[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#診察待ちポーズ

42 posts

TOP POSTS

.
.
昨日の #診察待ちポーズ

昨日は靴の脱いだり、履いたりが
多かったんですが、
このビルケンのギゼ、
若干、親父クサイ?大丈夫かな?w
.

#ビルケン
#ギゼ
#UNIQLOチノ
#ootd

2015.5.25 Wed ஃஐஐஃ

.
.
いつもpostさせてもらってる
#診察待ちポーズ ですが
当然、カメラのシャッター音が
鳴るのは恥ずかしいわけで
LINEカメラの無音でいつも撮ってました。
.
それが、先日LINEカメラで撮ったら
パシャ📸 …どうやら、無音機能が
無くなったようでした。
ところが、今日恐る恐る押したら
鳴らない… なんで?
.
長々書きましたが、要するに
無事に#診察待ちポーズ 撮れた〜✌🏻️
.
#UNIQLOデニム
#リネンチュニック
#NB1400
#ootd
.
2016.5.26 Fri ⋈

.

昨日、すんごーく、すんごーく
久しぶりに、缶コーヒーを飲みました。

おそらく、6、7年以上…

寒さが糖分を欲していたのかな?
自分でも、不思議!

よく、冬は車の中にチョコレートを
常備するとイイって言うけど
これからの数日、大寒波に備えて
チョコレートバーのご準備を⑅︎◡̈︎*

#診察待ちポーズ
#缶コーヒー
#BOSS

2016.1.23 Sat

.
今週もやっちゃおうかな…
#診察待ちポーズ
.
とーさん語録を紹介〜👏👏
毎日採れるきゅうり…
昨日もきゅうり好きの秋太の為に
きゅうりを片手に…
.
「きゅう太、きゅうり採って来たぞ!」
きゅう太? 誰?
.
前の日は、かーさんがチュウ太〜
チュウ太? 誰?
.
し ゅ う た ... ですよぉ〜(」^o^)」
.
素敵な花金を🙋⋆。˚✩ ─────────────────
#診察待ちポーズシリーズ化
#NB996
#今日も混んでる
2015.7.3 Fri

.

本日の #診察待ちポーズ ‼️

今日はとても空いていて、
いつも診察待ちポーズのpicは
座って直ぐ撮るようにしてるんですが
撮ってる最中に呼ばれて、
慌てた💨慌てた💨😂

先週は2時間待ちだったのに〜w

#コンバース
#allstar #ハイカット
#友達からのプレゼント🎁

2016.6.17 Fri ෆ⃛ෆ⃛ೄ

.

おはようございます☀
秋なのに、毎日30℃越え❗️
何着たらいいの〜💦

今晩から台風18号が接近するようです。
昨日は、沖縄に特別警報が出て
NHKのアナウンサーも数十年に一度
出るか出ないかの警報が放送中に出たので
興奮気味でした!
.
そんな台風18号…大丈夫か?
.
皆さんもお気をつけください💨
.
#診察待ちポーズ
#ootd
#NB996
.
2016/10/4Tue °˖* ⋈。o

.
飽きもせず、#診察待ちポーズ
.
.
今日は総合病院で掛け持ち診察💉💁
この連休明けに( ˘•_•˘ ).。oஇ
.
.

そして、画像診察してもらうのに
脱ぎやすいように張り切って
足元はボストンにしたのに
不要だった~( ˘•_•˘ ).。oஇ

#診察待ちポーズシリーズ化
#ビルケンシュトック
#ボストン
#麻ワンピ
2015.7.21 Tue

.
.
今日の #診察待ちポーズ
.
グリーンxグリーンxネイビーxシマシマ
長っ😂
.
博多祇園山笠も今日が追い山…クライマックス
「オイサーオイサー」
.
TV観ながら私も「オイサーオイサー」👍🏻

#ootd
#グリーンだよ💚
#トートは付録だよ

2016.7.15 Fri ❁⃘़•・・͓

.

