#言ってみたかっただけ

2372 posts

TOP POSTS

バイブス調整してきたのでさすがにみんなdpきてねお願いします🙇🙇
#ヌワラエリヤ#で
#バイ調#と#言ってみたかっただけ

.
Tokyo Disney Land!!(1週間前)
.
晴れ女(りな•さゆりん)vs雨女(さきな•ゆうか)vs何でもない女(ゆき•かす)
の結果、晴れ女が勝った😆🔆
.
#0812#tdl#goproのあるディズニー#言ってみたかっただけ

BBQ楽しすぎ。
#ゴープロのある生活 #言ってみたかっただけ
みんなサンクス🤣



川ちゃん作!!💪
3年3組クラスTシャツ❤️👕
まじでデザインすき😳

4組のりなてぃもまじって
ハイチーズ✌️💛💚
#goproのある生活#言ってみたかっただけ#りなてぃのゴープロちゃん

.
.
.
.
みなみちゃん今日はありがとう❤
たくさん語れて最高に楽しい夜😌💭
.
.
夏休みの予定早く決めなきゃね🌷
.
.
#放課後 #デート #言ってみたかっただけ

MOST RECENT

今日はみりあとサイゼに11時半から15時半までいたよ😂💓
ずーっとしゃべってたね。笑
まじサイゼでゲスい話ばっかりすぎて周り何回確認したのうちら。笑
30歳もあっとゆーまに来ちゃうんだねー。
そして、こう見えて芸人肌のみりあさん、さすが。笑
っしゃー!
明日からまた頑張ろう😩🎈
#八街 #千葉ママ #ママ #母 #母ちゃん #母親 #3児ママ #保育園ママ #小学生ママ #働きママ #mama #フィリピンハーフ #男の子ママ #女の子ママ #アラサー #言ってみたかっただけ #サイゼ #長時間滞在

夏から秋の釣りに向けてブヨ除け製作
あんまり効いてない気もするけど
でも最近はまくらがオッサン臭いとか云われて、泣きながらスプレーしとる
作り方はハッカオイルをアルコールと乳化させてから水でのばす感じ
#虫除け
#アロマ
#ミント
#消臭
#おっさん臭消し
#独りでこっそり#製作
#乳化#エマルジョン#言ってみたかっただけ
#材料
#ハッカオイル#無水エタノール#精製水

***
本日#海の日
旦那は仕事だし、外は暑いし…特に予定もないので
朝から掃除、洗濯、アイロンがけ…夕方涼しくなったら畑の草でも取ろうかな←(多分やらない)とか思いながら自家製の梅シロップで作った梅ソーダをエアコンの効いた涼しい部屋で飲みながらブラザーズと一休み。
私。わりと丁寧に暮らしてます。
*
*
*
#梅シロップ
#梅ソーダ
#自家製
#丁寧な暮らし
#とか
#言ってみたかっただけ
#実際は
#適当に暮らしてます
#雑な暮らし
#だって
#今の
#ファッション
#旦那の
#でかいTシャツ
#&
#パンツ
#急な来客
#完全アウト
#居留守

Most Popular Instagram Hashtags