[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#角田晃広

483 posts

TOP POSTS

真弓です。
8話です!約1時間前です!!
お楽しみに!!!
#コウノドリ
#たっくん
#真弓
#角田晃広 さん
#清野菜名

#20161213
本日20:00~BSジャパン
『流星放送局~ふたご座流星群LIVE~』内ショートドラマに出演します。
東京03の角田晃広さんと豊本明長さんと。
とっても優しくて面白くて本当に素敵な方々でした。
たくさん笑わせて頂きました☺︎
姉が大ファンなので、共演させて頂くと話したら大興奮でした(笑)
#東京03 さん
#角田晃広 さん #豊本明長 さん
是非、見てください!

明日公開の映画「オー・マイ・ゼット!」の主演を務めた角田晃広さんと。舞台挨拶、当日飛び入りでもまだ間に合うみたいですよ! #東京03 #角田晃広 #オー・マイ・ゼット!

#東京03#飯塚悟志#角田晃広#豊本明長
今日は午後から男子3人とボーリング行って、その後学校の夏祭り行ってきます🙌
ボーリングは昨日急遽誘われましたww女子私1人って?ww

今年は良い年だったかもしれない

#東京03 #角田晃広 #役者として一緒の現場 #映画

あのね、あのね、角ちゃんのね歌声とね、くしゃーってなる笑顔とね、泥酔がね、大好きなの。
#東京03
#角田晃広

売れない漫画家のアシスタント
荒巻弘彦プロフィール📷😁
10/31配信スタート

山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』 Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクト

ドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。
時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】
漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。
根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。
そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】
角田晃広(東京03)
飯塚悟志(東京03)
豊本明長(東京03)
山本舞香
山下健二郎

#漫画みたいにいかない。 
#オークラ
#ニイルセン
#Hulu
#舞台
#東京03
#角田晃広 #戸塚オサム
#飯塚悟志 #鳥飼昭雄
#豊本明長 #足立徹
#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official
#山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official
#三代目
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#3JSB #JSB

以前まではNON STLYEさんのみの投稿でしたが、これからはいろんな芸人さんの画像投稿していきまーす!!
#NONSTYLE
#東京03
#角田晃広
#飯塚悟志
#豊本明長

#東京03#飯塚悟志#角田晃広#豊本明長#インスタ始めた
インスタ始めました!
東京03がとにかく大好きです💕
中でもトヨミスト(豊本さん)推しです❤️
気軽にフォローしてください!
こちらからもすることあります🙇🏻

MOST RECENT

➳♡゛
21日(金)に、#東京03 の第19回単独ライブ
行ってきました( ˆ࿀ˆ )💓
ゲストは#ラバーガール#大水洋介 さんでした!
やっとの思いで取れた追加公演チケット!
なんと2時間半!✨大満足(´•ω•̥`)✨
笑うって大事だと思った。。
辛いことがあったり悲しいことがあったり
ストレス発散方法が見つからない人も
なんかして笑った方がいいよ、ほんとに。👏

#お笑いライブ #飯塚悟志 #角田晃広 #豊本明長 #東京03第19回単独公演自己泥酔 #東京03大好き #恵比寿 #恵比寿ガーデンホール #ガーデンプレイス #人力舎 #人力舎芸人

-
第19回東京03単独公演「自己泥酔」
-
笑いすぎて喉が痛い。多分風邪。
大千秋楽だけあってボケツッコミの間が絶妙だった。
-
#東京03 #自己泥酔 #飯塚悟志 #豊本明長 #角田晃広 #プロダクション人力舎 #人力舎 #オークラ #バカリズム #舐めたげる #コント

#東京03
単独公演『自己泥酔』ライブビューイング
もうすぐ〜〜😆🎶
#角田晃広
#飯塚悟志
#豊本明長

Repost from @renaitodoke @TopRankRepost #TopRankRepost 10/31配信スタート

山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』 Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクト

ドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。
時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】
漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。
根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。
そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】
角田晃広(東京03)
飯塚悟志(東京03)
豊本明長(東京03)
山本舞香
山下健二郎

#漫画みたいにいかない。 
#オークラ
#ニイルセン
#Hulu
#舞台
#東京03
#角田晃広 #戸塚オサム
#飯塚悟志 #鳥飼昭雄
#豊本明長 #足立徹
#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official
#山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official
#三代目
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#3JSB #JSB

10/31配信スタート

山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』 Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクト

ドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。
時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】
漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。
根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。
そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】
角田晃広(東京03)
飯塚悟志(東京03)
豊本明長(東京03)
山本舞香
山下健二郎

#漫画みたいにいかない。 
#オークラ
#ニイルセン
#Hulu
#舞台
#東京03
#角田晃広 #戸塚オサム
#飯塚悟志 #鳥飼昭雄
#豊本明長 #足立徹
#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official
#山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official
#三代目
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#3JSB #JSB

ドラマ『漫画みたいにいかない。』が10月31日からHuluで配信されます。
『ゴッドタン』などのバラエティー番組や、テレビドラマ『素敵な選TAXI』『住住』の脚本を手掛けるオークラさんの初監督作。

東京03のお三人と、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんのスタイリングをさせていただきました。
よろしくお願いします。


#漫画みたいにいかない
#東京03
#オークラ
#角田晃広
#飯塚悟志
#豊本明長
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers

10/31配信スタート

山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』 Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクト

ドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。
時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】
漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。
根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。
そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】
角田晃広(東京03)
飯塚悟志(東京03)
豊本明長(東京03)
山本舞香
山下健二郎

#漫画みたいにいかない。 
#オークラ
#ニイルセン
#Hulu
#舞台
#東京03
#角田晃広 #戸塚オサム
#飯塚悟志 #鳥飼昭雄
#豊本明長 #足立徹
#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official
#山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official
#三代目
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#3JSB #JSB

去年来てよ。東京03なら雨でも行った。ほんとに最悪。
めっちゃ見たかった。
#東京03 #角田晃広 #飯塚悟史 #豊本明長 #最悪 #帰りたい

Most Popular Instagram Hashtags