今日の #診察待ちポーズ
グリーングリーン💚でした〜
.
ちょっとだけ血が必要な時に
耳たぶとか指先にホッチキスみたいので
プチって刺すのあるじゃないですか〜
あれ…意外と苦手😥
.
注射とか採血とかは平気で
ジッと見ちゃうのに👀(笑)
.
.
#診察待ちポーズ
#ビルケン
#リネンパンツ
#ドルマンポロシャツ
#結局採血もした
.
2016.6.7 Tue ⁕˚˟.‧*

MOST RECENT

朝おらんと思ったら…😱何があったん⁉️とりあえず、動物病院で診察待ち。。。#診察待ち #診察待ちポーズ #いつもこうなる #何があったんやろ #アメショー #インスタキャット what's happen with you?! We've waited a brief visit @vet. #scared #scaredpose #frighten #vet #instacat #americanshorthair

.
.
今日はCTで検査をしてきました。
.
親友が誕生日プレゼントにビルケン
欲しいんじゃない?
さすが...よくご存知で💡
.
昨日届いたので、早速履いて出陣しました。
,
今日はとても爽やかで、憂鬱だった検査も
NEWサンダルとお天気に助けられたぁ~👍🏻
.
久しぶりに
#診察待ちポーズ
#ビルケン #ビルケンシュトック
#ビルケンシュトックバリ
#パテントブラック
#サンダル
#元気ですよ
,
2017.6.2 Fri 👡

.
.
お久しぶりの#診察待ちポーズ 🏥
.
私の今週のマイブーム
①無印良品のクランベリーヨーグルトチョコ
②微妙なダサさのデニムスカート+タイツ+ スニーカー👟
.
雪が降りそうですね、注意されて下さいね❄
.
#ootd #NB1400 #デニムスカート
#今日は抑えめタイツ
#無印良品 #クランベリーヨーグルトチョコ
#DEAN&;DELUCAトートバッグ
.
2017.1.20 Fri ⁕˚˟.‧*

.
.
おはようございます。
久しぶりの #診察待ちポーズ
.
最近、ファミリーマートでも
糖質オフシリーズがライザップとの
コラボで登場しました。
.
が、ショッキングなことが
私としたことがちゃんとcheckせず
購入‼️
.
裏の成分表示を見た時に
炭水化物5.0g..,とあり、低いね~
と喜んだものの、100ml中
.
内容量240mlなので約12.5g😱
(((;°Д°;))))ギャーッ
.
この表記やめてほしい😔
でも、よくあるんです…
糖質オフの商品でなくても
内容量全体で表記しているものと
100gや100mlといったように区切りでの
表記..
.
そして、騙されてはいけない、糖質0の文字
糖質は0でも炭水化物や糖類は入っているので
裏の成分表示をcheckしてくださいね☝️🏻
.
色々、熱く語ってしまいました🙏🏻
.
#糖質オフ生活
#1日の糖質量150gくらいで抑えたい
#ootd
#アディダスネオ
#かかとのタグ欲しさで購入
#ライザップコラボ糖質オフ
.
2016.11.25 Fri ⋆*❁*⋆ฺ。*

.

おはようございます☀
秋なのに、毎日30℃越え❗️
何着たらいいの〜💦

今晩から台風18号が接近するようです。
昨日は、沖縄に特別警報が出て
NHKのアナウンサーも数十年に一度
出るか出ないかの警報が放送中に出たので
興奮気味でした!
.
そんな台風18号…大丈夫か?
.
皆さんもお気をつけください💨
.
#診察待ちポーズ
#ootd
#NB996
.
2016/10/4Tue °˖* ⋈。o

.

