[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#言葉にできない

7996 posts

TOP POSTS

水草水槽で圧倒されると思いきや写真までも美しく感動とか言うレベルでなかった
僕のSEの解像度ではなにも伝わらず悲しい
#天野尚 #言葉にできない #小田和正 #新潟行きたい

happy wedding
みんな大好き!

食い気味に喋り出す姿勢w
中郷の悪い癖
常に笑い取りにいくやつ

#地元仲良し組
#言葉にできない
#涙涙の結婚式
#でも泣いてるとこの写真は1枚もない

早めのたんじょうびももらいました!感謝感激雨あられ❗#まさにぃ #言葉にできない

カバー「言葉にできない」

#cover
#coversong
#言葉にできない
#小田和正

父休暇でステイ中…距離縮まらず。#ilovecat #言葉にできない

師走に咲きだすど根性ヒマワリ 台風で倒れ折れても花を咲かすなんて泣けるやないか
#インテリアはまぐち#ヒマワリ#言葉にできない

*
*
小田和正 / 言葉にできない
*
*
*
あなたに会えたことが嬉しくて、*
言葉にできなくて、*
結果「ラララ」って。*
すごいよね。*
ラララララ言葉にできないラララララだもんな。*
すごいよ…。*
*
小田和正はん、名曲多すぎる☺️💕💕*
*
げっ。まちがえて*
和正はんになっちゃった!💦(※原文まま)*
*
*
もよこだったら「言葉にできない」時、*
なんて表現するかな…🤔*
*
*
擬音で行くなら「もふもふもふ〜もふもふもふ〜*
言葉に〜できな〜い」かな…。。*
*
*
それか「ラーラーラ」の部分を詞にして、*
「これはまるで世界中の美味しいピザを好きなだけ*
食べられてもふもふのかわいい動物たちと*
仲良くなれて愛する人と結婚できるきぶん〜!」*
で歌うかな☺️💗💗✨*
*
*
*
*

#もよこピアノ
#ピアノ弾き語り
#ピアノ
#小田和正 さん
#言葉にできない
#piano#pianoman#pianovideo #instapiano#kazumasaoda

***
この人ほんとに行けてよかった😆
ほんまに夢のあるバンド。
daisakusen yamabitoさんのおかげで更にホルモンが好きになった👏
私もホルモン見たいなーーー🤘🤘
#マキシマムザホルモン#MAD動画
#bgm#言葉にできない(笑)

MOST RECENT

冬のはじめに

いつのまにか12月の中旬

ぽつりぽつりと
年賀状の欠礼はがきが届き
ポストを開けて
初めて訃報を知る日々です

深い悲しみの中で
勇気を振り絞って生きている人へ

あなたの見えない涙を
拭うことができたら
どんなにいいでしょう

#言葉にできない
でも
#冬来りなば春遠からじ

写真は先週の北鎌倉です
今日はすっかり葉が落ちて
様変わりしていました

1〜2枚目は明月院通り
3〜5枚目は円覚寺
6〜7枚目は北鎌倉の山ノ内の瓜ヶ谷(うりがやつ)
8枚目は円覚寺白鷺池(びゃくろち)の前に今日オープンしたチョコレート屋さん、CALVA「北鎌倉 門前」
新年明けからカフェスペースも出来るとのことです





#北鎌倉
#鎌倉
#明月院通り
#瓜ヶ谷
#紅葉
#もみじ
#calva
#チョコレート
#chocolatier
#winter
#通勤路

ストレスの原因がなくなったと思ったら…



そのことでまたゴタゴタ😱


わがままだとか自分に甘いだとか言われるだろうけど
自分の信念をまげないことが1番自分が成長出来ると思う。
弱い自分を強くしたいから自分の思いをはっきり伝えることからできるようになりたい



無理しなくていいんだよって

言ってください


自分なりにたくさん我慢した

自分なりにたくさん努力した



#甘いもので#息抜き
#学生#尽きない悩み
#病は気から
#ストレスの塊
#抜け出したい
#抜け出せない
#こんなの沼
#思い通りにいかない
#それが現実
#大人はわかってくれない
#阻止するのに必死
#学生の叫び
#正直に言えない
#言葉にできない
#怖い
#青春の1ページ
#日記化してるわたしのインスタ

カレー巡業🍛
スープカリーのスパイスピッカさん!
豚しゃぶの野菜のスープカレーを頂きました❗これほどまでの満足感と癒しが詰まったカレーは久しぶりですな(^-^)
・・・今日は19時から仕事(-o-;)
#ランチ#lunch#カレー#スープカレー#スパイスピッカ#言葉にできない#満足#癒された#体が求める#カレーは人を癒す#これから仕事#頑張れる#山形

