#記憶障害

2559 posts

TOP POSTS

♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎




♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎
(o´∀︎`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀︎`o)
昨夜はすごい雨やったけど
朝はピーカンに晴れてます☀️
蝉も賑やかですよ。
今日も暑くなりそうやね。
みなさまも熱中症には気をつけてね。


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ちゃんの作った
#セーラー襟ノースリーブワンピ
#ニコアンド #赤ボーダーTシャツ #チュチュアンナ #後ろリボン靴下 #コンバース
@0315shizuka ちゃんに作ってもらった
セーラー襟ノースリーブワンピースを着ました。
ニコアンドの赤ボーダーTシャツをあわせてみたよ。
少しカジュアルなcoordinateになりました。
しずかちゃんの服は着やすいから
大好きです。


朝レアちゃんが寝てるのを撮ろうとしたら
起きてしまいにらまれました(´ヘ`;)とほほ・・ レアちゃんの気持ちの声が(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
レアちゃんごめんね。
今は爆睡してますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜


今日もゆかちゃんの所に来てくれてありがとうございます😊
今日も仲良くしてね
ストーリーも見てね(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚




♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

...
いま、わたしの細胞は、間違いなく
パスタ、カレー、そうめんでできています。

あ、あと、おにぎり🍙

#ごはん#うちごはん#ブランチ#パスタ#今年はお料理がんばるとか言っていたような#記憶障害#手抜きごはん#冷蔵庫お片付けごはん


今月も2週にかけて祝い事🎉
何歳になってもやる事は中学生です😂
頑張っていこ🙌🙌🙌
おめでとう🎂
#吉野清水生誕祭
#8586丑寅会
#シャンパンファイト
#記憶障害

.
🎵酔っ払いの歌声注意🎵
.
本当に私事ですが
先日孫3才
私40代最後のBIRTHDAYを迎えることが出来ました❤
.
ストーリーをあげたみたいだけど
全く記憶がございません😱💦
.
「はっっ❗」と気がついたら朝でした(笑)
.

❤ありがとう❤
.
#久し振りに浴びるほど飲んだ❤#記憶障害#熟女ライダー#感謝❤

最高の夜だった😝🍻
たかとも誕生日おめでとう✨
昨日の夜の記憶がございません…。こんなにみんな死んでたの初めて見た😱笑
#happybirthday#みんな#酔っ払い#記憶障害#鬼の二日酔い

🎂
.
昨日博多で、大学時代の先輩達に飲みに誘ってもらって、サプライズで誕生日祝って頂きました🙇🏼‍♀️✨びっくりしたし、めっちゃ嬉しかった〜〜😢💘先輩達2年ぶり?くらいで懐かしすぎた〜😭😭😭✨岩田さん、楠さん、まささん、杏華さん、てっさいさん、のぶさん、マナヤさん、ありがとうございました😚💓!
.
#バースデーサプライズ
#キルフェボン #まささんの顔
#私覚えてないこと多すぎ #記憶障害

今日はスナックひできにいます🍻🍻
絶賛二日酔いですが一緒に飲みましょう♫
お待ちしております✌︎✌︎
#スナックひでき #飲み過ぎ警報 #楽しかった #記憶障害 #待ってる

MOST RECENT

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
今日はεз3曇り(´д・`●)ダァ~☆ 久しぶりに熱帯夜違うかったから
ゆっくり眠れたかな⁉️
最近眠れないからね(_ _。)・・・シュン
酸素も入れてるのに苦しくて(。•́︿•̀。)
今日は雨が降るらしいよ。
最近は雨になるとゲリラ豪雨になるから
みなさま気をつけてくださいね。


昨日のcoordinateです。
#earth #オフショルダーブラウス
@0315shizuka ᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·#リネンガウチョパンツ #チュチュアンナ #靴下 #コンバース100周年記念モデルピンク
@0315shizuka ᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·
しずかちゃんに作ってもらった
リネンガウチョパンツ
すごく履きやすいです。
earthのサーモンピンクの
オフショルダーをあわせてみたよ。
ブラウスにあわせて、ピンクのコンバースにしてみました。
大好きな作家さんの服は着てても
疲れませんね。
しずかちゃんありがとうございます😊
今日はリラクセーションの日です。
直希さんと一緒にリラクセーションいってきます。
ゆかちゃんはヘッド、フェイス、手のリラクセーション
直希さんはヘッド、肩、背中のリラクセーション
至福の時間をあじわってくるね。