こんばんは〜 関東から上の地域の方
台風は大丈夫ですか?
被害に遭われませんように。

今日は、#診察待ちポーズ と思いきや
#入院待ちポーズ です(笑)
.
昨年もした、結石破砕手術です。
そして、今は既に術後なのですが、
今回は相当痛かったです💦
.
いつも通り足元はいつでも脱げるように
ビルケンのギゼ… だけど、院内スリッパじゃん
意味なかったです💧
.
#ユニクロシマシマ
#traderjoes #トートバッグ
#ビルケンシュトック #ギゼ
#明日には退院予定
.
2016/8/22 Mon *✲˚٭*⋆✧

.
.
本日の #診察待ちポーズ
毎日、体温超えの気温でジュージュー
焼けてる感じですよね〜🔥
.
みなさん、バンドエイドって何て
言いますか?
さっき、看護師さんにバンドエイド
下さいって言ったら、カットバンね…と❗️
リバテープって言う人もいますよね⁈
.
これって地域性?世代性?(笑)
.
#秋太のメッセージありがとうございました
#今日も大活躍のビルケンギゼ
#何度か脱いで履いたか
#リネンワンピ
#ビルケン #ギゼ
#ootd
*
2016.8.9 Tue ❁⃘़•・・͓

お医者さんで待つ

待ちぼうけで飽きてきた
無理やり おそと見るぅ
ロールカーテン開けて
お友達いるかい?(苦笑)

#待ちぼうけ
#診察待ちポーズ
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ#dog#pet#frenchbulldog#instadog
#BUHI#frenchie#わんこ#犬バカ部

.
.
本日の #診察待ちポーズ
毎日の猛暑にグッタリですね〜
.
昨日、気付いたのですが
都会にいると、こう猛暑だと
夜もヒートアイランド現象で
気温が下がらず暑いですよね…
なのに、田舎のうちはそれが
ないので、夜になるとだいぶ涼しんですよ。
と言うことに、6年も住んで昨日、
気づいたと言う… (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
.
#お返事前にすみません
#ootd #NB574 #nb574classic
#laundrytシャツ
#ディーンアンドデルーカバッグ
#雑誌付録
.
2016.7.29 Fri ┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

.
.
今日の #診察待ちポーズ
.
グリーンxグリーンxネイビーxシマシマ
長っ😂
.
博多祇園山笠も今日が追い山…クライマックス
「オイサーオイサー」
.
TV観ながら私も「オイサーオイサー」👍🏻

#ootd
#グリーンだよ💚
#トートは付録だよ

2016.7.15 Fri ❁⃘़•・・͓

.

おはようございます

本日の #診察待ちポーズ
バトンで#ブルーコーデ 頂いたので
ダブルタグです💙

とは言え、青…と言うより
ネイビーです💦 青ってなかった😁

本当は靴も青にしようと思いましたが
あまりの大雨にダナーにしたんダナー😆

もしよければ、タグつけさせて頂くので
ブルーコーデバトンで
コーデ見せてください〜💙

@jy.love さん、バトンありがとうございます💕
.
#ブルーコーデ
#ダナー #リネンパンツ
#nikoand #UNIQLO
.
2016.6.24 Fri ↟ ⍦⍋↟⇈⍦ ଼଼*

.

本日の #診察待ちポーズ ‼️

今日はとても空いていて、
いつも診察待ちポーズのpicは
座って直ぐ撮るようにしてるんですが
撮ってる最中に呼ばれて、
慌てた💨慌てた💨😂

先週は2時間待ちだったのに〜w

#コンバース
#allstar #ハイカット
#友達からのプレゼント🎁

2016.6.17 Fri ෆ⃛ෆ⃛ೄ

.
.
いつもpostさせてもらってる
#診察待ちポーズ ですが
当然、カメラのシャッター音が
鳴るのは恥ずかしいわけで
LINEカメラの無音でいつも撮ってました。
.
それが、先日LINEカメラで撮ったら
パシャ📸 …どうやら、無音機能が
無くなったようでした。
ところが、今日恐る恐る押したら
鳴らない… なんで?
.
長々書きましたが、要するに
無事に#診察待ちポーズ 撮れた〜✌🏻️
.
#UNIQLOデニム
#リネンチュニック
#NB1400
#ootd
.
2016.5.26 Fri ⋈

.
.
昨日の #診察待ちポーズ

昨日は靴の脱いだり、履いたりが
多かったんですが、
このビルケンのギゼ、
若干、親父クサイ?大丈夫かな?w
.

#ビルケン
#ギゼ
#UNIQLOチノ
#ootd

2015.5.25 Wed ஃஐஐஃ

Most Popular Instagram Hashtags