[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#角田陽太

232 posts

TOP POSTS

本日も賑わっております 18時過ぎからレセプション! #鈴木啓太 #角田陽太 #yotakakuda #keitasuzuki

一目惚れして大人買いしたcommonの食器。それぞれカラーが数種類あってどれを合わせても可愛いので、何色を何個買うかで30分くらい迷ったww デザインした角田陽太氏は仙台出身なんだそーだ。これで料理にも気合が入りそう!次は波佐見焼の蕎麦猪口が欲しいな。 #波佐見焼 #common #角田陽太

何でも布団の上👼🏼だらしない👼🏼
黄色の可愛いお皿はコモン🌥
(アーバンリサーチにも売ってるよ買いに行ってね)
#common #角田陽太 #波佐見焼

今月の散財

Common(コモン)のワイングラスを買いました。日常使いの気負わないデザインと国産のガラスというのに惹かれて。ワインもいいけど酵素ジュースも美味しそうに入りました。価格も千円とリーズナブル。イイネ。

#角田陽太 #weck #吉田健宗 #酵素シロップ #aco_sanzai

イギリスのロス・ラブグローブの事務所などで経験を積み、「無印良品」のプロダクトデザイナーを経て独立。デザインを通じてでほんの少しだけ幸せに。コンセプト。共感です。
バターナイフいいですね。
普通と普遍。さりげなさ。
やってきました。

日常使いの食器、波佐見焼のcommonです。いろいろな食事のシーンに合わせて使い分けると食事も更に美味しくなりますね。
#common #波佐見焼 #食器 #角田陽太

MOST RECENT

【EXHIBITION】TOKYO SAIKAI / "HASAMI PORCELAIN" "Common" ---
TOKYO SAIKAI EXHIBITION 2017
@ CLASKA Gallery & Shop "DO" (2F of CLASKA)
2017/10/13(Fri)~10/22(Sun) 11:00~19:00
---
Fore more info: Profile Website > NEWS
---
#claska #claskado #claska_do #hotelclaska #tokyosaikai #exhibition #tableware  #hasamiporcelain #takuhiroshinomoto #common #yotakakuda #クラスカ #ドー #器 #テーブルウェア #展示会 #東京西海 #波佐見焼 #マグ #ハサミポーセリン #篠本拓宏 #コモン #角田陽太

❀2017.10.16.mon❀
*マスタードポーク
*アボカドとツナのサラダ
配置がおかしくなっちゃった・・きょうはデザートに梨♡

#きょうのごはん #おうちごはん #クッキングラム #インスタフード #common #コモン #角田陽太 #波佐見焼 #atelierqucchane #アトリエクッチャネ #やちむん #ikea #イケア #うつわ #箸置き #食ぱん箸置き

❀2017.10.15.sun❀
*トマトソースのオムライス
*コーンスープ
きょうは仕事でわたしの帰りが遅かったので冷凍ストックしていたトマトソースを使って手軽にオムライス◡̈きいろいスープカップにコーンスープ入れたら一体化しちゃった・・ #きょうのごはん #おうちごはん #クッキングラム #インスタフード #common #コモン #角田陽太 #波佐見焼 #studiom #スタジオエム #iihoshiyumiko #イイホシユミコ #toriプレート #うつわ #うつわ好きと繋がりたい #うつわ好きな人と繋がりたい

今日の息子ご飯🍚
ご飯に旗🎌立ててあげたらすごく喜んでいた。
失敗はかぼちゃ🎃スープだったの忘れて黄色い食器にしてしまったのと、ブロッコリー茹でるのが面倒で彩りが悪くなってしまったこと😰

#おうちごはん
#息子ご飯
#ハンバーグ
#コモン
#プレート
#波佐見焼
#角田陽太

❀2017.10.08.sun❀
*おろしそハンバーグ
*ポタージュスープ
付け合わせのマカロニ、たくさん茹ですぎて無理やりのせたのでマカロニまみれに。ワンプレートの盛り付けってなかなかきれいにできなくて苦手です・・
#きょうのごはん #おうちごはん #クッキングラム #インスタフード #common #コモン #角田陽太 #波佐見焼 #studiom #スタジオエム #iihoshiyumiko #イイホシユミコ #toriプレート #うつわ #箸置き #フランスパン箸置き #うつわ #うつわ好きと繋がりたい #うつわ好きな人と繋がりたい

❀2017.10.07.sat❀
*チキンカチャトラ
*ポテトサラダ
*ピクルス

commonのオーバルプレートお迎えしたので使いたくてめずらしく洋食です!