昨日娘ちゃんからLINEがきて
こんな画像が送られてきたよ
保育園の帰り道に蝉が沢山いて
何をしてるのかと思ったら
手づかみで蝉を疲れたんやて。
すごいね。
晴基が、手で採れるくらいの高さに
沢山の蝉がいるみたいよ。
娘ちゃんは虫苦手やからこれからが大変やろな( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
晴くん木に戻してあげてね。
ばぁばからのおねがいです。


いつもゆかちゃんの所に来てくれて本当にありがとうございます😊
今日も仲良くしてね♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎
ストーリーのぞいてね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

...
いま、わたしの細胞は、間違いなく
パスタ、カレー、そうめんでできています。

あ、あと、おにぎり🍙

#ごはん#うちごはん#ブランチ#パスタ#今年はお料理がんばるとか言っていたような#記憶障害#手抜きごはん#冷蔵庫お片付けごはん

♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎




♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎
(o´∀︎`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀︎`o)
昨夜はすごい雨やったけど
朝はピーカンに晴れてます☀️
蝉も賑やかですよ。
今日も暑くなりそうやね。
みなさまも熱中症には気をつけてね。


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ちゃんの作った
#セーラー襟ノースリーブワンピ
#ニコアンド #赤ボーダーTシャツ #チュチュアンナ #後ろリボン靴下 #コンバース
@0315shizuka ちゃんに作ってもらった
セーラー襟ノースリーブワンピースを着ました。
ニコアンドの赤ボーダーTシャツをあわせてみたよ。
少しカジュアルなcoordinateになりました。
しずかちゃんの服は着やすいから
大好きです。


朝レアちゃんが寝てるのを撮ろうとしたら
起きてしまいにらまれました(´ヘ`;)とほほ・・ レアちゃんの気持ちの声が(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
レアちゃんごめんね。
今は爆睡してますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜


今日もゆかちゃんの所に来てくれてありがとうございます😊
今日も仲良くしてね
ストーリーも見てね(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚




♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
曇り空です
午後から雨が降るとか☂️
蒸し暑い朝ですよ。
今病院に向かってます。


昨日のcoordinateです
@0315shizuka ちゃん #リネンノースリーブワンピース #ニコアンドTシャツ #白テバ
@0315shizuka ちゃん
しすがちゃんに作ってますもらった
リネンノースリーブワンピースです。
スカート部分はストライプて無地を交互にデザインされてます。
すごくきやすいです。
白テバとあわわせてみたよ。


今日もゆかちゃんところに遊びに来てくれてありがとう😊
今日も仲良くして下さい。
スートーリーみてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

夏の初め!は・・・
#さだまさし!!!』笑
分かる人には分かる!!!ぅむ。笑
.
.
↑はぃ。関係ござーせん!(*^^*)ゞ
本題は…えっとやねぇ。
みれおばちゃん先日!!!
#タトゥー 🌙入れたぁ ◡̈*❤︎
今回は3ヵ所に・・・
#月︎#星#ハート#イニシャル#m
#首#耳裏#右腕 に・・・!
所要時間2時間くらい☆*゚
* #DramaticART *#tattoo
今回もasamiさん ♡
ありがとぅござぃましたっ♬*゜
.
.
#30代#シングルママ#子供4人
#パニック障害 と追加で・・・
わしゃ#統合失調症 け?ほぉ~ん。
#パニック発作#過呼吸#記憶障害#幻聴
そんなもん#どぉでもええわ!!!笑
#夏 やで?#夏休み やで?笑
絶対#笑たる!!!
子供らと一緒に#毎日笑顔 やぁ!!!
.
ってか…今年 初めて思ったんやけどな…パニック面 体調面…今年めっちゃ悪すぎて!!!笑
夏乗り切れるか…!?自分!!!
って、ごっつい自信なかってんやん🐤…ピョッ
『だけども だっけっど?』←分かる人には分かる!笑 やろ?笑
.
子供らの…
"#笑顔引き出すのも親 "!!!
"#消してまうのも親 "!!!
.
やからなぁ♪
思った!!!みれ。笑
時間とか場所とか・・・・限られてくるけども(いろんな意味で)!!!笑
せっかくの夏☀☀☀
ぉ子達よっっっ!!!
楽しむでぇーっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キャッ
↑無理ある?この気合い!!!笑
.
.
とか言いながら?
さっそくやけど?
ええですか???笑
最近ずぅーっと!!!
頭カランコロン なんやけども・・・?
『ええか?ええのんか?』←古いか?笑
#分かる人には分かる!ぅむ!!!笑