カバー「言葉にできない」

#cover
#coversong
#言葉にできない
#小田和正

水草水槽で圧倒されると思いきや写真までも美しく感動とか言うレベルでなかった
僕のSEの解像度ではなにも伝わらず悲しい
#天野尚 #言葉にできない #小田和正 #新潟行きたい

土曜日はフチ子展のあと、フエルサブルータに行った! ネットみてもなんなのかよく分からなかったけど、行ったあともやっぱ言葉じゃ説明できない…笑。 和の世界と水の世界に引き込まれた感じ…なんも言えねぇ。とにかくすごかった…! 12/14からWA!→WA!! になるみたいだからそれも行きたい…! 踊ってるときに帽子をとられ、頭をパカーンとされたから…次は目指せお立ち台…笑

#フエルサブルータ #fuerzabruta #フエルサブルータwa #品川プリンスホテル #ステラボール #体験型エンターテイメント #和の世界 #水の世界 #言葉にできない

師走に咲きだすど根性ヒマワリ 台風で倒れ折れても花を咲かすなんて泣けるやないか
#インテリアはまぐち#ヒマワリ#言葉にできない

#大洗
久々のミーウー。バラキーのシースーがビミすぎてテンアゲでした。

#久々の海
#茨城
#お寿司
#美味しすぎる
#気分最高潮
#言葉にできない
#オフコース
#若月家バンザイ

お仕事お疲れ様!舞子いつもありがとう!#有楽町#どこも混雑でたまたま入ったお店が…#言葉にできない(笑)#何あのお店(笑)#クセが強い(笑)

結局どんなことだってグレーなんてなくて、いつも白か黒。だからこそこの度は本当に色々教えてもらってありがとう!本当に学んで、悩んで反省して、自分殴りたくなるくらい。ありがとう!#って言えなかった自分に反省
気持ち切り替えて、年末の大仕事、検定に挑みましょう。ピーピー泣くのは今日で終わり(*^^*)#合格して年越ししたい

早めのたんじょうびももらいました!感謝感激雨あられ❗#まさにぃ #言葉にできない

I sold many pictures and drew portraits in South Bank today!! I met many visitors and my friends there! They said “Cool!” and “You are talented” I’m so glad to hear that. I want to improve my English because I really like talking with many people.
I think arts can over the border. I spent wonderful time. Life is beautiful!!! #brisbane #brisbanesouthbank #brisbaneartist #brisbaneart #painting #watercolorpencils #portrait #lifeisbeautiful #lifeisart #art #iloveart #workingholiday
今日もサウスバンクで絵を描きました!過去最大のお客さんが来てくれて本当に感動しました😭 英語も絵も、もっっっとうまくなりたいと思いました。似顔絵は家族や子どもを描いてほしいという希望が多くて、素敵な経験ができました😭✨もっと早くうまく描けるようになって、もっとたくさんの人に喜んでもらえるようになりたいです。

満面の笑みで絵を買ってくれたおじいちゃん、私のことを18歳だと思ってくれた青年、手を振ってくれた子どもたち、話しかけてくれたすべての人に、ありがとう!!😭😊
アートと熱い心は国境を超えると思います。人生は素晴らしい。#言葉にできない

全力でイルミネーションの六本木に来たけど、
目的は忘れらんねえよ。
対バンはPOLYSICS。
外は寒いけど、
ライブは暑苦しくなりそうです。
#六本木
#extheaterroppongi
#忘れらんねえよ
#感極まってmc意味不明
#言葉にできない

今日の一枚
「over」オフコース
鈴木康博脱退表明後のアルバム
哀しいという言葉が幾度となく使われている、離れていく鈴木に対してのメッセージが根底にあるアルバム
今にして思えば、心離れていく女性に対してだけアルバムを作り上げた角松敏生と同じような凄みを感じる
#over #オフコース #今日は一枚 #言葉にできない #レコード #record #LP

10年ぶりに聴く。
封印していたのが
嘘のように、毎日
毎日聴いている 。

I listenend to her songs
for the first time in ten years.
So lovely🍀❤️
#平原綾香#From to #言葉にできない#いとしのエリー#晩夏
#サウンド
#singer #ayakahirahara
#missing #lovelyvoice #音
#voice #sound#musica

Happy Birthday My Beautiful Lily 🎂❤️
写真は産まれて1日目かな?
12月6日午前4:28
こんなにフワフワで小さくて可愛かったリリーが今日でとうとう3歳になりました👑
何だかあっという間の3年。
次女を妊娠して怒涛の日々すぎて思い返す暇もないくらいあっという間すぎる3年でした。
いきなり1歳でお姉ちゃんになったリリー。
妹がいる分沢山我慢もさせてしまっているね。
いつも鬼みたいに怒ってるママに毎日「大好きママ」と言われて反省する日々。
怒ってばっかりだけどママはリリーが大好きです。
まだ3歳なのにお姉ちゃんしてくれてありがとう。
いつまでもどんな時でもママはあなたの味方でいるからね。
変わらず優しくて強くて生意気なリリーでいてね笑笑
そしてこんな私を母にしてくれてありがとう。
支えてくれている家族と友人に心から感謝です。
またblogにも書きます😊
スワイプ👉


