[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#角館武家屋敷

2248 posts

TOP POSTS

旅のキロク…そのよん
角館武家屋敷には六軒ほど公開しているお屋敷があるんだけど、その中でも個人的にイチオシは青柳家👍本物の日本刀や槍が触れたり…鎧や幕末の写真、1800年代の蓄音機、柱時計、レトロなカメラ、レトロなレコードetc..とにかく見ていて飽きないꉂꉂ😁
機会があればオススメです♪♪
#秋田県#旅のキロク#角館武家屋敷#青柳家

輪行で角館へ。
武家屋敷の中をロードバイク
で走る♪
落ち着いた素敵な町でした。

#角館武家屋敷
#ロードバイク女子
#輪行

青森、岩手、秋田の歴史を感じた旅だった🤤
たつこ像とすかし屏風は素晴らしかった✨
水辺ばっかりいってるからもう蚊に3箇所刺されたよね🐝
#岩手城跡公園#角館武家屋敷#たつこ像#玉川温泉

角館武家屋敷「石黒家」の五月人形

#角館武家屋敷 #石黒家 #五月人形

ただいま東北旅行中です😊秋田県の角館、岩手県の中尊寺、 新緑が瑞々しくて美しい💕
#角館 #角館武家屋敷 #中尊寺 #中尊寺金色堂

今日は秋田県 #角館武家屋敷 に行きましたよ🤗💚
#東北大好き

①角館、写真が下手ですが、ここがずっと続く桜並木なのですね✨
あぁ~🌸桜の季節に来てみたい✨美しいでしょうね~🌸
②③武家屋敷🎵クリビビも一緒に…と思いましたが、2匹ともウキウキ過ぎるし🐶🐶😂おひるごはんも食べたかったのでこのあと車で待ってもらいました😉
写真がありませんが、ここで食べたお蕎麦がとっても美味しかった✨
.
#ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #大型犬のいる暮らし #クリビビ #角館武家屋敷 #labradorretriever #labrador #dogstagram #kurivivi

今日はTeam Happinetsが大所帯でお花見でした🌸
去年と同様で快晴で最高でした🌞
選手・家族・スタッフ・社員・ハピネッツガールズ、全員で残りの試合を戦います。
みなさんも引き続き最後まで応援よろしくお願いします👊🏻
しっかりリフレッシュできたので、明日から北海道戦に向けて準備します!! #花見 #角館武家屋敷

MOST RECENT

①角館、写真が下手ですが、ここがずっと続く桜並木なのですね✨
あぁ~🌸桜の季節に来てみたい✨美しいでしょうね~🌸
②③武家屋敷🎵クリビビも一緒に…と思いましたが、2匹ともウキウキ過ぎるし🐶🐶😂おひるごはんも食べたかったのでこのあと車で待ってもらいました😉
写真がありませんが、ここで食べたお蕎麦がとっても美味しかった✨
.
#ラブラドールレトリバー #ラブラドール #イエローラブ #大型犬のいる暮らし #クリビビ #角館武家屋敷 #labradorretriever #labrador #dogstagram #kurivivi

旅のキロク…そのよん
角館武家屋敷には六軒ほど公開しているお屋敷があるんだけど、その中でも個人的にイチオシは青柳家👍本物の日本刀や槍が触れたり…鎧や幕末の写真、1800年代の蓄音機、柱時計、レトロなカメラ、レトロなレコードetc..とにかく見ていて飽きないꉂꉂ😁
機会があればオススメです♪♪
#秋田県#旅のキロク#角館武家屋敷#青柳家

青森、岩手、秋田の歴史を感じた旅だった🤤
たつこ像とすかし屏風は素晴らしかった✨
水辺ばっかりいってるからもう蚊に3箇所刺されたよね🐝
#岩手城跡公園#角館武家屋敷#たつこ像#玉川温泉

輪行で角館へ。
武家屋敷の中をロードバイク
で走る♪
落ち着いた素敵な町でした。

#角館武家屋敷
#ロードバイク女子
#輪行

立派な武家屋敷通り
木々の迫力もすごい雰囲気を出していますね
今にも台風雨が降りそう
#車中泊 #2日目 #思いつき #東北の旅 #ひとり旅 #角館武家屋敷 #きりたんぽ鍋用醤油買った #力こんにゃく #鬼からしは鬼の様にからい#1230キロ #秋田県

#ケルベロス じゃなくて、#角館武家屋敷#武家丸 くん。
#秋田犬 とはいえ3歳の男の子だから、飛び掛かられでもしたらいろいろ大変。。。とゆっくりゆっくり近付き。
でも、武家丸くんすごく温和ないい男で撫でさせてくれました🐶

#秋田犬love #akita #akitadogs #あきたいぬ

角館の武家屋敷にお散歩👣✨
.
春に来たら垂れ桜がきれいなんだろうなぁ🌸❤
.
#角館武家屋敷#角館#武家屋敷 #秋田#秋田観光#秋田旅行#旅行好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい

武家屋敷通り❇️ #角館
#角館武家屋敷
#武家屋敷
#武家屋敷通り
#蕎麦
#海老天
#そばきり長助
#長助
#美味しい
今日は旅行二日目❇️
昨日の夜、飲みすぎたのと寝不足によりグダグタな感じでした(笑)
角館に行き、蕎麦ならいけるということで食べてきましたが、めっちゃ美味しかったです😋海老天も熱々揚げたてで、サックサク😊
楽しい時間を過ごすことができました🐼

ちょっと遅めの夏休み♡初めての秋田&青森旅行✨
初日は角館と田沢湖。相変わらずの雨男&雨女っぷりで、どしゃ降り(笑)けど雨の中の武家屋敷、趣があって良かった〜☺️明日からは多少天気回復の見込み!初めてのリゾートしらかみ♡♡♡お願いだから運休しないで💦
#新幹線こまち #角館武家屋敷 #比内鶏親子丼 #ドライブデート #田沢湖 #たつこ像 #きりたんぽ鍋 #秋田駅 #旅行中 #旅行好き夫婦

また行って来ちゃった、角館武家屋敷❗(笑)
今回は水沢温泉の帰りにパパとランチする場所を求めて、ここにしました🎵
稲庭うどんが食べたかったので、なかばゴーインに連れてきた(笑)
パパさんは比内地鶏の親子丼と🎵
ワタシは炊き込みご飯と❤
あいにくの雨だったけど、何気に雰囲気良かった✨
また一人で来よう😊❤ #かくのだて #角館 #角館武家屋敷 #武家屋敷 #桜の里 #稲庭うどん #比内地鶏の親子丼 #比内地鶏 #親子丼 #温泉 #水沢温泉 #秋田県 #仙北市

角館散策、ほっと一息♪
さなずらアイス💛
さなずらって山葡萄の果汁のことなんだそうです♪
#角館
#角館武家屋敷
#さなずら
#山葡萄
#ハイカラ館
#角館青柳家
#武家屋敷散策
#ほっとひといき

Most Popular Instagram Hashtags