息 #良好 #季節の変わり目 #体調管理

病院に診断書取りに来たらまさかのインパラが尿漏れと、、、
*ここはインパラ治すとこじゃないのに、、、 #59#インパラ#impala#病院#診断書#尿漏れ#じゃなく冷却水漏れ

#診断書 を見て少しビビった💦
先日の自転車との正面衝突事故…
転倒して気を失う。
左の瞼がパックリと割れ、縫合。
目の下にアザ^^; 加害者の中学生の男の子は夜中までご両親とボクの安否を気遣っていたらしい。。。 #外傷性くも膜下出血 #Traumaticsubarachnoidhemorrhage

くしゃみして、ろっ骨骨折しました。
頑張ってカルシウム摂取しよ😱 #骨折中 #カルシウム不足 #くしゃみしてろっ骨骨折#肉食女子#診断書#現実

6月はソフトボールが当たり
昨日は車が当たった

妻はどちらも被害者

厄除けが必要だろうか…… #診断書

Most Popular Instagram Hashtags