#長女 #3歳誕生日 #12月6日生まれ #hapababy #happybirthday #言葉にできない #母の思い #国際結婚 #二児ママ #年子ママ


まだ会ったことのない大切な心の友 @8mitsu オンマクロース🎅から超豪華✨素敵便が届きました🎄🎁

さすが富豪(確か油田王妃だったかな🤣)だけあって、ハンパない😳✨ww

抱えきれないほどの段ボールの中には心尽くしの沢山の品々が💖

ハムちゃんずたち全員にも沢山のプレゼント🎁

中でも1番嬉しかったのは、私へのオンマ薬カプセル💊

1個開けてみて号泣😭❤️
あとはこれから辛くて耐えられなさそうなときの為にとっておきます☺️✨


オンマいつもありがとう💖✨

お姫様のくせに幼少時代に両方の鼻の穴に鈴を奥まで突っ込んでしまってピーピー鳴らしながら病院に行ったとか。。。
口が裂けても言わないよ🙊✨🤣⚡️
そんな飾らない、面白いオンマが大好き❤


インスタを通じて、ガン友さんやハム友さん、気の合う方々と、世代も地域も超えて繋がることができて、いつも元気と幸せを貰っています🍀
皆さんありがとう✨
これからもご縁や出会いを大切に過ごしていきたいと思います😊🍀


#素敵便 #クリスマスプレゼント #私は原画しかあげてないのに #夫にはふざけるなと言われたよww #igの出会いに感謝 #言葉にできない #幸せか #どんな薬よりも効く #特効薬 #カプセル #しろシです#手作り#マスコット#ふわもこ部 #ハムスタグラム #親バカ部 #animal #hamstergram #kawaii #乳がん #闘病 #元気玉

.
私事ですが、誕生日を迎えました。
.
去年、一昨年、その前を振り返ると
次々に辛い事がやってきて。
本当に毎日が必死で、
とにかくそこから抜け出す為に
記憶も無いぐらい無我夢中の
日々だったな。
.
そして色んな事が落ち着いて
日常を取り戻して迎えた今年の誕生日。
.
改めて思うことは、
健康で笑う事ができ、
「何をしよう?何かしたい!」
と自分の為の時間を作り出せる事が
当たり前ではなく、とても尊い
という事。
.
本当に辛かった日々をいつも
一番近くで見守ってくれていた
大切なお友達が祝ってくれた誕生日。
.
彼女と一緒にいると、どんな時でも
笑顔になれてクヨクヨも吹っ飛ぶ!
私もそんな女性になりたいな♡
.
今の毎日を作ってくれた周りの環境
周りの人、全てに感謝する一日でした。
.
長文失礼しました。
.
#誕生日
#健康で笑える幸せ
#それが何より大事
#来年も笑っていたい
#色々あるのが人生ね
# @jelly_flower28
#姐さんと誰からも慕われる彼女
#いつも有難う
#言葉にできない
#涙腺崩壊
#加齢につき
#緩んで締まりません🙈
#あまりに幸せそうな自分なので
#お目汚し失礼します
#ピースしか出来ない
#昭和な女
#気が済んだら消そwww

寒くなってきてからハマってるのが1人焼き肉。

先日下北沢の焼き肉屋で七輪でチャーシューを焼いていたら突然小田和正さんの「言葉にできない」が店内に鳴り響く…

なんだかこのチャーシューが炭火の炎に焼かれていく様が急に切なく…
小田和正さんの優しい歌声…
らーらーら〜ららーら〜言葉にーできない〜…… とまあこのチャーシューはカラシをたっぷりつけて美味しく頂きました。

歌の力って素敵ですよね。
#焼き肉#チャーシュー#炭火#七輪#炎#小田和正 さん#言葉にできない#切ない…#カラシたっぷり#美味しゅうございました#下北沢#1人焼肉#マイブーム#飯テロ#grilledmeat#meat#flame#delicious#lonly#tokyo#shimokitazawa#movie

.
#言葉にできない
#超大作ムービー
#短編映画 .
[キャスト]
・あゆ子
・たろ夫
・かなちゃん
.
鍋パ後、腹が出過ぎた白浜がマタニティーフォトを撮ろうと言い出したことがきっかけに映画化が決定。
.
役者魂がぶつかり合う、超大作映画が出来上がったのである。
.
メガホンをとったのは、かの有名な松本香菜。
彼女のこの作品に対する意気込みは凄まじいものであったそうだ。
.
1人でも多くの方にご覧頂き、苦笑するなり、腹を抱えて笑っていただくなりすることで世界の平和に繋がることが監督をはじめ、スタッフ一同の願いである。

