[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#言theanswer

119 posts

TOP POSTS

.
本日アヴァランチ渋谷店に、言×THEANSWERさんがご来店されました。
#avagjceleb
ジュエリーのご愛用ありがとうございます。
.
言×THEANSWERアカウント→@iupekeanswer
.
#avagj #avalanche #shibuya #言theanswer

この組み合わせ大好き😘
#ちゃんみな
#言theanswer

ちゃんみなの所好き✨
.
日本語の曲ってゆーか音楽でにきの中で一番許されるのはラップかな💟
.
あんまり知らんけどラップの曲は好き
.
#ちゃんみな
#StayWithMe
#言THEANSWER
#好き
@minachanxx
@iupekeanswer

言×THEANSWERいいわ。ANSWERのラップ聞いてて心地いい#言THEANSWER#第8回高校生ラップ選手権

初北海道からの刺客!
『フリースタイルダンジョン』言×THE ANSWER の出演の回が公開されました。YouTubeでも公開されるので、是非、チェックしてください。収録当日は、会場に伺わせて頂きましたが、熱気が凄くて、めちゃくちゃ興奮しました。

実際の雰囲気と映像を比べてみながら、楽しみたいと思います。
#ナマラヤバイ
#フリースタイルダンジョン
#言theanswer
#日本語ラップ

CHECK PLZ🙏✨#Repost @machiokoshi_2000 with @repostapp
・・・
初北海道からの刺客!
『フリースタイルダンジョン』言×THE ANSWER の出演の回が公開されました。YouTubeでも公開されるので、是非、チェックしてください。収録当日は、会場に伺わせて頂きましたが、熱気が凄くて、めちゃくちゃ興奮しました。

実際の雰囲気と映像を比べてみながら、楽しみたいと思います。
#ナマラヤバイ
#フリースタイルダンジョン
#言theanswer
#日本語ラップ

ANSER君のサイン入り🌟 やっとゲット✌️テンション上がった🔥🔥
#言theanswer
#djak

MOST RECENT

今夜11/18(土)のミクロコスモスは⁉️ 道無き道を切り開くが如く突進する猛獣のようなドラム達を世に放ち、他の追随を全く寄せ付けない完全オリジナルなビート職人DJ O.N.Oが開く”O.N.O BAR “がMICROCOSMOSで開催される。第2回目となる今回もファンにはたまらないメンバーが集まるこの夜。フロアではビートの渦が巻き起こる。

#microcosmos #shibuya #tokyo #ONOBAR # DJ #DJDYE #DJJIN #添田大臣 #TETSU #NAO #LIVE #COMA_CHI #言THEANSWER #club #party #THEBLUEHERB #RHYMESTER

道無き道を切り開くが如く突進する猛獣のようなドラム達を世に放ち、他の追随を全く寄せ付けない完全オリジナルなビート職人DJ O.N.Oが開く”O.N.O BAR “がMICROCOSMOSで開催される。第2回目となる今回もファンにはたまらないメンバーが集まるこの夜。フロアではビートの渦が巻き起こる。

#microcosmos #shibuya #tokyo #ONOBAR # DJ #DJDYE #DJJIN #添田大臣 #TETSU #NAO #LIVE #COMA_CHI #言THEANSWER #club #party #THEBLUEHERB #RHYMESTER

この漫画今よんでるからサイコー
そして沢山のさこうめ、、、
フィメールの活躍が見れる

#十二大戦
#もうひとつの十二大戦
#COMACHI
#裂固
#CHARLES
#MCMIRI
#呂布カルマ
#崇勲
#Luiz
#ACE
#じょう
#椿
#EINSHTEIN
#言THEANSWER
#D介
#あ#さこうめ#逆姫#

本日出演DJ 公開💥
NGY NEW ハロウィィィィン🎃
NAGOWeeEEN(ナゴウィン)

HIP HOP✖️PARTY✖️ハロウィン
3会場同時開催サーキット型

10/28(SAT)17:30 START
at DAIAMOND HALL 他2会場
チケット前売り¥4,000 ・ ※チケットご連絡お待ちしてます😆✨ #nagoweeeen #ナゴウィン
#愛知 #三重 #岐阜 #名古屋
#halloween #halloweenparty
#ハロウィン #ハロウィンパーティー
#hiphop #ヒップホップ
#rap #ラップ
#freestyle #フリースタイル
#フリースタイルダンジョン
#dj #dance
#seamo #nobadyknowsss
#homemade家族 #呂布カルマ
#socks #裂固 #言theanswer
#einshtein #kforce #meguru
#goto


言×THEANSWERくん/EINSHTEINくん/インサイドアウト東京
#インサイドアウト #インサイドアウト東京 #言theanswer #einstein

.
本日アヴァランチ渋谷店に、言×THEANSWERさんがご来店されました。
#avagjceleb
ジュエリーのご愛用ありがとうございます。
.
言×THEANSWERアカウント→@iupekeanswer
.
#avagj #avalanche #shibuya #言theanswer

‪昨日初めてHIPHOP、ラップのライブ見てきた!‬
‪あんさーくんとふぉーくんと写真取ってもらったー\(^o^)/‬ ‪前よりも音楽の聞くジャンルの幅が膨らんだ😎👍‬
‪アルバムも買ったからとーぶんの間バイトの行き帰りリピート決定だな。‬ 夢中兄弟と銀色の雪好きな曲歌っててめちゃめちゃ好きな曲で
stay with meはsurpriseでちゃんみな登場でめちゃめちゃ興奮した!
いつか、あんさーくんとRude-αくんとちゃんみなのstay with meと
Rude-αくんとR'kumaくんのCocogaOkinawaが聞きたい!

んでre©️ihi細いし可愛いすぎたほんまに!やばい!

時間は長かったけどあっちゅーまやった、ただ、原因不明の股関節の痛みにやられて途中でEVE服用せざるおえんほど痛くなったのは焦った😰😰 楽しかった!

#insideout #心斎橋SUNHALL
#大阪 #言pekeTHEANSWER #言THEANSWER
#reichi
#surprise #ちゃんみな #HIPHOP
#ラップ #初めて生で聞いた
#また行きたい #0506

今日の漢さんぽは
pizza屋さん💜仙川ESOLAにて!
.
ピザ450円だしワイン飲み放題って
凄い破格っっ🍕🍷😍🔥
.
ゲストは高校生ラップ選手権ぶりに
アンサーくんでした😎🌸
.
「あの雲の上」のMusicVideo
みんなもチェックしてみてね🙆✨
.
youtube.com/watch?v=3i6bkl…
.
.
#漢たちとおさんぽ
#fresh
#tv
#freshlive
#言theanswer

あいみょん LIVE2回目やけど素敵なLIVEやったな🙆✨またLINE行きたい◎ 遠征しようかな

#札幌
#SoundLabmole
#chLIVE
#chLIVE2017
#イトヲカシ
#あいみょん
#言THEANSWER

.
充実した三連休だったぜい🔥🔥🔥
.
#黒船#T-PABLOW#YZERR#言THEANSWER#Ry-lax#BLACKSHIP

Most Popular Instagram Hashtags