#触れたい

1211 posts

TOP POSTS

楽しかったな〜🏮
どっか遠くに行きたいな〜
.
.
.
#お祭り#祭り#祐天寺#海#行きたい#森#でも#いい#自然に#触れたい#疲れた

Last year and this summer ☀️
Bucket pool 💛😅💛

今年の夏は はち子は居ませんが くらちゃんが居ます。😸😢👶🏻😌
なんとか 夏も 楽しく 乗りきれそうです💛

#寂しい #触れたい #会いたい #家族 #賑やか #救われてます#パグ #シニアパグ #犬と赤ちゃん #犬と子供 #バケツプール #puglife #instagood #instadogs #ilovedogs #puglove #pug #bucket #pool #😂#dogandbaby #dogandchild #oldpug #boxerlife #boxerdog #missyou #memories #lastyear #loveyouforever

カメラ目線❣
『ずっと見てるね…💓』と娘。
間近でしばらくカモ鑑賞。

#カモ
#触れたい

今日で⑯なんだな~あ🌷

さっきlineで1年前なにしよたっけ?って話ててズートピアが流行っとった時で写真撮りまくっとったなってのを思い出した(´-`).。oO
もう1年前の話ができるんよ??(4ヶ月前からぢゃけど)そんな感じで昔の話しする感じスキ(♡) 今は会えんけど、何年か後には一緒におるって考えながらお互いガンバってる。
写真も最後に会った日のやつ。顔超絶不細工ぢゃけど(笑)

周りのカップルがドライブ行っとったりデートしとったりお泊りしとったりいいな~ずるいな~って投稿見る度に正直思う。ぢゃけど今この辛さに耐えとったら数年後にその人らより幸せになれる!ってポジティブに考えて生活してる。

こんな私を大事にしてくれるのは住廣ちゃんしか居ないからこれからもよろしくね🙂🙂ダイスキ🙂🙂 #16months
#1年4ヶ月
#遠距離中
#早く会いたい
#触れたい
#ぎゅーってしたい
#そばにいたい
#直接お話ししたい
#したいことたくさん

声聞くと会いたさが↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
#めっちゃ会いたい#会いたい#顔見て話したい#触れたい#会いたい

生姜の御神体。なんていうか…少しエロいです。
#触れたい

@rubirgy さんから受け取った#大切なものバトン。振り返るきっかけを下さって有難うございます!
道端で泣いていた小さな小さな子猫をかっさらってきたのが、昨日のことの様です。名前ははなちゃん。3年前、19歳で虹の橋を渡りました。のびとは違って、野性味溢れ、最期まで強く美しく気高い猫でした。家族が幸せな時も、苦境に立たされた時も、どんな時もそばに寄り添っていてくれました。母のエプロンのポケットにちょこんと収まっていたはなちゃんは、いつの間にかおばあちゃんになり、私達に生き様を見せてくれました。今でも彼女に無性に会いたくて、触れたくて仕方ない時があります。はなちゃんが教えてくれた”生きる”という事、命と向き合うという事は私にとって大切な事で、娘にも時間をかけて教えたい事です。タグ付けさせて貰っちゃいますが、スルーして貰ってオッケーです💦#大切なものバトン#ものではないかな💦#はなちゃん#会いたい#触れたい

MOST RECENT

.
.
大好きな
牡蠣と
窪田くん。笑
.
大通のビアガーデン行けたし
最高最高最高でした💗
.
#牡蠣 #美味 #ご馳走様です
#窪田正孝 #触れたい
#instadaily #instagood

Last year and this summer ☀️
Bucket pool 💛😅💛

今年の夏は はち子は居ませんが くらちゃんが居ます。😸😢👶🏻😌
なんとか 夏も 楽しく 乗りきれそうです💛

#寂しい #触れたい #会いたい #家族 #賑やか #救われてます#パグ #シニアパグ #犬と赤ちゃん #犬と子供 #バケツプール #puglife #instagood #instadogs #ilovedogs #puglove #pug #bucket #pool #😂#dogandbaby #dogandchild #oldpug #boxerlife #boxerdog #missyou #memories #lastyear #loveyouforever

届いたDM、あぁ〜〜、ステキな染つけ♡
.
#岩永浩 さんの仕事。
.
涼しげなお皿、私なら何を盛りつけようか?🤔
.
私の母は、お盆によくづんだ餅を作ってくれた。夏の盛り、家族がそろった時の母の心づくし。
懐かしい思い出に・・・
.
.
なかなか最近は、上京する機会がなくなったけど、ぜひ 手に取ってみたいお皿。
.
□日本橋高島屋7階ギャラリー
□7/26(水)〜8/1(火) □岩永浩さんの在廊日 7/26〜30
.
私の夢だった“九州窯場旅”で訪れた岩永さんの工房。
短い時間だったけど、至福のひとときでした。
.
行けたら、会えるかな?
覚えててくれるかな?🙄
.
.
#企画展#イベンド#染付#うつわ#うつわ好き#器#china#portty#作家#手仕事#dm#尺皿#涼#藍#行きたい#触れたい#有田焼#有田#九州#暮らし

楽しかったな〜🏮
どっか遠くに行きたいな〜
.
.
.
#お祭り#祭り#祐天寺#海#行きたい#森#でも#いい#自然に#触れたい#疲れた

相談。

そろそろ身体も落ち着いたし、妊活じゃなくて普通に仲良しを再開したいんですけど、、、
旦那さんはまだ流産したこと引きずってるみたいで。まだショックなんじゃぁって言われて…

元々性欲低いし、もうかれこれ1ヶ月とか仲良ししてない
(行ってらっしゃいのキスのみかなぁー)
こーゆう時ってありましたか?
普通に仲良くしたいんだけどなぁ。
なんか、どう誘っていいのか分からないんですよね…(;_;)♡
皆さんの経験談、良かったら教えてください💧

#流産後#仲良し再開したい#旦那さんまだ立ち直れてない#ショック#触れたい#でもどうしたらいいのか#男って繊細

.
.
.
relax...
.
ふわふわ..
.
揺れる..
.
.
.
#jellyfish #青い#ふわふわ

#蓮の葉 #天然の #おはじき #触れたい
おはよう☀

どの場所にも想いを伝える人がいて

想いを受け止めてくれる人がいる

あの時、そんな風に見ていた雫達✨

今日も笑顔で行ってきます😃

皆さんが笑顔で過ごせますように

Most Popular Instagram Hashtags