( ゚▽゚)/コンバンワ
今日は、アパートの小さいベランダで
やきまるを使ってミニBBQしました🥩🔥
始まって、まもなくのpicです😌♡

この後で久しぶりにお酒を呑んだり🍻✨
お米も炊けたりしてテーブルが、
にぎやかになりました〜〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🍚🍴

なんだか最近、子供の成長が嬉しい反面。
すごく寂しい🤦‍♀️💭もーこんな事が
一人で出来るんだ〜とか。幼稚園の出来事
だったり、なんだかあっという間😭😭

今日は寝ている息子と娘の顔を見て
小田和正の『言葉にできない』が流れて、
ひとりで静かに号泣😢(笑)

あ、ポケ森はじめました\( ¨̮ )/♡♡
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#子供の成長 #bbq #バーベキュー #号泣 #親バカ部
#なんだか泣ける #言葉にできない #子供 #親心
#育児 #2児ママ #お母さん #息子 #娘 #成長
#ポケ森 #小田和正 #お酒 #スミノフ #おうちごはん
#ベランダ #子供のいる暮らし #寝顔 #夜ごはん
#夕飯 #dinner #ベランダご飯 #family #スマホゲーム

*
*
小田和正 / 言葉にできない
*
*
*
あなたに会えたことが嬉しくて、*
言葉にできなくて、*
結果「ラララ」って。*
すごいよね。*
ラララララ言葉にできないラララララだもんな。*
すごいよ…。*
*
小田和正はん、名曲多すぎる☺️💕💕*
*
げっ。まちがえて*
和正はんになっちゃった!💦(※原文まま)*
*
*
もよこだったら「言葉にできない」時、*
なんて表現するかな…🤔*
*
*
擬音で行くなら「もふもふもふ〜もふもふもふ〜*
言葉に〜できな〜い」かな…。。*
*
*
それか「ラーラーラ」の部分を詞にして、*
「これはまるで世界中の美味しいピザを好きなだけ*
食べられてもふもふのかわいい動物たちと*
仲良くなれて愛する人と結婚できるきぶん〜!」*
で歌うかな☺️💗💗✨*
*
*
*
*

#もよこピアノ
#ピアノ弾き語り
#ピアノ
#小田和正 さん
#言葉にできない
#piano#pianoman#pianovideo #instapiano#kazumasaoda

2017.12/4(mon) 先週土曜の朝空☁
お疲れ様です😊
先日の朝の空☁。
久しぶりに朝早く家を出たら 気持ちの
良い空気と綺麗な空に感動して📱パシャ✨

今日も素敵な1日になるはず~って、行きつけの美容院へ。
髪をバッサリ32㎝切り、
3年越しのヘアードネーション完了✨
久しぶりのショートヘアに😊

活動を知って、こんな私でも誰かの役にたてるなら… と始めたのですが
髪が長くなるにつれ、髪を伸ばしているの?って聞かれるように。
こういう活動があるって事を知ってもらう為 自分が途中で断念しないように 私の髪を切りたい病を我慢できるようにする為
聞いてくれる周りの人達には ドネーションの事を話していたので 
会った人達が 目標達成したんだね~よく頑張ったねって言ってくれました☺

誰かの為に… 身近なことから 少しでも 誰かの為になれること が あるのなら
私も たくさんの人達から 色んな気持ちを頂いています…🙌❤ この活動がある事で 沢山の学びが出来きたことに 感謝をこめて🙏✨ #空#髪を切ったよ#朝空#📱写真#写真好きな#繋がりたい#自然#癒し#感動#感謝#加工修正なし#誰かと見上げたい空#誰かと見たい景色#みんな同じ空の下#X'masツリー✨🎄✨#ヘアードネーション#東京#JAPAN#言葉にできない~小田和正~

December.2
東方神起LIVETOUR2017
〜BeginAgain〜参戦してきました✨
2年ぶりにKINGの帰還😭
登場した時は涙がとまらず
きよぴんになぐさめてもらいました😂
かっこいいし、歌上手いし、ダンスかっこいいし
言うことなしのパフォーマンス。
2年間活動を休止してたとは思えない
圧巻のパフォーマンスでした❤
もっと書きたいことあるけど
言葉にするのが難しいのでやめます🙌😂
次はいつ会えるかな……😔😔
#東方神起 #live #ツアー #2017
#beginagain #参戦 #2年ぶり #king #帰還 #圧巻 #パフォーマンス
#おかえりなさい #Redocean
#言葉にできない #next #いつ #会えるかな #余韻

Most Popular Instagram Hashtags