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚




◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
ゆかちゃんのすんでるとこれは
どんよりεз3曇り(´д・`●)ダァ~☆ 暑いよ😵💦
朝からとけてまうわε=( ̄。 ̄;)フゥ


昨日のcoordinateです。
#デザインtシャツストアグラニフ #ウルトラマンシリーズ #ダダのTシャツワンピース #7分丈パンツ
#コンバースジャックパーセル
昨日はウルトラマンシリーズの
ダダのTシャツワンピースです。
ストラップ柄が細く見せてくれます(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
コンバースのジャックパーセルを合わせました。
ここのTシャツワンピース
デザインが色々あって探すのも
o(^▽︎^楽)o wakuwakuします。
暑いからこのcoordinateが楽ですね。


今日もゆかちゃんの所に遊びに来てくれてありがとうございます😊
なかよくしてね( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎
ストーリーみてね
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚




◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

ひさびさにお呼ばれして山口へ!名古屋でもなんだけど、マーケティングの話が楽しくてたまりませーん!そしてありがたいことに反響もすごい(>_<)
好きなんで経済セミナーの10倍ぐらい発揮します!
アフターはハーレムケーキ祭り(笑)
ありがとうございました!
やっとのことで福山にしばらくいれます(^_^)
.
.
#cake #yamaguchi #marketingplan
#anacrowneplaza #hotel
#1つしか食べてません #美穂さん #abペガサス仲間 #記憶障害

アルバム整理してたら
懐かしいものがたくさんあった✨ :
記憶障害の私に
娘がつくったチェック票
最後の笑顔がいちばん大事らしい
:
いつかのクリスマス✨🎄✨
自己満で飾り付けしてた(笑)
:
【胃ろう】
くも膜下から目覚めて
胃に穴が開いてたときは
恐怖でパニクった💦
:
ずいぶん前の娘
わ、若い( ̄▽ ̄;)笑
祭り囃子の衣装♪
かっこえええ😍⤴
:
:
#アルバム#想い出#記憶障害
#クリスマス#胃ろう#恐怖#パニック
#祭り囃子#衣装#かっこいい

たまき結婚前祝\( ˆoˆ )/
久しぶりに4人集まれました。
気づいたら20年経ってたけど、会えば変わらず馬鹿みたいに笑えて、自分のことのように喜んでくれるような人たちだからこれからもゆるゆるお付き合いしてくれるのだろう。
結婚式たーのしみだな!!
#ヒョギフ党#幼馴染会#たまき結婚前祝
#金のイタリアン#池袋
#サプライズケーキとプレゼントとお手紙
#ズボラな彼女に#レンジ用圧力鍋
#happyweddingうだたまき#フルネーム
#顎外れるくらい泣いてたよね#記憶障害
#結婚馬鹿#白ワインじゃよ#噛みすぎ
#同級生はバンドマン#衝撃の真実

•*¨*•.¸¸♬︎
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
•*¨*•.¸¸♬︎
Good Morning♪︎(。・_・。)ゞ
土用の朝曇り☁️
曇り空やけどメッチャ暑いし😵💦
今日も酷暑日やからみんなも気をつけてね。
✴︎
✴︎
昨日のcoordinateです。
#wordtrobe #ワンピースコーデ
#白テバ
水色のワンピース。
Aラインですごく着やすいです
暑い日にはサラッとした生地で
このワンピース1枚で着れるから涼しいです。
✴︎
✴︎
娘家族が来ました。
孫ちん家族はレアちゃんの取り合いです。綾ちゃんが抱っこしてたら
つぎはパパさんが晴基が
取り合いでしたよ。
最終的には晴基が抱えて抱いて
何をするのも一緒でした。
晴基がいないとおもったらレアちゃんのお家に入ってたし
DVD見るときもレアちゃんを抱っこして見てたし
晴基はレアちゃんが妹のようやったよ。
綾ちゃんがケーキを持ってきてくれたよ
フルーツのケーキ
一個1000円だって( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
マンゴーはとろける甘さ
白桃もメッチャおいしかったよ。
メロンもおいしかったよ
やっぱり都会はいいね
✌︎(´◉︎◞︎౪◟︎<`)-☆︎Ϯ ̵̲๑Ⴑ ~ɭ ɿ❤︎
1日でした。
レアちゃんも喜んでたよ。
おみやげに沖縄のスタバカードと
タンブラーを買ってきてくれたよ。
レアちゃんには紫色タルトの
ワンチャン用お菓子
うれしかったよ
✴︎
✴︎
今日も来てくれてありがとう😊
今日もなかよくしてね
ストーリーみてね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
•*¨*•.¸¸♬︎ #膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