#きょうのごはん #おうちごはん #クッキングラム #インスタフード #common #コモン #角田陽太 #波佐見焼 #倉敷意匠katakata #ikea #イケア #うつわ #うつわ好きと繋がりたい #うつわ好きな人と繋がりたい

毎年恒例の「人づくりプロジェクト展2017」を今年もAXISギャラリー(六本木)で開催中。丹青社の新入社員が著名なデザイナーとチームを組み、約3ヶ月でつくりあげたプロダクトのお披露目です。今年のテーマは「+と-(たす と ひく)」。お陰様で昨年、日本能率協会のKAIKA Awards2016で「KAIKA賞」を頂きました。 ●オープニングイベント9/29(金)19:00~21:15(トークショー&懇親会)●ギャラリートーク9/29・10/1 ◎開催時間11:00~20:00(最終日のみ17:30迄) <参加デザイナー(五十音順)>
●芦沢啓治 ●伊東裕・劔持良美(SOL style) ●角田陽太 ●小林幹也 ●鈴野浩一(トラフ建築設計事務所) ●寺田尚樹 ●長岡勉 ●鳴川肇 ●橋本潤 ●林祐輔・安西葉子(DRILL DESIGN) ●藤森泰司 ●湯澤幸子 ●上垣内泰輔・宮本厚樹(丹青社)
※フードコーディネーター フルタヨウコ
※丹青社 新入社員他(各上記デザイナーとチーム別で参加)

#人づくりプロジェクト #芦沢啓治 #SOLstyle #角田陽太 #小林幹也 #鈴野浩一 #トラフ #寺田尚樹 #長岡勉 #鳴川肇 #橋本潤 #DRILLDESIGN #藤森泰司 #湯沢幸子 #フルタヨウコ

おはようございます。
#今日の器 は Common(コモン)の「ワイングラス」 です。 . ▶︎気になった方はリンクからどうぞ→@threetone_utsuwa
.

アイスやスイーツの器としても使うのもおすすめ。お子さまのいるご家庭でも使いやすいと思います。

Always good to start with your favorite tableware #morning

Designed by #yotakakuda #角田陽太

Eventually I got it right.
#波佐見焼 #common #コモン #角田陽太


本日もオープン致しました!

今朝は黄色い交通安全の旗を持って小学生に行ってらっしゃい!っのお手伝い。

蒸し暑さがありますが、平日にゆっくりとお立ち寄りください。

では今日も一日、宜しくお願い致します!

今日の夜ご飯はサラダうどん🌟

#サラダうどん#common#波佐見焼#角田陽太

「今日はなにいろのプレートで食べよう?」
毎日使いたい食器、入荷しました。
レストランやカフェでも使われている『common tableware 』。 シンプルで飽きがこない、でもどこか愛着の沸くデザイン、色味です。

写真だけでは伝えきれないのでぜひ、手にとって味わってみてほしいシリーズです。

ボウル 500円+tax~
プレート 800円+tax~

Designed by Yota kakuda

#波佐見焼 #common #シンプル #simple #カラフル #岐阜県 #初上陸 #食器 #器 #キッチン #tableware #角田陽太 #plates


本日もオープン致しました!

秋に向けて、ネイビーのカラーが少しずつ人気に。

8/29(火)に北島町のマカプーカフェさんでもランチで使って頂きます。


飽きのこないシンプルなデザイン、機能性や使い心地もいい器です。


では夏休み最後の週末ではありますが、お待ちしております!


本日もオープン致しました!

昨日ご案内させて頂きました、Lapuan Kankuritのポケットショール。

いろいろお問い合わせ頂き、ありがとうございます。

いくつかご予約を頂きましたが、まだ若干ご対応できるかと思いますので、10/下旬頃の入荷までご検討頂けたらと思います!


妊娠中で厚手のアウターが着にくくなっていたり、赤ちゃんをマイキャリア(抱っこひも)していても羽織りやすく重宝するのでオススメです!


まだまだ昼間は残暑がありますが、是非、ご検討下さい!


では今日も一日、宜しくお願い致します!

Most Popular Instagram Hashtags