7月18日からの入院生活。
最初の3週間は、牢獄の様な病室、
12日位から食べたり飲んだりを、あまりしなくなっていた為体力無く、点滴生活。
暴れて、点滴を抜くからと、
就寝時は両手足に手錠の様なもの。
冗談じゃなく動けない、、、
もちろんの様にオムツまではかされていて。
情けなかったな(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 嫌だー。
やめろー。
て言う度に、キツくなる手錠。

#躁鬱
#鬱
#記憶障害
#膀胱炎
#腎盂腎炎
#髄膜炎
#脳炎

またいつか、さくらんぼ狩りに行きたいなー♪♪ あれから色々あり、何故か入院生活です。
うーん、精神科、、、、
記録として、闘病日記を書くのが良いのか、
とか色々考えましたが、
個人的に、心配をして欲しいとかじゃなく、体験した事を、共感できる人と繋がれたらいいなと思います。
アカウント削除をしようとしましたが、やり方もわからず、、、
このまま使用しますので、ご迷惑な方は
フォロー消してくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とりあえず、現在精神科での入院生活です。
スマホは持つ込めず、
週1回外出か外泊が出来ます。
約3ヶ月ぐらいのプログラムのまだ1ヶ月経過なだけです。
私自身は菌に弱く、色々ありの最終的に脳炎の炎症があり、記憶障害が出ました。

#躁鬱
#鬱
#精神科
#沼津
#腎盂腎炎
#髄膜炎
#膀胱炎
#脳炎
#記憶障害
#物忘れ

※※※※※※※※※※
✳︎
✳︎
✳︎
※※※※※※※※※※
✳︎
㋔☆︎㋩☆︎㋵ε(*╹︎◡︎╹︎*)з
今日も蝉がじゃんじゃん鳴いてます。
今日も酷暑日になるそうです。
みなさま熱中症に気をつけてね。 ✴︎
✴︎
昨日のcoordinateです。
#デザインtシャツストアグラニフ
#ウルトラマン #ピグモン #チュチュアンナ #スパッツ #テバ
デザインTシャツストアグラニフね
Tシャツワンピースです。
ウルトラマンシリーズ、ピグモンのTシャツです。
ワンポイントだけどかわいいデザインでしょう。
7分丈のスパッツをあわせてみたよ。
暑いからTシャツワンピースが着やすいです。
✳︎
✳︎
今日は孫ちん達がくるよ
今日もゆかちゃんの所に来てくれて•·♥︎τнänκ чöü♥︎·•(๑ºั╰︎╯︎ºั๑)
ストーリーも見てね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈
✳︎
✳︎
✳︎ ※※※※※※※※※※
✳︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

人の顔が覚えられない失顔症😶
あたしは先天性の軽度~中程度の相貌失認です💭
基本的に会った人の顔は、次に会うとわからなくなります😕
1日いっしょに出かけようが、一度わかれて服装を変えられると全く覚えていられません。なんとなーく知ってる気がして、久しぶりだよね?みたいに話して憤慨されたりします。
時間をかければ覚えられますが、1ヶ月もあっていないと何ヶ月も毎日会っていた人でも分からなくなってしまいます。かなり親しかった人でもわかりません。
.
対処法として、写真で見分ける(二次元の写真なら覚えられます)、障害を公表する(理解を得る)と指導されたので、私が失礼なほど顔を認識できないことに少し協力してもらえると嬉しいです🌝🌚♡
.
Prosopagnosia: What it's like to live with 'face blindness'
.

#失顔症 #相貌失認 #顔が覚えられない #私のフィルター越しの世界 #発達障害 #記憶障害 #カフェ会 #prosopagnosia #faceblindness #tokyocafe #coffeelovers

Most Popular Instagram Hashtags